ハワイ
よかった!けど、けっこう高いし、フラダンスが好きでなければ、どちらでもいいかも!
マイケルジャクソンのところが沸いてました!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
2歳になったばかりの子どもと念願のウルフギャングへ。
16時半からの予約でしたが、既に数組待ちがある状態でしたので
お子様連れで来店する方は予約は必須かと思います。
今回は、大人5人と子ども1人で3名分のコースと、キッズメニューを追加オーダー。
少し量が足りなかったので更に一人前リブロースを注文させてもらいました。
おとなの人数マイナス1でもいいと思いますが、コース以外で食べたいメニューがある方はマイナス2くらいが目安かもしれません。
子どもがジュースをこぼしてしまった際、担当のウェイターさんがいませんでしたが、すぐに近くのウェイターさんが駆け寄り
心配ないよ。すぐに代わりを持ってくるからね。と優しく(英語なので、ニュアンスですが)対応してくれました。
担当のウェイターさんもこまめに声を掛けてくれ、味ももちろんですが、サービスも大変満足でした。
ただ、席は出入りの激しいテーブル席。
かつ、ガタガタするテーブル(四角、丸型の両用タイプ?)だった為
子ども、大人ともにゆっくり落ち着いて食べる、と言うわけにはいかなかったです。
特に子どもは傾斜でこぼれないか常に気を使っていました。
ドレスコードも気にして出掛け、子連れで予約も入れていたから、そこは気に掛けてくれるだろうと思っていましたが
そこだけは唯一残念なところでした。
思い返してみると、ウェイターさん、ウェイトレスさんは気さくな感じでしたが、受付の女性たちは事務的で、入退店時も冷たい感じがしました。
憶測で申し訳ないですが、その方達がテーブルコントロールをしているのであれば、納得かなと。
お値段もいいので、また行きたいかと言われると、子どもが小さいうちは、細かいところまで心配りの行き届いているホテルのレストラン等の方に行くかもしれません。
何度かハワイを訪れていますが、いつもワイキキのみ楽しんで帰国していました。
今回、初ハワイの両親も一緒の旅行だったため沢山楽しんで欲しくて申し込みました。
日本からのメールでの質問にも丁寧にご対応いただき安心できました!
クアロア牧場の映画撮影地ツアー→ノースショア(ウミガメ、焼酎購入、フリフリチキン、ガーリックシュリンプ、パタゴニア)→ディズニーアウラニでお買い物→カメハメハ像→カカアコ地区のアート
10時間、あっと言うまでした♪
ガイドのAHさんはハワイに30年在住の日本人の男性で、どんな質問にも掘り下げてお答え頂き、ハワイに住んでいるからこそ感じる事、ご存知の事、も沢山教えて頂きました。
安全運転も有り難かったです!
車を走らせながら、車窓から見える建物や景色、地域の説明も詳しくして頂けましたので、終始なるほど〜、そうなんだ!とより深くハワイを知ることが出来たように思います。
両親や家族が喜んでくれて良かったです!
私ももっとハワイが大好きになりました!
いつまでも、きっと今回の旅の話で盛り上がれます^_^
お陰様で素晴らしい旅の思い出が出来ました✨
途中途中、私や家族から繰り出されるリクエストにも本当に柔軟にご対応頂き、ありがとうございました
次回、ハワイを訪れる際は是非またご利用させて頂きたいです♪
素晴らしいご縁を頂戴しありがとうございました!感謝です。
夕方のピックアップ時は、小雨が降っていましたが乗船後雨が上がり素晴らしい景色を堪能できました。
お料理もとてもおいしく、ショーも楽しめました♪
両親や家族がとても喜んでくれて、予約して良かったなっと思いました。
花火もとても綺麗でロマンティックでした。
また機会があったら参加したいです!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回、彼氏との初のハワイ旅行のため、ハワイらしいショーが見たいなと思い探しておりました。以前、別のルアウのみのショーは見たことがあったので、こちらのロックアフラショーはルアウのみでなく、アメリカらしいショーも見られるとのことで、こちらのロックアフラショーを予約しました。今回予約したコースはグリーンルームというコースのため、VIPルームでの軽食も付いており、はじめにマイケルジャクソンと写真を撮りました。この写真は当日もらえたのでこちらのコースにして良かったです
!
