ハワイ
我が家では今まで近いこともあり、家族旅行はいつもサイパンかグアムに出掛けていました。そして今年初めて、ハワイへ行こう!ということなり、家族五人で初めてハワイ旅行に行きました。初めてということもあり、観光名所なども全く分からないでいたところ、インターネットにてこのツアーを知り、皆様の好評価のご感想を元に参加しました。
SONOMIさんの旦那様がご担当だったのですが、手際よく、しかも歴史などを資料を用いて細かく説明して下さったり、観光地観光地で毎回気を利かせて、こちらから頼まずとも写真を撮って下さったり、本当に至れりつくせりで大満足でした。もしまた、ハワイに行く機会がありましたら、是非参加させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。
お料理はおいしかったです。
フラダンスのショーは短いのが何種類あって飽きずに楽しめました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。
有難うございました。
スリースター・カップル用プラン(送迎なし)に参加しました。
カップルシートなので席の配置にももちろん満足しました。フリードリンクチケットを全部使おうと思うと早めにオーダーをした方がいいです。催し物が始まるとウェイターさんが席を回って来づらくなるので、自分で券をもって飲み物を貰いくのも一案です。
ダンサーの方は皆さんサービス精神旺盛で、自分たちで写真を取っているところに急に入ってきて一緒にポーズを取ってくれたりと、とにかく楽しませてくれました。
送迎に関しては、滞在後半で慣れてからいく場合は送迎プランを利用しなくても自分で無料トロリーなどを上手く使って安くいくことが出来ますよ。JCBカード保有者はカード必携です。また、一般のバス路線図をちょっと研究すれば、車がなくてもマラサダを買いにいくことも出来ますよ♪
スターオブホノルルです。楽しんでいただけたようで私どもも大変嬉しく思います。
ハワイも慣れてくると、いろいろとご自身でエンジョイされる方法を発見できて、楽しいところです。ぜひまたいらしてください。お待ちしております!
予約課
ハワイは何度も行っていますが、こういった観光に参加するのははじめて!
せっかくだから、思いっきりおのぼりさんになって、楽しもう!!
と、二人でお揃いのアロハを揃え、写真も沢山撮って最高の思い出になりました^^
ハワイ初めての70代の義父母と一緒だったためツアーより融通のきくバンチャーターを選びました。
4時間でドール&ノースという強行軍でしたが、sonomiさんのアレンジで大満足の観光が出来ました。
ソノミさんに勧められて行ったソープ・ファクトリーで購入したリップクリームは職場の同僚に大好評でしたし、ドールのパイナップル・ソフトクリームもマッキーズのガーリック・シュリンプもおいしかったです。
そして渋滞もなくスムーズにワイキキに帰って来れたので少し時間があるからと連れて行って頂いた「レナーズ」で買って帰ったマラサダもお部屋に着くなりあっという間に食べてしまいました。
ふわふわでおいしかったです。
次に行く時もまたお願いしたいです!
ありがとうございました。
母(78歳)と姉の3人でそのみさんの”ご主人様”にお世話になりました。3人とも何度もきているハワイでしたが、母がフラダンスを習っているとお伝えしただけで、6時間の観光は団体のツアーでは行くことのない場所を中心に我がファミリーオリジナルのツアーをしていただき、とても感謝しております。神聖な場所にもご案内していただき、フラダンスを習っている方にはぜひお勧めします。予約が取れず、帰国日前日の観光でしたが、ハワイの真の姿に触れた様な感慨深いとても充実した時を過ごすことができました。”ご主人様”どうもありがとうございました。
家族5人揃ってのハワイ旅行。
8時間バンを貸切、リクエストした場所を親切なソノミさんのガイドで、自分たちのペースで観光する事ができました。
途中、ソノミさんの色々な話も聞くことができ、とても良い社会勉強になりました。
ノースショアのガーリックシュリンプがとってもおいしかったです。また食べに行きたいです。
ドールのパイナップルソフトもかなりおいしかったですよ。
本当に予想していた以上に楽しむ事ができて、家族みんな大大大満足です。
かなりおすすめのツアーです。
またハワイに行く時は、ソノミさんにお願いしたいと思います。その時は、よろしくお願いします。
ソノミさん本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
夫婦二人の2回目のハワイ旅行。
ノースショア方面をリクエストしました!
