ハワイ
ヒルトンハワイアンビレッジに泊まったので、ワイキキを海から
観るのも良いです!
サンセットもワイキキの夜景も最高でした。
食事も美味しかったです。
ショーもみんな参加型で楽しませてくれました。
ただ心配だったのが、席を離れて皆で踊る際、手荷物を席に置いていくので、盗まれないか心配でした。貴重品は持って行かない事をお勧めします。
帰りに立ち寄ったタンタラスの丘の夜景も最高!でした。
優雅な気持ちになりますので、一度体験してみて下さい!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
海からですと、また違ったワイキキの姿が見られますよね。
サンセットもお楽しみいただけた様で大変嬉しく思います。
ダンスを踊っていただく際にお荷物がご心配な場合は貴重品のみ入れられる小さな肩から提げるタイプのバックがあれば貴重品を持ち歩きいただけるので安心と思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
予約課
very happy time.
Thank you very much for choosing the Star of Honolulu.
We are glad to hear that you had a very happy time.
We hope to see you again.
Mahalo!
Reservation
女性3人のグループで参加しました。
ハワイ初心者らしく、ベタに楽しもうとアクティビティを探していたところ、このツアーを見つけました。
ディナーも兼ねてサンセットクルーズが楽しめるとのことで、早速申し込みました。
当日は、人数が割と入る大きな船で、お食事も普通に美味しかったです。
ところどころ、歌やハワイアンショーなど見ても面白く、
そして夕日が沈み真っ暗になるところまでの海の様子もゆったりと感じることができました。
あまり揺れは感じなかったですが、船酔いが気になるようであれば、事前に酔い止めを飲んでおくことをお勧めします。
初めての人がいたら、お勧めしたいです!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
初めてのハワイに私共のクルーズをお選び頂き、光栄に思います。
お食事や、ショーそして、海からの景色をお楽しみいただけて、大変嬉しく思います。
また、ハワイに来られましたら、是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
予約課
通常では見学できない場所等への立ち入り、また待ち時間がほとんどない手際よさ、非常に気持ちよく時間を過ごすことができました。
ハワイへは何度も行っていますが、このツアーは貴重な体験が出来る有り難いものだと思います。また、戦争の痛ましさや罪深さを改めて考え直すことができ、家族で行ってみてもそれなりの価値あるツアーです。
最後に、公認ガイドの方のお気遣い、更には話の内容はなかなかです。ちょっぴりツアー代金が高いのが気になりますが、それなりの価値はあるとは思います。
日本で言うとモノマネそっくりさんショーになります。日本語は一切ありませんが、十分楽しめました。私は一番安いカクテルコースでしたが、席も悪くなくショーを見ることができました。ショーの後の写真・サイン会もコースに関係なく対応していただけます。PS.子供は無理です。中年向けのコースです。
この度はレジェンドインコンサートワイキキにお越し頂き、誠に有難うございました。
お客様のおっしゃる通り、ショーは英語のみとなりますが、コンサート感覚なショーなので、母国語が英語でないお客様にもお楽しみいただけます。
歌あり、ダンスありのショーですので、小さいお子様ずれのお客様もいらっしゃいます。
グリーンルーム以外のパッケージではお子様料金も設定いたしておりますので、お子様がいらっしゃるご家族でもお気軽にご参加いただけます。
もちろん、中高年のお客様には懐かしい!と思って頂き大好評のショウです!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
予約課
混んでる時間に行ったせいなのか、
単にダメなスタッフに当たったのかは分りませんが、
終始居心地の悪い食事でした。
食事を持ってくる時も下げる時もとにかく動作がとにかく雑。
何をそんなに焦っているのかと。
説明もやっつけ仕事。
早口で何言ってるのかさっぱり分りません。
食器を片付けながら近くの店員との会話中に「コーヒーOK」的な事を言っていたのですが、
完全に他の店員側に向かって話しており、こちら側には見向きもしていなかったので、近くの店員と話しているものと思って黙っていると、そのまま確認もせずに立去り、コーヒー2つ持ってきたり。。
しかもカップの外側にこぼれたコーヒーの染みがついていて汚い。
英語が苦手な私達相手でイラついたのかはわかりませんが、
酷過ぎです。
さらに最後のデザートは本当にがっかりでした。
切れ端か食べ残し?ってくらい薄くきった2種類のケーキと
クリームが大皿の上に乱雑に置かれた状態で出てきた瞬間、
2人で「え?」っとなり、試しにひと口食べて再び「え?」って感想が。
普段は甘党の私達でも甘すぎて気持ち悪くなり、
薄い切れ端の半分も食べれずにギブアップ。
メインのステーキ肉自体の味はそこそこ美味しかったですが、
その他の点が最低すぎでした。
残念ながらもう二度と行くことは無いです。
何度か、ハワイに遊びに来ていましたが、初めて真珠湾観光しました。 祖父が第2次大戦でなくなっている事も あって
当時の写真や、資料を見ると月日がたっていても 胸が締め付けられる思いでした。 見学者は、アメリカ人が、9割近くいましたが、日本人も1度は訪れてみるべきだと 思いました。
今回はハネムーンでの参加でした。
参加者はカップルが多く、ほぼ日本の方のようでした。
ここ最近あまり天候に恵まれていなかったということで少し不安でしたが…当日は最高のサンセットを見ることができました♪
船上のロケーションにとても感動してしまいました(^o^)
終盤に行われるショーも楽しかったですし、夫婦共々大満足でした☆
オプションでつけた夜景ツアーも最高です!!
