ハワイ
ハナウマ湾のツアーで色々迷いましたが、少し高くても日本人ガイドさんのツアーにして大正解でした。ダイシさんのホスピタリティに家族全員が大満足のツアーでした。流石の案内でたくさんの魚を見ることができましたし、運良くウミガメとも遭遇できました!
ALOHA
ともさん
コメントありがとうございます。
海の中飛んでるような写真
海の中の宇宙のようで、決まってますね。
楽しい時間共有出来て
とってもHAPPYです。
家族でとても楽しめました
サンセットも花火も最高でした。
お食事もとても美味しく
特にステーキが柔らかくてソースも良い味でした。
最後に
YMCAでみんなで踊って楽しい時間のまま過ごすことができました
4月初旬に参加しました
船内はノースリーブワンピースに軽く羽織るものあれば充分でした
花火の際は屋上に出ると風が強く寒かったのでウィンドブレーカーがあった方が良いと思います
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そしてショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。可愛らしい素敵なお写真も有難う御座います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
受付の後キャストとの写真撮影ができます。席に案内されるとドリンクをいただきながら、ハワイアンソングの生演奏を楽しめます。その後ビュッフェディナーでした。日本人の好みに合う味付けのものが多く、とてもおいしくいただきました。特にローストビーフは柔らかくて最高でした。デザートもフルーツやケーキ、アイスクリームなど充実していて大満足でした。
ショーはフラダンス、ロック、ファイアーダンスと盛りだくさんでとても楽しめました。
家族みんなが楽しめる内容だったとおもいます。ハワイの夜のよい思い出になりました。
ショーの会場の冷房がよく効いているので羽織るものを持参するとよいと思います。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、エンターテインメント全体を楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
私達以外は英語圏の方のファミリーが4組程、一台のトラックに乗り込んで回りました。
ちなみに私達は朝9時からのツアーを予約しましたが、その前後の予約で人数が揃っていれば「まとめて乗って〜」とゾロゾロ乗せられてたので結構予約時間はアバウトなのかもしれません。
説明は全部英語。でも映画を観ていれば「あー、ここ見たことあるな。」とか、言葉が分からなくても何とかなります。
とにかく天気が良くて、日差しが強く帽子・サングラス・水筒は必須です。
途中トイレは無いので必ず済ませてから乗り込んで下さい。
景色は雄大、写真もたくさん撮りました。
要所要所でガイドの方が家族写真撮ってくれます。慣れたもので「ここに立って〜」と誘導してくれます。
トラックはそこまで揺れなかったです。
ツアーを最大限に楽しむなら映画を観てから参加されることをお勧めします。
ユーモアもスリルもあり楽しい80分でした!
会場はそんなに大きくはないので
後ろの席でもよく見えると思いますが
ちょうど中心部の真ん中の席だったので
とても見易くて良かったてます!
ファミリーでも楽しめます
会場内での飲食が禁止と知らされていましたが
会場内で売っているドリンクやポップコーンはみなさん持ち込んでいました
浅いところでは、色々な熱帯魚が見れ、深いところまで行くと、ウミガメやウツボを見ることができました。
どのあたりを見たいか、経験と要望に合わせてコーディネートしてくださり、大人と高校生は大変楽しむことができました。
小学生は、やる気はあったのですが、実際にシュノーケルを付けてみると違和感があり、あまりシュノーケリングは出来ませんでしたので、ある程度の年齢でないと難しいところはあると思います。
天気にも恵まれ、最高の時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
フィンは裸足に付けるので、マリンシューズの用意は必要ありませんでした。
子どもはフィンがあるとうまく立てないので、フィンは付けずに大人がひっぱるかたちでも良いかもしれません。
ALOHA
コレアさん
素敵なコメントをいただき、ありがとうございます。
ご家族皆さまで楽しい時間をお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました!
ウミガメやウツボとの出会いは、きっと思い出に残る特別な体験になったのではないでしょうか。お天気にも恵まれて、本当に良かったです☀️
また、小学生のお子様も頑張って挑戦してくださったとのこと、そのお気持ちだけでも私たちは嬉しく思います。次回はもっとリラックスして楽しめるよう、サポートさせていただきますね。
またお会いできる日を、心より楽しみにしております。
本当にありがとうございました!
