ハワイ
1月10日に夫婦で参加。
カクテル&ショーに予約、席は2階席であったが会場がさほど広くないので充分楽しめた。
ショー終了後出演者との写真撮影等のサービスもあり充分満足できた。
この度レジェンドインコンサートにご参加頂き、誠にありがとうございました。
ステージはどの席に座って頂いてもよく見える様に作られております。追加でお一人様$20のプレミアム席のオプションもございます。
またの機会がございましたら是非ご利用ください。
レジェンドインコンサートワイキキ
予約課
私がハワイで、一押しのディナーを両親にプレゼント。
こちらで予約すると、バウチャーを提出するだけで、簡単に食事ができるので、重宝しました。
不慣れな両親に、チップの計算などもなしで、とても重宝したそうです。(ドリンクは、別料金になります)
私も色々ステーキを食べ歩きましたが、ここのステーキがハワイで、、一番おいしいと自負しています。
とにかく、お肉は柔らかいし、ステーキからあふれる肉汁だけで食べるのが最高です。
ソースや、調味料、附けダレ、そんなものは、いりません。
ニューヨークスタイルで、お皿がアツアツ。
こんな所も日本では、あまり食べられないので、ポイントが高いです。
ステーキだけでなく、一緒に出てくるロブスターなどのサイドメニューも最高においしいです。(セットで、でてきます)
ハワイに行ったら、必ず食べに行くお店(料理)ですね。
時間が遅れそうだったので電話で時間をずらしていただきました
店内はほぼ日本人
まずはビールで乾杯。
ビールがまずぬるい
ハワイで一番ぬるかったです
混雑していたので洗ったばかりのグラスで入れたのかもしれません
シーフード盛り合わせではオイスターはつきませんでした
お肉はまあまあでしたが付け合わせは選べるとなっていますが
勝手にでてきましたのでほうれん草とポテトでした。
連れがワイン飲めないのでグラスワイン頼みましたがただ渋いだけでおいしくないのでワインはボトルを頼んだ方が良いです
レセプションのお姐さんたちは無愛想。まあ、海外なので許せる範囲ですがハワイはどこも感じが良いので改善した方が良いかなと思います。
ホールスタッフはバタバタしていますが感じはとてもよかったです
コースよりアラカルトの方がよかったかも。
全体的に値段の割にコストパフォーマンスは悪いのでリピートはしないです。
家族3人でステーキをいただきました。
味、量とも十分です。
年末の日本人が多い時期に利用しましたが、スタッフに日本語があまり通じないので、アメリカを感じられ雰囲気いいです。
またハワイに行ったら絶対利用します。
スタッフさんがとても忙しそうなのが印象的でした。
3スターを選択しました。
料理も美味しく、サンセット・夜景と楽しむことができ、とても楽しい一時でした。
私たちはクルーズ中にクジラに遭遇しました。残念ながら姿を確認することはできませんでしたが。
お子様連れの方々も十分に楽しめると思います。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ディナークルーズで鯨に遭遇出来た事はラッキーでしたね!
スリースターはカジュアルタイプのクルーズで皆様でワイワイ出来るクルーズですので、お子様連れのご家族にもお楽しみいただけます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
集合時間より10分ほど遅れて送迎に来られたので、心配になってしまいました。
ガイドはムサシさんという方で、少々早口ですが充実した説明をしてくれる人でした。
音声ガイドをレンタルしたのですが、映画の最中は映像に音声が間に合わなかったり、何度も止まったりして残念でした。
もしかすると待ち時間がすごく長くなる可能性もあると言う話をされましたが、私たちはとてもスムーズに見学することができ、とても有意義な時間をすごすことができました。
ムサシさんありがとうございました。
ハワイは何度も行っているがいつも大行列であきらめていました。今回アランちゃんで予約して3名で参加、予約時間の5分前に行くとすぐに案内されウエイターの方の対応もとてもよかったです。想像通りの味で満足しました。サイドメニューのポテトとほうれん草がとてもおいしくお腹がいっぱいになりつつもきれいに食べることができました。シェアーして食べたのですが、書き込みに食べきれないとあったので心配しましたがすべて食べることができました。ただデザートは甘すぎてちょっと?かな。次回も絶対行こうと思います。日本語は通じないので予約していくのがベストです。
おいしいステーキが食べたいと申し込みました。マリオットのdkよりも明るい店内がよく、私たちは窓際の席でしたので風も心地よくよかったです。前菜のロブスターだったりシュリンプがあったのがよかったです。お肉も美味しくて堪能できました。またマッシュポテトとほうれん草のソテー?がものすごく美味しくて沢山頂きました。デザートはケーキより果物くらいでいいかなというかんじでした。
社員旅行で今回はじめて利用させていただきました。
クルー達は皆親切で写真を撮ってくれたり、「おもてなし」の心で迎え入れてくれました。ミュージック進行はとっても楽しく船上フロアーの参加者全員の心が1つとなりました。
本当に素敵な時間をありがとうございました。
欲を言うと、食事の量・味にくわえて、出てくるタイミング等々を良くして頂けると、もっと素晴らしいディナークルーズになると思います。今度の参加時には、正装をして乗船したいと考えております。
以上
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
皆様で踊っていただく、ダンスもお楽しみいただけたでしょうか?
