ハワイ
英語ガイドのツアーでしたが、ドライバーのクリスさんは祖父母の方が沖縄の那覇出身らしく日本語も話せました。後方にトイレも付いている大型のバスですが、当日の参加者は私も含めて4名だけ。とても快適でした。
ドールプランテーションまでの道中も、カメハメハ大王像などの観光を車窓からでき、ドールプランテーションでは90分、ハレイワの町では2時間強のフリータイムがありました。キツキツの行くところが決まったツアーより、こういう自分のペースでハレイワの町を散策でき、ランチも好きなところで食べられるのはいいですね。
集合場所は、SeasideアベニューのRoss dress for lessの前でしたが、帰りはホテルの近くで降ろしてくれました。クリスさん、ありがとうございました!
この度は私共のロイヤルスターハレイワエクスプレスツアーにお一人でご参加して頂き誠に有難うございました。ドライバーのクリスも楽しめたかと確信しております。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができた事を光栄に思っております。沢山の素敵なお写真も有難うございました。次回もまたハワイでお待ちしております。
劇場も綺麗で見やすく、ゆっくり楽しめました。
エルビス、マイケル、めっちゃおもろい!
息切れしすぎ笑
この度はロッカフラ ショーにご家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントそして、エルビスとマイケルも充分に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
原住民が活躍していた時代から、徐々に現代社会になっていく歴史を表現しながらサーカスを交えていくとても楽しい舞台です。サーカスの技もヒヤヒヤするものからほっこりするもの、妖艶なものと様々なジャンルが繰り広げられ、とても楽しいです。私は、舞台にも上げていただきショーに参加させていただきました。とても良い経験になりましたし、とても楽しかったです。ショーの後には別の観客の方から「Nice Japan!!」と声をかけていただきました。大人だけの参加であればちょっとお高いですけど最前列(フロントローシート)おすすめです。出演者の表情まで見えてより舞台が楽しめます。子どもがいる方は、近すぎてサーカス自体が見えにくい可能性がありますので少し後ろの席がおすすめです。
ハワイ催事あるあるですが、席によってはクーラーの風が直接当たり、異様に寒い場所があります。軽く羽織るものまたはひざ掛けなどをお持ちになると安心です。
ハワイならではの演目で、とても素晴らしかったです。サーカスの技、ハワイ伝統芸能、観客を巻き込むピエロの要素、全てに引き込まれました。
シルクドソレイユのホームページで内容を確認して観た方がより楽しめます。
トヨさんにお世話になりました。
行きたい所に行けるように、色々とお気遣いいただき、楽しいツアーになりました。
普通のツアーでは行けない公園に連れて行っていただいたり、ハワイの事を詳しく説明していただき、本当によかったです。フリフリチキンも、わざわざ買って来てくださり、いつも笑顔で、もう感謝感謝でした。次もまたトヨさんにお願いしたいです!ありがとうございました。
このような貸切チャーターを申し込むのは初めてでしたが、家族3世代(70代と未就学児)で非常に楽しむことができました!
高齢の両親が約10年ぶりのハワイだったので、たくさん詰め込んで10時間プランでお願いしました。
ドライバー兼ガイドのtoyoさんが、お話の仕方も優しく丁寧で、こちらが提示したプランを全て叶えてくれて、ガイドブックには載っていないような公園に連れて行ってもらったり、ハワイと日本の繋がりをお話ししていただいたり、ホヌが見られる場所に連れて行ってくれたり、時間いっぱいまで配慮していただいて、本当にお願いしてよかったなと思いました。
こちらの不注意で忘れ物を車内にしてしまい、翌日にホテルに届けていただいて本当にありがとうございました。
またハワイを訪れた際には利用させていただきます!
当日行きたかったフードトラックのお店が急遽お休みになり、toyoさんオススメのお店をご紹介いただけで大満足でした!臨機応変に対応してくれるので、困ったらご相談するのが一番です!
