ハワイ
スタッフがフレンドリーでとっても楽しめました。
ちょっと、船内が寒いので、上着と靴下あるといいとおもいました。
スターオブホノルルです。
この度はディナークルーズへのご乗船誠にありがとうございました。
的確なアドバイスもありがとうございます。
一ヶ月前に9人でお世話になりました。
私は今回でハワイ8回目。今まででは行ったことのないところに連れて行ってもらい、初めてのカメも見、すごく楽しかったです♪
エビの店もすごくおいしくてまたハワイに行ったときにはぜひ行きたい場所のひとつです!
解説もわかりやすくて楽しい時間をすごせました。
SONOMIさんありがとうございました(^^)/
AA Hawaiiの「そのみさん」どうもありがとうございました。
今回のハワイは私と妻が二回目、妻の両親と私の母、妹が初めてのハワイでした。
何とか参加者全員が楽しんでもらえるようにとパソコンの前に座り時間をかけて探し出したのがそのみさんのガイドツアーでした。
当初の予定日には朝から大雨で「大丈夫なのかな?」と思っていたところ、そのみさんから電話があって「今日は雨なのでせっかくハワイにいらっしゃったのだから別の日にしませんか?」と言っていただきました。
このような心遣いをしてくださるとは家族一同とてもありがたく思いました。
そして予定を翌々日に変更していただいきましたが私たちが午前中予定を入れていたので半日になってしまいましたがそのみさんは嫌な顔を一つせずにそれどころかとても初めて会ったとは思えないくらいに接していただきました。
とにかく痒いところに手が届くっていうかちょっとした細かい所を気遣ってくださるので自分たちでレンタカーを借りて出かけても絶対に味わえないような地元の情報や楽しい事を教えてくださいます。
次はいつになるのかわかりませんがオアフ島に行った時には必ずそのみさんに案内してもらいたいと思っております。
最後にうちの母親が「ハワイで車を運転してもらったあの人、良い人だったね」と言っておりました。
星はすべて「五つ星」でも良かったのですが世の中完璧なものが無いっていうことと次回に「オール五つ星」は取っておきたいなと。。
女性ならではの気遣いをしてくださるそのみさんのガイドは超お勧めです、どうもありがとうございました。
今回は父との二人旅でしたが、初めての父とリピ−タ−の私の二人が大満足のガイドをSONOMIさんが引き受けてくれました。今、旬の日本のニュ−スもよくご存知で、また現地の歴史などわかりやすく説明してくれて本当に大満足の旅になりました。他のツア−にはない現地に住んでいる家族に案内されているような親しみが持てるツア−でした。今度ハワイに行くことがあればまた利用します。ありがとうございました。
私は、メモリアルフォトシンデレラパッケージプランとセットになっているものを申し込みました。
最初は、申し込む予定はありませんでしたがメモリアルフォトシンデレラパッケージの希望のプランが駄目だったのでこのお得なセットプランに申し込みました。
体験談を読んでいたのでそんなに期待していませんでしたが結構楽しかったです(期待しなかったのがよかったのかも)。彼の方は、大満足してました(*^_^*)
私がいたフロアーは、日本人しかいなかったけど隣のカップルともお友達になれたしスタッフの方々もおもしろかったです(スタッフは、外人だけど日本語ベラベラ)。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
スターオブホノルルです
この度はご乗船いただき、誠にありがとうございました。
今回は初めてのハワイ、そして新婚旅行ということでちょっと贅沢してスリースターのカップルプランを申し込みました。船が出航する前に船の前でフラダンスを踊っていて、出航前からとてもいいムードでした。そして席に座ると写真撮影とシャンパンでお出迎えしてくれて一気にムードが上がってきました。11月という事で、出航後すぐに日が落ちてとても夕日がきれいでロマンチックでした。食事も前菜(クラッカー、チーズ、フルーツ食べ放題)から始まり、メインのロブスター丸ごと一匹です!(男性は女性の為にロブスターの殻を割ってあげるとポイントアップです)そしてステーキとデザートにケーキも付き、食べ過ぎずちょうどいいボリュームです。ドリンクも一人2杯分のチケットをもらえるので
最初のシャンパンもあるので十分すぎるほど飲めます。食事だけでなく歌や踊りのパフォーマンスもありとても楽しい時間を過ごせました。フラダンスの曲の演奏中に一般のおばちゃんが乱入してフラダンスを披露していたのがとてもウケましたおばちゃんは派手なアロハシャツを着ていたので最初から踊る気満々だったのだと思いました。カップルプランは窓際の席で二人だけの席を確保してくれるので(通常プランは丸テーブルに5,6人の相席でした)カップルは絶対にカップルプランがおすすめです!