お食事サービスのタイミングに付きましては、頂きましたコメントを英訳の上各担当のマネージャーに転送させて頂き、今後のサービス改善に役立たせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
正装をしての乗船をお考えの場合は、ファイブスターディナークルーズをお勧めいたします。また違った雰囲気のクルーズをお楽しみいただけると思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
説明は分かりやすくとても興味深かったのですが、ガイドブックで見たいなぁと思っていた箇所は省かれていたので残念でした。
丁寧な説明で非常に充実した内容でした。
日本人ならハワイに行ったら、是非参加してほしいです。
前回はパワースポット巡りツアーに参加しかなり満足しました。今回は自分たちの好きなところだけ行きたいので、こちらの貸切バンを予約しました。担当の方はとても良い方で、すごく物知りで話しやすく気配りのできる方でした。主人の具合が悪くなってしまいましたが、それでもとても楽しく1日を過ごすことができたのは担当のノブさんのおかげです。念願のブーキモにも連れて行ってもらえて、本当に思い出に残るいい旅になりました。次回もノブさんにお願いしたいです。宜しくお願いします!!
参加型のクルーズはとっても楽しかった!
誕生日だったのでみんながお祝いしてくれて嬉しかったです。
三歳の娘は食事はいらなかったかなー。けどとっても楽しんでいてみんなの前で踊ったりいい思い出ができました。ありがとうございます。
この度は私共のクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
お誕生日のお祝いをお楽しみいただけた様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
バン貸切はハワイにきたら必ず頼むオプションの一つです。行きたいところに連れてってくれ、その場所場所の説明もしてくれます。写真も撮ってくれるので、一人だけ欠けている、、、とゆう写真はなくみんな大集合の写真が残せます☆行きたい所をある程度決めておいて、時間が余ったりしたらオススメのところに連れて行ってくれたりするので、満足感はでかいです。
日程が2転3転し、キャンセルと再度の予約を何度かしてしまったのですが、スタッフの方に丁寧に対応いただき、とてもありがたかったです。こちらのサイトは今後も利用させていただきたいと思います。
さて、このレストランについてですが、まず、雰囲気が気に入りました。大人の贅沢、といった感じで、素敵でした。
こちらで予約していたので、スムーズに席まで通され、日本語の分かるスタッフさんに対応され、メニューもすでに決まっているので、特に不安はありませんでした。ドリンクは別料金ですが、水(無料)でもいいですよ、とも言って頂けました。
まだハッピーアワーの時間でもあったので、二人で1杯ずつ、赤ワインと白ワインを頼みました。しかし、精算時には通常時間の価格になっていました。退店時間がハッピーアワー内でないといけなかったのかな?と思い、支払いました。
料理はとても美味しかったです。前菜も、お肉も、添え物も、デザートも。
私は霜降りより赤身が好きなので、近所にあったらリピートしたいなぁ、と思いました。
ただ、私たち二人はかなりの健啖家なので、もっとお肉を食べたかったかなと思いました。次は普通のメニューにチャレンジしてみたいです。
最後に、コストパフォーマンスですが、量にちょっと不満があったので高いなーという印象でした。普通の量で問題ない方はいいかもしれません。
7時間コースで、バースストーン、ドールプランテーション、ハレイワタウン、ラニアケアビーチ、ロミーズのワゴン、レナーズを回りました。
ドライバーのそのみさんのガイドがとても丁寧で、ロミーズやフリフリチキンなどを並んで買ってきていただいて、とても時間が効率的になるなど、きめ細かなサービスに大感激!