また参加させていただきます(*^^*)
この度はご結婚おめでとうございます。
ハネムーンの旅に私共のクルーズをオプショナルとして含めて頂き、大変嬉しく思います。
お天気にも恵まれ、綺麗なサンセットをご覧になれて良かったですね。
ご満足いただけたとのお言葉大変、恐縮です。
またご夫婦で是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
予約課
私の友人と私はVIPイブニングを予約しました。そこには3コースの食事が含まれていました。料理は美しく盛り付けられ、フレンドリーなウェイトレスによって提供されました。各コースは必ずしも私たちの好みではありませんでしたが、とても良かったです。特にデザートは素晴らしかったです。シェフも後で出てきて、すべてが満足だったかどうか尋ねてくれました。エンターテイメントも素晴らしく、皆が懐かしい曲に合わせて歌っていました。
一つの批判点は、エルビスのパフォーマーが2人いるのは少し多すぎたことです。最初のエルビス(若い方)は素晴らしかったですが、2人目は良かったものの、そこまでではありませんでした。
全体的に素晴らしい夜で、忘れられないものになるでしょう。
My friend and I booked the VIP evening which included a 3 course meal. The food was beautifully presented and delivered by a friendly waitress, each course, although not necessarily to our taste, was very good, especially the dessert, the chef even came out afterwood to ask if everything had been satisfactory. The entertainment was excellent and had everyone singing along to the old favorites.
One criticism would be that having 2 Elvis performers was a little too much, the first Elvis (younger) was great, the second, although good was not as good.
Overall a great night which will not be forgotton.
8時間コースを利用しました。
小さい子供が二人いるので、チャーターの方が迷惑かからないと思い、利用しました。
細かいところまで気を配っていただき、本当に楽しくオアフを観光出来ました!
レンタカーを利用しない家族は、是非利用してみてください。
私は幼なじみ、母、幼なじみの母の4人で参加しました。
ご飯は普通に美味しく♪夕日もとてもきれいに見ることができました。
何よりもフラダンスのパフォーマンスが素晴らしく、生の歌声と演奏に合わせて様々なフラダンスを披露してくれました。
最後はお客を巻き込んで半分以上のお客が参加してみんなで踊って楽しそうでした。
乗り物に弱い方は酔い止めを飲んでいく事をお勧めします。
大きな船とはいえ、多少のゆれを伴います。
一緒に参加した友達は車や飛行機は大丈夫なのですが・・・。
船のゆれに弱いらしく、ご飯も一口しか食べられずに終わっていました。 楽しい時間を過ごすために乗り物が苦手な方は酔い止めの用意をお勧めします
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
幼なじみ同士とそのお母様達との旅、とても楽しそうですね!
