ハワイ
バイキングの料理の種類が少ない気がしました。全員の対応や盛り上げ方は最高でした。
次回は、コース料理にします。
ハイキングよりコースのがいい様な気がします。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。エンターテインメントもお楽しみして頂き誠にありがとうございました。次回は是非とも違うコースでお越し下さいませ。スタッフ一同ハワイでお待ちしております。
綺麗な海と親切なインストラクターさんで最高でした、ありがとうございます♪あまり泳ぐのが得意ではないですが優しく手取り足取りで安心して体験できました。
素肌よりはスーツか、ガードがあった方がいいかなぁ
素敵な体験談をありがとうございます!😊 ハナウマ湾の美しい海を楽しんでいただけて、とても嬉しいです。また、泳ぎが苦手でも安心して体験できたとのことで、私たちもホッとしました。又機会があれば、ぜひ一緒に素晴らしい海の世界を楽しみましょうね!またお会いできるのを楽しみにしています♪
陽気は雰囲気で楽しかったです。
食事は、ビュッフェタイプで品数も豊富で、お腹いっぱいになりました。
食事の後は、潮風に当たりながらチェアーに寝転んで、夜景を堪能。
金曜だったので、花火🎆も楽しめました。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。ブッフェのお食事そして、金曜日の花火と船上からの夜景も楽しんで頂き大変満足していただきスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
真珠湾(パールハーバー)はかなり前に一度お伺いしました
今回は日本語ガイドさんがついてご案内いただきとてもよかったです。
朝早いのが大変ですがそれはしょうがないと思いました。
ハワイといえばやはりサンセットディナークルーズ。久々に乗船致しました。
正直お料理は今一歩でしたがショーなどは楽しく過ごせました。
料金は少し高い感覚ですがこのご時世ではしょうがないかと思いました。
この度は私共のスターオブホノルル号にお友達とお越し頂き誠に有難うございました。今回のクルーズをお楽しみ頂き大変嬉しく思っております。次回もハワイでお待ちしております。
思ってた以上の盛り上がりと料理そしてお酒…
最高の一時を過ごさせて貰いました。
友人や家族にも紹介したいと思います…。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができた事を大変嬉しく思います。そして、大変ポジティブな口コミも有難うございました。次回もハワイでお待ちしております。
先般は大変御世話になりました。
全体的には問題なかったのですが、今回13名利用で少し車内が狭かったです。
この人数だどやはりバス利用しかないのかと思いました。
10名以上利用の場合は車内の様子をよく確認された方がよいです。
船内の雰囲気はとてもフレンドリーで楽しいものでした。サンセットがとても綺麗でマジックアワーと呼ばれてる日に乗れてラッキーでした。
お酒が飲み放題のタイプを選びましたがなるほどと思うレベルなのであまり期待しない方がいいです
天気が良く景色が最高でした。
日本ではできない貴重な体験をする事ができました。
3回目の体験操縦ですが、またやりたいです。
英語は苦手ですが先生は優しいので、なんとかなります。
料理メニューは
少ないと思いましたが
全体的に美味しかったです。
サンセットがとても綺麗でした。
帰港するまでのショーが
とても良かったですよ。
少し揺れるので
船に弱い人は
酔い止めを飲んでから
乗船されたほうが
いいと思いました。
この度は私共のスターオブホノルル号にお友達とお越し頂き誠に有難うございました。クルーズを全体的にお楽しみ頂き大変嬉しく思っております。素敵なハワイでのサンセットも見れて良かったですね。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。次回もハワイでお待ちしております。
立地も雰囲気もサービスも何もかも最高でした。
ハンバーガーは付け合わせのポテトとオニオンもカリカリで美味しくて、お肉はジューシー
とってもおいしかったです。
景色もよく、アイスティーも大容量で美味しかったです。
このお値段出して悔いはありません。また絶対リピートしたいです。
お腹を空かせていきましょう!
ジュラシックシリーズを観た人なら映画のシーンが甦る場所がいくつかあり、写真を撮る時間も充分あるので良かったです。ガイドさんにお願いすれば写真を撮って貰えます。
英語の説明は全く分かりませんでしたがそれなりに楽しめました。
ギフトショップや食事ができる所もあるので待ち時間も苦にならず過ごせました。値段は観光地価格ですが。
映画を観てから参加することをお勧めします。
全体的に舞台に近い席なので迫力満点でした!
ハワイの雰囲気のある衣装、ハワイ文化を取り入れたストーリーのある内容で
あっという間のじかんでした。
ちょっとお高いですが 何度もシルクドソレイユの舞台を見てますが
ハワイでしか味わえない内容だと思いましたので見る価値ありです。
想定通りのおいしさで満足です。
再度メニューのポテトが非常に多く、食べきれませんでした。持ち帰りできるかわからず
そのまま残してしまったのが残念でした。
ランチでしたので、まったく混雑なく食事ができました。
英語のみのツアーでしたが、現地で集合時間等の予定表が配られ安心できました。
ツアーを進めるなかでジェラシックパーク、パールバー、キングコング、ゴジラなどの映画や、ドラマのロストのシーンが思いだせ楽しかったです。
また、目前の海の蒼さと、三角のボルケーノも印象的でした。
今回は記念日利用だった為、少し良いコースで予約しました!
ご飯もボリューミー過ぎず記念写真も日付入りで貰えて最高な記念日になりました。
またホテル近隣まで送迎があるのも良かったです。
この度は私共のスターオブホノルル号にお二人でお越し頂き誠に有難うございました。そして、記念日おめでとうございます!ノバファイブスターでの素敵な思い出作りのお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。ポジティブな口コミとお写真も有難うございます。次回もハワイでお待ちしております。
大迫力でした!