スターオブホノルルです。
ご結婚おめでとうございます。ハネムーンでディナークルーズをご利用されたのですね。
カップルズプランをつけていただいたのは大正解でした。ロマンティックかつカジュアルのな雰囲気を楽しまれるにはスリースター&カップルズプランがやはり私どももお勧めです。お二人のお幸せをハワイの空よりお祈りしております。
ご利用ありがとうございました。
ここの体験談をたくさん読んでいってとても参考になりました!
まず良かったのは、送迎なしプランにして早めに行き、6人で窓側にしてもらえました。そして団体の方たちが着く前に乾杯し、チーズやフルーツを取りにいくことが出来ました。
1スターか3スターか迷いましたが、乗ってみて、やはり3スターにして良かったです!料理もおいしかったし、ロブスターはインパクトがあって、皆喜んでいました。
船からみるサンセットは本当にキレイだったし、それと同じくらい船からみるワイキキの夜景が素敵でした!!!生演奏がまた雰囲気を盛り上げてくれました。
帰りもタクシースタンドで6人乗りタクシー呼んでもらえてパシフィックビーチホテルまで1台で$15くらいで帰れました。
とっても大満足です!!!
スターオブホノルルです。
楽しんでいただけたようで、私どもも大変うれしく思います。
ご自身でタクシーをアレンジされるなど旅慣れていらっしゃるようですね。
また機会がありましたら、是非ご利用ください。
ご乗船ありがとうございました。
HAWAIIは私の故郷です。というほどのHAWAII好きです。
普段、移動手段はTHE BUSを使っています。
今回、仲間と総勢9名での観光、SONOMIさんのツアーはきちんと私たちの希望に応えてくれました!!
四泊六日でも、SONOMIさんの案内でとても満喫できたと思います。
THE BUSではなかなかスムーズに行けないところも、車ならではの観光が出来ました!!
本当にありがとうございました!!
次回も是非お願いしますので、宜しくお願いいたしまーす。
今回で5度目のHIでしたが
いつも初めてHIに来る人がいるので
一緒に周遊ツアーに参加していますが
今回ガイドしていただいたSONOMIさんは
今までのガイドさんとはまったく違いました
旅行者の希望に120%応えてくれる!!!
家族の一員のような素敵な女性です。
初めての方からハワイ通な方まで楽しませてくれること
間違い無しです。
個人的にツアー終了後にも
色々と助けていただき本当に助かりました。
また行きます!!!
SONOMIさんだったからこそ本当にハワイを満喫できました!!パウダーをかけたパイナップル、SONOMIさんのオススメだけあって、本当おいしかったです。
エビのシュリンプのお店はまたゼヒゼヒ行きたいです☆
SONOMIさんにいろんな場所に連れていって欲しいです!また宜しくお願いします☆
初めてのハワイだったので、行く前にテレビやビデオ、雑誌などで行きたいところをチェックしていて、土地勘が全然わからないので行きたいところをとりあえずリクエストしたのですが、sonomiさんは時間もコースもバッチリでした!
ハワイの歴史から現在の状況やお得な過ごしかたなど、事細かに教えてくださったので、初めての私は大満足でした♪
パイナップルのおいしい食べ方や、おいしいケーキのお店、
ガーリックシュリンプのお店は特に感動してもう一度行きたかったです!
