ハワイ
ヒルトンの花火が見れるタイミングで予約しました。遠くからでしたがクジラが潮を吹いているところが見れたので嬉しかったです。
テーブル担当のクルーさんがとても親切でした。
ドリンクは注文してからテーブルに届くまで時間がかかるので早めの注文がオススメと感じました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのおもてなし、そして、金曜日のヒルトンの花火とクジラまでも見れて本当に嬉しく思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
3回目の参加でした。
エンディングは、毎回違ってたけど、3回共最後は全員参加で、それはそれで楽しかった。
毎週金曜日にヒルトンから上がる花火を見たかったので、金曜日に予約しました。5分程でしたがとても綺麗でした。
バイキングは美味しかったけど、ローストビーフはまだ生焼けで、噛むのに時間がかかって、途中で諦めました。
最初の方は焼けてたんでしょぅが、中に行くに従って生過ぎでしたね😅
でも、総じて楽しくアッと言う間の時間でした。
各フロアで価格も内容も違うので、良く調べて用途に応じて申し込んで下さい。
金曜日のヒルトンからの花火はオススメです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに三回目としてお友達とお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ヒルトンの花火も見れて良かったですね。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ハワイに行くと必ず金曜日の夜に乗っています。
ショーと、食事、花火を満喫できます。
ロブスターはとても立派で本当に美味しいです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに毎回お越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事、エンターテインメントそして、金曜日のヒルトンの花火も満喫して頂き大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。大変ポジティブな口コミも有難うございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
1番安いチケットを予約 見えにくくても仕方ない と思っておましたが 会場は800人ほどの収容人数でこじんまりしていて 上から見下ろす感じでとてもよく見えました
楽しすぎて 1時間半があっという間で サーカスありサンドアートあり 大道芸ありの本当に飽きさせない公演でした 思い切って観覧してよかったです
サンセット・ディナークルーズは新婚旅行以来,36年ぶりです。
ベタではありますが,夫婦やカップル,家族にも十分楽しめます。
最も高い窓側,グループのみ,スパークリングワイン1本,写真付きにしましたが,他のグループと一緒が嫌であれば,これ一択です。
天気もよく,また金曜日でしたので,毎週金曜日のみ行っている花火も会場から見ることが出来ていい思い出になりました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦で新婚旅行以来の36年ぶりとしてお越し頂き誠に有難うございました。今回もまたハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。お天気も良くて金曜日のヒルトンの花火も見れて良かったですね。大変ポジティブな口コミも有難うございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
有名なシルク・ドゥ・ソレイユをハワイの歴史を辿るストーリーで迫力でした。
アルコールなども持ち込み可能で堪能しました。
時間にして一時間半ですが,あっという間でした。
最前席に座りましたが,後席でも十分堪能できます。
まずワイキキど真ん中のビーチコマーホテル内なのでアクセスが抜群です!
会場は客席が多くないのでどの席からもステージは見やすそうです。人気があるようで、当日はほぼ満席でした。
プログラムは細かいところまでこだわった演出で、本当に楽しんで見ることができました。サーカスではあるのですが、ハワイのカルチャーや歴史的な背景などもかなり考慮されている内容で、大人から子供までみんなが楽しめる内容になっていると思います。ルアウショーには気が向かない方やそれはもう経験済みの方に、新しいショーの選択肢としてはとても良いと思います。時間も一時間半ほどなので予定にも組みやすいです。お勧めします!
