ハワイ
ワイキキからクアロア牧場までの送迎をお願いしました。
クアロアまでは約50分、乗馬は2時間のため4時間チャーター。
帰り少しだけ時間があったので、運転手さんの提案でマラサダで有名なレナーズに連れて行ってもらいました。送迎だけでなく、そういった提案をしてくださることが嬉しいですね。
帰りにエコバックをもらいました。お土産をたくさん詰めて帰れたのでよかったです。
60代の母親と参加しました。
スターオブホノルル号の船内は思ったより狭く、
隣りのテーブルとの距離が近かったです。
また、空調が効いていて、長時間いると寒くなってくるので、
カーティガンなど上着があるといいと思います。
食事はとても量が多く、カニが食べ放題で、サーブしてくれる方が
とても上手に殻を剥いてくれて、コツを教えてもらいながら食べました。
フラショーの後は乗船客がみんなで輪になって踊ったりするのも楽しかったです。
揺れるので、酔いやすいかたは酔い止めを忘れずに!
この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠にありがとうございました。
お母様との旅、素敵ですね。
またのお越しをお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
60代の母親の希望で参加しました。
往年のスターからレディ・ガガまでどのアーティストもクオリティが高く、
有名な曲がほとんどなので、英語がわからない母もとても楽しめたようです。
特にマイケル・ジャクソンを気に入って、終演後には写真まで撮ってもらっていました。
フラショーはもういいかなという方にはお勧めです。
レジェンドインコンサートに参加をしてもらい、まことにありがとうございました。
お客様が楽しめたということで、とてもうれしいです。またのご利用をお待ちしております。
娘二人に私の両親を加えたハワイで、80歳になる父のことを考え、チャーターしました。
ガイドのSONOMIさん大変心配りの行き届いたお方で、ノースショアまで行ってもらいましたがとても能率的にまわれました。おすすめのお店も回ってくれてB級グルメも堪能しました。
もちろん、両親も娘たちも大満足で楽しいハワイの思い出となりました。
パフォーマンスの前にパティオビュッフェに参加しました。料理はワイキキで食べたディナーショーの中でも良い方でした。ディナー中にダンサーのパフォーマンスがあり、その後にメインショーが続きました。皆が楽しい時間を過ごしました。
We attended the patio buffet before the performance. The food was one of the better dinner-show meals we had in Waikiki. There was a performance by dancers during the dinner, and then the main show followed. A good time was had by all.
今回年配者も含めて6人で参加しました。大きめのバンで来てくださったので車内でもゆったりと過ごせました。ガイドのソノミさんが効率よく希望の所を全て回ってくださり、更にオススメのとても綺麗な海やフリフリチキンのお店にも連れて行ってくださいました。今回のハワイ旅行で一番思い出に残る日になりました。こちらのプランを申し込んで本当によかったです。
ハワイに行くときはいつもお願いしたいくらいです。
バスでお迎えの時は日本人しかいなく、折角ハワイまで来たのになぁとまぁしょうがないなと諦めていました。ところが、きめ細かい気の使い方、盛り上げ方、サービス精神旺盛な営業と申し分ない楽しさでした。お料理も美味しく、参加者の日本人同士の乗りの良いまとまり盛り上がり方が最高でした!本当に楽しかったです。
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
他のお客様ともご一緒にお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
■コース、カクテル&ショー/ビュッフェ&ショー/VIPディナー&ショーが有るが、単に食事の有る無し or 種別だけでは無く、アクセス(入口/入場のタイミング)からショーの観覧席までこのコースによって決まる。
■VIPコースを体験した
・VELTRAでの予約のお陰か?舞台から最前列&ド真ん中の二人掛けテーブルでディナー&ショーを鑑賞(食事後のショーはワインを飲みながら鑑賞できた)
■ショーの会場は、そう広くないシアターだが、照明/音響/効果共に本格的、マルチスクリーンを併用した映像効果は非常に面白かった。
・日本の物まねショーとは根本的に違う、エンターテイメントとして鑑賞できる。
・余談だが、会社が同じ?昨年行ったスターオブホノルル号の踊り子さんが何人か踊って居た!