夫とハネムーンで行きました♡
大好きだったマイケルのショーも
迫力満点のファイヤーダンスも大満足でした💯✨️
フラダンスをみんなで踊る場面もあり、とても楽しかったです🙆♀️✨️
ハワイに行く際にはぜひおすすめです!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにハネムーンでご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。フラダンスも踊っていらして忘れられない思い出になったことでしょう。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
パールハーバー内の記念館3ヵ所を半日で回るツアーでした。
私個人としては、4回目となりますが、友達が行きたいとの事で、今回の参加となりました。
私達二人の他に三人の方々と合計五人で回りました。最初はアリゾナ記念館で、沈没している戦艦アリゾナの上に十字架になるように、クロスになって建てられてます。お墓ですから決して、はしゃがないようにしないと、アメリカの方のひんしゅくを買いますので、ご注意を。
その後。戦艦ミズーリ記念館に行きました。
第2次世界大戦後、歴戦して最後は湾岸戦争を経てパールハーバーに係留という歴史が有ります。
艦上で無条件降伏の調印式をマッカーサーと交わした場所でも有名で、写真も飾ってました。
特攻機がぶつかった後も有り、当時を生々しく語っていて、感慨深かったです。
最後は、航空博物館に行き、零戦やアメリカ軍の飛行機✈や爆撃機等々展示していて、半日とは言え充実したツアーでした。
ツアー中の集合場所や時間は厳守しましょう。
アメリカ人の感覚は、日本が奇襲攻撃をしてきて沈めた戦艦と言うイメージが強いので、アリゾナ記念館では、努めて厳かな気持ちで振る舞いましょう。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加くださり、ありがとうございました。充実した時間を過ごせたとの事、大変うれしく思います。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。
妻がフラをやっていてとても喜んでいました。踊りを見て色々と勉強になったみたいです。またハワイに行ったら参加したいと思います。
スタッフの方々もとても良かったです
親子3世代 8人での旅行です。
あらかじめ 必ず行きたい所と 高齢の両親がいるのであまり歩きたくない事を伝えました。
とても 効率よく行きたい所をまわることができ ガイドのトヨさんもとても親切、丁寧 色々なハワイの事をたくさんお話ししていただき 思ってた以上の体験をさせていただきました!
ありがとうございました🌈
6時間でお願いしたのですが 全然足りませんでした。今度またお願いするときは 8時間位でお願いしたいです!
英会話を習っている主人の腕試しでハワイに初上陸❣️
英語ツアーを選んだものの、主人の英会話力ではついていかれず…でも、ツアーガイド&ドライバーのパトリックさんの明るく楽しいガイドのおかげで、とっても素敵な時間を過ごせました。
ドール農園のチケット購入時も手伝っていただき無事に入園、時に、翻訳機能を利用して説明してくれたりと、本当に親切な対応で感激しました。
ハレイワタウンもたっぷり時間があって、念願の本場ガーリックシュリンプも食べれたし、珍しいお土産やお気に入りの品々を購入する事ができました❣️
ドール農園でのパイナップルアイスは、BIGサイズで、食べるのに時間がかかります2人でシェアしましたが、10分くらいかけて食べました。
この度は私共のハレイワエクスプレス&ドールプランテーション ツアーにご夫婦で参加して頂き誠にありがとうございました。
英会話を習得されている旦那様との初めてのハワイ、心強いですね!色々と楽しんでいただけたようで本当に嬉しく思っております。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
最&高最&高最&高最&高最&高最&高最&高最&高最&高最&高最&高最&高最&高最&高最&高最&高最&高最&高最&高最&高最&高最&高最&高最&高最&高最&高最&高
シルク・ドゥ・ソレイユは日本で見たのみで久しぶりでした。
お笑い要素も入れてくるので、飽きません。
小さい子供は照明と雰囲気に怖がる可能性あり。
〜子どもが迷惑かけてすみませんでした〜
まず予約時点でこちらのリクエストを訊かれます。現状と照らし合わせて調整します。
次に合流時に変更などないか確認します。変更あれば希望に沿うよう調整します。
ツアー中、予定がおしたりすると柔軟に調整します。
最後は時間ギリギリまで楽しめるようなスポットの提案をします。
金曜日恒例の花火鑑賞付ツアーだったので満席。
正直詰込み過ぎでテーブル席がきちきちでディナーをゆっくり楽しむにはキツイ!
更にテーブルが不安定で飲み物のグラスが倒れるかビクビク!