日本語が分からなくても楽しめます♪
おすすめです!
アクセスがよく、わかりやすい場所でした。
ビュッフェは種類が豊富でよかったです。
フラダンスのショーを1時間しっかり見れてよかったです。
司会の人の呼び込みで、お客さんがステージに上がったり、自席で立って踊ったりしていたのは海外ならではだと思いました。
ファイヤーショーではないので、火を見たい方は他のショーをお勧めします。
生きているうちに、一度は行ってみたかったパールハーバーのツアーに両親と参加しました。
ツアー担当カツヤさんは知識が豊富でツアーに申し込まないと知ることができないことまで教えていただき、また、お話もとても面白く最後まで退屈せず、参加して本当に良かったと思ってます。
アメリカ視点でのパールハーバーの歴史については日本の学校では絶対に学ぶことができないことを教えてもらえるので、ツアーに参加することを強くおすすめします。
特に、戦艦ミズーリのツアーは感動といろいろ考えさせられました。
是非ハワイにお越しの方には一度は来ていただきたい場所です。
そしてカツヤさん、ありがとうございました!
パールハーバーに行く前に一度歴史を再度学ぶと、ツアーの内容ももっと頭に入りやすいかもしれません。
経験豊富なソノミさんの情報量、こちらの観光したい希望に的確なコースを決めて頂いて、家族共々喜んでました!本当にありがとうございました!
事前に周りたいところを決めておくと、最高のツアーを組んで頂けると思います。
初のハワイで子連れ旅。不安だったけどソノミさんのお陰で素敵な一日になりました。
車内で景色とともに丁寧に説明してくださり、前もってご飯屋さんに連絡してくれたりと何もかもスムーズでした 。子ども4人いたので大きな車のチャーターで子どもたちもリラックスできてました!要望通りに過ごしやすいプランまで考えていただいて完璧すぎました。最後に母がマッサージ屋を探してるって会話したら、すぐに紹介もしてくれて母も嬉しそうでした。また絶対利用したいです!
ソノミさん、ありがとうございました。初ハワイが素敵な思い出になりました。
ハワイを知り尽くしたソノミさんとなら子連れでも思いっきり楽しめます!
迫力ある山に綺麗な海の景色、映画でみたロケ地、最高でした!
日本語が分かる方がいると良いなぁと思います。
帰国前日の夜に見に行きました。ベルトラのクーポンを持っていたので、アウアナ公式ホームページよりも、ベルトラの方がお安くチケットを予約できたため、こちらで購入しました。1番安い席だったので遠かったり見にくかったりしないかな、と心配していましたが、会場が狭いため、とても近くでシルク・ドゥ・ソレイユのショーを観劇することができました。とても感動しましたし、笑いもあって、子供から大人まで楽しめるショーだと思います。
大人3人、1歳と3歳の子ども連れで伺いました。
Tボーンステーキが1名分300グラムと食べ切れるか心配でしたので、口コミなどを参考に2人分注文しました。
当日、ミートボールやポテト、ガーリックシュリンプなどを追加することも出来、とてもよかったです。席も他の方に迷惑にならない部屋のコーナー部分で、ゆったり過ごせました。ご配慮感謝、良い時間が過ごせました。
人数の詳細、アレルギーは予約してからコメント欄に記入。お店に到着した時お店の方に確認をとの事で確認し、スムーズに席に案内して頂きました。
船内はとても高級感があって幸せなひとときでした。金曜日は花火鑑賞もできました。飲み物の提供は遅めなので、早めの注文がベストです!
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。お飲み物のサービスが遅かったことお詫び致します。但し金曜日の花火と船上からの夜景も楽しんで頂き大変満足していただきスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
本当は、乗馬をしながらの参加を検討しておりましたが、予約が取れなかったので、小型のバス?みたいなのに乗って巡るツアーに参加となりました、
その日は日差しも強く、車は吹き抜けのようなかんじでしたが、屋根があるので吹き抜ける風がとても気持ちよく、また絶景の景色に感動しました。
ジュラシックパークなの映画は全部見てるので、ロケ地を巡るのはワクワクしました。
あっという間に終わり、ちょうど昼時で帰りのバスまで時間もあったのでランチをしましたが、かなりのボリュームでお腹いっぱいになりました。シェアで充分です。
13名でとやくしました。定員14名乗りでしたので少し狭かったですが行程は
予定通り消化できました。
今度行ったときは人数に応じた車の手配をしようと思います。
ハワイの植物、花には固有種とオセアニアなどからの外来種があることが良く分かった。参加者が小生ら2人で説明は丁寧に伺った。レイ作りも非日常体験で良かった。
特に準備することは無い。
会場は、ワイキキの真ん中で分かりやすいです。会場が小さいので迫力がありました。ハワイらしい演出に仕上がっているので、観光気分が高まりましたし、言葉がわからなくても何の問題もありませんでした。当日は、会場前の通りがお祭り?で交通規制になっていましたが、ベルトラさんから予め連絡を頂いたので、徒歩で行きました。
会場内は、冷房がきいているいるので羽織る物があってもよいかもしれません。
最初は、日本語ガイドが無いツアーと聞いていたのですが ドライバーさんからも日本語の説明が有って楽しい一日をすごしました。
ベルトラさんのツアーは、いつも安心で楽しいです。
ぜひ、お勧めいたします。