ハワイ
お食事が、ローストビーフやココナッツケーキの食べ放題でした。踊りは各階によって違い、結婚式をされているところを踊りが華やかでした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイ最終日のディナーに伺いました。
予約によってスムーズに入店、食事ができ良かったです。
料理の内容もシーフード、お肉、デザートの良いとこどりで満足です。
お肉は噛むとジューシーな旨味が出てきて美味しかった。デザートはチーズケーキが気に入りました。
先に出てくるパンも美味しいのですが、お腹いっぱいにならないよう、食べすぎない方がお肉を美味しく食べれると思います。
店員さんも気さくに写真を撮ってくれたり、接客もよく雰囲気が良かったです。
ハワイ旅行の最終日の良い記念になりました。
何度か参加していますが、今回のように天候に恵まれ、ここまできれいなサンセットが見れるのは初めて!!こうなると、ハワイで最高のアクティビティーだなと思わずにはいられません。
食事中のショーがなぜジャズなのか?という疑問もあり、いい加減そろそろYМCA踊らせるのはやめてほしいなという意味で☆ひとつマイナスです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
穴場へ連れて行ってくれたり、ディープな説明を多くしてくれた。天気も良かった。モアナルア公園にまつわる裏話が面白かった。
ステキな男性のあきさんに、案内していただきました。もう少し行きたいところを考えて観光中心にお願いすればよかったのですが。
あきさんからハワイの注意することを教えてもらったりや市内や海のきれいなところに連れて行ってもらい楽しく過ごせました。
Tボーンステーキ美味しかったです^_^
意外とさっぱりしていたので、全部食べきりました。ステーキソースがあるともっとよかったかな。
友人が以前行き、最前列で観てたらエルヴィスにチューされて楽しかったと聞き私もどうせ行くならと思いバックステージツアー付きのショーに参加しました。 まず入口でフラダンスのお出迎え、その後VIPルームに通されました。スターとの写真撮影後、シャンパンとフィンガーフードをいただきました。その後バックステージに連れて行って下さり説明と写真を取りました。その後ステージ最前列のど真ん中でコース料理をいただきました。味も全て美味しかったです。正直最初のフィンガーフードをもう少し食べる時間が欲しかった。でもVIPルームで色々お話したモモちゃん!すっごく綺麗で惚れ惚れでした。ショーにも出ていたのでさっき話ししたモモちゃんだ〜っと思ってすっかりファンになってしまいました。最前列のど真ん中でマイケルジャクソン、エルヴィス、
フラダンスなど見れてめちゃくちゃ興奮しました。席にも降りて来てマジかでも見れたりと素晴らしい最高の思い出に残る夜でした。行くならバックステージツアー+VIPコースディナーをお勧めします。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイアンだけでなくて
プレスリーやその他の有名な歌手の日本で言えば、モノマネになるのでしょうがとてもお上手で引き込まれてしまう
ショーの前のビュッフェは少し時間が物足りない気がしましたが、間近で、ハワイアンのダンスやウクレレで盛り上がりました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お店の場所をきちんと把握できていなかったため、20分ほど遅刻をしてしまったところ、15分以上遅刻の場合はキャンセル扱いと言われてしまいギョッとしました!
ただ、30分ほど待って予定通りの食事をいただけたので良かったです。
お料理はすべて美味しく、ウェイターの方も気さくで楽しい時間を過ごせました♪
ロック・ア・フラショー ポリネシアンとロックンロールを融合させたワイキキ最大のキャストショー は、オアフにいろいろショーがあるが、その全部をここロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターで、みれる、場所が町のど真ん中のロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターで、治安も最高です。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
星2.5つです!
エンターテイメントは☆4つです!
ハカが迫力あって、最後はみんなでダンスします!
とても楽しい時間でした。サンセット、夜景が綺麗、クルーのホスピタリティも良かった!