日本で調べて行きたかったスポット&sonomiさんお勧めのローカルなスポット、全部行けちゃいました(*^_^*)
大満足です!
ドールのパイナップルトッピングアイス、アオキのシェイブアイス、チキンの丸焼き、Macky'sのシュリンプ…どれも美味しかったです◎
ワイメアベイ・ビーチで2時間ものんびりして
ラニアケアビーチでウミガメに遭遇!(@@)
あこがれのハレイワスーパーマーケットでのお買い物♪
(この時、大量に買ったオリジナルのエコバックは
友達へのおみやげにとっても喜ばれました)
ノースショアソープファクトリーも素敵でした★
(パイナップルのリップクリームはお気に入りです◎
これも、おみやげで喜ばれました)
sonomiさんには、ビーチに行く途中にスーパーに寄ってくれたり、ドールではアイスを買っている間にパイナップルエクスプレスに並んでいてくれたり、ポイントポイントで写真を撮ってくださってとても親切にしていただきました。
(カップル旅行で二人で撮れる機会がなかなかなかったので
とても助かりました!)私たちの無理なお願いも快くOKしてくれて、細かい部分にとても気を遣ってくださり、思い出に残る楽しい1日になりました。。。
またハワイに行った時に、お願いしたいと思っています。
これからハワイに行かれる方には絶対おススメです!!
食事にステーキや蟹がでて、贅沢な気持ちになれました♪
お肉も柔らかくて、美味しかったです!!
デザートの後に、音楽に合わせて、スタッフや他の参加者と踊りました♪♪とても楽しかったのですが、ダンスの時間が短かったのが残念です。。。
また、船からの景色が最高です!!
乗船直後は、青く輝いていた海も、だんだんと夕日に照らされ、美しかったです☆
最初に写真を撮っていただくのですが、台紙も素晴らしく、記念になるので、購入しました☆
短時間で市内観光をしたい人には便利。他のチャーターより
安く、対応も親切。子供は観光なんかよりプールの方が行き
たいので、当然飽きていましたが大人には良いです。ホノル
ル内をレンタカーで行くと無駄が多いので、その点でもおすすめです。
レンタカーを検討していましたが、初めてのハワイで土地勘もなく、人数も8名だったため貸切バンツアーに決めました。
期待値をはるかに上回る段取りの良さで回ってくれました。混む店とかは前もって電話予約とかしてくれたので、リクエストした場所 + α をしっかり回る事ができました。
バンにして良かったと、全員大満足です。
レンタカーか貸切バンで悩んでいる人が居るなら、間違いなく貸切バンをお勧めします。Sonomiさんはお勧めですよ。
初めてのハワイでとても楽しい思い出が出来ました。テーブルも窓側で用意していただいてステキな風景を満喫することができました。お料理も美味しくて大満足です!また参加したいと思います。ありがとうございました!
スターオブホノルルです。
この度は御乗船頂きましてありがとうございました。楽しんでいただけたようで私どもも大変嬉しく思います!
またのご利用お待ちしております。
ネットでの体験談が決め手で予約しました。当初は1台のみだったのですが、現地についてから追加して2台での道中となりました。『そのみ』さんには、追加の件や工程の組み立てなど大変お世話になりました。2台目が『そのみ』さんのご主人であることを道中の途中で知ってか知らずか、飛び入り参加してきた女性陣も大満足のようでした。数種のB級グルメやマツモトシェイブアイス、ハワイアンジュエリーの購入など色々と便宜を図っていただき、道中を飽きさせない会話など中身の濃いツアーとなりました。今回は会社のグループとしての利用でしたが、次回個人で来れた再には、是非また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
sonomiさんお元気ですか?帰国後早1か月。翌日より幼稚園~家事~幼稚園の毎日です。気かつけば今に。。。娘たちをはじめ大大大満足の一日を過ごさせていただきありがとうございました。
また行きたい、また行きたいと言う二人に<無駄使いしてるとハワイにいけないよ!>というと、これが結構有効でお菓子をかわないんです!!!
というわけで、またお世話になると思いまーす!!
次回は海のレジャーかなー。。。
それまで、HPチェックしてます~
sea you again MAHALO!!!