坂口健二さんのよく行っていたチョコレートクロワッサンを買いに行ったのですが、定休日だったんです。
でも、二日後にsonomiさんはホテルまで買って持ってきてくれたんです!
感動のあまり一緒に行った仲間の同室だった子と「やったぁ~!ばんさぁ~い!!!」とはしゃいでました。
sonomiさんのおかげで、初ハワイが2倍も3倍も楽しく過ごせました。(ハワイに住みたい勢いで気にいりましたし・・・)
次回もsonomiさんにお願いしたいです!よろしくおねがいします!
今回は初海外旅行でした!
そして、その初日にSONOMIさんのバスガイドツアーに参加いたしました☆
海外で何も分からない僕に、仲間達が用意してくれた、SONOMIさんの貸切バスツアーはとっても楽しい時間でした!
知らない人のいないバスにみんなでガヤガヤ、SONOMIさんの説明を聞きながら自分達の行きたいところをカスタマイズして過ごせたのがとっても良かったです!!
次回行ったときも是非参加して、また新しいところを紹介していただきたいと思います!
また、友達がハワイに行くときはSONOMIさんを紹介したいと思います♪
そろそろ、両手に余る数HAWAIIに行ってますが、
こんなツアーが有るとは初めて知りました。
自分たちの、希望のところをしっかりカバーしてくださり
それ以上のサービスも!
SONOMIさんありがとうございました。
初めて行く人もそうでない人も、
これからHAWAIIに行く友人に勧めます!
そのみさんへ
先日は楽しいガイドをありがとうございました!
今回は2回目のハワイでしたが、前回以上に、
楽しいハワイを満喫できました!
ハワイの歴史にも大変詳しく、
色々とお話が聞けたので移動時間も直ぐに過ぎ、
行きたい所も、驚くほど小回りが利いて、
そのみさんの丁寧なガイドに感謝してます☆
来年のハワイも、是非お願いします!
ハワイは4回目だったのですが1回目は大型バスに乗り
島内一周観光ツアーでした。
今思えば初めてなので面白かったのですが
ある程度慣れた今回は格段に楽しかったです。
Sonomiさんの気転の良さはピカイチで僕達のリクエストに
完璧に答えてくださいました。
僕達の希望は
空港でピックアップ(説明会に出たくないので)
ノースB級グルメ(シュリンプ、パンケーキ)
ノースで買い物(サーフショップでお土産ゲット)
ハレイワで写真撮影&波チェック。
坂口健二さんオススメのパン屋さん(月曜定休日)
カイルアビーチをブース&キモスのパンケーキを食べながら
見る。
この木なんの木で撮影でした。
Sonomiさんは完璧に答えてくださいました。
更にパン屋がお休みだったので後日ホテルにパンを届けて
くださるという本当に感謝感激のハワイツアーでした。
Sonomiさん本当にありがとうございました!
幹事として本当にありがたかったです。
友人にも自信を持っておすすめできます。
また次回もよろしくお願いいたします。
リクエストしなかったためか、日系人のダンナさんにお相手して頂きました。前日には電話で行程の確認とダンナさんだという連絡を頂いていたので、丁寧なだけか、言葉に問題があるのか少し気にしていたのですが、前者の方で、日本語も流ちょうで問題ありませんでした。子供連れの気まぐれ旅でしたので予定通りには行きませんでしたが、私達ののんびり気まぐれにあわせて頂き、のんびりした一日を楽しめました。
オール5評価ばかりの中で悪く見えてしまいますが、そんなことないです。次回のためにオール5は取っておきたいだけですので。
ハワイ最終日に参加しました。カップルコースで予約したので、ちゃんと窓の席が用意されていて景色もよく見えて大変満足でした。食事をとりながら素敵なショーが始まり、家族で今度は行きたいなぁーと思いました。急遽当日に、送迎ありに変更したにもかかわらず、親切に対応して頂き有難うございました!