■飲食は、最初に別室バーでシアターオリジナルのカクテル~その後シアターに移動し~食事:前菜/スープ/メインはフィレ肉ステーキ+白身魚のムニエル/デザートICE/コーヒーと・・・まともなフルコース=味も良く満足した。OPワインなどもフルボトル$30からと比較的良心的。
■日本語が堪能なロマンスグレーのマネージャーらしき男性が入場から退場までサポートしてくれた。
■訪ハワイする友人には勧めたい!
この度はレジェンドインコンサートにご参加頂き、誠に有難うございました。
楽しんで頂けた様ですね。またの機会がございましたら是非お越しください。
パフォマーも変わる事がございます。
予約課
送迎のバスの中から真珠湾(の歴史)についてのレクチャーがあり、あまり知識のなかった私たちにも凄くわかりやすく、施設の展示や映画も解りやすく見ることができました。
知らなかったこと(事実)もたくさん知ることができ、有意義な時間を過ごせました。
あまり興味のない私にも、戦艦ミズーリはとてもカッコよかったです。
まだ行ったことのない人で英語の苦手な方には、充分価値のあるツアーだと思います!
体験談を参考に申し込ませていただきました。
申し込み前に、お問い合わせで行きたい場所(車窓からも含め)をまわるには何時間必要か確認し8時間ということだったので8時間お願いしました。
ガイドさんにお会いしてすぐに言われたのが、8時間ではまわれないということ。
「あれ?」と思いましたがその場で1つ行くのをやめました。
こちらがお願いしていない場所のご案内があったのでその1個所以外はまわれるのかな~とのんびりしていたら、「○○は閉店が○時だから間に合わない」とあっさり言われ、行けませんでした。お土産をそこで買う予定だったのでとても残念でした。
この度はアクティビティへご参加いただき、誠にありがとうございました。お客様にはご満足いただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。また、お問い合せ担当のスタッフの案内不足があり申し訳ございませんでした。お客様からの貴重な意見として受けとめ、今後の改善に努めさせていただきます。ご意見ありがとうございました。
7名中3名がハワイ初、年配者もいたので自分たちのペースで動けるようにと貸切を選びました。
せっかくなので、できることをしよう!と思い、年配者がいるにも関わらずかなりハードなスケジュールを立ててみました。
モアナルアガーデン→ハレイワでシュリンプ2軒体験、シェイブアイス→カイルアでホールフーズとパンケーキ→レナーズでマラサダ→ホテルと7時間コースをとりました。
当初は6時間コースでしたが、たぶん無理だな、と思い延長をお願いしました。
それでもドライバーガイドのソノミさんは頑張って時間配分をしてくださり周ることができました。
空港出口を出てから公衆電話でガイドさんに連絡、すぐ出てくださり予定時間より1時間近く早く到着したにも関わらずすでに空港に来てくださっていて早めにスタートすることができました。
ガイドのソノミさんはシュリンプ2軒試したい、とお話ししたところ1軒は私が買ってきます、とおっしゃってくださり、さらにビールまで買いに行ってくださいました。
他のお店でも、予約をしてくださったり、並んでくださったり細かいケアをしてくださいました。お勧めのソープファクトリーなども教えてくださったり、なかなか個人ではできないこともできました!
伯父夫婦もソノミさんとお別れした後も、素晴らしい方だねえ、と絶賛してました。
移動中もたくさんのお話をしてくださり、とても充実した1日になりました。
またオアフに行った時は、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
2度目の参加でした。前回は3スターでした。
今回は1スターにしてみましたが3スターの方が良かったです。やはり値段の違いでしょう。
料理はさほど違いは無かったですが、ショーが違ってましたね。
華やかさが3スターの方がありましたよ。
でもスタッフの笑顔がいいし、楽しんで食事が出来て満足でした。
この旅、スターオブホノルルを二回目にご利用いただきまことにありがとうございました。3スターと、1スターを楽しんでくれて本当にうれしいです!この次はイルカウォッチングやら、レジェンドショーに来てくださいませ!またのご利用を、お待ちしております。
お酒が飲めないので、マイタイは諦めていたのですが、ノンアルコールマイタイも用意してあって、本当に至れり尽くせりって感じでした。常時ショーがあって、まったく飽きませんでした^^
この度はスターオブホノルルをご乗船頂き、誠に有難うございました。
楽しんで頂けた様で大変嬉しく思っております。
またの機会がございましたら、是非お越しください。
予約課
カイルアビーチに家族で行きたくて申し込みました。運転手の方が私達のリクエストに対して「はっきり言わなきゃ分からない!」「本当だったら私はやりたくない!」など態度が横柄、かなり不親切でした。帰りも行きたくもないパンケーキ屋に連れて行かれました。運転も荒く、もう利用することはないと思います。
この度はせっかくの楽しいご旅行中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
あってはならない対応をしてしまっていたようでお客様には十分にご満足いただけず誠に残念でございます。スタッフ全員に今回の件は共有させていただきました。二度と同じことが発生しないよう、今後の改善に尽力させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。
お店はとても混んでいて、予約しておいて良かったです。
活気のある店内で、気分も盛り上がります!