ハネムーンの最終日に参加しました。
乗船開始の10分前くらいから船のところでフラダンスで
出迎えてくれます。
出港したら、ディナーの合間に甲板に出たりして、
写真撮影をしたりして楽しめます。
少し雨がぱらついていたのですが、そのおかけで虹がかかっていて、とてもきれいでした♪
日が沈むのを見た後に船内に戻ると、ショーがはじまりました。
ショーの最後には参加者全員参加で踊って盛り上がって、
とても楽しい時を過ごすことができ、いい思い出になりました。
この度はスターオブホノルルをご利用頂き、誠に有難うございました。
またのお越しをお待ちいたしております。
ほとんどがハワイ初心者だった私たち家族。
右も左も分からない私たちに、車で移動している間中、その場所にまつわるエピソードをガイドブックに載っていないようなことまで詳しく面白く解説して下さったガイドさん。
楽しみにしていたツアーでしたが、予想していた以上に楽しむことが出来て家族全員大満足です。
また教えて頂いたハンバーガーや、チキン、コーヒー、どれも美味しく、ハワイの食も満喫することが出来ました。
またハワイに行く機会があれば同じガイドさんに案内してもらいたいです。ほんとうにありがとうございました。
「スターオブホノルル号」でのディナークルーズ。ロマンチックな雰囲気でとても良かったです。ショーも良かったけど、ディナーも美味しかったです。
僕らが参加したときは、リーズナブルな価格だったので、贅沢な気持ちになりました。ホント夕日がとても綺麗で、夜景も見れて最高でしたよ。良い思い出です。また参加したいです。
主人と2人でスター・サンセットディナー&ショーに参加しました。
バンドやショーもハワイらしい楽しい雰囲気だし、スタッフの対応も良く大満足です。
そして何より船上からの景色&サンセットは最高!
沖合いから見るホノルルはとても新鮮で素敵な眺めで、
ハワイリピーターの方にもお勧めだな~と思います。
ダイアモンドヘッドもかなり近くで見れますよ。
そして船上で見るサンセットはホントに綺麗で感動でした。
ディナーとショーとサンセットがいっぺんに楽しめて2時間があっという間でした。
次回はグレードアップしてスリースターで参加してみたいです。
5月23日
二度目のハワイ、今回は7人のグループで楽しみました。
sonomiさんには大変お世話になりました。みんな『一日でハワイ満喫』と感激していました。B級グルメにアウトレット、特にB級グルメは日本で調べておいたものは完全制覇!sonomiさんが予約をしてくれたおかげで、待ち時間なしで食べ歩きができ、有効に時間を使うことができました。
絶対おすすめです。
待望のハワイ旅行間際になっても多忙と準備で大した計画も立てずとにかく飛行機に飛び乗って・・・そんな方にもこのツアーはホントにお勧めです。特に私達のように早朝ホノルル着でそのまま観光を強行!なんて方には時間の有効利用、好きな所を廻れる、心強いガイドさんとメリット満載です!
小さな子供連れなら尚更です。
但しピックアップ時間や場所には余裕を持ちましょう。こちらの手違いでsonomiさんには大変ご迷惑を掛けてしまいました・・・。この場を借りてお礼申し上げます。家族も大満足の1日でした!
結婚25周年の記念として子供達を連れ、腰の重い主人と6人でオアフ島へ。
買い物三昧も良いけど折角だからとあれこれオプションを探しているうちAlan1にたどり着きました。
ちょっと不安もあったけど参加者の皆さんの体験談を参考に「これしかない!」と決めちゃいました。
あとは写真の通り大満足です。
そのみさんのお話はとても楽しくって、機転には感謝致しました。日本に帰って早速お友達に勧めました。
最後になりましたが、そのみさんのおかげでとても良い記念ができました。ありがとうございました。
また機会があれば参加したいです。それまで頑張って下さいね!
今回は、オアフ島初心者の父と、リピータの母と私の3人で
参加しました。行きたいところを伝えると、そのみさんがプラン
を考えてくれました!!他にもいろいろと提案もしてくださり、
私達が興味を持つと、連れて行ってくれました。
そのみさんのおかげで、ハワイを満喫することができ大満足です!!
来年は子供連れでハワイ旅行の計画をしているので、その時も
必ずそのみさんにお願いします!
