ハワイ
自由に回れてそしてガイドさんのお気に入りの所やちょつとした買い物も出来満足です。又利用します。
ハワイには何度も行っていますが、パールハーバーは何となく気が乗らず、今まで行っていませんでしたが、行ってとても良かったです。伺ったお話も見た物も、心に深く刻み込まれるものでした。ムサシさん、ありがとうございました。お薦めツアーです。
残念だったのは、今回、寝坊理由で集合時間に大幅遅刻された人が一緒で、後の工程に影響してしまったことです。
今回のハワイツアーの中でもっとも感動致しました。舟が大きいので揺れもほとんどなく、多彩なショーも見ることが出来ました。とてもロマンチックなディナーでした。
食事もとても美味しかったので次回ハワイに行ったときにもぜひ参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
この度は、私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
私共のクルーズをご利用頂き、お食事やロマンティックなハワイの夜を楽しんで頂けた事を大変嬉しく思います。
また、ハワイに来られましたら、是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
予約課
真珠湾についての知識は映画で観た程度しか持ち合わせていなかったので、このコースに参加して色々と勉強になりました。
ガイドさんが少し癖のあるタイプでした。
オヤジギャグ満載なのは仕方ないけど、某大国の悪口や自分の自慢話ばかり。
でも、さすがに色々と詳しかったです。
戦艦ミズーリ内は他の方が説明してくださいましたが、
この女性の方が話が上手で涙が出てくるほどでした。
あと、最後の太平洋航空博物館はよほどの航空機好きでなければ退屈でしかないと思います。
一人での参加だったのでカクテル&ショーのみのコースにしました。
全て英語でしたが、普段洋楽を聴かない私でも知っている曲ばかりだったし、モノマネと言うよりエンターティナーとして素晴らしかったので最後まで楽しめました。
でも高いコースの方が1階席で(私は2階でした)スターも近くに来てくれるし、ショーに参加してるような気分になれそう。
次回はそちらのコースにしたいと思いました。
でも、カクテルのみのコースでも終了後に出演者と一緒に写真を撮れました。
この度はレジェンドインコンサートワイキキにお越し頂き、誠に有難うございました。
お客様のおっしゃる通り、ショーは英語のみとなりますが、コンサート感覚なショーなので、母国語が英語でないお客様にもお楽しみいただけます。
歌あり、ダンスありのショーですので、目で楽しみ、耳で楽しんで頂けたと思います。また、おっしゃる通り、1階でのコースはスターをより身近に感じられるのではないでしょうか。ハワイに来られた際は、是非またご利用頂ければ大変嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
クルーズでのディナーは初めてで楽しみにしていました。最後に行われたハワイの踊りもいろいろ見れたし、全員参加のものもあり、すごく楽しめました☆予想以上に盛りあがり本当に楽しい時間でした。料理もすごくおいしかったです。
この度は、私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
私共のクルーズをご利用頂き、お食事、ショーなど、ハワイの夜を楽しんで頂けた事を大変嬉しく思います。
また、ハワイに来られましたら、是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
予約課
スリースターを予約しました。
ほぼ日本人の参加者でした。
特にカップル席などにしなかったので、他の参加者夫婦と相席でした。
窓側の席でなくても、自由に立ち歩いても問題ない雰囲気でしたので、サンセットくらいの時にはみなさん写真撮影のためにデッキに出ていました。(デッキは少し狭いですが)
とっても綺麗でしたよ^^
夜景もよてもロマンチックでした。
お料理のロブスターとお肉はとてもおいしかったです。
エンターテイメントショーも、たまたま席が近かったので間近でとても楽しむことが出来ました。
演奏家の方や、歌手の方は写真撮影にも快く応えて頂きました。
最後には参加者全員で輪になってダンス!
スタッフの方の盛り上げもすごかったです。
最後までゆっくりのんびりと…というのを希望の方はちょっと違うかもしれませんが、色んな方とお話出来てよかったです。
専用のカメラでスタッフの方が写真を撮ってくださるのですが、買い取りとなると25ドルはちょーっと高いような…?