ステーキも柔らかくて美味しかったです。
ボリュームもあって満足。
頼んだビールがこず、もういいかなと思っていたら伝票がきたので見たら、
きていないビールが伝票に入っていました。
伝えたらすぐ伝票から引いてくれたので不愉快な思いはしませんでしたが、
忙しいお店なのでこういう事もあるかと思います。
ハネムーンの最後の夜に参加しました。
満席で、カップルシート?をオプションで予約しました。
隣の席と近いですが、気になるほどでは無かったです。
ウェルカムシャンパンと、ドリンクも2杯ずつ付いています。
料理は普通かな?ステーキは柔らかくて美味しかったです。
デッキからワイキキビーチを見たり、サンセットも綺麗でした。
船から見る夕暮れの景色は最高です。
偶然、泳いでいるウミガメにも会えました。
ショーも華やかで、最後はみんなで歌って踊って楽しかったです。
記念写真を最後に貰えて嬉しかったです。
送迎なしで行くなら、船は16時45分にすぐ乗り込むのをお勧めします。
私達はすぐに乗り込んだので、船の説明などもゆっくり聞けたし
前菜もゆっくり選べました。
(17時過ぎると送迎の人達が一気に来るので、席に案内されるのも、前菜を取るのも行列だったので。)
ハワイの良い思い出に、お薦めです。
ハネムーンの最後の夜で、スターオブホノルルをご利用していただきまことにありがとうございます。いい思い出を作ったと願います。またいつか、ハワイへいらっしゃいましたらスターオブホノルルまたのご利用をお待ちしております。
歴史(戦争前後)に興味があり申し込みをしました。
ガイドさんから戦争についての詳しい話を聞くことが出来ました。
特に戦艦ミズーリにあったレプリカですが降伏文書の戦勝国と敗戦国の違いは驚きです。
(戦勝国の文章を覆う表紙が皮であること、敗戦国は文章を覆う表紙が手縫いの布で作られていること)
神風アタックした場所で亡くなった英霊を粗末にせず海軍葬を行ったミズーリ艦長のご配慮も聞くことが出来ました。
ミズーリのCICを見たり普通のツアーでは入れない場所にも行けて大満足。
アリゾナ記念館では日本人を見ませんでした、あそこは見に行くべき場所だと思います。
ガイドさんの知識には脱帽しました。
とても素晴らしい時間をありがとうございました。
夕方、ホテルに集合し、大型バス数台で港へ。乗船後、すぐに食事とショーが
始まりました。食事をしながらも外の風景を見ることができるようになっており、
夕暮れ時から夜へと変化する美しい様子を楽しみました。ディナーも「ああ、ここは
ハワイなんだな。」と思わせるような内容でしたし、給仕に来てくれたお姉さんも
とてもフレンドリーで、素敵な思い出となりました。
この旅、スターオブホノルルを参加していただきまことにありがとうございました。
お客様がクルーズを楽しめてとてもうれしいです、またのお越しをお待ちしております。
会社の同僚の結婚式でお勧めしたツアーです。
以前参加したときに、大人数で楽しく過ごせるツアーだなぁと思っていたので
このツアーに参加しました。
とても良い席を用意してもらって、カニが食べれない参加者も
チキンステーキに変えてもらって(事前予約)、全員満足。
サンセットも素敵でしたが、オカマの店員さんのテンションの高さに
みんな大盛り上がりでした。
この旅、スターオブホノルルをまたご参加してまことにありがとうございました。
いつもお客さまが喜ぶサービスをできるようにがんばっています!かにが食べれなかったお客様は残念ですけど、チキンをおいしく食べられたとよかったです。またのご利用をおまちしております!!!