席もステージ目の前の先頭の席。
ダンサーもよく見えとても良かったです。
ショーが始まる前のバックステージツアーでは、
ダンサーの衣装を実際に身につけて写真撮影ができこれも良い体験でした!
ハワイ初の彼もとても楽しんでおり、
こちらのコースとてもオススメです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お正月でしたので予約なしの方は並んでいましたが、事前予約していたので10分程ではいれました( ˆᴗˆ )お肉は肉肉しくてとってもおいしいです!写真をとってくださったり、親切で最高でした!!お肉もおいしいですが、シーフードも最高です!!
16:30の予約だったのですが既に店内はほぼ満席でした。高級レストランではありますが、どちらかと言うとカジュアル。しっとりと落ち着いたディナーという感じではありません。お肉は柔らかく最高に美味しいです。50代夫婦と若い息子2人でちょうど良いボリュームでした。息子が高校生中学生位の育ち盛りだと少し足りないかもしれません。質の良い料理を、ほどよい量で、ちょうど良いざわいた店内で頂きたいという人におすすめです。我が家のようにハワイ20回目、英語OK、というファミリーには他のステーキ店での感動の方が大きいかもしれません。
いつもはフードコートのステーキで我慢していましたが、今回は思い切って念願のウルフギャングに行くことができました!
フィレ肉とTボーンステーキが本当に美味しくて、次回からもケチらずしっかりステーキ屋で食べたいと思いました。
量は少なめですので、試しに食べたい方におススメです。
私は少食なので余すこともなく完食できて、ちょうど良かったです。男性は量については物足りなく感じるかもしれません。
また食べに行きたいです。
特典でタンタラスの丘夜景ツアーにも参加できて良かったです。
前にハワイに行った際に個人でウルフギャングに行こうとしたら2時間待ちでした。
今回、予約も料理も決めていただき、気が楽に楽しめました。
海鮮も、お肉も楽しめます。やはり美味しかったです。またハワイに行くときはよろしくお願いします。
ホノルルマラソンの時期のため混んでいることはわかっていました。(以前無駄足だったのです。)だからこそ予約してでかけることにしたのです。
予約時間は13時。ちょっと早く着きすぎて12:30。でも明るくOK!って入れてもらえました。
奥に案内されたけど、単にバーガーのセット。それでもいいの?ってくらいに素敵な窓際の席でした。
そしてでてきたのはボリュームたっぷりのプレート。周りのテーブルを見たら度のプレートもアメリカンサイズ。あちこちから驚きの声が上がっていました。普段から大食いのほうの私だけど結構大変。でも残した分はお持ち帰りもできるから安心です。
味も大満足でした。次回はやっぱりステーキ!ですね。
1歳児から、シニア13名でのバンチャーターでした。海を見ながら、買い物ができれば位に思っていましたが、きれいな海や娘の結婚式をした、教会に寄れたことは、メンバーも感動していました。(6年ぶり同じメンバー)子連れのため、パンケーキを予約していただいたり、ピザ屋を紹介していただいたりと、食べることも堪能できました。買い物も十分楽しめて息子家族も満足できました。挙句の果て孫のゲームソフトも探して届けていただき、本当にお世話になりました。
ハワイへ到着した日に申込をしていましたが、大丈夫だろうと思っていた時差ぼけにまんまとなり、到着しホテルへチェックインしてからすぐにウトウト。。目が覚めたら予約時間の15分前!!場所分からずウロウロ。
到着したのが予約時間からの15分遅れでした。店の前には長蛇の列でした。少し遅れてしまったしまったけれど入る事が出来てよかったです。予約していて良かった!!予約していなければ20~30人待ち・・・(諦めていたと思う)
食事はとても美味しかったです。でも本当におなかいっぱいでした。
文句なし、サービスよし、ゆっくり出来ました。
子供の飲み物のストローが紙ストローでなんだか感動。そして、嬉しかったのが写真を撮ってくれる事。
一度は行った方がよいと思いました。
窓側、プライベート席確約で頼みましたが、窓際側でもなんでもなく最初はがっかり、しかし、メイン席の斜め前だったのでまあいいかとあきらめて。
食事は思ったより良かった。前菜、肉げ美味でした。ショーは大した事なし。花火は五分で終了。
費用対効果は少し悪いかな?