ラニアケアビーチは、ちょうどカメさんが海に戻るところに遭遇できて、1歳の息子も大喜びでした。
息子のオムツ替えの時間が調整できたり、その場で帰るルートを変更できたりと、ファミリーにはぴったりだと思います。
次はパールハーバー方面に行きたいです!
波が荒くてボートに乗れなかったのが残念でしたけれど、
非常に楽しかったです。
ガイドも完ぺきにしていただいて満足しています。
サンセットや夜景を見ながらのご飯もパフォーマンスも最高でした!!
写真もきれいに撮っていただき、感激です!
参加して本当に良かったです!
この度はスターオブホノルルにご参加頂き、誠に有難うございました。
クルーズを楽しんで頂けた様で嬉しく思っております。
素敵なハワイでの思い出を沢山つくれましたでしょうか。
是非、またのお越しをお待ち申し上げております。
予約課
2回目の乗船でしたが、やはり楽しかった!
サンセットが天気悪く見れなかったのが残念。。。
料理もお腹いっぱいになるし、カップルで一度は試す価値あり!!
この度は最上船をして頂き、誠に有難うございました。
クルーズはカップルの他にご家族やご友人同志も楽しんで頂くことが出来ます。
是非サンセットをもう一度見にいらして下さい。
次回のお越しをお待ち申し上げております。
予約課
妻、義父が参加しましたが、とても満足して戻って来ました。説明も丁寧で、お薦めだと思います。
初ハワイで一番最初に訪れた場所でした。そして一番きたい場所でした。内容もガイドも大変満足です。次回は、もっと英語を勉強してからきたいと思います。
全体の体験は私たちの期待を超えていました。
スタッフはとても親切でした。
料理は素晴らしかったです。
ショーは非常に楽しかったです。
パフォーマーは一流で、とてもリアルでした。
全体的に、私たちの体験はあらゆる面で期待を大きく上回りました。
すべての年齢層に強くお勧めします。
来年また行くのが待ちきれません。
素晴らしい夜をありがとうございました。
The entire experience was beyond our expectations.
The staff were very friendly.
The food superb.
The show extremely entertaining.
The performers were first class and very realistic.
Overall our experience was well beyond what we expected in every way.
Highly recommend it to all age groups.
Can't wait to go back next year.
Thank you to all for a fantastic evening.
噂通り、ステーキだけでなく他の料理も美味しく満足できました。
今回は妻と母親と3人で参加しました。
当日までは天気がとても心配でしたが、天気にも恵まれ最高なサンセットディナークルーズになりました。
母親も65歳と高齢でしたが、船内のスタッフさんに仲良くしていただきとても楽しんでいたようです。
また、食事も終わり、もう帰港かと思った矢先に始まった「ダンスタイム!!」これには年齢も関係なく皆で盛りあがりました!!
サンセットや夜景もとてもきれいでした。
機会があればまた次回も乗船したいです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お母様にもお楽しみいただけた様で大変嬉しく思います。
お天気にも恵まれ、サンセットや夜景もお楽しみいただけて良かったですね。
是非またスタッフとのダンスをお楽しみにいらしてください。
皆様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
両親が見てみたいと言うので、初めて予約しました。
ショー自体はとてもよかった♡
特にマイケルジャクソンのものまねの方は最高で、また見に行きたいと思います。
ビュッフェの夕食をつけたのですが、雨の降る中でのテントでの食事で、隣の人とも密着していたので、あまりよくなかったです。
ちゃんとしたコース料理のツアーにするか、カクテルショーでよかったかな?と思います。
また見に行きたいです!