4月1日に貸切をさせていただいた子連れ組みです。
たかしさんからは普通のツアーでは聞くことが出来ない
リアルなハワイの生活や歴史を聞くことができました。
実はあれからたかしさんの言葉が色々と心に残って
家族と歴史について語りあったりしたんですよ~~。
ハワイって買い物やビーチ目的の島のイメージが
強いですがいろんな歴史があっての今日なんですね。
ビーチ沿いのテントに住んでいる人達の姿は忘れられません。
たかしさんは写真クラブに所属されてるだけあって
アイドル並みの素敵なショットがとれてました。
ありがとうございました!
ひとつ心残りなのはたかしさんと一緒に写真をとらなかったことです。
マカプウのトレッキング大変でしたがとっても綺麗でした!
また機会があったらお願いしますね。
そのみさ~ん!!!
その節はお世話になりました!
すっごく楽しかったです!!!
式の写真せっかくなのでおくります!!!
まず、ソノミさんありがとうございました。ハワイ初めての旅行が最高な思いで満喫できました。
やはり、貸切で色々な事に対応できる所がよかった。
あと、ノースのビーチは朝早いせいか日本人が全くいないのが良い。亀も4匹会えました。
先日はお世話になりました。
両親、伯父、伯母がお世話になりありがとうございました。あとで半日観光の写真を見せてもらいましたが、みんないい顔をしていました。
ほとんど全員が初めてのハワイだったので、きれいな海に感動していました。伯父のひとりが「ビックリすることばかりだ」と言っていました。
結婚式ということで無理に来ていただいたのでハワイを楽しんでもらえて良かったと思っております。
Sonomiさんにはその手助けをしていただきありがとうございました。
全員が大満喫して日本に帰ってきました。名残惜しさが大分あったようです。きっとまた行っちゃうんじゃないかと思います。その時にはまた相手をしてやってください。
また一味違うハワイを見せてあげてください。私自身、ハワイが大好きなので、今後も何度も行きたいと思っています。その時はよろしくお願いします。
母、姉&子供2人、私&子供1人の6人で参加しました。ベタな初心者コースでツボを押さえたところを希望通りにいろいろと周らせていただきました。やはり貸切は自分の好きなところを好きなペースで周れるので、とても時間が有効に使え、満足できました。体も楽です。ドライバーのソノミさんも、とてもフランクな方でしっかりサポートしてくださいました。いろんな方とお知り合いらしく、いいことも・・・(^^) 「例のパン屋さん」の、三角のパイがおいしいと母は言っておりました(私からみれば非常にアメリカンなつくりのパイですが・・・)。チョコクロは・・・まあまあですね。もしまたハワイに行くことがあれば、ソノミさんにお願いして今度はアップルパイを食べたい!といっておりました(笑)ありがとうございました!
三年前の娘のウエディングがハワイでした。タンタラスノの夜景ツアーのガイドさんが大変楽しい方でしたので、今回も、バン貸切ツアーを頼む際に「そのみさん」になる様リクエストさせて頂きました。
ホテルロビーに迎えに来てくれた「そのみさん」を見て間違いなく、三年前の方でとてもうれしく思いました。
期待通りの楽しいツアーで、とても満足致しました。他の二人は、初めてのハワイでしたので、とても感激していました。
ハワイ4回目の私も、小回りのきくバンでのツアーはとても満足の行くもので「そのみさん」の気配りとコーディネートはさすがです。車に乗り、直ぐに絶対に行きたい所を4~5カ所リクエストした後は、お任せし期待通り楽しむことが出来ました。車中では、ハワイの歴史やハワイのPTA事情・物価の話・近所付き合いなどローカルな話題で話が弾み、まるで井戸端会議の様でした。
グループやファミリーには、打って付けのバン貸切りツアーだと思います。「そのみさん」のガイドはお勧めです。
ハワイは何度も行っている私と妹がそれぞれ娘を連れて
初ハワイの母を連れて行きました。
ガイドのそのみさんはお話も面白く、知識もたくさんあって
本当に時間があっという間に過ぎました。
いろいろな情報をいただいてハワイがさらに面白くなりました。
次回は夏に行きますが、そのときもぜったいお願いしようと思っています。
ありがとうございました!
3月18日にお世話になりました!
本日、無事に日本に帰国致しました。
北海道はやっぱり寒いです。本当に楽しい一日有難うございました。時間をオーバーしてまでお付き合いくださり、3人共に感謝しております。
また、必ずハワイに行きますのでお元気で活躍していてくださいね。 マハロ