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
とても美味しかったです!ロブスターやエビが山盛りでびっくりしました。
手がべとべとになるので、ウェットシートがあるといいかもしれません。
店員さんがステーキを取り分けてくれるのですが、その前に写真を撮る時間をくれます(笑)大きな状態のお肉を撮影できます。
お肉もミディアムレアで柔らかく美味しかったです。お皿が熱いので、だんだん火が通ってしっかり焼きも楽しめました。
最後にチーズケーキとチョコレートケーキが出てきましたが食べきれませんでした。。
2度目の来店ですが何度食べても飽きない美味しさです。お肉は柔らかくて脂身が少ないのでいくらでも食べれます。
一つだけ残念だったのが注文した グラスワインがダブルブッキングしていたらしく一つは断ったところ ウエイターの方がサービスしますというジェスチャーで私の飲みかけのグラスにダブったワインを注ぎ足してくれました。喜びも束の間 ダブった分の料金も請求され なんともあと味の悪い出来事になりました。
ご飯も美味しかったしショーも楽しかったー
写真をもう少し綺麗に撮ってもらいたかった!
どれにするか何枚か撮ってくれてたけど聞いて欲しかった!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
直前まで曇りがちでしたが運良く雲も上がり、ハワイの海上から見るサンセットは綺麗かった。
ディナーショーではスタッフの方々が盛り上げてくれ
それも参加型で面白く時が過ぎました。
隣の席のサンフランシスコから来られたご夫妻とも話が盛り上がって最高でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
サンセットやショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
3回目の参加でしたが、やっぱりここの料理は、おいしいと思いました。
お肉も柔らかくておいしいし、カニに至っては甘くて身もしっかり詰まっていました。
参加者もそれなりにいい値段を支払える方々ばかりなのか、とてもいい感じで過ごすことができました。
是非次回も参加させていただきます。
ショーも面白かったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
大晦日の利用でかなりの混雑でしたが、スムーズに入店できました。料理は普通の方なら最高です!
メニューがあらかじめわからなかったので、何が出てくるのかわかりませんでした。立派なコース料理で満足ですが、息子が甲殻類アレルギーで、はじめにどかーんとエビ、カニがきて可哀想でした。追加注文したので問題なかったですが、あらかじめコースメニューがわかっていれば対応していただけたかなー?と思います。
2018は、結婚した記念の年。その締めくくりにスターオブホノルルの3スターで素敵な時間をプレゼントしていただきました。暖かいおもてなしと最高の料理、ホールケーキにシャンパン。全てが最高でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
一言でいうと最高でした!キャプテンのお出迎えから始まり、素晴らしい料理とパフォーマンスでもてなして頂きました。
5スターはしっとりとした空間で船旅を楽しむことが出来ます。
夕暮れ時の景色は素晴らしく、ワイキキビーチ沿岸を往復する船旅で、海と街両方の景色を行きと帰りで楽しめます。
デッキに出て写真撮影をすることももちろん可能です。
ハワイを贅沢に満喫するならこのプランです!
