ハワイ
今回で2回目の乗船でした。
前回は船酔いでテンション⤵️
心配しながら乗船しましたが
今回は大丈夫でした😊
ブッフェ料理も美味しく頂きました♪
サンセットも花火も綺麗に眺められて
良かったです♪
ショーも楽しみの一つで最後は歌とダンスに参加してめちゃ盛り上がりました😆
一つ残念だったのはウェルカムドリンクをアルコールでお願いしましたが、ソフトドリンクでした😔
次回は3階席でコース料理を申し込む予定です🗓️
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦で二回目としてお越し頂き誠に有難うございました。ウェルカムドリンクが残念でしたが、ブッフェのお食事そして、エンターテインメントも楽しんで頂き大変嬉しく思っております。沢山のお写真も有難うございました。是非とも次回はスリースターでのクルーズをお楽しみ頂きたいと思っています。
少し雲がかかっていましたが、ハワイの綺麗なサンセット、海から見るダイヤモンドヘッドの美しさ、最高でした。
クライマックスの海から見る花火は最高でした。またハワイに行く時もまた参加したいアクティビィティでした。
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。ハワイの素敵なサンセットと金曜日の花火と船上からの夜景等全体的にクルーズをお楽しみ頂き大変嬉しく思っています。お写真も有難うございました。次回もお会いするのをスタッフ一同でお待ちしております。
わざわざ少し高い窓際席を頼んだのですが、逆にショーは見にくかったです。
昔乗った時はもっとお客さんも多くてにぎわっていたか記憶がありますが、ワイキキだけでも空いている時期的状況でしたのでそんなものかな、と思います。
お客さんが少ないのでテーブル席は一列飛ばしで着席させていましたが、それならテーブルや椅子も片付けて欲しかった。それもあって余計にショーが見えにくかったです。
でもお迎えのバスの運転手さんから始まって、お船のスタッフの方々のサービスや応対は素晴らしく気持ちの良いものでした。
ショーの内容も楽しめました。お料理も美味しかったです。
割高感のあるビュッフェスタイルではない方のお席をお勧めいたします。
階層もトップデッキのすぐ下で、ビュッフェ席の2階上です。
この度は私共のスターオブホノルル号にお友達とお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのエンターテインメントが見にくかったこと残念に思っております。但しワイキキの送迎バスから全体的にクルーズをお楽しみ頂き大変嬉しく思っています。今回のお声を有難うございます。これを機会に常に改善できるよう心がけて行きたいと思っております。又のお越しをお待ちしております。
良い天気で眩しー。今年はロブスターに戻して子ども達も自分で挑戦したけど優しいクルーのお兄さんが手伝ってくれた。最初にチーズ食べ過ぎてステーキが来る頃には私はお腹がいっぱい、、でもね最後まで美味しかった。個人的にはビュッフェよりコースがおすすめ。
最初からフルーツやチーズを食べ過ぎないように。ブュッフェの階とコースの階ではパフォーマンスが全然違う。ドリンクや、担当の方を探すのに時間がかかるので早めに注文を!
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。お子様と共にお食事とエンターテインメントそして、お天気に恵まれたとゆうことでハワイでの素敵なサンセットも楽しんで頂き大変嬉しく思っております。お子様たちの可愛らしいお写真も有難うございます!又のお越しをお待ちしております。
英語の案内で何言ってるかわかりませんでしたが、それでもガイドの人が楽しませてくれました。
なによりジュラシックパークの世界を目の当たりにできるのは2回目でしたがそれでも圧巻でした。
当日まで盛りだくさんの予定をしていましたが、ソノミさんのアドバイスで朝一にワイキキを出発、渋滞にも捕まらず時間を有効に使えました。ランチも希望の、シュリンプ、パンケーキとついでに、土曜日だったのでフリフリチキンも用意していただき、十分堪能できました。それでも時間いっぱいにワイキキのホテルに到着、バスの中で十分な現地で情報を得て、夕食は自分たちでも楽しめました。
9名だったので、夕食はワイキキのチーズケーキファクトリーをすすめられ、ボリュームがあるから控えめにとのアドバイス。これが大あたりで少なめに頼んでも十分余り持ち帰り、翌日の朝食にしました。もしアドバイスがなかったら大変なことになっていました。一日のツアーでしたが、いろんなワイキキ、ハワイの話も聞け、ハワイ通になった気がします。ありがとうございました。
自分たちで日程のイメージを付けて、とにかく相談してみてください。
海沿じゃないとコスパはよくないと思いました。
入店の際に記念日ですか?