料理はロブスター以外は期待しないで!☆1もあげたくない。
前菜は残念、サラダもおいしくない、ロブスターは美味しい(^~^)、ステーキは最低。
お迎えと送迎があって楽チンでした!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
到着日に予約したのですが、初めてのハワイで迷ってしまって予約の時間より15分程度遅れてしまったのですが、快く席まで案内して頂けました。
ただただ美味しいの一言です!
帰る前にもう一度食べたかったと後悔…
今度はディナーで贅沢したいなぁと思いました。
ウルフギャングでお肉をいただくのは、初めてでした。16:30の予約にお店に行くともうすでに何人も並んでいて、中に入ってバウチャーを見せたらすぐに案内していただき『予約しといて良かった〜〜」と思いました。席に着くと飲み物のメニューを見ましたがお酒も飲まない私たちは、注文するドリンクもなかったので早速お料理がどんどん出てきました。エビやカニをこんな風に豪快に食べるのも美味しかったし、お肉の量と質も感動でした。いつも食の細い母がどのくらい食べれるだろうか心配しましたが、美味しいのでしょういつもの倍以上よく食べてびっくりしました。私たちの席についてくださったおじいさんがとてもファンキーで可愛らしい方で、写真も撮ってくださったり楽しく食事ができました。追加のものを何も頼んでいなかったので、何も払うことはなくお店を後にしました。ハワイに来たら又行きたいお店です。
朝のラッシュで到着後少し時間が押していましが、
渋滞時間も福山さんの軽快な歴史説明があり飽きることなくツアーを満喫できました!
姉夫婦と四名で参加しました。姉夫婦は新婚旅行でハワイに 「あれから40年」が旅行中の合言葉でした!
フラダンス 、タヒチアンダンス、寸劇、各国の懐かしい流行歌のえんしう+生歌! もちろん料理も最高‼︎
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
皆様でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
次は、あれから50年!を合言葉にまたいらして下さい!
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
日本人として、戦争の知識、勉強、考え方
見聞を広げるためにも、行くべき。
ガイドさんからの今まで聞いたことない、知らなかった知識を沢山教えてもらえました。
もっともっと聞きたかった。
若い人にこそ来て欲しい、若い人にもっとしっかり教えてあげたい、というガイドさんの言葉に熱いものを感じました。
誰が悪いとかは抜きにして、事実を肌で感じてみるのも良いと思いました。
自分は英語が全然わかんないので、アリゾナ記念館で音声ガイドがあったらもっと良かったと後悔しました。是非借りて下さい。
しかし、しっかり聞いてる時間はあまり無いので、サクサク行きましょう。
全体的にしっかりみたい人にとっては時間が足りません。
ゆっくり観れるツアーがあるのならば、そちらの方が好きな人、しっかりみたい人にはいいかもしれません。
説明も丁寧でおもしろく、
お昼も美味しいところを案内してもらいました。
時間の都合で省略したSPOTはやむを得ないが、15分滞在で5000円くらいこの木何の木入場で料金がかかったのは残念です。
事前に料金かかるの知っていれば、こちらを省略し、無料のところを省略しないでほしかった。
初めにビュッフェディナーの後ショーがあるのですが、ビュッフェディナ―の時から、スタッフの方達が私たちを楽しませようと、いろんな歌や踊りを食事の席で見せて下さいました。
日本人のお客さんがほとんどだったので、みんな恥ずかしがってもじもじしていましたが、スタッフの皆さんがリラックスさせようと、いろいろ面白いことを言って笑わせてくれたり、食事のときから、今日は楽しく過ごせそうという
雰囲気が漂っていました。
スタッフの皆さんがリラックスさせてくれたので、隣の知らない家族の人達とも話して盛り上がったり、ショーの前から楽しい雰囲気を作ってくれました。
いざ、ショーになり、入れ替わり立ち代わりいろんな歌や踊りを見せてもらって、踊りもパフォーマンスもすごくレベルの高いショーでした。
そして最後には写真まで撮らせてもらいました。
有料の写真もすごくうまく撮って頂いてたので、全員の分を購入しました。
