ハワイ
蟹。おいしかったですよ~。おすすめです。蟹の好きな方に是非。
夕焼けもきれいだったし、船の中でのショーも素晴らしかった。音楽の演奏も生演奏で、ゆったりまったり時間がながれ、夕日がおちてとてもロマンチックでした。お肉もおいしかったみたいで、子供にとられ、そのかわり子供の蟹を食べ。おかわりももらい。お腹も満たされ、言う事なし。バスの送迎も英語がわからない私でも迷うことなく楽しむことが出来ました。
この度は私共のクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
ハワイの綺麗なサンセットをお楽しみいただけました様で大変うれしく思います。
是非また沢山の蟹を召し上がりにいらしてください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ご飯も値段のわりに美味しくて
ダンスも見れて歌も聞けて
景色も最高でした!
これわまた利用したい!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事、エンターテイメント、景色とお楽しみ頂けた様で大変うれしく思います。
是非また皆様でいらしてください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
忙しい時期のせいか、日本語が何とか話せる・・程度のガイドさんが来て、車内での説明はほとんどなし、たまに説明してくれても、半分くらいしか理解できず??、困りました。
時間分の運転手を努めてくれましたが、何となく疲れました。
この度はお申込みいただきましたアクティビティが満足いただける内容でなく、残念に思っております。日本語が期待に添えるレベルではなく、申し訳ございませんでした。今後もお客様に満足していただけるツアーとサービスの提供に努めて参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。
日本語がまったく通じないので、ちょっとひやひやしましたが、ちゃんとハンバーガーでてきました。ボリュームがあり味もおいしかったです。つけあわせのポテトの量が多くて全部食べきれませんでした。今度はステーキ食べてみたいです。
以前から見てみたかった真珠湾。ガイドさんの説明つきで訪れてみたかったので、今回初めて参加しました。
戦艦ミズーリ、アリゾナ記念館、航空博物館、どれも一見の価値のあるものですが、一人もしくは大人二人であれば個人でお得に回れるなというのが正直な感想です。
今回のガイドさんはかなり右寄りのガイドをされていたので、少し聞きづらい部分や同じツアーに参加されていた日系のアジア人の人がどのような反応をするのかが気になってしまいました。
面白い話もたくさんありましたが、参加者が気を遣うようなガイドは少し違和感も感じました。
ファミリーで行くのであればツアーに参加するのが便利でいいと思いますが、値段が少し高いのではと思われたので次回参加はないと思います。
この度はご参加いただき誠にありがとうございます。ガイドの案内がお客様全員に行き届いておらず、またお客様へお気を使わせてしまったとの事、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。お客様からの貴重なご意見として受けとめ、今後の改善に努めさせていただきます。
弊社パッケージは、入手するのにとてもお時間がかかるチケットの手配や送迎が含まれているため、お客様へお買い求め安くご案内させていただいております。また機会がございましたらご利用いただければ幸いです。
父の還暦祝いで参加しました。食事もとても良かったし、飲み物も2杯まで含まれています。窓際の席を予約しましたが正解でした。最後のダンスも全員一緒になって楽しく過ごすことができました。船を降りる前に写真もいただき、とても良い記念になりました。ありがとうございました。
お父様の大事な還暦のお祝いに私どものクルーズをお選び頂き、誠に有難うございました。
皆様でお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
今回で3回目の利用です。
オアフ自体初めてではないのですが運転に自信がないのと行きたいところに連れて行ってもらえる一般のツアーにはない自由さが気に入っています。
今回も突然お花屋に行きたいとリクエストしたり、マイナーなパワースポットらしきところに連れて行ってもらったりとわがままを言ってしまいましたが、きちんと対応してもらえて、またローカルの人とも触れ合えて予想以上に楽しい一日でした。
たかしさん、ありがとうございました。
みんなで盛り上がり、楽しいクルーズでした!日が沈むころ、海には珍しくクジラまで見ることができました。
この度はスターオブホノルルにご乗船頂き、誠に有難うございました。
楽しんで頂けた様ですね。嬉しく思っております。
鯨は時季的に4月の半ばまで見れる可能性がございます。
皆様の又のお越しをお待ちしております。
予約課
新婚旅行で、主人とこのツアーに参加しました。新婚のカップルが多かったですが、家族連れもいました。三セットがとてもきれいでした!!!
