ハワイ
予定通りホテル近くに迎えに来てくれました。バスの中には4組、日本人は私たちだけでした。道中は運転手の方が英語でハワイの歴史について教えてくれます。
ドール到着後は、朝ごはんとしてマラサダとミネラルウォーターをいただきました。
チケットの買い方やおすすめのフードも運転手さんが教えてくれます。
ドール体験後は、ノースショアに行きました。有名な看板へは行けないですが、運転手さんが駐車場に停める前に有名どころを紹介してくれ、以降は自由行動。マツモトシェーブアイスやガーリックシュリンプ、パタゴニアなどに立ち寄ることができます。
帰りには、カメハメハ大王などワイキキ周辺の有名スポットに立ち寄り、車内から解説しながらワイキキに向かってくれました。気持ちよくチップもお渡しすることができました。
簡単な英語でもわかる方がいると良いと思います。全員がわからないと厳しいです。ドールでは、列車とガーデン散策と迷路の3種類のチケットがあり、列車とガーデン散策を購入しましたが列車のみで十分でした。
この度は私共のハレイワエクスプレス&ドールプランテーション ツアーにご家族でで参加して頂き誠にありがとうございました。
全体的にご満足してして頂きそして、ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。お写真も有難う御座います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
楽しみにしていた戦艦ミズーリですが、専門の説明の方は分かりやすくて良かったですが、時間がとにかく足りなくて、上まで上がりたかったのに、艦内を一回りしただけで、時間になりました。時間に少しでも遅れると担当の方がすぐに怒るし、同じツアーの方が時間に遅れた事を、ずっと関係ない私達に愚痴を言い続けて嫌な思い出しか残っていません。金額に見合わないツアーでした。返金していただきたいくらいです。
ご検討中の方、他のツアーにした方がいいと思いますよ。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。貴重なご意見をありがとうございます。今後のツアーに活かして参ります。
食事の引きが早くて、ちょっと残念😢
あと、花火🎆も、天気が悪くて、上がらなくて。。。さらに😢お隣の子連れの母親が子供にずっと叱ってて、楽しさも半減💦
でも、それも旅の良い思い出になりました😆笑
船内が寒いので、羽織るものが必要です。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェと花火の今回のお声を有難うございます。船上からの夜景等楽しんで頂いたかと確信しております。又のお越しをお待ちしております。
ウルフギャングはよくオススメに出てくるお店なので、一度は行ってみたいお店でした。
感想としては、普通に美味しいけどこのお店じゃなくてもいいかな、というのが正直なところです。(期待が高過ぎたのかもしれませんが)
個人的には柔らかすぎる熟成肉の食感が好きになれませんでした。
ミディアムレアにしてしまったので、ミディアムくらいにしておくとまた違ったのかな。
付け合せのポテトとほうれん草は美味しかったです。
一緒に行った旦那はほうれん草が苦手と言っていたので、人による好き嫌いは出やすいのかもしれません。
お料理のボリュームは間違いないし、お肉に合うからと勧められた赤ワインは本当に美味しかったです。
こんな感じなんだなーというのが体験でき、それもまたハワイのいい思い出となりました。
料理もたくさんあって美味しく、最高のディナークルーズでした!ローストビーフはかなりレアと焼いてくれる2種類を選べました。また写真撮影もとてもスムーズにして頂いて大満足です!
ピックアップもわかりやすく丁寧で、とても快適です。一生の思い出になります!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。サンセットクルーズそしてお食事も満足して頂き嬉しく思っております。おふたりの初めてのハワイ旅行で素敵な思い出作りのお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
あのダニエルKイノウエ空港から自分の操縦で飛び立てる興奮は格別です!
上空から見る景色は異次元の美しさで、火山でできた地形の特徴を目の当たりにすることができ、すべてが素晴らしかったです。
日本ではめったにできない体験で、唯一無二の貴重な体験をさせていただきました。
日本人パイロット指定で申し込みをさせていただきましたが、パイロットの方の説明がわかりやすく、トークも面白く(地元トークでもりあがりました 笑)、何より安心感がありました。
是非、またハワイを訪れた時には、参加させていただきます。病みつきになりそうです。
送迎に来てくださったオーナー夫妻のお話もとても興味深く、本当に飛行機を愛されているのだなと思いましたし、その気持ちが伝わりこちらまで飛行機に対する思いが一層膨らんだ気がします。
すべてが最高でした!本当にありがとうございました!