飲み物は3杯までドリンクチケットがツアー代金に含まれており、チップなど追加の支払いは特に必要ありません。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
バスに乗る場所がちょっと不安でしたが、係の方が笑顔で案内板を持っていたのですぐ分かりました。
船内に案内されると、ウェルカムドリンク(ノンアルコールを選びました。ノンアルコールカクテルでとても美味しかったです。)からパン→ブュッフェへ(ブュッフェなので自分のペースで食べれて味も良かったです)
食事が一段落したら船内散策、夜の夜景を見れました。子供がいるので歩き回れるブュッフェにして本当に良かったと思います。
席に戻るとショーが始まっていてこれも楽しめました。
初めてのディナークルーズでしたが、いい思い出になりました。ありがとうございます。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
星のクラスでもなかったので、それ程の期待も無く伺いましたが、良い席をありがとうございました。シャンパンのオプションのせいでしょうか。
お席も違和感無く、スタッフの方々の熱い熱演で、最後迄楽しませて頂きました。
子供達にも紹介致します!
何かの機会に是非伺いたいですね。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
家族で利用しました。
ティーボーンステーキ、ロブスターなど
大変美味しくいただきました!大満足です!
事前予約で、待ち時間もなく席に案内され食事ができました。
チェックアウトの際も、チップなど細かなことも気にすることも無くスムーズでした。追加でお願いしたドリンクだけの精算でした。
ホノルルマラソン直後のせいもあって、予約時刻に店に行った時はすでに多くの人で行列ができていましたが、事前予約のおかげですぐに席に案内されました。もちろんTボーン ステーキも美味しいですが、その前に食べたエビやカニ魚介類もまたよかったです。また、食べに行きたいです。
3スターのコースを予約しました。ロブスターが丸々一匹出てくるので、盛り上がりますし、食べ応えがありました。ステーキも柔らかくて満足です。ショーはダンサーの方々が目の前で踊ってくれて、迫力満点です。あまりショーには期待していなかったのですが、目の前で見ると、ダンサーの汗やお腹の動きまで感じることができ、想像以上に良かったです。ただ、席によってはショーが全く見えない場所もあるので、ショーを楽しみたい方は事前に座席の希望を出しておくと良いかと思います(希望通りに行くかはその日次第ですが)。船の揺れは、思いのほか揺れます。心配な方は事前に酔い止めを飲むことをお勧めします。スターによって、座席・ショーの内容・料理にかなり差がありますので、コースは絶対に3スター以上が良いと思います。ハワイに行ったら一度は体験する価値はあると思います。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
25日のクリスマス 15:00に予約して行きました。ここは3回目です。人が溢れていましたが、すんなり案内されました。肉はとても美味しかったが、全体的に量が少な目な気がしました。量が必要な人は、テーブルだけ予約して、自分で注文した方が満足できると思います。子供メニューでは、ロコモコ好評、パスタは不評でした。また、大人のコーヒ、子供のアイスクリームが、でてこないうちにフィニッシュになりました。あのバウチャーだとちゃんと伝わってないのかな。
ショーが始まる前のバックステージツアーはとても貴重な体験だったと思います。ダンサーの衣装を実際に身につけて写真撮影ができたり、ショーの裏話をジョークを混じえて紹介してくれたりして、おかげでショーが10倍楽しめました。グリーンルームも素敵な空間で「特別なおもてなし感」を味わえること請け合いです! また、席が最前列だったのでダンサー、マイケル、エルヴィスと実際に握手したりハグしてもらったりと、それはそれはお得感満載なショーでした!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
夕食は始まる時間、どっちにしろ食べる時間だろうからということでビュッフェ付きのものにしましたが まあまあ思っていた通りでした。
どこか レストランのHAPPY HOURで頂いてからの参加でもよかったかな~と今となっては思います。
テーブルも狭いし、人が多いし ビュッフェなので順番待ちで疲れたな~という感じでした。品数はまあまあでした。Ahi Poke や Lomilomi Salmon など 普段食べないものがあったので挑戦してみましたが 美味しかったです。
ポリネシアの要素を取り入れ内容で エルビスがハワイに上陸したという設定でショーが始まります。MJも登場します。
本物は二人とも亡くなっているので見ることはもできませんけど、アメリカのエンターテイメンをたのしめました歌も踊りもよかったです。満足です。
エルビスとMJだけなのでしょうか?GAGAやテイラースイフトなどみれたらよかったのにな~。だれがいつ出るかが分ればいいな~と思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。