ハワイあるあるですが、館内は涼しいので寒がりの方は羽織るもの持参をおすすめします。
車椅子での参加でしたがバスでのリフトもスムーズでとても安心感のある送迎でした。船内でも障害者用のトイレがあるので安心です。車椅子の人は窓際を予約するといちいち外に出なくても夕日、花火も見れて、更に船内のエンタメも楽しめてよかったです。
お食事はまあまあでしたのであまり期待しない方がいいかもしれません、ただ全体的に飽きさせない工夫がされており楽しめました。金曜日のクルーズは花火があるので満席でしたので早めの予約をおすすめします。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのエンターテインメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。車椅子のお客様への情報も書いていただき有難うございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
夕方にチェックインをし、バウチャーを、お渡しします。
そのまま少し待って、ショーが始まり、撮影など自由にできます📸
その後は船に乗船し、ドリンクが提供されます。
少しの間待ちますが、担当のスタッフが挨拶に来て、アルコールかソフトドリンクかを聞いてくれますので、伝えたら持ってきてくれます。
出発したら自由にビュッフェバイキングで、好きなものを好きなだけ食べれます。
サンセットタイムになるとみんな船の外へでます。めっちゃ綺麗でした!
料理もとても美味しかったです🤤
船長さんがすごくいい人でした!ありがとうございます😊
現地まではバスかUberで行くのをおすすめします!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
初めてのハワイ旅行でアクティビティを探していてセスナ操縦に参加しました。
日本からLINE予約できます、スタッフの方のご対応がとても早く丁寧でした。
現地滞在ホテルから空港まで送迎していただいてのフライトになります。
誰もが感じるセスナ操縦の不安・緊張を察してくれていて最初に揚力原理、操作方法、計器説明などをスタッフの方々がとても親切に教えてくれます。
私達の時は子供2人が交代操縦してオアフ島を一周するプランを選択しました。、ホノルルを含む島全体を俯瞰することができます。
有名なダイヤモンドヘッドをはじめイルカ・クジラや波の高い様子、スカイダイビングしている人達、オバマ前大統領の生家、風力発電所、空母戦艦などを上空から見ることができました。
これはピンポイントな他ツアーでは味わえない醍醐味だと思います。
操縦は離陸、旋回などをパイロットの方のサポートを受けながら実際の操縦桿で存分に味わえます。
揺れも少ないようパイロットの方がアシストしてくれます。
日本語対応いただけたので「日本内で日本人パイロットと乗っている」ような安心感がありました。
搭乗中は写真や動画が撮れます、2時間程度のフライトですので十分なデータになります。
子供達も大変満足で貴重な体験になりました。
お値段は他のアクティビティよりかかるかもしれませんが、それを遥かに上回る素晴らしい体験をする事ができます。
スタッフ、パイロットの方々がとても親切でホスピタリティを感じました。
半日程度ですのでせっかくのハワイ旅行だから思う存分楽しみたいと思われている方にはぜひオススメいたします。
小型セスナですので体重制限があります。私たちは3人で180kgギリギリでした。搭乗者合計体重にはお気をつけください。
ソノミさんのフレンドリーかつ柔軟な対応に感謝です。
B級グルメから亀の見える海岸と多彩な経験ができました。
3世代の家族旅行でしたが、みんなハワイを満喫しました。
ソノミさん超推しです。柔軟に希望を聞いてくれてハワイを満喫できます。
孫と妻3人で観覧しましたが、最初から最後まで飽くことなく感動の連続でした。
ハワイの民族・文化を織り込んでのストーリーに、次々と繰り出されるパフォーマンス、笑いとスリル、観客と一帯となった演出はどれも世界最高峰モノです。
多くの方に観覧して欲しいと思いました。時間がアッという間に過ぎてしまいました。
是非、多くの方に観覧して欲しいと思っています。
孫と、妻と3人で初めてのシュノーケリング。
特に水泳が苦手の妻が、ガイドのダイシさんから上手に指導していただき大満足したいました。一生モノの感動体験でした。
ダイシさんは、指導するだけでなく、見事な水中撮影もしていただき、編集されたものがすぐにLINEで送られてきました。
絶対にオススメの体験です。
3月21日に体験しましたが、ウェットスーツを着用(半袖・半ズボン)した方が良いと思います。
ALOHA 旅行好きさん
嬉しいコメント
とっても励みになります。
ありがとうございます
時々お撮りした水中ムービーを見て
楽しい時間思い出して頂ければ幸いです。
ラスベガスで見たシルク・ド・ソレイユの会場より、かなり小さいことが良かったです。目の前で汗まで見え、演者の臨場感がとても良かったです。ぜひ、また見たいです。