食事や、サンセット、ダンスをお楽しみ頂き、誠に嬉しく思います。
お客様のおっしゃる通りスターオブホノルル号は大きな船で、安定装置も装備されておりますが、風の強い日などは多少の揺れを伴います。
酔い止めをお持ちでないお客様の為にジンジャーピルも用意致しております。
沢山のお客様が私共のクルーズをお楽しみいただける事をスタッフ一同希望しております。
皆様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
予約課
ロブスター付きの一番高いコースで参加しました。
値段が結構高かったので、期待してたのですが、円卓に8人(私たちも含めて4カップル、全て日本人でした)ぎゅうぎゅうに座らされて、ゆったりとフルコース!という感じでは全然ありませんでした。
席指定はしていなかったのですが、ここまで宴会っぽい席になるとは思ってなかったので残念でした。
食事はおいしかったです。
景色と、フラダンスのショーは素晴らしかったですが、値段の割には・・・という感じです。
しかもほとんどが日本人でした。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、有難うございました。
お蔭様で連日沢山のお客様にご利用いただいております。
込み合っている場合はお席が相席になる可能性が大変高いので、
ご家族、もしくはお友達同士だけでお座りになられたい場合はセレブレーションプランをお付けいただき、事前にプライベート席を確保される事をお勧め致します。
お客様の貴重なご意見有難うございました。
いただきましたコメントは英語訳の上マネージャーに転送させていただき、今後のクルーズの改善に役立たせていただきます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
予約課
すごく良かったです。料理もおいしかったですし食べ放題のカニが意外とおいしくて旦那は食べ過ぎなくらいおかわりしてました。
ハワイの伝統的な踊りかな?もすご迫力があり見ごたえがありましたし記念写真もあんなに素敵なものがサービスとは驚きでした。
スタッフも対応がすごくよくまたハワイに行ったら同じツアーで参加したいです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
スターサンセットディナークルーズは蟹食べ放題となっておりますので、蟹好きな方には最適なクルーズです。
セレブレーションプランをお付けいただきますと、カップルに一枚の記念写真が含まれておりますので、良い記念になると思います。
ショーやダンスもお楽しみいただけた様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
予約課
ワイキキでのショッピングも魅力的だけど、一度は見学した方が良い場所です。
ショッピングメインの方はオススメしません。
ガイドさんは日本人の方だったので言葉での不便さはありませんでした。
どうやったらあの資格が取れるのかが気になりました(笑)
なぜ、集合時間が早いのか?
アリゾナミュージアムが無料の為、先着順に乗船券を取得する必要がある為。
ピーク時には6時間待ちというのがあったそうな(ーー;)
ディズニーのオープンしたてのアトラクション並の混雑です。
船に乗る前に真珠湾のあらましの映画を見ます。
内容がちょっと重いですが、日本では知られていない内容があります。
無料の資料館もありますが、一部グロテスクな写真もあります。
ガイドさんと夫の無意識的な配慮のおかげで、見ませんでした。
見たら、しばらくはショックが残るかもと夫に言われました。
戦艦アリゾナはシーンとした雰囲気で大騒ぎする場所では無いです。
※お墓ですので。お墓なので、無料だそうです。
今でも、ご遺体が沈んでいるのですがアメリカでは水葬の意味がある為だそうです。
・戦艦ミズーリは急な階段が多いです。
※一部、昇降機が設置されているので深い心配は不要です。
・主砲のサイズに圧倒されました。
・浮いているのに揺れていない⁉
・調印のサインに間違えが⁉
・特攻機の傷跡、アメリカ側のその対応。
普段は立ち入り禁止区域の見学。
・有事の際の雰囲気も体験できました。
・地下区域の見学は順路通りに行っても迷います。
思った以上に時間がかかるので集合時間を守る為のもサクサクと見学した方が良いです。
・カメラ以外の持ち込みは禁止です。
・アリゾナミュージアム入口のお店は非課税ですが、フォード島は非課税ではありません。
フォード島へ渡る移動時は撮影禁止です。
・途中の橋の作りが面白い‼
・途中で真珠湾攻撃が始まった山の切れ目などが見えます。
※ドール観光農園からだと、クッキリとわかるそうです。
戦艦ミズーリ、太平洋航空博物館は男性には楽しかったみたいです。
展示物には日本語での説明書もあります。
太平洋航空博物館のお土産屋さんにあった弾薬型チョコレートにはデザインに、ニヤリとして買ってしまいまし
スリースターのカップルプランで参加しました。
景色も素晴らしく、ショーも食事も大変楽しめました!
記念の写真も料金に含まれており、この値段でこれだけ楽しめるのはあまりないのではないでしょうか。
参加された場合は是非船上のデッキにも出て下さい!
サンセットとワイキキの夜景が両方楽しめる最高の景色です!