うちの家族のみんなが行って良かった楽しかったと喜んでいました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
値段の割には...な料理。
日本の大衆居酒屋かと思うほど、酔っ払い騒ぐ日本人達。2人の会話も大きな声を出さないと聞こえないほどの大騒ぎです。いい歳をした人達が、同じ日本人として恥ずかしかったです。
いくら騒ごうがスタッフさんもスルーでしたし。
せっかくのハワイでの新婚旅行。
主人の誕生日のお祝いにと色々迷った末、定番みたいなのでここなら間違いはないかなと予約しましたが、、
もし戻れるなら絶対に予約しません。
日本にも店舗がありますが、個人的にはもう二度と行かないだろうなと思うお店でした。
10分位前からピックアップ場所に受付人がいて、コース毎に胸シールを貼るように指示あり。時間通りに専用大型バスがピックアップ場所に来てくれます。
カニ食べ放題コースにしましたの 乗船時に振り分けられ 2階先端部分50名程の部屋に案内されました。
乗船した順番での席順番です。
私達は、中央部分の4人席相席でしたが 隣が新婚さんで申し訳ない感じがしました。
新婚さんには もう少し配慮があってもいいのにって感じました。
テーブルサービスなのでステーキとカニ食べ放題コースにしましたが カニの追加注文をとってくれず 解凍する時間を20分位待たされました。
食べ放題なのに追加をお願いすると嫌な顔をされました。
でしたらランクを落として バイキング方式の料理にした方が良かったかもしれません。
金曜の夜はヒルトンの花火があり 超満員状態。
スタッフに花火は何時ですか?って聞くと 1人は7:45からと。別のスタッフは8:00からという説明でチグハグ。
実際は7:45からで 早めにデッキに出ていて間に合い 良かったです。
乗船時はスコールの様な雨でしたが しばらくすると止んで 花火も綺麗で良かったです。
その後 部屋に戻ると ダンスタイムが始まり YMCAなどの曲で踊り終わりました。
行き帰りとバスもスムーズに乗れましたので問題ありませんでしたが、料理とスタッフがイマイチ対応が価格の割には残念でした。
次回からは 花火の見えるレストランでのディナーの方が絶対いいと思いました。
この度は私共のクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
今回、十分にお楽しみ頂けず、大変残念に思います。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
スターオブホノルル
ホノルルお昼着の午後から、カイルアへ行きたかったのですが、午後からのツアーでは時間が間に合わなかので、貸切チャーターをお願いしました。
口コミを見てあきさんをお願いしましたが、家族みんな口を揃えてとても良かったと言っております(^。^)
カイルアのブーツ&キモズの予約を入れてくださったおかげで、閉店前に間に合い、レンタサイクルでカイルアビーチで食べては?と提案してくださいました。
道中はハワイの近況など、いろいろお話を聞かせていただき、興味深かったです。
8歳小学生から60代の両親まで3世代でしたが、移動も楽で助かりました。
あきさん、ありがとうございました!
プロ集団の素晴らしい ひとときでした。
チェックインから「アロハ〜」笑顔でお出迎え。一人用テーブルを ちゃんと用意してくれて
最前列で楽しみました。赤身のステーキはやわらかく、マイタイも美味だった。
フラショーから始まりプレスリーの登場で
自分も場内も最高潮 !大興奮の嵐。 二階の白人グループからも かけ声多数。
隣のおばさんは フラッシュ撮影で注意されてたけど。 エルヴィス・オン・ステージの再現よろしく、客席へのファンサービスも欠かさない。
次はマイケルの軽やかなステップ!、、次々と繰り出されるロック フラのコラボショーは 想像を遥かに越え、興奮と心地好い余韻を残してくれた。女性とのファイル写真も良い思い出になりました。是非お薦めです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ガイドさんの話す内容が、日米を公平な視線から捉えており、良い勉強になるとともに、気分良く観光出来ました。
私は3回目でしたが、初めて訪問した友人も大変喜んでいました。
カバンを持参された方がいて、ガイドさんが対応に困っていらっしゃいました。