ハワイ版のシルクドソレイユ、圧巻でした!
会場がそんなに広すぎないため、どの席でも楽しめると思います。
お客さんを巻き込んでの演出も大爆笑で、盛り上げ上手な演者の皆様にとても楽しませていただきました。
会場はエアコンが強く効いているので、上着をもっていかれることをお勧めします。
初めてシルクドソレイユのショウを見ました。80分間目を閉じることなく感動のショウでした。色々のシチュウエーショウで、あきることなく、観客の人も一緒になり全員で楽しくショウを見ることができました。
一度見たら何回も見たいショウです
ビュッフェは品数が多く満足でした。ただ味はそこまで美味しいとは感じませんでした。ショーはあまり期待していなかったもののとても面白かったです。
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーに御家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事がお口に合わなかったことが残念でしたがエンターテインメントは楽しんで頂き嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ロケーション良し、料理良し、店員さん良しの全てに於いて最高でした!
次のハワイ旅行でも絶対行きたいお店です!
4コースで注文しました。
シーフードタワーは豪華ですが、全部エビカニ系で正直最後は飽きました(笑)
殻から手で取らないといけない部分もあり、我々日本人は蟹を殻から出すことに全集中してしまって、時間もかかったし手がベタベタになりました(笑)
手拭きとかはくれなかったので自分たちで持ってきてたウェットシートを使いました。
サラダはカリカリのベーコンが乗っていて美味しかったですが、これも量があるのでステーキ前に結構お腹いっぱいになります。
本命のステーキは柔らかく肉厚でとっても美味しかったのですが、ステーキ前からお腹が膨れてた状態だったので旦那となんとか食べ切りました(笑)
他のテーブルはステーキを残されてる方もいました。
デザートに出てきたチーズケーキは絶妙な薄さでちょうどよかったし、しっとりずっしりしていてとても美味しかったです。
ただ全体的な感想としては、これもういいですか?とまだ食事途中のお皿をどんどん下げられるし、カラトリーを置くのも雑、飲み物が残り半分くらいになると追加はどうしますか?と声をかけられます。
ゆっくり食事がしたいけど、なんだか急かされている感じがしました。
サービスについてはこの金額を払うなら日本の飲食店の方がもっと丁寧です。
そして1番残念だったのは当日夫の誕生日だったので事前にメールで誕生日プレートを出してもらえないか連絡し、店舗側から用意しますと快くお返事いただきました。
ですが当日デザートのあともプレートが来ることはなく、夫がトイレに行ってる時にスタッフに伝えると、夫が帰ってきた後テーブルの担当スタッフが 誕生日なんですね、ケーキは2つ?1つにする?と聞いて、そのあと結構大きめのチョコケーキにチョコプレートが乗ったお皿が来ました。
明らかに即席で準備されたものだったので、なんだか自分がしていたイメージと違って大変残念でした。
そのあとケーキと自分たちの写真を記念に撮りたくて、周りのスタッフに目配せしたけど来てくれず、スーツを着た日本のスタッフの方が写真を撮りましょうか?と声をかけてくれました。
この方はとっても親切で、残念だった気持ちが少し和らぎました。
有名なお店ですしステーキも迫力があって美味しかったし、ハワイの記念としては行って良かったと思いますが、2人で5〜7万ほど支払うため、サービスや食事の配分に関して考えると微妙でした。
スタッフによってサービスに差がありそうです。
ステーキまでにお腹がいっぱいになるので、特に女性の方は食べる量を調整した方がいいかも
ちょうどマイケルの出演の日でしたので、より楽しめました!