今度は、スリスターカップルプランにご参加頂き、誠に有難うございます。
船上より見る景色は陸からみた景色とまた違い、お楽しみ頂けたとを嬉しく思います
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
予約課
ロイヤルハワイアンに泊まっていたので、近くて良かったです。4Fに着くと屋上の一角に案内され、段々日が暮れる中生ギターと踊りでもてなされ、ビュッフェの食事をします。男の人のフラもあるのだと知りました。食事のあとは、会場の中で外国版モノマネショーです。日本の団体がいっぱいでした。ショーは、プレスリー~マイケル~ガガetcと全部見甲斐がありました。途中でプレスリーが来て握手したり、スリラーのゾンビが横まで迫ってきたりと迫力満点で楽しませてくれ、ショーが終わるとロビーで記念撮影にも応じてくれます。コストパフォーマンス◎でとてもお勧めで選んでよかったです。
この度はレジェンドインコンサートワイキキにお越し頂き、誠に有難うございました。
私共のレジェンドショーはハワイの雰囲気もお楽しみ頂ける様に構成されております。
トリビュートアーティストショーの他フラダンスやポリネシアンダンスもお楽しみいただけたと思います。
ショーの途中、お花の香りがしたのをお気付きでしょうか?
皆様に五感でお楽しみいただけるように工夫を凝らしております。
”選んでよかった”とのお言葉、大変励みになります。
是非またお越し下さい。次回はまた別のアーティストをお楽しみ頂けるかもしれません。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
予約課
ハワイに、行くなら、パールハーバーは外せないと歴史好きの私。夫婦二人でハワイ旅行ですが、この日は、お互い単独行動。実物(本物)・ミズーリー・アリゾナ・太平洋航空博物館の迫力はスゴイ。戦記好きの私ですが、へぇ~・そうなんや・奥深いなぁ~の連続。大満足でした。
初めてのハワイ 結婚28年 夫婦で参加です。サンセット・ディナークルーズは欠かせないと、スリースター窓側2名・記念写真付です。ロブスターが絶品!美味しい。サンセット・夜景 最高でした。もう少し若い時・新婚さんにはベストと思います。
ご夫婦でのご参加、誠に有難うございます。
お楽しみいただけて嬉しく思います。
これから、10年先も20年先もご夫婦で仲良く遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
予約課
マリオットコオリナ・ビーチクラブに宿泊し、今回はレンタカーは利用しなかったのですが、同行する方にハワイは生まれて初めてというご夫妻がいらっしゃいました。ほとんどのツアーはワイキキ集合なので、利用できず、そのためだけにレンタカーしてもと思い、こちらの貸し切りバンの観光を申し込みました。色々な要望に答えて連れて行ってもらい、ツアーなら時間を気にして移動するのでしょうが、時間調整しながら希望通りに連れて行ってもらって、利用されたご夫妻はとても喜んでいました。私も自分の行きたい場所だけピックアップして連れて行ってもらえて、こんな利用の仕方もあるのかと思いました。次回、両親や家族大勢でハワイに来るときにも利用したいと思いました。
結婚式後の両家で参加しました。こちらの無理な要望もいろいろ検討していただき、ご対応していただき感謝の念でいっぱいです。気難しい父もガイドさんの適切な受け答えに非常に満足した様子でした。次回も是非参加させていただきたいと思います。
美味しいお肉が食べたくて、ディナーを予約して行きました。3世代6名で6名分予約していきましたが、ちょうどよい量だったと思います。みなさんが口コミに書かれている通り、お肉はとてもジューシーでやわらかくて美味しかったです。前菜のロブスターもプリプリでとても美味しかったです。決して安くはないけれど、また行きたいお店です。人気店なので、予約をして行かれることをおすすめします。
ハワイが初めての友人と二人で参加しました。
サンセット・ディナークルーズは欠かせないと思い、申し込みました。
ディナーのメニューは10年以上変わっていない様です。
ただ、8人テーブルでしたので少し残念でした。
夕日が美しくデッキに長くいた為、ステーキが冷たくなっていました。
ショーも見ごたえが有り、友人も楽しんでいました。
最後に全員参加のダンス?が有り、とても盛り上がって楽しかったです。
やはりハワイに来ると欠かせないオプションだな~と実感しました。
スタッフの方々も笑顔が素敵で、気持ちの良い対応だと思いました。素敵なハワイの夜でした。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございます。
ファイブスター以外のクルーズではお客様にもお立ち上がり頂き、スタッフと一緒にダンスをお楽しみいただいております。普段では中々出来ない事をこのクルーズでお楽しみいただけたらと、スタッフ一同工夫を凝らし思い出に残るクルーズ作りに力を入れております。
是非また遊びにいらしてください。スタッフ一同お待ち申し上げております。
予約課
料理も、ダンスもスタッフの対応も全てGood!