この度はスターオブホノルルにご乗船頂き、誠に有難うございました。
又の機会がございましたら是非お越しください。
皆様のお越しをお待ちしております。
予約課
レンタカーは運転が不安だったこともあり、こちらにお願いしました。
行きたいところに連れて行ってくれるだけでなく、途中のおすすめポイントを紹介いただけたり景色の良いドライブルートを通ってくださったりと、充実した時間を過ごせました。
写真もきれいに撮っていただき、記念になりました。楽しい時間をありがとうございました。
新婚旅行の最後の夜に、5スターで乗船しました。
雰囲気もよく、ピアノの生演奏やおいしい料理で良い記念になりました。
船長との写真のプレゼントも想像以上に立派でとてもうれしかったです。
サンセットも素晴らしく、5スターは専用のデッキがあるので混み合わずに撮影できます。スタッフの方が回ってカメラ係もしてくださるので、たくさん写真を残せました。
少し高めですが、特別な日にぜひお勧めします。下の階はにぎやかでまた違った楽しみ方がありそうなので、次回はそちらで参加してみたいです。
この度はスターオブホノルルにご乗船頂き、誠に有難うございました。
楽しんで頂けた様ですね。大変嬉しく思っております。
次回は是非3-スターサンセットクルーズにもご参加してみてください。
5コースのロブスターとステーキにフィナーレはハワイアンショーがございます。
何方でもお楽しみ頂ける様に工夫されております。
皆様のお越しをお待ちしております。
予約課
公認ガイドの適切な解説で知らないことまでよくわかりました。質問にもにも応えてくれますので、このコースおすすめです。
家族で楽しめました。食事もおいしく、ほかのお客さんと一緒に楽しめました。
ハワイアンをうたってくれたり、お客さんの参加型の楽しい時間が過ごせました。
飽きさせなくてスッタフの皆さんも明るく言葉も通じなくても楽しかったです。
送迎もしてもらいよかったです
この度はスターオブホノルルにご乗船頂き、誠に有難うございました。
楽しんで頂けた様で嬉しく思っております。
又の機会がございましたら是非他のパッケージにもチャレンジをしてみてください。
次回のお越しをお待ちしております。
予約課
ガイドさんの説明が大変分かりやすく、人柄もとっても良かったです!ハワイで一番訪れてみたい場所だったということもありますが、とても満足しています。内田さん、ありがとうございました。
申込時はトラブルが多くありましたが、クルーズ自体はとても良かったです。食事はかなりおいしく、船員のサービスも良く、満足しています。当日は穏やかな気候で、波もなく、ゆったり楽しむことが出来ました。有難うございました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
海が穏やかな日のご参加で、お楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
HAWAII最終日のディナーで利用しました。とても楽しみにしていて、その期待を裏切らない雰囲気・メニュー・美味しさに感激! 量も十分です。ステーキは申し分なしですがほうれん草のクリーム煮美味しかったな~。デザートのチーズケーキも最高です。次回HAWAIIも絶対また行きます。
お肉が大好きな主人の為に予約して、到着初日の夜にお邪魔しました。
バウチャーを持っていき、受付の女性に渡しましたが対応はいまいちで、愛想がよくなかったのが少し残念でしたが、テーブルサービスの男性スタッフは笑顔でとても気持ちの良いサービスを受けることができました。
シーフードもステーキも主人は満足していましたが、私はそれ以上にデザートのチーズケーキが気に入りました。
英語が苦手な方はこちらで予約していくほうが楽だと思います。おすすめです。
チャーター時間が少しあったので、急でしたがダイアモンドの登山口迄まわっていただきました。
後で聞いたのですが、本当は駐車場での待機は出来ないそうですが、係りの人にお願いして少し見学出来たみたいです。
ありがとうございました。
朝9時~18時までの島内一日観光、事前に行きたい場所のリクエストも効率良くまわってくださいました。
流石ソノミさん^^
評判通りの素敵な方でした。
次回ハワイに行く時もお願いしたいです。
ハワイ到着時に送迎を含めお世話になりました。
当日の急なリクエストにも柔軟に対応して頂き満足です。
ありがとうございました。
VIPのプランで参加しました!
最初から最後までとても楽しく帰るのが名残惜しぃ位でした!
誰もが知ってるアーティストのモノマネやハワイアンショー。
席も真ん中で前!
迫力満点でした。
次もまた行きたい位です。
本日、レジェンドインコンサートワイキキをご利用いただきまことに有難うございました。お客様にとても楽しんでもらえてうれしいです。ぜひまたいらっしゃってください。
ハワイで1番楽しかったショーです。マイケル、エルビス、マドンナそっくりでした。マイケルはダンス、顔、容姿、歌全て完璧。エルビスは顔はにておりませんが歌、容姿はそっくりで楽しめました。サティスファクションを歌った歌手の方は素晴らしかったです。ショーの後フォトタイムがありマドンナとハグして写真撮影していただき感激!!隣の席にいらしたワシントンのご夫婦と知り合い、来年もハワイで会う約束をしました。
この度はレジェンドインコンサートワイキキにご参加頂き、誠に有難うございました。
ショーやその後のスターとのフォトタイムなどお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お隣の席の方とお友達になられて、また来年を会うお約束をされたなんて、とても素敵ですね。
またハワイにいらした際は是非レジェンドインコンサートに遊びにいたしてください。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
レジェンドインコンサートワイキキ
食事、ドリンク全て最高でした。サンセット見るよりポリネシアンダンスばかり観ておりました。気が付けば日没でした。残念です。また行きます。
本日、スターオブホノルルをご利用いただき、まことに有難うございました。サンセットを見逃して残念ですが、またのご利用をお待ちしております!