と問われ、違いますと答えなければワンチャン海沿いに座れたのかと後悔してます。
料理も可もなく不可もない感じで残念でした。
エスカルゴは美味しかったです。
なので記念日ですか?
と聞かれれたらYESと答えてみた方がいいかもです。
予約したのに30分ほど待たされました。
料理は申し分ないし提供時間も申し分ありませんでした。
六本木の店舗と味も量もかわりませんでした。
特にありません
シルク・ドゥ・ソレイユの常設があると知ったので参加しました。
今回、ほぼ中央2列目!
ハワイらしい感じとアクロバティック、ユーモアのあるステージでした。
言葉が分からなかったいう点では残念感はあるけど、それ以外はステージから近いし、迫力あるし、見応え有り有り!ビックリすることが連発。
わぁ〜凄い!ってタイミングだらけでした。
素敵な夜になりましたー!!
ハワイに来たら一度、いかがですか??
素晴らしい景色で、海じゃないハワイを感じることが出来ました。ドライバーさんの英語はとても速いので、聴き取りはなかなか難しかったけど、楽しかったです!
ジュラシックパークシリーズが大好きなので、大満足です。
効率よく車でさくさくあちこちに回ってくれて、車がないとなかなか行けないようなところもスムーズに行けて楽しかったです。ハワイに住む日本の方の話も色々聞けて、道中も楽しめました。写真が楽しみです!
昨年に引き続きダイシさんにお世話になりました。とにかく優しいし面倒見がよくいつも快適に過ごさせてもらえます。とにかく少人数なのが最高です。シュノーケリングは期待通りで、きれいな海、魚の群れもみれて楽しく時間が過ぎてしまいます。参加された方はリピーターになること間違いなしです。
ALOHA
あやゆきぱぱさん
素敵な体験談をいただき、ありがとうございます!昨年に続きご参加いただけたこと、とても嬉しく思います。
快適な時間を提供できていることが、私たちにとって何よりの喜びです。少人数制でのシュノーケリングは、よりリラックスして楽しんでいただける大事なポイントですよね。
楽しい時間をシェア出来て、とってもHAPPYです。
それではお元気で!!
ハワイ未経験者が2人いる中、とてもサクサクと旅を楽しむことができました。
これもガイドのミソノさんのテンポと段取りの良さに頼る事が多く、参加者皆満足していました。
初心者のために一般的な観光を詰め込みすぎた感もありますので、次回があればまたミソノさんにお願いして、もっとディープに回ってみたいと思います。
初めての方であれば自分の行きたい場所、聞きたい事を全て叶えてくれるツアーであると思います。
結果から言って良かったです
他の方の感想に散見される様な
料理、デザートへの不満は無かったです
最初のアルコールかお茶の選択方法が
よく分からなかったくらいでしょうか
隣の外人さんとも仲良くなって
写真を撮りあったり
みんなで歌って踊ったりと楽しかったです
船外も爽やかで夕陽も綺麗でした
ホテル送迎付きプランがオススメです
この度は私共のスターオブホノルル号にご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。お食事とエンターテインメントもお楽しみ頂けて大変嬉しく思っております。お隣の方たちとの交流もできて、良かったですね。次回もハワイでお待ちしております。
物まねですが、楽曲がいいので実際に生で見ると楽しめました。
普通のルアウショーが楽しめなくなった人にいいと思います。
食事とショーは別会場です。(ショーの会場の前広場です。)
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメント全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。又のお越しをお待ちしております。
送迎から本当に親切にアテンドして下り感謝しています。お陰様で孫に素敵なHawaiiでの経験をさせてあげられました♪
みーちゃん様
Aloha
嬉しい投稿ありがとうございます。
お孫さんはシュノーケル初めてのようでしたがとても上手でお魚の群れと気持ち良く泳いでおりましたよ。
是非今度は皆さまのご参加お待ちしております。
Mahalo
ジュラシック大好き9歳の娘と送迎付きに参加。
まずクアロアランチに着いて日本語が話せる方に説明を受けました。ここで申し込んだ数々のツアーにそれぞれが分かれます。私たちはバスツアーですが受付時間まで30分ほどあり時間を潰します。受付を自分でするのですが、ここから帰りのピックアップまで日本語ゼロでした。受付で英語で説明を受けます。バス内でのガイドも英語でした。正直ほぼ分かりませんでしたが楽しかったです。ガイドの方は優しくて各スポットで毎回快く写真を撮ってくれました。一つ残念だったのは、バスツアーは巨大な骨群のスポットへは行かなかいということ。映画の場所だと思ってたからてっきり行くのかと。ま、また来る目的が出来たので良かったです。帰りは迎えのバスまで1時間ほど時間があったのでお土産をゆっくり見れました。
帰りのバスは時間を確認してピックアップ場所近くにいた方がいいかもです。
太平洋戦争の発端となった真珠湾を訪れたのは2回目です。前回は約30年前に両親と。今回は妻と息子と訪れました。前回はまだ居なかった戦艦ミズーリがアリゾナと並んでいる姿は、戦争の始まりと終わりを表すようで、平和を祈る荘厳な姿でした。
あまり日本人は居ませんが、是非訪れていただきたい。平和がいかに大事かわかると思います。
Haradaさんにご案内頂きました。
希望の行き先に加えて、時間の許す限りおすすめの場所にも連れて行って頂き、大満足でした😊ルートも一番効率の良い周り方をご提案くださり、おかげさまで効率的かつ存分に楽しむことができました!