おすすめは、絶対スリースターズです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お楽しみ頂けた様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
予約課
口コミの評価がよかったので決めました。
人気のソノミさんをリクエストしてたのですが、当日来たのは違うガイドさんでしたがとても良かったです。
小学生の娘と二人で参加しました。
「行きたい所がいっぱいあるんです」と言うと「どこにでも行きますよ」と言ってくれました。
チョコレート工場、ワイケレアウトレット、ノースショア、アウラニ等々行きたい所全部行ってもらえました。
色々ツアーで申し込むよりも断然お得です。
旅行者の希望に合わせてスケジュールを組んでくれるので、
とても満足のいく旅行ができました!
ガイドの方は落ち着いた雰囲気で丁寧で、観光したいところを伝えると的確にアドバイスをしてくださり、良い方へと誘導してくださいました。
行かなくても良いかなぁ…と、予定していなかったドールの列車もおすすめして頂き、実際乗ってみると気持ち良くとても楽しめました。シュリンプも考えていたお店より近くでおすすめして頂き、待ち時間なく、しかもとってもおいしく頂けて大満足でした。ラッキーなことに、これまた予定していなかったフリフリチキンも食べることができました。
はずれなく美味しいもの、良い場所に出会え、時間も有効に使うことができました。私たちだけではこんなにスムーズにうまく回れなかったと思います。
小さい子ども(2歳)も一緒だったので、プライベートな空間がとても良かったです。
ツアーで利用したバンも広々としていてとっても快適でした。
タイミング悪く、海ガメさんがあまり見られなかったのが残念でした。自然が相手なので仕方がないのですが…次回リベンジしたいと思いますので、またそのときはよろしくお願いします。
ありがとうございました。
今回、2度目の参加。
前回、楽しかったので、再び。
食事はとくにロブスターがおいしい。
食事後のダンスは、前回ほど、盛り上がらなかったけれど、やはり楽しかったです。
特にカップルにはお勧め。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございます。
連日沢山のカップルの方やご家族連れの方にお楽しみ頂いております。
これからも沢山の方にお楽しみいただける様なクルーズをご提供できる様、スタッフ一同力を合わせて参ります。
皆様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
予約課
SONOMIさん
ありがとうございました~!
70代後半の両親もとても喜んでくれました。
以前会社の同僚との旅行で利用したSONOMIさんの貸し切りバン、今回は家族利用させて頂きました。結果、大正解でした~!
行きたい所にだけ行くツアー、私たちわがまま家族にといって凄く魅力的なツアーでした。
ガイドのSONOMIさんは、気さくで行動的!私たちの希望を全て叶えてくれました。
親戚や友人に手伝ってもらっているように親身なサービスでした。ジジ、ババも大絶賛でしたよ!
また機会があれば利用させて頂きますね。
本当にありがとうございました。
三世代旅行、2日間お願いしました。
ホテルピック時間の10分前には皆わくわくして待っておりましたが、時間になっても来ず。
10分待ち、20分待ち、30分待ったところでやっとガイドさんの登場。待っている間は本当に不安になりましたよ。
理由は、書類等のミスということでしたがこちらは結果40分待ちでした。
また、口コミで評判のソノミさんをリクエストしておりましたが、いらしたのは男性ガイドさん。
そんな感じで初っ端からテンション↓まくり~。
2日目も1日目と同様の男性ガイドさん。
こちらのリクエストの行程はしっかり回れましたが、
リクエストが欲張りすぎだったのか、
口コミのように突発的な場所へ連れて行って頂けたりはなかったですね。
でも、全体的には、紳士的で優しいガイドさんだったので
良かったですね。
2012年4月6日に夫婦で6年ぶりに参加しました。
サンセット前にクジラを見ることができてラッキーでした。
ロブスターもステーキも以前と変わらずとても美味しかったです。
ショーも楽しむことができました。
カップルシートを利用しましたが少しテーブルも小さく、隣との間隔も狭く窮屈だったのが残念でした。
あと日本人以外のアジアの方々のマナーの悪さが目立って気分が悪くなりました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
12月から4月にかけましては鯨のシーズンなので、ホエールウォッチクルーズ以外のクルーズでも鯨に遭遇する事がございます。
お客様にもご覧になって頂けて、大変嬉しく思います。
サンセットディナークルーズはお蔭様で連日沢山のお客様にご利用していただいております。
お客様に窮屈な思いや不快な思いをさせてしまった事は大変申し訳なくおもいます。
お客様のコメントを英語訳の上、各担当のマネージャーに転送させて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
予約課