この度はレジェンドインコンサートワイキキにお越し頂き、誠に有難うございました。
私共のレジェンドショーはハワイの雰囲気もお楽しみ頂ける様に構成されております。
トリビュートアーティストショーの他フラダンスやポリネシアンダンスもお楽しみいただけたと思います。
あいにくの雨の為、お食事を楽しんで頂けなかった事を大変残念に思います。
是非またお越し下さい。次回はまた別のアーティストをお楽しみ頂けるかもしれません。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
予約課
今回で6回目のスリースター。
今までで一番ロブスターが美味しかった。冬だったからかな?
私、妻、娘、娘婿、その孫2人、息子、息子の婚約者 総勢8名の乗船でした。今度は4月に乗船する予定。
毎度ご利用頂き、誠に有難うございます。
ロブスターを今回はお楽しみいただけた様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
初めてのハワイで、家族4人で参加しました。
私たちの行きたい所と、ガイドさんのおススメの場所を効率よく回っていただきました。
バンの中でもいろいろなお話をしてもらい、とても楽しかったです。
車に酔ってしまった息子のことも、とても気遣ってくれました。
次回も、またお願いしたいと思います。
ディナータイムにはいつもすごい混雑ですが,予約していたのですぐに席に案内してもらえました。
案内係は,日本人の目から見るとあまり品の良くない赤いドレスのケバいお姉さんですが,テーブル担当のスタッフはフレンドリーでよく気遣ってくれるおじさん(お兄さん)達でした。
ポーターハウスステーキは,2人前のコースでも1枚を2人でシェアすることになります。
写真で見るより小さめでしたが,日本人にはそれでちょうどいい量でした。
骨を境に「サーロイン」「フィレ」と説明があり,食べ比べることができました。
塩だけで味付けがしてあるのがとても美味しいです。
これまでハワイで食べたステーキの中では最高でした。
コースだったので,デザートまでありましたが完食しました。チップの心配もないし,メニューをみて量の心配をしながら注文する手間もないし,この予約システムは便利です。
周りのアメリカ人(?)はすごい大きなステーキや大量のオニオンリングを前に奮闘していました。
食べきれなくて箱に入れて持って帰るのが普通みたいです。
母と私達姉妹とおばと4人で参加しました。ハワイが初めての母と叔母にハワイを感じてほしくて申し込みしました。当日母達が時間を間違えて30分程遅れてしまいましたが、スタッフの方の対応もよくてその後のスケジュールにも支障がでずに済みました。
内容はレイ作りとフラレッスンでしたが、それ以外にもスタッフの方の計らいでククイの実を拾って割ってみたりと他では体験出来ないような内容です。
レイとフラは先生も普段では、教えていただけないよな先生にきちんと教えて頂き初心者の母や叔母もとても喜んでいました。夜にはホテルで復習するほどに夢中になっていました。
ハワイというと観光、買い物、グルメと思いますが、ハワイの歴史や文化にふれあうこの様なツアーに参加してみるのもとてもいい思い出になると思います。
友達同士もいいけど親子で参加すると意外な発見や絆を感じることが出来ると思います。
とても大満足なツアーでした。ありがとうございました。
ただ、お水を頂けるのですが、一人一本のボトルではなく紙コップ一杯の水なのでマイボトルを持参したほうがいいと思います。
12月25日に参加しました。これまでハワイに行くたびに気になっていたので今回参加してみました。初めにロイヤルハワイアンSC4階に設けられた特設会場でビュッフェの食事。スタッフはとても感じがよかったです。食事はまあまあ、品数は多くありません。食事の間、音楽とフラが楽しめます。食事の後ショーの会場へ。私たちは2階席の最前列。しばらく1階席の食事の様子を眺めていることになります。スターのそっくりさんは、似ているかというと微妙な感じなのですが、なんか一生懸命に楽しませてくれている感じでショーとして楽しめました。プレスリーのそっくりさんが、2階の最前列の前を歌いながら握手して回ってくれ、やっぱり「キャー」という雰囲気になりました。お子さんには向いているとは思いませんが、プレスリーやマイケルジャクソンを知る世代は楽しめると思います。
この度はレジェンドインコンサートにご参加頂き、誠に有難うございました。
ショーを楽しんで頂きました事を大変嬉しく思います。また、貴重なご意見をありがとうございます。
これからも世代を超え、多くの方々にお楽しみ頂ける様なショー作りを目指し、スタッフ一同頑張って参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
レジェンドインコンサートワイキキ
予約課