年老いた父の強い希望で参加しました。プライベートツアーだったので、効率良く回れ、戦争、歴史の重さをずっしりと感じました。ガイドさんの知識も説明もすばらしかったのですが、こちらからの質問や、要望に対しては少し冷たさを感じる対応で、なんか遠慮してしまいました。時間内に行程をこなすことにばかり一生懸命なような印象を受けました。それだけが残念でした。テーマが重くこれ自体に力があるゆえツアー自体はおすすめします。
2回目の参加でしたが、とても楽しめました。
また、船からのダイヤモンドヘッドは格別にきれいな景色でした。
しいてあげれば、ビッフェの料理の質がどうにかならないものかと思います。
日本人の口には、なかなか合うものが少なく料理はほとんど食べれませんでした。
この度はご利用いただきましてありがとうございました。せっかくご参加いただいたアクティビティに100%ご満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。今後もよりよいお料理の提供ができるよう努力して参ります。またのご利用をお待ちしております。
今回は挙式後の家族との食事を兼ねて利用しました。感想は普通です。口コミを読んですごく良かったとあったので期待してたのですが、期待してたほどでは正直ありませんでした。でも悪くもありません。一つのアクティビティーとしては楽しめました。100人以上の人がごった返すのでゆっくりサンセットを眺めたり、食事したりという雰囲気ではなく、またフラダンスというエンターテイメントもあるので、テーマパークにいるような騒々しさのなかでの食事と考えていただいたほうがより的確です。
料理は普通においしいです。ただ、かにが食べ放題ですが、とてつもない人の多さで蟹のお代りを頼んでもすぐには出てこず、待たされました。従業員も一人で何席も担当していてわすれてしまうのかなという感じです。
可もなく、不可もなくな感じでした。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事サービスに関しまして貴重なご意見有難うございました。
頂きましたコメントは英語訳の上、各担当者に転送させて頂き、今後のクルーズ改善に役立たせて頂きます。
有難うございました。
スターオブホノルル
ハワイに家族と訪れてオアフ島を周る時に活用させていただきました。
6時間という短い時間の中、スタッフのEriさんは私たちが行きたいところを効率よくすべてかなえてくれました。本当に感謝してます。家族もみんな大満足の旅でした。
またオアフ島を訪れる際はぜひ活用させていただきます。
楽しい思い出をありがとう!
2012年11月13日に夫婦二人でSONOMIさんにお世話になりました。
事前に下記内容をリクエストし、回る時間を伺いましたら8時間とのことでそのまま予約。
(リクエスト内容)・ブーツ&キモズのパンケーキ・ソープファクトリー・ワイアルアコーヒー・ドールで買い物・ガーリックシュリンプ・フリフリチキン・ハワイ出雲大社でお参り→御朱印・お守りをいただきたい!・ハワイ大学のオリジナルグッズを買いたい!
(実際の内容)
・乗車してすぐにパンケーキを電話で予約→カイルアのホールフーズでお買い物している間にsonomiさんがピックアップ、外のテーブルでいただく。絶品!
・ドールでお土産を購入している間に、ソフトクリームと後で貯金箱になるパイナップル型のカップに、たっぷりのパインジュースを入れてもらったものを購入して来て下さる。これを買いにきたので、嬉しい!本当はソフトクリームなんだけど、自分ではそんなイレギュラーオーダーできません。
・ソープファクトリー、ワイアルアコーヒーでおすすめ商品を伺いながら買い物。
・ハレイワでまた別のコーヒー豆を買っている間に、アオキズシェイブアイスでおすすめのかき氷を買って来て下さる。これまた美味しい!
・フリフリチキンを購入後、海老の屋台へ。テーブルでチキンを食べている間にガーリックシュリンプを購入して下さり、チキンのあまりの美味しさに「もう一つ食べれる」と言うと、なんと!「じゃ、海老食べてて下さい!私チキン買ってきます!」とすぐにチキンを再度買いに行って下さる。感謝感激!
・サーフンシー、亀のビーチにも寄って下さり、出雲大社へ。ヌシカンさんと写真も撮って頂き、すぐそばのロイヤルキッチンで焼きマナプアを紹介して下さる。これも美味。また食べたい!!
・さらに当日はハワイ大学がお休みのため、6時間で切上げ、たまたま出勤が遅いとのことで、ご厚意で本日の2時間を翌日に回して下さり、BOOK STOREにも連れて行って頂きました!これって、なかなか出来ることではありません!
SONOMIさんのテキパキとした手配による時間配分、上手で丁寧で安全な運転、ホスピタリティー、すべてが素晴らしく、感動と感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました!
絶対に次もSONOMIさんにお願いします!その予約から旅行の予定を決めます!!!
8人で予約しました。ネットで申し込んだので行くまで心配でしたが、バスも時間通り到着し、席も8人分ちゃんとありました。料理もショーも楽しめました。本当にこちらで頼んでよかったです。良い思い出になりました。機会があれば、また行きたいです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お料理やショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
私の誕生日&結婚一周年で乗船させていただきました。
お料理もおいしく、お酒も本格的でした
サービスも行きとどいていて、デザートにハッピーバースデーのプレートとろうそくをつけてくださいました。
節目の誕生日、最高の思い出になりました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お誕生日、そしてご結婚記念日のお祝いをお楽しみいただけました様で嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル