ハワイ
上階へ上がる時もエレベーターを使い船から外に出て花火を見る時も下の階の方は一切入れないようになっていて混雑する事なく優雅な気分で見ることができました。金曜日ノ花火の日を予約したので少しお高めでしたが大満足でした。
やっぱり最上階!
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。ノバファイブスターでの金曜日の花火と船上からの夜景を優雅な気持ちで皆様で満足して頂き大変嬉しく思っております。ポジティブな口コミも有難うございます。また次回もハワイでお待ちしております。
最前列の中央の席を取ってもらい一日くらい待って確定しました。とても簡単でした
目の前での演技はやっぱり迫力がありますね
次回も行けたらまた予約したいと思います
サイドの席よりやっぱり中央のラインがいいかな!
全ての演目が楽しかったですし、感動しました。観客との一体感がとにかく最高でした。会場はこじんまりとしているので、どの席から見ても圧巻だと思います。
とにかく涼しいので、公演前にトイレに行くことと、上着の持参は絶対にお忘れなく!!
着席後にウェルカムドリンク(アルコールかノンアルか選べる)
ビュッフェのあとはバーカウンター付近の階段からデッキに上がりました。ダイヤモンドヘッドやサンセットが見ることができました。
サンセットの後に席に戻るとショーがやっていました。
0歳11ヶ月の娘連れでしたがハイチェア(ベルト付き)を貸してもらえて、白米とフルーツを食べていました。音楽に合わせて身体を揺らしたり、手を叩いたりと楽しめていたようです。おむつ替えや授乳スペースはないと思います。
デッキに行くならご飯の後、サンセットの時間を調べておくと良い。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。小さなお子様とのパシフィックスターでのお食事とエンターテインメントも楽しんで頂き大変嬉しく思っております。小さなお客様用におむつ替えの場所は船上の中にもございます。次回もハワイでお待ちしております。
バウチャーをどこで見せるか戸惑う。2階の緑のチケットカウンターで人数分のチケットと引換るよう説明を受ける。困ったのはそれくらい。
ステージと客席の一体感もあって80分あっという間でした。ハワイらしさを感じられて満足しました。
客席通路に出演者の人が動き回るので、どの席でも楽しめるのかなと思いました。
そのため途中でトイレには行きにくい。寒さ予防と水分調節は必要かもしれません。
素晴らしいショウの構成で,そっくりさんと言えど流石にアメリカの商ビジネスですね。テンポの流れも良く最後に出演者との歓談や写真撮影も気軽に応じてくれて良い想い出が作れました。難をいうならブッフェスタイルの食事の内容が期待していた程では無くて日本人の人達は殆どお代わりする人は少なかったです。
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦ででご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメント全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。又のお越しをお待ちしております。
クアロアランチはまさに映画の世界です!子供は恐竜の足跡に大興奮でした。映画の世界に入り込んだような感じで、広大な敷地の中でロケ地を実際に歩けて感動しました。
売店のアサイーもオススメです!
好きな映画:ジュラシックパークのロケ地という事で行ってみました。開放的なバスでロケ地をめぐり、所々で停車しては写真を撮ったり、散策が出来ました。ガイドは年配のおばさまでしたが、ユーモアもあり、元気に楽しくガイドをしてもらえました。恐竜を映り込ませた写真撮影はあとで気づいてさすがと思いました。とても楽しい時間でした。
早めに集合場所に行くと好きな場所に乗れます。
隅田川の花火大会で屋形船に乗るのは至難の業である。ここホノルルのサンセットクルーズの金曜日は船上からサンセットと花火を見ることができる。食事と心地よい風ですこぶる気持ちがよかった。
甲板へは重心の問題なのか早めに出ていないと人数制限で上がれなくなるので要注意である。早めに食事を済ませて花火に備えるか室内でハワイアンミュージックを楽しむかは個人の好みである。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。クルーズでのお食事とハワイの海風と共に金曜日の花火と船上からの夜景も楽しんで頂き大変嬉しく思っております。又のお越しをお待ちしております。
参加した日がアメリカの終戦記念日で、色々と式典が行われていましたが、ガイドのカツヤさんが、上手くかいくぐり回ってくださり、全てしっかりと見学することができました。アリゾナ→ミズーリ→博物館と歩いて回れる距離ではないので、個人で行くよりツアーに入って正解でした。カツヤさんのお話が面白く、歴史の話も、博物館でのルールのお話も退屈することなく聞くことができました。
アメリカ側からみた歴史の話は日本で聞く話とは少しテンションが違うのですが、結局のところ、近しい人を亡くした悲しみは皆同じなのだと感じました。
余談ですが、教えて頂いたポキのお店は本当に美味しくて、滞在中2回行ってしまいました。
またカツヤさんのガイドで行きたいなぁと家族で思っております。本当にありがとうございました。
手荷物は言われた通り、本当に持たずに行ってください。
日焼けが気になる方はしっかりと対策を。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。今年は終戦80周年で式典が多かったと思いますがお楽しみいただけたようで嬉しく思います。ドライバーにも伝えさせていただきますね。またお会いできるのを楽しみにしております。
7時間のチャーターをお願いしました。
行きたいお店と、食べたいものと、見たいものを漠然とお伝えして、他にガイドさんのおすすめを途中おり混ぜながらプランを組み立てくださいました。
子供のトイレや、疲れ具合なども見て、合わせて提案しながら案内してくださったので、小さな子供連れでも安心してお任せできました。
ウミガメが見れたのが本当に良い思い出です。
ありがとうございました!