でも思い出なので、買いました☆
総合的に、夫婦共にとても楽しめました♪
この度は、私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
私共のクルーズをご利用頂き、お食事、エンターテイメント、景色など、ハワイの夜を存分に楽しんで頂けた事を大変嬉しく思います。
また、ハワイに来られましたら、是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
予約課
いろいろなディナークルーズが出ていますが、結婚記念日のイベントとしてバイキング式では不適当と考え、本コースを申し込みました。カップルプランを申し込みましたが、他の申し込みと混同して、「数量を2」と入力しましたので、都合4人分を申し込んだ形になりました。
スタッフの方から、親切なご指摘をいただきまして訂正してもらい、後刻返金してもらいました。
ツアー自身は、大型バスの送迎付きで、何の苦労もなく参加でき、ワイキキの沖の夕景や夜景もすばらしく、食事もお代わり自由、ショーも楽しく、二人の写真付きなので、よい記念とすることができました。超満員だったので1個マイナスの四つ星にしました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
結婚記念日のイベントして私共のクルーズをお選び頂き、光栄に思います。
お食事や、ショーそして、海からの夕焼けや夜景をお楽しみいただけて、大変嬉しく思います。
また、ハワイに来られましたら、是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
予約課
80才を超える父のたっての希望で参加致しました。
これならゆっくりたっぷりパールハーバーを見ることが出来るかと思いましたが、書き込みに、ちょっと忙しいとあったので、プライベートのツアーにするか迷ったのですが、費用差があまりにあったのでこちらにさせていただきました。
また、「ムサシさん」というガイドのかたの評判があまりに高かったので、あたるといいなと思っていたところ、まさかのムサシさん本人!その上この日は私たち家族のみのプライベートツアーとなり、大変ラッキーでした。
おどろいたことはもう一つ。以前初めてハワイを訪れた際、大変お世話になった
オプショナルツアーの会社があったのですが、ムサシさんはまさにその会社の方で、運命的なものまで感じてしまいました。
もちろん、ツアーは申し分ない内容でした。
タイムリーで興味深いガイドっぷりは、臨場感満タンで、ムサシさんの言う「アメリカ的な」演出にまけないくらい印象的で心に響くものでした。
内容はここで述べるのではなく、ぜひ現地で直に目で耳で感じていただきたいと思います。
日本人ならではの、そしてアメリカに住んでいるからこその、微妙なニュアンスを含んだガイドを、ぜひ。
なにより父が喜んでおりました。生き証人を前にして話しにくいこともあったかと思いますが、お世話になりありがとうございました。ぜひまたご縁がありますように。
高齢の両親と弟夫婦というメンバーで参加させていただきました。
ハワイは4度目ですが、ハワイでサンセットクルーズといういかにもなシュチエーションに気後れがし、今まで参加できていませんでした。
でも定番というものはやはりいいものですね。景色はもちろん、なによりスタッフ/ショー関係の方々のエンターテイメント性の高さに感心しました。徹底してゲストを楽しませてくれるそのプロぶりが、ここはアメリカなんだなぁと、素敵な旅の始まりを演出してくれました。
渡航一日目の夜でしたので、飛行機の疲れも残っていたため、一番お手軽なブッフェタイプのコースへの参加でしたが、充分満足行くものでした。
シャレで着ていった着物姿に「オー!キモノ!!」と受けていただきました。
両親も喜んでおりました。ありがとうございました。
この度は、私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
私共のクルーズをご利用頂き、ハワイでのよい旅思い出作りができた事を光栄に思います。
ショーや、ハワイの夜を楽しんで頂けた事を大変嬉しく思います。
また、ハワイに来られましたら、是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
予約課は
何度かホノルルへ行ってますが、両親と一緒とういうこともあり、初めてパールハーバーへ行ってきました。
あまり、戦争に詳しくない私でも分かりやすくお話をしてくれて、興味深く聞けました。
日本人としては少し複雑ですが、ミズーリ、アリゾナ艦
と攻撃時の爪痕を見て戦争の恐ろしさを改めて感じました。
朝早く少し忙しいですが、お昼までにはホノルルに戻ってきてしっかり午後の時間も取れるので、充実した1日を過ごせます。
パールハーバーに興味ある方、おススメです。
以前は、田中オブ東京に行きましたが、また違った大人の雰囲気でとても満足しました。コースの内容も満足して、量もちょうど良かったです。次回も利用したいと思います。
高齢の家族とのオアフ島観光、大変お世話になりました。普段は気難しい父もSonomiさんの豊富な知識に感心しきり、楽しく観光が出来ました。またこちらの無理な希望にも臨機応変に対応してくださり、ハワイ5度目の私も初物がいっぱい。お薦めしてくださったフォーティーナイナーでの昼食は絶品でした。こちらにお願いするのは今回で2度目ですが、ぜひ次回もまたSonomiさんに元気を貰いながら楽しく観光できればなと思います。
前回ハワイへ行った時には入れなかったので
今回此方で予約して行きました。
コスト的には高いと思いますが
ステーキは本当に美味しかったです。
前菜のシュリンプ、ロブスターも美味しかった。。
雰囲気もとても良かったですが
殆ど日本語は通じない幹事です
何とか何度も聞きなおしてやっとわかる感じ
英語が不得意な人は特に此方で予約した方が安心かもです。
ステーキは又食べたいので次回の行きたい