スターオブホノルルです。
カップルズプランが付いているとお席が予約席になるので、特に送迎をつけられるお客様にはお勧めです。何故かというと乗船開始は4:45pmですが、送迎バスがピアに付くのは5:00pm頃になってしまうからです。送迎無しの方は既に乗船し始めてますので、今回お客様はもともとカップルズプランが付いていてラッキーだったと思います。
次回はぜひご家族でご乗船ください!
ご利用ありがとうございました。
Sonomiさん、オアフでは大変お世話になりました!!
ハワイ挙式後の翌日、両家の家族&新郎新婦で利用したのですが、大正解でした。
両家とも顔を合わせるのは日本での顔合わせのとき、挙式、今回と3回目だったので、まだ打ち解けているとはいえず、大丈夫かなー、と不安だったのですが、うちの父や新郎の父、私たちなど、世代を問わず話をはずませてくれて、かつ、車を走らせつつ観光案内してもらえて、みんなに満足してもらうことができました。その日の夕食のときも、帰りの飛行機のときも、みんなが「あのツアーはよかったねー」と満足げだったので、ツアーを選んだ私も助かりました!急な変更にも対応してくれて、ありがとうございました。9時間の間に、みんなそれぞれが行きたかった目的地、ダイヤモンドヘッド、カメハメハ大王像、パールハーバー、ノースショア、ワイケレアウトレットと、全部まわれて、かつ、経由地でも観光案内を入れていただき、楽しかったです☆
帰りの飛行機のときに彼と話していたのですが、Sonomiさんなら、結婚式二次会の司会とかもうまくやってくれそう、という話にまで発展しましたよ。あー、日本にも来てそういう仕事も是非欲しいです(笑)。細かい気配りは、女性ならではだと思います。ハワイに関する豊富な知識とどんな変更にも対応できるアドリブ力は最高です!オアフへ行く際は、是非またお願いします♪
Sonomiさん、先日は大変お世話になりました。
何度もハワイに行っているのに、こんな楽しい(わがままを聞いてもらえる)ツアーは、初めてです。
姉妹で、バンのチャーターは贅沢かなぁ・・・?と思ったのですが、時間の無駄も無く、行きたい所に行けて、会社の義理土産を
スーパーで安く買えて、大荷物になってもホテルのエントランスまで運べる・・・とっても、充実した一日を過ごせました。
Sonomiさんとは、初めてお会いしたのに、昔からのお友達のようにおしゃべりがはずんで、その上ロコならではの情報まで聞けました。女性ならではの細やかな心遣いで、よかったです。
帰国前日まで、色々ご心配していただいて、ありがとうございました。
来年もSonomiさんにお会いしたいので、またお願いしますね☆
パインのリヒムイ掛け、おいしかったです。日本でもやってまーす!!
そのみさんへ
ハワイ旅行の際はお世話になりました!
昨夜無事に帰国しました!
そのみさんのおかげでとても楽しい旅行になりました。父と母、叔父も大変喜んでおりました。
ホテルから空港までの車の手配もしていただき、本当にお世話になりました。たっちゃんにもよろしくお伝えください!
また機会がありましたら、是非よろしくおねがいします☆
毎年、ハワイに行っています。
何度行ってもハワイは良い所です。周りからは”また~!”と言われますが、やっぱりハワイ(*_*)HAWAIIです。
数年前から毎年ソノミさんにいつもお世話になっています。
お気に入りを覚えていて下さったり。新情報を集めておいてくださったり。いつも新しい発見と変わらぬ笑顔で迎えてくださり我が家に帰ったような安心感です。
初めての方にもリピーターにも、どんな年代層にもお薦めです。
新婚旅行のカップルさんにはお薦めです。
私は友人に薦められて夫婦二人で参加しましたが、お料理も美味しく、スタッフの方も楽しい方ばかりで、あっという間の2時間でした。
ショーも楽しかったです。
次は両親を含め、家族全員で参加したいと思います。
この度はご利用頂き、誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。
スターオブホノルル
夫婦と子供3人、それと両親を連れて計7名で参加しました。
両親は始めてのハワイでしたがこのアクティビティに参加し、最終日という事もあり、涙を流して感動していました。
楽しい思い出作りには最高のアクティビティではないでしょうか?