歌のお姉さんがとても綺麗で、素敵でした
楽しかったです。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。マイケルの演出も楽しめて頂けたご様子で、ハワイでの良い思い出になったことを光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
広大な敷地と素晴らしいロケーションで気分は最高に良かったです。
天気は晴れたりスコールが来たり忙しい天気でしたが切り立った山と素晴しい海岸風景に大満足でした。
まだ違うコースに参加したいと思います。
天候のへんかがありますので雨具があると良いと思います。
それと虫が沢山居ますので虫刺され防止薬があると良いと思います。
公演のみで1人で参加しましたが、充分楽しめました。
ハワイローカルの歌い手やミュージシャン、ダンサーのクオリティが想像以上に高かった。
エルビスやMJのそっくりさんも長いこと公演されているのもあって、安定して良かった。
ただ座っているだけで楽しいです。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
シルクドソレイユのファンで、AUANA 期待して行きました 舞台は、小さくてどんな感じになるか ちよっと不安でしたが 始まったらそんなこと全然良く あっという間に終わってしまった ショーでした 出演者は、少なく 色々な場面に出て 程よい感じ 期待を裏切らないものでした ハワイ文化をショーで説明してくれ 感動しました 席は良い場所でしたが 全体的に小さいホールなので どこも見やすいのでは 外国人の方は毛布持参で やはり寒いです 上着は、絶対必要です。 パンフレットはなく Tシャツやキーホルダー等はグッズ売り場にありますよ 次回ハワイに行く時リピ―トします。
満席ではなかったので まだまだこれからかと とにかく寒いです
行きたい所を事前に伝えておいただけで、タイムスケジュールを組んで提案してくださいました。その通りのスケジュールで、本当にスムーズに楽しむことができました。
高齢の両親のことも考慮してくださいました。ハワイの歴史や文化だけでなくお花の名前もよくご存知でした。あっさりした感じで、高齢者受けも良いとっても素敵なガイドakiさんでした。またハワイに来たらお会いしたいです。
行きたい所はとにかく伝えた方が良いです。
会場はロイヤルハワイアンセンターB館4階
受付後に生花レイのプレゼント!食事会場ではウエルカムドリンクのマイタイ&ドリンク1杯(アルコール・ノンアルコール選択可)デザートも含め種類豊富なビュッフェ形式の食事。途中、フラダンス、ウクレレ演奏、フラレッスンあり。日本語メニューもあるので英語が苦手な方も安心です。
食事終了後は隣接の屋内シアターへ移動。
VIP 席(最前列の中央)でのフラダンス、エルビス&マイケルの歌やダンス、ファイヤーショーと迫力ある感動的なステージ。
帰り際にはキャストとの記念撮影サービスがあり、とてもお勧めのルアウです‼︎
会場内では羽織りがあると安心です。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。初めから最後まで全体的にご満足してして頂き嬉しく思っております。大変ポジティブな口コミと素敵なお写真も有難う御座います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
義父と義母が参加。
義父は軍艦マニアですが、ガイドや施設に大満足の様子でした。
次は三世代で行きたいと思います。
カバン持ち込めないので、パスポートなど落とし物に注意して下さい。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。弊社ではアップグレードツアーでさらに戦艦ミズーリを学べるキャプテンツアー、チーフエンジニアツアーもございますので是非、またご利用下さいませ。ありがとうございました。
初めてのハワイだったので到着初日に空港送迎を兼ねてオアフ島内観光しました。
ガイドの方が運転しながら車窓に映る景色について説明してくれ、適宜その時の体調などを考慮しながら的確に旅程変更をし、ガイドしてくれました。同時に旅行中の予定の相談に乗ってくださり、ココは行ったほうが良いやそこは今あまり良くないですよといったアドバイスももらえました。
お陰様で楽しい初ハワイでした。ありがとうございました。
ガイドさんに是非相談をしてください。最新の情報を教えてもらえます。
ワイキキのホテルから徒歩で行けるので時間が有効に使えます。
受付ではレイをかけていただき、外の席でビッフェがスタートしました。最初にウクレレをひいてくださる方がバースデーソングやカイマラヒラのフラソングをひいてくださり知っている曲だったので感激しました。つづいてフラダンスを目の前で踊ってくれてご飯中もとても楽しめました。ビッフェの終盤にはフラダンスの体験レッスンがあり誰でも参加できて、私の時はパーリーシェルという曲で基本の動作を教えてくれてすぐに曲がかかりみんなで踊ったのが最高に楽しかったです。ビッフェも味が美味しくてデザートまで満足しました。
本番のショーは室内に移動して最前列の真ん中でパフォーマンスをみれて踊りに歌にノリノリでフラダンスも本格的だし、火をつかうパフォーマンスは圧巻でした。
全てにおいてリッチ感があり素晴らしいハワイの夜を堪能できました。
また行きたいです。
肌寒い時もあるので羽織るものを一つ持っていた方がいいと思います。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにお友達と共にご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメント全体的に楽しんで頂きハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができた事を私共も大変嬉しく思っております。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
詳しい説明をバスの中でしていただいたので
アリゾナ記念館まではガイドができないので各自で船に乗って行きますが
不安はなかったです。
貴重な体験ができてよかった
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加いただき、ありがとうございました。お楽しみいただけたようで良かったです。またハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さい。
ハワイ初めての新婚さんと一緒に4名で参加。
8~16時まで、西オアフの行きたいスポットをいくつかお伝えしてのツアーでしたが、ガイドのトヨさんが道路の混雑状況やお店のオープン時間を考慮して効率よく回るルートを考えてくださり、大満足でした。
スーパーで買いたいシリアルがあると事前にお伝えしたところ、取扱い情報を調べてくださっていたり、買い物後も「買えましたか?」と気にしてくださり細やかな気配りに感謝しかありません。
道中のハワイについてのお話や、各スポットでの写真撮影や英語での注文などトヨさんには大変お世話になりました。終了時間が少し押してしまい申し訳ありませんでした。
新婚さん夫妻もとても喜んでおり、帰ってきてからもずっと「楽しかった」と言っておりました。
またハワイに来るときにはぜひトヨさんにガイドをお願いしたいです。
本当にありがとうございました!!