華族で参加しました。ハワイへは4回目で、貸切バンを利用するのは2回目ですが、とっても感じの良いガイドのNobuさんのおかげで家族皆大満足な時間を過ごすことができました。移動中の車のなかでもハワイのことをいろいろお話して回ってくださり、また、たくさん家族写真を撮ってくださったり、昼食も以前からたべてみたかったパンケーキのお店の大行列にならんでくださり私たちのいるビーチにまでデリバリーしてくれたりとホント、最初から最後までいたれりつくせりでした。
ありがとうございました。
華族で参加しました。ハワイへは4回目で、貸切バンを利用するのは2回目ですが、とっても感じの良いガイドのNobuさんのおかげで家族皆大満足な時間を過ごすことができました。移動中の車のなかでもハワイのことをいろいろお話して回ってくださり、また、たくさん家族写真を撮ってくださったり、昼食も以前からたべてみたかったパンケーキのお店の大行列にならんでくださり私たちのいるビーチにまでデリバリーしてくれたりとホント、最初から最後までいたれりつくせりでした。
ありがとうございました。
今回は義理の家族でのハワイ旅行。
赤ちゃんからおばあちゃんおじいちゃんまでいるので、みんなが楽しめるアクティビティを探し予約しました。
ディナーは普通に不味くなかったし、何よりカニは美味しくて大量に食べてしまいました。パーティーみたいに騒げて楽しんでもらえて良かったです。
この度は、私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
私共のクルーズをご利用頂き、お食事や、エンターテイメントにも参加をして頂き、ハワイの夜を楽しんで頂けた事を大変嬉しく思います。
また、ハワイに来られましたら、是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
予約課
4人グループでの初参加でしたが十分にお楽しめました
食事はロブスターで満腹になりますが ステーキも完食しました
美味しかったです
スタッフの皆さんも場を盛り上げよう一生懸命頑張ってくれました
本当に楽しいひと時でした
この度は、私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
私共のクルーズをご利用頂き、お食事や、ハワイの夜を楽しんで頂けた事を大変嬉しく思います。
また、ハワイに来られましたら、是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
予約課
長女の結婚式で今回訪れたハワイ!親戚8人で参加して良い思い出になりました。お料理も美味しかったし、雰囲気も良かったです。そして、オプションで申し込んでおいたケーキでナイフも用意してくれてケーキカットで祝福してくれました♪最後のダンスパーティもとても盛り上がり楽しかったです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お嬢様のご結婚式でご親戚とハワイ旅行、とても楽しそうですね。
そんな思い出になるご旅行に私共のクルーズも含んで頂き、大変光栄に思います。
最後のダンスなど、皆様にもお楽しみいただけた様で大変嬉しく思います。
是非、またの機会に皆様で遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
景色と夜景、とても素晴らしかったです。食事の席は、ちょっとお隣さんが近いですが、最後はみんなで盛り上がりたのしかったです。
この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ホノルルの景色、夜景、またダンスなどお楽しみいただけた様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
スタッフの対応、料理とも申し分なしの良いお店です。
ガイドさんはちょっと偏った見方をする方とは思いましたが、詳しく説明をしてくださり(当たり前のことだとは思いますが)パールハーバーのことが良くわかりました。
シャトルに乗り換えなくても良いこと、立ち入り禁止区域に入って内部の見学が出来たのは良かったです。
オアフで一番日本人が少ないところかもしれません。
日本人なら一度は訪れてみてはいかがでしょうか。
スターオブホノルル号 サンセットディナークルーズのブッフェで申込みいたしました。
当日ツアーのバスにうっかり乗り遅れてしまい、自力レンタカーで船着き場まで行かなければならず、ツアーの会社へ焦って電話したにもかかわらず冷静な対応で道案内をしていただき本当に助かりました。
その節はありがとうございました。
お陰様でとっても楽しいひと時を過ごすことができました。
船の中は音楽とダンスでとってもフレンドリーなディナーでとっても楽しかったです。
カップルでムード満点に過ごすならブッフェではないコースタイプの方が良いと思います。
でも、船の外に出られるので潮風を浴びながらロマンチックな夜景を堪能することもできます。
とっても良い思い出になりました。
またいつか行きたいです。
この度は、私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
私共のクルーズをご利用頂き、ハワイでのよい旅行になりました事を光栄に思います。
アクシデントがあったにも関わらず、そしてお客様のお役に立ち、無事に参加して頂け、嬉しく思います。
音楽やダンス、ハワイの夜を楽しんで頂けた事を大変嬉しく思います。
また、ハワイに来られましたら、是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
このディナークルージングは3回目の経験となりました。
1回目は1人、2回目は友人、今回は彼と(^^)
美味しいロブスターもいただけて、クルージングを楽しめて、色々なハワイアンダンスも楽しめる、とても贅沢だと思います。
また、こちらに参加するとハワイ気分がもりあがりますよ♪
この度は、私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
3度もご利用頂き、そして今回の旅は格別なものとなったのではないでしょうか?