おすすめ頂いたマラサダドーナツ、マカデミアナッツ、ガーリックシュリンプ、パイナップルアイス全て美味しかったです!!
車内でもハワイの歴史や地理などご説明くたさり、とても勉強になりました!!
また機会があればお願い致します🙇!
是非ご体験頂きたいです。
明確な希望がなければ、ルートや行き先、食べ物もガイドさんおすすめを回ってみるのもすごく良いと思います🙇
2歳の子連れだったので
車で移動する一番簡単なものでしたが
それでも十分満足できました!
次は乗馬がしたいです!!!
どこを切り取っても素晴らしい景色にただただ癒されまた次も訪れたくなりました!
ダンスに音楽に最高な時間でした!
なんといっても船からの景色は絶景でした〜
お料理はあまり期待しない方がよいですね…
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。小さなお子様とのパシフィックスターでのエンターテインメントも楽しんで頂き大変嬉しく思っております。素敵なサンセットのお写真も有難うございます。次回もハワイでお待ちしております。
華麗に躍動するサーカスとコミカルでホッと笑える構成。さすが👍 4-5歳でも楽しく観れそうです。次回は孫を連れて来ます。
シートは正面両サイド45度なら後方でも良いかな。今回は5列目Eの56でしたが。
マイナスは寒い!エアコン効きすぎ。パフォーマーに合わせているんですね。仕方ないので上下防寒しっかりと。
2025年8月下旬にこのツアーに母、私、小学生の息子2人で参加しました。
母と私は経験者でしたが、息子たちは初ということで、息継ぎの仕方から丁寧に教えていただいたおかげで、不安なく海へ出ることができました。
高齢の母や初心者など、参加者それぞれの様子を細かく見ていただけたのもありがたかったです。
ハナウマ湾でのシュノーケルは2度目でしたが、たくさんの種類の魚たちが見られて、圧倒的な満足感でした!
また、シュノーケル中に水中写真を撮っていただけたのも自分たちではなかなか撮ることはできないのですごく嬉しかったです。
ベテランガイドのカオルさんとダイシさんご夫婦のホスピタリティに感謝です。
次回は未定ですが、ハワイに行く機会があったらお世話になろうと思っています!
ウェットスーツ着用をおすすめします。
ALOHA
NOBUKOさん
素敵な口コミをいただき、誠にありがとうございます!お母様とお子様たちも楽しんでいただけて、とても嬉しく思います。
シュノーケリングは初めての方にとって少し不安が伴うこともありますが、息子さんたちが安心して楽しんでいただけたことが何よりも嬉しいです。また、参加者一人ひとりに合わせたサポートを大切にしているので、そんな風に感じていただけたことに感激しています。
ハナウマ湾でのシュノーケリングは本当に魅力的なスポットですので、再び訪れた際にたくさんの魚たちと出会えたこと、水中写真についても喜んでいただけて良かったです!ご自分ではなかなか撮ることが難しいシーンをお届けできて、少しでも思い出を残すお手伝いができたことが嬉しいです。
素敵なご家族と一緒に過ごす時間は本当に素晴らしく、私たちもたくさんの思い出をいただきました。ありがとうございました!
ハワイ到着日に、空港送迎で5時間ツアーを体験しました。ハワイ到着日はホテルまでのチェックインまで時間があり、6人グループで荷物も多い中、大きいバンで行きたい場所をまわり、ホテルまで送っていただけるのは本当にありがたかったです。
今回は行きたいところがある程度決まっている中で回っていただいたのですが、ディズニーホテルや大型スーパーマーケットでの買い出しなど、満足いくまで自分達のペースで過ごすことがでしました。時間ぎりぎりになりそうでしたが、最後はカカアコでの写真撮影に連れていってきただき、大満足です。
移動中もハワイの歴史や文化、そして近くの美味しいお店やお土産についても教えていただき、子供たちにとってもよい経験となりました。
これからハワイに行く方、ぜひこのツアーを体験してほしいです!