私たちは、カップルプランでの参加でしたので、家族でゆっくりと食事ができ最高のひと時を過ごす事ができましたが、通常参加の方々は、真ん中の大きなテーブルでの合席で、気の毒な感じがしました。
参加されるなら、是非カップルプランがお勧めです。
滞在最終日の夜に予約しましたが、
旅を締めくくる素敵な思い出ができました。
今回はハネムーンだったので、
オプションをつけてカップルプランを予約。
見晴らしの2人席が押さえてあり、
料理やショー、ライブはもちろん、
サンセット&ホノルルの夜景も存分に楽しめました。
カップルプランだったので、スパークリングワインの1本サービスがあったり、記念写真のプレゼントがあったりと、奥様も大満足!ハネムーンなら絶対「カップルプラン」をつけてください!!
こんにちは!!
無事に帰国いたしました。
滞在中は、いろいろお世話になりありがとうございました。
こどもが小さくてご迷惑おかけしましたが、そのみさんの優しい対応に助けられ 妻共々 感謝の気持ちでいっぱいです。
家族三人 若干時差ボケですが、現実の生活に戻り 今日からまた頑張ります。
では取り急ぎメールにてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
家族で参加させてもらいました。
両親は、初のハワイ、私はリピーターでどちらも楽しめる観光が出来て、よかったです。
貸切と言う事で、他の方に気を使うことなく、急に予定変更してもらったり、会員制スーパーにも行けたりで、ほんとにお世話になりました☆
マラサダもとってもおいしかったです。もちろん、ワイケレでも食べる事ができました♪
ありがとうございます。
友達にも薦めておきますね。
家族3世代で参加しました。
皆の行きたいところ全てに行く事が出来ました。
そのみさんが無理のないコースを組んでくれて、途中の変更にも気持ちよく応えてくれました。
ハワイ行き計画時には、自分達でレンタカーしようかと思った事もありましたが、そのみさんにお願いして大正解です。
自分達で行っていたら、あんなに沢山の場所には行けなかったと思いますし、何よりそのみさんに会えなかった。
また家族でお世話になりたいと思います。
お体に気をつけ頑張ってくださいね!
また会う日まで、アロ~ハ~!!
アロハ!!
ハワイではお世話になりました。
湿気のある国へ帰ってきてしましました。
こちらは、蒸し暑く、ハワイの暑さとは段違いです。
ハワイの観光では、お世話になりありがとうございました。大変、有意義な1日でした。
今度ハワイへ行ける機会があれば、パールハーバーを1日見てみたいですね。子供たちはいまだに時差ボケのような感じのようです。
タンタラスの丘での写真を添付いたしました。
また、ハワイへ行った際はよろしくお願い致します。
アロハ~
ディナークルーズに初めて参加しました。
優雅なイメージだったのですが、慌しかったです。
サンセット見たり、ディナーを食べたり、ショーを観たりと忙しい感じでした。
ドリンク券が2枚付いているのは良かったです。
ショーは、近くで観られて楽しかったです。
少し時間が短い感じがしたので、もう少しゆっくり景色を眺めたり、ご飯を食べれたりできたら嬉しかったです。
あっという間に終わってしまいました。
海の上でサンセットが見れるのは、すごく素敵でした。
この度は私どものクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
また、お会いできることスタッフ一同楽しみに致しております。
スターオブホノルル
ノリコ
初めてのハワイで、なんとなく最終日にこのツアーを組んだのですが予想以上に楽しめました♪
食事だけでなくパフォーマンスがすごくよかったです。
スタッフの方もとても楽しい方達でした。
この度は、Star of Honolulu Sunset Dinner Cruise にご参加頂きまして有難うございます。クルーズを楽しんで頂いたようで良かったです。またのご参加をお待ち申し上げております。