ディナーはロブスターと、ステーキが出てきて飲み物も3個頼めてお腹いっぱいになりました。ハワイのフラダンスのダンサーが、男の人三人女の人三人でいろいろな民族衣裳に着替えて踊ってくれてなかなか面白かった。アメリカは陽気な国だなあと思いました。
サンセットが見れて良かったです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。素敵なサンセットも見れて良かったですね。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
たのしいディナークルーズでした
サンセット前には 虹も出て とても綺麗な景色でした
子どもがいたのでコースでは無くビュフェタイプの食事にしました
良かったです。
ダンスで 皆で盛り上がり とても楽しいクルーズとなり
家族みんなの思い出になりました。
船の揺れも感じなく たのしいディナークルーズでした
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。船上からの眺めと共に素敵な虹も見れて良かったですね。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
3世代家族12名の旅
am8時からpm5時の9時間、ガイドのトヨさんのお陰で、最高の思い出、本当に有意義な時間が過ごせました。
行きたいところをあらかじめピックアップはしていたけど、効率よく観光出来るように、ルートを提案していただき、また、予定のなかった観光名所、おすすめのスイーツ店、景色の綺麗な公園にも寄ってもらったり、トヨさんおすすめのガーリックシュリンプも、とても美味しかったです。道中、ハワイの色んな話も聞かせていただき、何回も訪れているハワイですが、初めて知ることばかりで、とても勉強にもなりました。家族全員とても満足しています。
本当にありがとうございました。
いつかまたハワイを訪れる際は、トヨさんのガイドで観光したいなと思っています。
ブッフェ形式で好きな物選べたしどれも美味しかったです
特に切り分けてくれたローストビーフがおかわりするほど美味しかった
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。金曜日のヒルトンの花火も楽しめたかと確信しております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
還暦のお祝いで13年ぶりにこの船に乗船。記念日らしい時を過ごせました。シャンパン風🍾ボトル1本と飲み物も2杯。大きなロブスターとステーキ。食事も美味しく、パフォーマンス、ダンスも楽しむことができ大満足です。なにも遮るものがない海の上からのサンセットも美しく、金曜日に乗船したため、船上からゆっくり花火を見ることができました。行きも帰りもホテルそばまでの送迎もあり、とても安心でおすすめのツアーです。
送迎はオプションでもお願いした方がスムーズに帰れます。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。そして、還暦おめでとうございます!スリースターでのお食事そして、ヒルトンの花火&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。船上からの眺めとサンセットも見れて良かったですね。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
とても綺麗にサンセットが見れ、海側から見るワイキキに旅の終わりの寂しさを感じながらのクルージングができました。
食事はブッフェにしましたが、写真を撮ったりサンセットをゆっくり見たりに時間を費やすとゆっくり食事をする時間もなく、なかなか慌しくもあったので少し残念。
でも家族の良い思い出になりました!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイの素敵なサンセットも見れて良かったですね。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
子供も見れるシルクドソレイユ最高でした。9歳11歳13歳の子供でしたが、飽きずに80分間釘付けでした。最前列は終始見上げる感じですが、迫力があります。(演技失敗後のコソッと会話も聞こえるぐらいなので。次の演技がドキドキの演者さんの表情を見てこちらもドキドキ)次回は別の席からも見てみたいです。
上着あった方が良いです。館内入る前にバーでソフトドリンクも売っており、持ち込めます。チケットは人数分印刷しておくとスムーズに入場できます。
フライトレッスンは、創造の域を遥かに超えた貴重な体験で夢中になりました。
と同時に、空間を真っ直ぐ飛ぶことの難しさを学習しました。
野村機長のスキルや経験/場数に感動、お世話になりました。
I want to Fly in the Sky again.