食事はハイアットリージェンシーのレストランビュッフェで、料理の種類、味も満足です。ショーも間近で見られ良かったです。フラはすばらしい。
ただ、ネィティブ英語なので、ショートークは分からず面白さ半減かも。
純粋にフラそのものはすばらしいです。料理も。
楽しくすごしました。料理もよっかたよ(コースディナー)
ロブスターなんて(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 手でお口へ!
ただ、最初の席が「ちょっと」だったので変更お願いしたら
OKと言いつつも中々してくれず😞
2回目!
私たちのテーブル担当だったみたいで、直ぐに変更してくれましたよ。
座ってx②
チョット飲んだドリンクも全て新しいものに取り替えてくれました!(^^)!
お兄さん❤ありがとう。
次回も、そのお兄さんだったら参加しようかな?
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事とクルーのサービスも満足して頂き大変嬉しく思っております。又ハワイでお待ちしております。
楽しくて・・・・・
ハラハラ・ドキドキの連続。あっという間の時間でした。
来年度は、孫たちも連れて行きます。
予定時間通りのピックアップで
道中はハワイの歴史や建物の説明
いろいろなことを話してくれたので
あっという間にドールプランテーションに
着きました。到着後も列車に乗る
チケット売り場まで案内してくれて
助かりました!
ノースショアの街並みも最高でした!
ありがとうございました!
全く英語での会話はなかったです。
話せなくても問題ありませんでした。
この度は私共のハレイワエクスプレスツアーに参加して頂き誠にありがとうございました。全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。ノースショアも楽しんで頂いたようで良かったですね。ドールプランテーションでの列車のお写真も有難うございました。またハワイでお待ちしております。
ハワイの自然を満喫できます。映画のシーンも思い浮かびます。ガイドさんの英語が分かればもっと楽しかったと思いました。
盛りだくさんのツアーがあるなかで、このツアーは2か所に絞って午後の早い時間に終わるのが魅力で申し込みました。結果、大正解でした。
ドライバーさんのローラさん(Lola)はとてもフレンドリーで車内で色々と案内してくれました。また、とても聞き取りやすい英語を話してくださるので英語が不慣れな方でも参加問題ありません。バスに戻りの時間もはっきりと教えてくれるので、安心できます。
ドール園に向かう前に、ダウンタウン観光やカメハメハ大王像での降りての観光がありました。車中では「カメハメハ・ベーカリー」マラサダとお水を提供してくれ、美味しくいただきました。
ドールでは開園前に到着しチケット売り場までローラさんが付いてきてくださいました。そして一番にパイナップルトレインに乗ることができました。
また、ロイヤルスター観光が主催者だったのですが、ツアー客のステッカーを提示するとパイナップルアイスのトッピングがどれでも一つ無料になる事やドール園でのお買い物が25%オフになることを教えてくれたのでとてもお得になりました。
その後のノースショアではお勧めのお店を紹介してくれたりとサービス精神豊富なローラさんに感謝です。
私たちの時はバスをハレイワタウンセンターに停めたので、サーフ&シー、アリイ・ビーチパーク、Camaron Shrimp Truckなどの行くのにとても便利でした。
帰りも車中から観光案内してくださり、安全運転でホテルまで送ってもらいました。ツアー終了後でも15:00ぐらいでしたので、疲れることなく楽しめました。
11:30ぐらいの到着では松本シェーブアイスには誰も並んでいませんでしたが、少しすると大行列でしたので、到着後すぐの来店をお勧めします。
ドライバーさん用のチップのお札の準備があると良いと思います。
この度は私共のハレイワエクスプレスツアーに参加して頂き誠にありがとうございました。全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。松本シェイブアイスもそれほど並ぶことなく楽しめたようで良かったですね!またハワイでお待ちしております。
早朝のピックアップでしたが、日本人のガイドさんで安心して参加できました。
日本人として一度は体験すべきツアーでした。良かった!