祖母、叔母、叔父と参加しましたが、全員大満足でした!
お料理はお肉は少し硬かったと思いましたが、ほかは美味しかったです。
何よりサービスが良かったと思います。サーバーもフラダンサー達もとってもフレンドリーで、最後は乗客みんなでダンスパーティー状態でした!
サンセットも綺麗だったし、本当に楽しい時間を過ごせました!
この旅スターオブホノルルに参加してもらい、まことにありがとうございました。
お客様がとても楽しんでもらえて、とてもうれしいです。またのご利用をお待ちしております!
ゴールデンウィークに3家族7人で利用しました。
ハワイが初めてという夫婦が一組、他はリピーター、高齢者を含むグループということで、
大勢でバスで回るツアーよりも、自分達のペースで回れるこちらのツアーに参加しました。
ダイヤモンドヘッドやハナウマ湾、潮吹き岩やドールプランテーション、モアナルアガーデン
といった、定番観光名所を中心に、近年人気のカイルアタウンでブーツ&キモズのパンケーキ
を食べたいという要望を予約時に伝えたところ、効率よく回れるようプランニングしていただきました。
それに加えて、移動の途中にはガイドさんお勧めの、白い砂浜の続くワイマナロビーチや、
映画やドラマのロケによく使われるというエタニティービーチ等にも立ち寄っていただき、
新しいオアフ島の魅力にも触れることが出来ました。
移動中の車内でのトークも、ハワイの歴史から最新の人気スポットの話題まで、どれも
とても面白く興味深いものばかりでした。
参加者全員が大満足の一日となりました。
ブーツ&キモズは店内で食べると長時間待たなければいけないところを、テイクアウトなら
待たずに食べることが出来るという事で、到着時間を見計らってお店に予約の電話を
かけてくださり、人気店のパンケーキを待ち時間0でいただく事もできました。
パンケーキだけではなく、同店のシーフードオムレツもオススメという情報も教えて
くださって、ガイドブックだけでは知ることの出来ない部分まで堪能する事ができました。
また次に遊びに行くときにも、こちらのツアーを利用したいと思います。
行き先が自分達で決められるので、リピーターの方はもちろん、
高齢者の方にも大変オススメのプランです。
公認ガイドがご案内とタイトルにありかなり期待し行ったのですが、多少英語が理解できる人であれば直接USSアリゾナ記念館に見学予約を入れれば格安に見学する事ができます。日本人はあまり訪れない場所の様ですが、日米の両側から太平洋戦争の終始をしっかりと学んでほしいです。
この度はご参加いただき誠にありがとうございます。お客様が仰るように直接USSアリゾナ記念館でご予約いただく方がお安く購入が可能でございますが、
個人で行かれる場合はチケットの入手が困難であったり、入手のために数時間お待ちいただくケースもございます。また、送迎つきという点でも、お客様へ
スムーズにご案内させていただけるようチケット以外の部分をプランに組み込んでおります事ご理解いただければ幸いです。今後もより良いサービスを提供できるよう日々尽力して参ります。
初めての参加でしたが、想像以上に楽しかったです。エルビスプレスリー・スティーブンタイラー・マイケルジャクソン・マドンナのそっくりさんが相次いで登場。ステージ上のパフォーマンスも最高でした。ショー終了後も、写真撮影などしていただき、いい思い出になりました。また参加したいと思います。
この度はレジェンドインコンサートをご覧頂き、誠に有難うございました。
楽しんで頂けた様で大変嬉しく思っております。
またの機会がございましたら、是非お越しください。
演技者が変わっているかもしれません。
予約課
2家族3世代で参加しました。
ドライバーのソノミさんがとっても親切で、お話も楽しい♪♪
こちらのリクエストにもきちんとお答え頂き、とても充実したノースショアでの一日を過ごせました。
2歳の赤ちゃんが一度もぐずりませんでした(驚)
次回ハワイへ行く時も絶対ソノミさんにお願いしたいです♪♪
ホテルからの送迎のバスの中で子供が寝てしまい、船に乗った時に子供を寝かせられるようにと一番端のソファーの席に案内していただき、2テーブル使って座ることができ、とても助かりました。