上空は、安心・安全です。
機体は当然、上下左右に揺れますが、自然との一体感を楽しんで下さい。
直前まで出港場所がわからずチョットどきどき、普通に海水浴客の居る浜から乗船するのが驚き。
出港後ドリンクを頂き早速スタッフの皆さんが場を盛り上げようと。
出出しから若い人達はノリノリ!高齢者?は3組アジア系は私達夫婦だけ、チョット気後れ気味。
静かにサンセットクルーズを楽しむ雰囲気では無く、船上パーティーで盛り上がる感じカナ!?
どちらかと言えば若者向きカナ
とても素晴らしいショーでした。
構成も良く大満足です。
特に男性のフラは初めて見ましたが、力強く憧れすら感じました。
ショーよかったし、どの料理も最高でした!
キャプテンすごく優しかったです!
夕日がすごく綺麗でした!
船内は本当に寒いので、上着必須です。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお友達とお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事と全体的にお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイの素敵なサンセットと優しいキャプテンとの会話も楽しめたかと確信しております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
三世代でのハワイ旅行で利用しました。
パンケーキを食べたい子どもたち、ゴルフをしたいパパ達、ドールプランテーションに行きたいみんなの希望を叶えるには最適解だと思います。
ドールプランテーションでは、効率的な切符の買い方、おすすめのアイスを教えていただき、道中ではハワイの歴史や気候、観光事情まで丁寧に教えていただき、大変勉強になりました。
ありがとうございました。
開始15分前よりおじいさんがギターを座ったまま弾き始める。ずっとステージの左端前方で動かない。BIPはプールサイドで特別な待遇?(水、クラッカーなどもらえる?)があるようだが、それ以外の人は何もないので開始15分前までに入場すれば十分。
一般席なら、開始20分前までに会場に着くように行けばいいんじゃないかな?
ワイキキでのシルクドソレイユという物珍しさで見に行ってみることにしました。おしゃれなサーカスでしょという気持ちでのぞんだステージ。
とんでもない認識誤りでした。
パフォーマンスはもちろん、きらびやかさ、ストーリー展開、次に何が起こるか分からないドキドキ感、なごやかさもあって圧倒されました。
人間感動すると自然と涙が出るもんなんですね。
少し高額かと思いましたが値打ちは充分すぎるほどありました。
席選びは大いに悩むところ。前や中央に越したことはありませんが、左右や上からも演者が現れるので後ろや端の席でも楽しみ方はいろいろあると思いました。
当初は、空港からホテル間の混載バスを予約しておりましたが家族6名(子供2名)で115ドルしましたが、市内観光もしたかったのと混載バスでなくプライベートバンで市内観光(5時間)とホテル送迎付で340ドルでしたので予約しましたが結果、5時間を無駄なく観光できてホテルのチェックイン開始時間に到着できたのですぐにチェックインができました。また、ランチをガイド兼運転手さんにお誘いをしましたが、そのエリアは、治安も悪い場所なのでお預かりした荷物を守る責任があると説明を受けてここで予約して本当良かったと思いました。ありがとうございました。
・集合時間の前にバスが待機していて、直ぐに乗車が出来て良かったです。
・道中、常に観光名所の説明があり、成立ちまで語って頂き、分かり易かったです。
・ドールプランテーションでは、「ロイヤル・スター/ベルトラ」のおかげで開園時間前に入場する事ができ、
時間効率が良かったです。またツアーステッカーを見せると土産も割引きが有ります。
・バスにトイレが完備されているために、年配には心配が無く、ありがたです。
・ドールプランテーションでは、園内列車に乗車すると、農園の規模や歴史が解りました。
・ノースショアでは海岸散策を希望される方は、最初に行かれると時間配分が良いです。
この度は私共のハレイワエクスプレス&ドールプランテーションツアーにご夫婦で参加して頂き誠にありがとうございました。ツアーでの詳細情報と大変ポジティブな口コミも有難う御座います。又のお越しをハワイにてお待ちしております。