お食事や、ハワイの夜を楽しんで頂けた事を大変嬉しく思います。
また、ハワイに来られましたら、是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
今回2回目です。
やはりステーキ最高!!
前回より美味しい感じがしました。
前回もハワイのステーキハウスのなかで断トツに美味しかったけど。
ドリンクのチチがどの店よりも美味しいです。一度試してみてください。
お値段は安いとは言いませんがめちゃくちゃ高いわけでもなく行く価値ありです。
高齢の家族とハワイが始めての友人を伴ってのオアフ島観光でした。
概略としては、こちら側で希望した観光地を案内していただきました。 その中で、臨機応変に私たちの希望をお聞きくださり、追加のスポットを提案していただきました。
いろいろとハワイの最新事情を教えていただくなか、その知識の広さと、いろいろなニーズの日本からの観光客に対応するべく情報を多義わたりアップデートされていることに、感銘をうけました! とても感じの良い、真摯な姿勢のガイドさんで、次回も是非とも彼にお願いし、このつぎは、別なオアフ島を紹介していただくつもりです。
船酔いとかあるのかなぁと思ったけど、それもなく景色もすごく綺麗でいい写真がたくさん撮れた\(^o^)/
料理は丁度よかった。蟹も食べ放題でおいしかった!
ただハサミも何もないから取るのが大変だった(^^;;
展望デッキ?は夜景が綺麗!!
席が近かった日本人のご夫婦とも仲良くなって思い出に一緒に写真を撮ったりして、とても楽しかった(^_^)
トイレは地下?みたいな所にあって男女が分かりにくく、男の人が間違えて女子トイレに降りちゃってました(^^;;
スタッフの皆さんもとっても気さくでカタコトでも全然大丈夫でした!
友達4人で行ったけどステキなハワイ旅行になりました!!
この度は、私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
私共のクルーズをご利用頂き、ハワイでのよい旅行になりました事を光栄に思います。
お食事や、ハワイの夜を楽しんで頂けた事を大変嬉しく思います。
また、ハワイに来られましたら、是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
食事付きVIPルームのプランで参加しました。
ものまね自体は完璧性を求めて素晴らしかったです。
ただ、飽きます。拘束されている時間が非常に長すぎる。
グリーンルームでのドリンクタイムから始まり、待機時間、食事を済ませてやっとのショー。集合時間から開放される時間まで5時間以上。
かなり、途中で睡魔が襲ってきて 睡魔との戦いでした。
前から2列目だったので、申し訳なかったのですが……。
ものまね芸人さんとの記念写真は思い出になっていいと思います。
食事も意外と、値段相応にそこそこいけます。
一度見たことがなければ、行くのもアリだとは思いますが、
年代と音楽に関しての関心度で、楽しさが変わると思います。
この度はレジェンドインコンサートにご参加頂き、誠に有難うございました。
ショーやお食事を楽しんで頂きました事を大変嬉しく思います。また、貴重なご意見をありがとうございます。
これからも世代を超え、多くの方々にお楽しみ頂ける様なショー作りを目指し、スタッフ一同頑張って参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
レジェンドインコンサートワイキキ
予約課
評判通り、ステーキは熟成されてる感があり、とっても味がしっかりしていて美味しかったです。霜降り和牛ステーキとはまた違った美味しさでした。
前菜のシーフードもボリューム満点☆
ただ最後のデザートが、お腹いっぱいのところに、ケーキ山盛りやってきてどうしようかと思った。味は美味しかったけど無理でした。
ガイドの方にとても詳しく説明して頂きました。時間に追われている感じがしましたが、貴重な体験が出来ました。日本人として少し複雑な気持ちになりましたが、訪れてみる価値はあると思います。