集合時間に集合場所へ向かいましたが、船は到着してませんでした。
5分前集合よりは、集合時間につけばいい位に考えておくのがいいかなと思います。
景色はとてもきれいでした。
船酔いする方は結構酔います
AI画像と場所を照らし合わせて説明と体験があった。でも、英語の説明ばっかりで運転中は何を言ってるのかさっぱり、、ちょっと残念な感じでした。
長い時間バスに乗るから(エアコンなし)タオルと水分は必ず持って行った方が良い。日陰も無いから日傘があると良いかも。
想像より小規模な会場でしたが、楽しめました。大掛かりな装置を使った演出も素敵でしたが、円柱に登る、というシンプルな演目が一番感激しました。
冷房がガンガンなので、上着は必須です。途中でトイレに抜けたのですが、演出の都合上、再入場するタイミングが決まっているのでなかなか入れず、いくつか見逃してしまいました。
ベガス、東京、ハワイでシルクドソレイユを楽しみました。
ハワイならではの演出、ハラハラドキドキ⭐️あっという間の1時間半。会場からも数名ステージに登り、とても素敵なハワイ時間になりました。
お手頃価格の席でしたが、ステージ全体が近いのでどこのお席でも楽しめると思います。
とても良かったです。観客は欧米の方が多かったと思います。そのせいか観客のノリが良く、全体的にアメリカンな雰囲気に包まれていました。一つ一つに反応して声を上げて喜ぶので、こちらもつられて楽しくなってきます。なかなか日本には無いノリでしたが、そのような雰囲気も味わえたのはわざわざハワイに来て行った甲斐があったと思います。
ショーは当然ダイナミックなアクロバットがメインですが、合間に子芝居が挟まれていてストーリー仕立てになっています。複雑なストーリーではなく見るだけで楽しめるものになっていました。衣装、ダンスなどもちゃんとハワイの文化を伝えるものになっていて、ハワイならではのショーに仕立てられていると思います。
円安のせいもありチケット代はかなり高かったですが、良い思い出になりました。
20時開演で19時から入場可能でしたが、実際に入れるのはもっと後になりますので、あまり早めに行く必要はないです。また、ドリンクは持って入れませんので、気を付けてください。
全て素晴らしく、あっという間の80分間でした。会場の観客も盛り上がりアメリカらしい雰囲気でした。また、違う演目でも観たいと思いました。
なし。
3年連続で乗ってますが、今回は一番隅っこでショーもみれませんでした。
来年は別のものに🥲
残念でした。
この度は私共のスターオブホノルル号に三年連続でお越し頂き誠に有難うございました。お席の件でお客さまのご期待に沿えられなかったことをとても残念に思っております。次回は是非とも違うコースでお越し下さいませ。今回のお声を有難うございます。またハワイでお待ちしております。
ストーリーも素晴らしく迫力のあるステージで中休みのアトラクションも最高でした
言葉ではない
全てのだしものが最高でした
シルクドソレイユをハワイで見て良かったです
チョット寒いです ぜひ羽織る物を用意して行って下さい
日本語okなカメラマンさん(日本人)と穏やかな時間でした!私たちはレンタカーを使わない旅だったので、車で回っていただき、コアなハワイを見ることができました。子どもにも優しくて、チャイルドシートも準備いただきました。
今旅行が1週間が経ち、データを待っているところです。とても楽しみです。
最初から最後までずっと楽しめました!
会場も比較的小さいので遠くの席からもしっかり鑑賞できて満足です!
映画の世界に入り込んだみたいで感動しました。切り立った山々は、自然の迫力が凄くて最古にタイムスリップした感じでした。
円安の影響があるとは言え
値段高すぎる。
料理は美味しくない。
ハワイアンショーは良かったけど
なんせ
料理がひどい。
これなら
ワイキキのレストランに行った方が良かったかなーと。
まぁ
船の上からダイヤモンドヘッドをみれたのは良かった。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。ブッフェのお食事がお口に合わなかったことが残念でしたが船上からの景色やエンターテイメントは楽しんで頂き大変嬉しく思っております。今回のお声を有難うございます。
私たち6人全員がこの旅行を楽しみました!たくさんの楽しみがあり、素晴らしいクルー、素敵な音楽でした。夕日があまり良くなかったのは曇りで雨の日だったからですが、それはあなたのせいではなく、私たちはそれでも素晴らしい時間を過ごしました。良い飲み物で、絶対に薄められていませんでした!
All 6 of us loved this trip! Lots of fun, great crew, awesome music. Sunset wasn't 1too great as it was a cloudy, rainy day...but that's not your fault and we had a wonderful time anyway. Good drinks, definitely not watered down!
完璧でした。子供にはこの旅行をお勧めしません。大人専用にすべきです。本当に。
Perfect as it was. Wouldn't recommend kids on this trip. Should be adults only. Seriously.
パンデミックからさらに管理され珊瑚が元気になったことで魚、アザラシ、ホヌにも逢えました。イントラのかおるさんの丁寧な指導で長い時間、海にいられました!
海底の地形や魚の大きさ、種類など流石有名なハナウマベイだなと感動!