ただ、預ける設備が公になっている以上、お持ちになる方は永遠にいると思います。
円滑なツアーにする為、今後も持参を禁止するのであれば、事前案内をもう少し強く厳しくした方が良いかと思います。
ホノルルマラソンを終え、夫婦でゆっくりディナーを楽しむために、予約をさせていただきました。日本でバウチャーを印刷して、いざ来店! なななんと・・・来店直前にバウチャーを紛失してしまい、アラモアナショッピングセンターのサービスカウンターで無料で印刷をしていただきました(汗)
さて、来店し9割は日本人のお客。時間どおりに案内され、スムーズにコーススタート、最後のデザートをテーブルに持ってきていただいたときに、店員さんから「コースは終わりですから、いつ帰っていただいて良いですからね~」って感じで、チップのストレスも無く、自分たちのペースで色々な種類の料理をいただくことができました。やはり事前予約!本当に楽に、そして美味しいディナーをいただくことができました。
昨年夏にもハワイに行くチャンスがありその時にもこのツアーに参加したので2度目でした。(夫が初めてで、行きたいと言ったので)
昨年はアリゾナ記念館に上陸できましたが、桟橋の修理中との事で今回はボートの中からのみの見学でした。そのかわり戦艦ミズーリの近くにもボートが行ってくれたので、海からミズーリを眺めることができました。
今回は12/8(日本軍に攻撃された日の翌日)に行ったので何かあるか(白い目でみられる?)と思いましたがそんな事はなかったです。
理由はわかりませんが昨年夏よりすいていて、ほとんど並ばずにすんだのがよかったです。
この日は一日雨で、手荷物を持っていかれないため傘を持っておらず、ツアーの車に積んである傘をお借りしたのですが2人に一本しかなく、結構濡れてしまいました。翌日ホノルルマラソンを控えていたため、風邪をひいたらどうしようと思いましたが大丈夫でした。12月のハワイは案外涼しく、濡れると寒いくらいでした。
ほかのツアーはともかく、パールハーバーには手荷物を持っていかれないため傘を持っていかない人も多いと思います。日本人(特に女性)は濡れるのを嫌がるので、傘は人数分(最大で10人くらいだと思うのでそれくらい)用意していただいた方がいいと思いました。
ツアーの内容はとてもよいので、日本人なら一度は行ったほうがいいところだと思います。
まど際の席に案内され最高のステーキを味わってきました、ベルトラで予約してよかったです、、バウチャー印刷の仕方がわからず親切に美味しえていただきファックスで届くのが非常に便利でした、また海外に出向いた際お世話になりたいと思います、ありがとうございました。
ハワイ7日目、最後の夜にディナーショーの予約でした。
定番の写真撮影を行い、ウエルカムドリンク
ドリンク付きディナーは、時間がゆっくりあったので、美味しく食べて満腹になりました。
ショーは、ダンスも歌も良かった。特にマイケルジャクソン最高!でした。
お客さまに近く、一緒に参加もあり楽しいラストナイト♡になりました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
2018/12/10に利用しました。
お店は初めてでした。長い行列ができていましたが、予約があれば当然並ばないで受付に行き、印刷したバウチャーを提出するだけです。
スタッフの方も明るい方で利用自体には何の問題もありませんでした。
ボトルワインが飲みたい場合、メニューが別にありますので、メニューをお願いしましょう。
ワインの銘柄が読めなくても、番号でオーダーすれば簡単です。
頼んだワインがたまたま無くて、1つ上の値段のものを頼んだワインの値段で提供してくれました。5ドルくらいしか違いませんでしたが、ないからどれにする?と言う対応よりずっとスマートだと思います。
利用自体には問題ありませんが、量的には若干少なめかと感じられました。
量だけは、大満足とは行きませんでしたが、ともかく予約はしていく方が楽でしょう。
想像以上なもてなし、高級感があり特別な1日になりました。ウェイターの方も英語が話せない私たちにも親切な対応をしてくれました。料理も抜群に美味しかったです。また行きたいと思います。
ハワイに来るたびに参加していますが、お料理もドリンクも美味しいし、生演奏や歌があるなど雰囲気もよく、毎回満足しております。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。