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。有意義な時間になったようで嬉しく思います。またハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。
娘夫婦とともに4人で予約しました。全員同じメニューではつまらないため、2つのプランを2名分ずつ予約しました。当日も予約通り、メニューが提供され、どれもおいしく頂けました。大人4名で4名分予約しましたが、お腹一杯になりましたので小食の方は1名分減らしても十分かもしれません。
かなり込み合っていましたので、予約必須です。
私たち夫婦と娘夫婦で一緒に行きましたので、同じテーブルで別メニューでというアレンジをしました。ベルトラの方にもメールで補足して依頼したところ、とても丁寧なメール回答が来ました。出発前から良い気分になりましたし、当日も少々待たされましたが、問題なく、おいしい料理を楽しめました。また、次回も別の店の手配をお願いしようと思います。
人気店は事前に日本で手配したほうが良いかもしれません。
すり鉢状の客席は後方席でもよく見え十分楽しめます。ハワイの歴史を感じる演出でのアクロバットは美しく、迫力も有り。行って良かった。思い出に残ります。
ビュッフェスタイルで参加しました。飲み物が運ばれたあと、料理を取りに行きました。種類も量も十分あります。フラのショーは衣装や小物を替えながら、何曲も踊ってくれて楽しめました。夕日が沈む時はデッキに出て写真を取り良い記念になりました。
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠にありがとうございました。ブッフェのお食事やエンターテインメントも楽しんで頂き大変嬉しく思っております。ハワイの素敵なサンセットと共にお写真も撮れて本当に良かったですね。又のお越しをお待ちしております。
ドールプランテーション、ノースショア(買い物、シェイブアイス)、ビーチでホヌ、ポハクラナイ(バランスロック)と家族3世代(70歳近くの父母、夫婦、6歳&4歳娘)で楽しめました!6時間でお願いしましたが、移動に2時間くらいかかるので時間が足りないくらいでした。心配していた子供のトイレも場所を案内いただき助かりました。次回は時間を伸ばしてお願いしようと思います!
ノースショアまで往復で2時間はかかるので、やりたい事の時間を含めて依頼時間を検討されると良いと思います。
良い点
・楽しい雰囲気 最後の方でフラダンスや歌がある
・参加型のダンスもあり、子供も楽しめる
・日本語が通じるバーテンダー
・帰航する際の夕焼けや海が綺麗
良くない点
・最初にドリンクとパンが出されるが、その提供が遅い
・ご飯は全体的に美味しくない
・船酔いする
・バイキング形式だが、船が揺れているため気持ち悪くなる
・お酒は自分で購入しにいく手間がある
・サービスや内容に対して価額が高め
この度は私共のスターオブホノルル号ににご家族でお越し頂き有難うございました。今回のクルーズでの良い点、悪い点の口コミも有難うございました。これを機会に常に改善できるよう心がけて行きたいと思っております。ただ船上からのハワイの素敵なサンセットと夜景等楽しんで頂いたかと確信しております。またハワイでお待ちしております。
内容はとても良かったです。ロケ地ポイントのうち2ケ所ではスタッフの方がタブレットで映画のそのシーンを流してくれました。ただ、残念ながら雨がひどくて、車内でもビショ濡れ、写真撮影に降車もできず(雨を気にしない猛者もいました)、何より雄大な景色にガスがかかって。こればかりはどうにもならんのですが。送迎バスの時間は、他の方のレビュー時より改善されているようで、帰りのバスは確約されていました。天気予報によって予定を変えたり当日予約したりは無理だから仕方ないですね。雨の密林?はジュラシック感が増しているけどね。雨でも体験できて良かったですが、映画は興味なくて景色を楽しみにしている方は雨だと残念かも。
ワイキキが晴れていても、雨や霧で景色が見えない可能性があります。せめてポンチョがあれば、撮影スポットで写真を撮ろうという気にはなります。
家族10人で参加しましたが、美味しい料理、楽しく盛り上がった音楽、そして綺麗なサンセットを堪能しました。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。ご家族10名様で全体的にクルーズをお楽しみ頂き大変嬉しく思っております。そして、綺麗なハワイでのサンセットも堪能されて本当に良かったですね。次回もハワイでお待ちしております。
演出が凄く凝っていました。
サーカス的な曲芸もあり、途中面白おかしいパフォーマンスもあり大満足でした。
少し寒いので、上着を持って行くことをお勧めします。
お台場でも一度シルクドソレイユを見たことがありますが、ワイキキのショーの方が距離が近くて迫力があったと思います。パフォーマンスは圧巻で感動しました。
最前列近くは水が切る可能性があるみたいですが、なるべく近くでショーを見た方が楽しいと思いました。
雄大な自然を見るだけでもすごく楽しめましたが、ガイドさんは映画の音楽をかけてすごく盛り上げてくださり楽しかったです。写真も撮ってもらえとても良い思い出ができました。
クアロアランチで撮影された映画をいくつか見てからツアーに参加すると、より楽しめると思います。
もともと、フラダンスショーを見るつもりでした。フラも色々と種類があって迷っていたところ、アウアナを発見しました。まだ公開して間もないプログラム、ハワイでしか見れないというとこに関心を持ち予約しました。若干サーカスのイメージでした。
ところがショーが始まるとストーリーもありました。
一番いい席は完売で2番目のところを予約したところステージを背にして右の最前列でした。
老若男女が楽しめます。日程に時間ある方は絶対に見た方がいいと思います。
席はどこを取ってもいいと思いました。最前列は、迫力、躍動感を間近で感じられます。
仮に一番離れた席でも全体が見渡せるメリットがあると思います。
なので、もし今度見るなら離れたところから見たい。