お食事は、以前別のイベントであまりいい思い出がなかったので、心配していましたが、どれもとてもおいしくいただきました。特に食前のパイナップルやロミロミが最高でした。
早めに到着しましたが、ビュッフェが始まる前に1組ずつウクレレのワンコーラスの生演奏をしていただきました。早めに行くことをお勧めします。
ショーはエルビスとマイケル中心で、大人の方々は大変楽しめると思います。
あまりエルビスと、マイケルになじみのない世代には少し難しいかもしれません。。
ショーの後は、演者の方々と写真を撮る時間もあり、いい記念になりました。
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦ででご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事も含めて楽しんで頂き大変嬉しく思っております。キャスト達とのお写真も良いハワイの思い出になったこ事良かったですね。又のお越しをお待ちしております。
ただ操縦するだけじゃなく、島を回りながら色んな観光名所の説明をして頂けて非常に勉強になりました!ツアーの後半では、ジェットコースターの如く機体を大きく揺らして最高のスリルを味わわせてもらいました(あくまでこちらが希望した内容なので、言えばそのままゆっくり飛ばしてくれると思います。)
コブラ機動みたいなのは流石に出来ないそうです(笑)
予約後からベルトラさんを通して要望を伝えたり、延長のこと、朝食をモリーズで食べたいと急遽リクエストし、ピックアップ時間を早めに変更してもらったりと本当に柔軟に出発前から対応してもらいました。メール問い合わせにもしっかりとレスポンスがきて行く前から安心感。
当日もソノミさんにここで買い物したい!こことここのものをランチはシェアして食べたい!など要望を伝えるとしっかりスケジュールに入れてくれました。また、こんなとこもあるけど寄りますか?寄りませんか?と提案もして頂き、みんなの意見を聞きながら臨機応変に寄ってみたり!
貸切ツアーでしか味わえない自由さです。ランチなどもソノミさんの力で事前オーダーしてくれ、待ち時間もなし。Doleでは買い物しては間にソフトクリームも頼んでくれ、時間を有効に使うことが出来ました。
今回ハワイセレモニーの為、両家8人での貸切ツアー、親は65歳でしたが、無理なくトイレも細やかに声かけてくれ、帰ってきて、ソノミさんで良かったー!また貸切ツアーしたい!と、とても思い出に残る欲張りな1日を過ごすことが出来ました。円安で1人2〜3万のツアーが当たり前なので人数が多い方は逆に安く済む貸切ツアー、ほんとお勧めです。バンも綺麗で広くて快適でしたよ!
とりあえず無理かもの思わず要望を何でも伝えてみてください!ここで食べたい!ここで買い物したい!延長も当日本当にしてくれるので、買い物が長引いたりしても大丈夫です!
予約した時間丁度に訪問。直ぐに席へ通してもらいました。セレモニー旅行の為両家もいて8人の予約でしたがしっかりした席が準備されていました。
1人4,000円ちょっとでレストランでのチップ、ソフトドリンク込みのランチは円安の今はなかなかありません。味もザ!肉!とロコモコ、ハンバーガー共にしっかり美味しい!
ちなみにボリュームが半端ないのでロコモコとハンバーガーを頼んでシェアとかで色んな味を楽しむことをお勧めします。今回シェラトン泊だったこともあり、立地的にも歩いて直ぐで楽でした。
結構混むので予約していった方が安心かと思います。服装はランチなので実際あまり気にせずで大丈夫かと!
オアフ島の地形がわかっていなかったので、5時間では無理な希望を書いていましたが、当日行きたいところを考えて、時間いっぱい希望を叶えてもらえました。
おすすめのガーリックシュリンプを用意してもらい、木陰で食べました。とってもおいしかったです。場所の案内だけでなく、ハワイの歴史などについても教えてもらえて、とても充実した時間でした。
戦後80年の節目の年にハワイホノルルで慰霊をしました。ハワイは南の楽園ですが日本人として過去の戦争歴史を振り返えった時に無視出来ない場所であると改めて思いました。第二次世界大戦でお亡くなりになられた方々の慰霊供養がホノルルで出来た事は意味深いものになりました。ご協力して頂きましたドライバーさん本当にありがとうございました。
ホノルルの観光地を巡るのも良いでしょう。ただそれだけでなく過去の戦争歴史を振り返る事もこのホノルルにおいては大事だと思います。貸切ならではの醍醐味はたくさん味わえます。