今度は波が穏やかな12〜4月に、また来たいです。
波の状況によっては酔い止めを使うと良いかも。
ヨッシー様
Aloha
嬉しい投稿ありがとうございます。
ツアー日は少し波がありましたがハナウマ湾の外海の世界も見れて良かったですね。
風の向きがもう少し良かったら透明度も変わるので又是非遊びに来て下さいね。
Mahalo
後方の席でしたが、存分に楽しめました。
客席を巻き込む演目、衣装や音楽にもハワイらしさがたっぷり盛り込まれていてとても楽しかったです。
送迎付きの映画ロケ地巡りツアーに参加しました。説明など全て英語だったので分からない所が多々有りました。そして、クアロアランチに着いてツアー開始迄も待ち時間が長いし、ツアー終了して帰りのバスに乗る迄も長い待ち時間でした。クアロアランチでは雨に降られ待ち時間は何も出来ず、全て期待したほどではなかったです。
映画が好きで英語が出来る方は楽しめると思います。
フラのショーにロックが? という疑問がありましたが、ショーは、素晴らしかったと思います。 特に、エルビスファンの家内には、格別に楽しめたようです。
ありがとう。
フラだけでは、あきてしまうかもしれませんが、ロックもあり、楽しめます。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦でご来場頂きまして誠にありがとうございました。ロックとフラのエンターテインメントもお楽しみして頂き大変うれしく思います。奥様はエルビスファンなのですね。ハワイでの良い思い出のお手伝いができた事を光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
ジュラシックワールドのイメージが強いですが、ここで撮影されたほかの映画やドラマのポスターやセットもたくさんあり、また、太平洋戦争時代の遺構や説明もあり、思ったより充実していました。
解説は英語だけなので、英語ができたらもっと楽しめたのではないかと思います。
アラモアナからザバスで約1時間、ハワイのきれいな海や迫力ある山を見ることもできてよかったです。
自分の英語力の無さに残念な気持ちになりましたが、ツアー自体は楽しかったです。
日本語ガイドなど全くないので、ツアーガイドさんにたくさん説明してもらっても理解できなかったのが本当に悔しい。
理解できればもっと楽しいツアーになったと思います。
日本語ガイドがないので、翻訳ツール必須です。
友人がバギーで巡り最高に楽しかったとのことで予約しました。
ツアー自体は問題ないです。私の運転が嫌だと家族に言われバス観光のみにしたのですが物足りませんでした。
やはりバギーコースを絶対お薦めしたいです。
バス観光のみはあまり見るものないです。体験版のものをおすすめします。
ひとりで参加しましたが、ピックアップも時間より少し早くスムーズにクアロアランチに到着。英語の説明だけと思っていましたが、日本語が流暢なCoa さんが親切に説明してくれて安心でした。映画を観ていなくてもスケールの大きな山や海を眺めながらのツアーはとても楽しかったです。もちろん映画を観ていたら楽しさは倍増でしょうね。ドライバー兼ガイドの方は全部英語ですが、写真も撮ってくれて親切でした。帰りのバスのドライバーさんもとても良い方で最後まで楽しませてもらいました。
サングラスと飲み物は持参した方が良いです。みなさん集合時間より早めに集まっていたので遅れないように。
立ち寄りたい施設➕ドライバーさんおススメのパワースポットに案内して頂きました。
かれこれ20回程度オアフ島に来させて頂きましたが初めて訪れたところにたくさん案内頂きワクワクドキドキ最高でした。
サーフィンのお話しもたくさん教えて頂きとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました、又、利用させて頂きます。
効率的な時間設定と無理のないスケジューリングをドライバーさんに良く相談されればきっと楽しい充実したハワイをエンジョイ出来ると思います。ドライバーさんとのアクティブコミニュケーションが大事ですよー笑
船から見るホノルルは新鮮で良かった。また夕日は最高にロマンティックでした。お食事はビュッフェで、野菜がいっぱい食べれて良かったです。食事はもう少し美味しければ尚良いかも。。。ケーキも美味しかった。またショーも良かったです。あっという間の2時間でした。
甲板は風が強いので、羽織ってるものが飛ばされないように注意してくださいね。誘導が曖昧なので、自分でしっかり聞いてバスに乗ってください。数名間違えていらっしゃる方がいて、出発が遅くなりました。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。船上からの景色やショーも楽しんで頂き大変嬉しく思っております。素敵なお写真も有難う御座います。次回もハワイでお待ちしております。
今回は、フラの仲間とのイベント終わりで、少ない自由時間をハレイワショッピング🛍️に行きたいと言う要望を見事に叶えていただき、仲間も大満足でした
ソノミさんは、わがままおばさんの生態をよく把握してらっしゃるので、全てを効率的に且つポイントをちゃんと抑えていただいたので、幹事としてはちょっと余分に料金をお支払いしても、ソノミさんにお願いして良かったと思いました
ガーリックシュリンプも、ソノミさんおすすめのcamaromは、殻が剥いてあるので手が汚れなくて、お味も良いし、私達にはとても良かったです
せっかくのベテランガイドさんなので、叶わなくても、要望はとりあえず全部言ってみると良いですね
その代わり、無理無理予定を入れるなら、集合時間は皆んなで守りましょう(≧∀≦)