ハワイの生まれところから、神話の話までコンパクトに再現されてよかったです。
是非、いかれた際は見てほしい
1番安いチケットでも真横でしたが前から3番目でした。
後ろだと全体が見れてよいかと思いました。
迫力満点のパフォーマンスが続き、大満足でした。日本でも以前見ましたが、今回はストーリーも楽しめました。
私は舞台から見て左側、前から5例目でしたが、劇場が比較的狭いので、後ろの席から見ても充分楽しめると思います。
初めてのシュノーケリングでしたが、8歳と9歳の子供含め、とても楽しめました!かおるさんに丁寧に教えて頂き、子供達も1時間以上たっぷりとシュノーケリングを堪能し、なんとラッキーなことにウミガメ2匹にも出会えることができました!きれいな魚たちもたくさん見ることができて、大満足の体験となりました!今回のハワイ旅行のハイライトとなりました!ありがとうございました♡
帰りに寄っていただいた、レナーズのマラサダも絶品でした♪
HI様
Aloha
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。
参加された日は午後のツアーでしたがコンデションも良く亀にも遭遇出来て本当に良かったですね。
お子様が初めてのシュノーケルでしたがとても上手でしたよ。
是非又海で遊びましょう。
Mahalo
映画ロケ地巡りツアー(1時間半)に参加しました。現地に着くと日本人の参加者の為に日本語での詳しい説明があり大変助かりました。
ツアーは英語だったので話の内容は分かりませんでしたがガイドさんが盛り上げてくださったのでとても楽しかったですし、何より景色が素晴らしく感動しました♪
はじめは晴れていたのですが途中から雨が降り始め、窓ガラスのないバスなので窓側の席に座っていた人はかなり濡れてしまっていました。カッパか、せめてタオルがあれば良かったかもしれません。
カフェでアサイーボウルを頼んだらとても大きな容器に入ってました。一人で食べるには大変な量だと思うのでシェアした方が良さそうです。
息子の操縦に同乗しました。
機長さんが、操縦の仕方を丁寧に教えて下さいました。
後方からハワイの絶景を楽しむことができ、貴重な60分のフライトでした。
スタッフの女性もとても親切で、写真を沢山撮って頂きました。
送迎のりょうじさんのお話もとても興味深く、送迎時間があっという間でした。
去年から始まったシルクドソレイユinハワイを見に行ってきました。
お席も見やすくてお客様も一体感があり内容もボリュームある感じでとても楽しめました。
今までラスベガスで2公演見ましたがこちらもオススメです。
ハワイでシルクドソレイユが上演されると聞いて即予約しました。
アクロバットの内容は他のシルクドソレイユの演目とさほど変わりませんが、ハワイ文化の演出が美しかったです。
大好きなドラマ「ハワイ5-0」の演出もあったのも嬉しかったです。
会場が狭いので、一番安い席でも良くみえました。
オペラグラスを持参するとより良いと思います。
以前は別の会社で飛んでいました。
その会社がなくなったので、
今回初めてこちらでお世話になりました!
とても楽しい充実したフライトになりました。
とても親切なご対応や直前までLINEでやりとりなど安心出来ました。
また次回以降もお願いしたいと思っています。
ありがとうございました✨