ただ、一番奥だった為、ステージが全く見えず、子供がいるから仕方ないと諦めましたが、席のすぐ横でダンサーの方が踊ってくれたり、席まで来て一緒に写真を撮ってくれたりととてもサービスが行き届いていました。
お料理の味はそれほどでもないのですが、丸ごと1匹のロブスターだったり、ステーキだったり、目で楽しめました。
ステージの最後は全員で盛り上がり、とても楽しい時間が過ごせました。
コスパは良いツアーだと思います。
この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
私どものカジュアルタイプのクルーズでは、お子様連れのご家族にもお楽しみ頂ける様、心がけております。
お子様にも、”楽しかった、また来たい!”と思っていただける様なクルーズを提供できれば幸いです。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
孫はまだ4歳なので少し心配していたハワイ旅行でしたが前回と同じドライバーのtakasiさんがきてくださり不安は吹っ飛びました。前回はおとな4人でお世話になって最高でしたから。今回もたくさんのお願いを叶えていただき大人も子どもも大満足の一日になりました。時間やトイレの心配をしないで美味しいものを食べたり見たりできたました。その場所にあった話や歴史などもたっぷり聞かせてもらい ますますハワイ大好き(*´ω`*)になりました。
アメリカ人がハワイに来たら、必ず立ち寄るところとのこと。青い海、白い砂、鳥の声、花のにおい、だけではない、過去の不幸な歴史を日本人も是非勉強しておくべきだ。
ここに来なければわからなかったことが、たくさんありました。
ショーはとても良かったです。素晴らしかったです。VIPのサービスにはあまり感動しませんでしたので、ショーを見て、別の場所でディナーを楽しむことをお勧めします。
The show was very, very good,, it was great. Not all that impressed with the VIP thing,, recommend just go and see the show and have dinner somewhere else.
今回ハワイ旅行が初めての家族がおり、オアフ観光の出来るツアーを探していた所こちらのツアーを発見。口コミでの満足度も高く、貸切で、しかも自分の行きたい所に行ける!という事で申し込みました。当日口コミで一番人気のソノミさんが担当して下さいました!本当にラッキーでした!口コミ通りこちらのリクエストすべてに応えてくれ、効率よくあちこち一生懸命廻って下さいました。時間短縮の為に、クアアイナのハンバーガーを予約してくれたり、レナーズのマラサダを買いに行って下さったり、大変ありがたかったです。一般的なツアーはバスで大勢の方と廻り疲れてしまいますが、こちらは自由に自分たちのペースで廻れるのでリラックスしてとても楽しむ事が出来ました。写真も家族全員撮るとなる大変ですが、ソノミさんが撮ってくれ良い写真を沢山残す事ができました。何度かハワイに行きましたが、こちらのツアーは本当に参加して良かったです。ハワイに旅行に行く友人などに紹介したくなるほどです。大変満足です。ソノミさんありがとうございました。
5月は17:30の出航でした(サンセットは19:00ちょっと過ぎ)。レンタカーでアロハタワーチケットオフィスのあるピア8まで行き16:30頃チェックインしました。二人での旅行でしたが、早めに着いたお陰で窓側の席に案内されました。団体チャーターバスは17:00頃から現れ始めて出航間際まで乗船する人が沢山いらして、先着順でテーブルが埋まっていくためカップルや家族連れの方は早めのチェックインをお勧めします。ビュッフェスタイルですが、ローストビーフや色々な料理が食べ放題なので、コース料理よりコストパフォーマンスは良かったと思います。
この度はスターオブホノルルにご乗船頂き、誠にありがとうございました。
クルーズを楽しんで頂けた様で嬉しく思っております。
またの機会がございましたら是非お越しください。
皆様のお越しをお待ちしております。
予約課