このような状態なのでビュフェ料理は一瞬でなくなるのではと焦って取りに行ったが、
充分に補充があり複数リピート問題なし(これは良い点)、味は期待しなければ納得。
クルーズとしてはサンセット、夜景、花火とも満足しました。
花火は必須ではないかな(日本各地の花火大会に慣れている人には感動は今一)。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェと花火の今回のお声を有難うございます。サンセットクルーズそして、素敵な夜景をお楽しみ頂き光栄です。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
三世代での旅行でしたが、ホテルからの送迎付きで安心して過ごすことができました。
山と海、両方の景色を楽しむことができました。
ロケ地となった映画を知っているほど、現地で楽しめると思います。
子供の頃はコースで乗ったため、上の階での食事でした。味は印象に残るほどではなかったので、今回はビュッフェスタイルを選びました。味はあまり期待しないほうがいいです。ビュッフェ取りに行くのも並びます。日本式ビュッフェとは違う感じです
食事が終わり、デッキへ出ようと階段を登ったところ、デッキへは上の階の人しか出れないとのことで、花火の時間にはぎゅうぎゅうヅメの外廊下でみることになりました。船は海上をぐるぐるしているため左右どちらの廊下から見えるかわからず、、
せっかくならコース料理にして、展望デッキにでられたほうが良かったと思いました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ヒルトンの花火での今回のお声を有難うございます。次回は是非とも違うコースでお越し下さいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
乗船1時間前スコールが降って来てどうなるかなと心配でしたが、止んでくれました。
ワタシ達以外は欧米人でしたが、特に問題はありませんでした。ドリンクはアルコール・ソフトドリンク飲み放題です。
ノリノリの音楽と共にワイキキを出航です。
ワイキキ沖から観るダイヤモンドヘッドはいつも観る形と違っていました。
とても素敵な時間が過ごせました。
同じような所から何艘かのヨットが出航しますが、こちらの集合場所は写真の看板の所です。
ビュッフェの後にショーだったので充実した夕方を過ごせました!
ご飯は日本語でも書かれていたので助かりました!
バニラアイスがとても美味しくて、また食べたい!
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウのブッフェのお食事を存分に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。エンターテインメントも楽しんで頂き充実したワイキキでの夜を過ごして良かったですね。。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
空港到着後、ホテルのチェックインまで時間があるので時差ぼけ防止でツアーを申し込みました!
父と母は初めてだったので、場所、ご飯、お土産のおすすめなど提案してくださり、とても助かりました!
道中は歴史やハワイの事などお話してくださり、とても楽しい時間を過ごせました!
帰国してからも、とても素敵なガイドさんだったね!またお願いしよう!っと言ってました^ ^
素敵な思い出をありがとうございました^ ^
初めてのシルクドソレイユ!
ハワイで見てとても大満足でした!
テーマがハワイで見どころも多く、
日本にいても見る機会がないのでどうせなら!と申し込み、座席も真ん中あたりで大迫力でした!
父親が一度行ってみたいとのこでツアーに参加。
歴史を知ることができ、授業では習わないところもガイドさんが理解しやすく説明してくださり、理解を深めることができました。
また、ガイドさんの先日にあったエピソードの喋りがとても面白く、日本に帰ってからも家族で話題になり、とても良いガイドさんに当たったね!っと、喜んでて、良い思い出ができました。
ありがとうございました^^
持ち物は事前に調べていっていたので大丈夫でしたが、人によっては荷物を持ってくる方もいるそうなので、
きちんと持ち物は調べて行かれるといいと思います。
この度はアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加くださり、ありがとうございました。ご家族皆さんの思い出になったとの事、大変嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。Mahalo,
クルーズ自体あまり日本で乗る機会なかったので楽しかったです。
ブュッフェの種類が少なかったので、、、
あくまでクルーズを楽しむつもりで参加してください!
クルーズ内は寒いので、上着必須です。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのクルーズをお楽しみ頂き大変嬉しく思っております。船上からのダイヤモンドヘッド等いかがでしたでしょうか。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
3月末にホノルル入りしました。春休みで本土の方達が多く、ムービーツアーの日本人は私達だけでした。そのせいなのか全部英語の説明でしたが、何とか置いてかれずに済みました。クアロア現地に着くと、まず、名前とツアー集合時間の書いてある紙を名前を呼ばれて渡されました。それは絶対無くさない様にしましょう。そしてツアー毎に担当者に着いて行き、各ツアー名の書いてある場所に記入された時間までにトイレを済ませてチェックインする様な類の説明がありました。引率してくれた人とはそこでお別れで、質問あったら私に聞いてねという感じでした 笑。トイレを済ませてムービーツアーのチェックイン列があったので、並んだら、係りの人に時間にアンダーラインされ、まだ早いよ と。10分から20分おきに別れている様でした。運転手兼ガイドさんが迎えに来て、
窓ガラスなしのバスでムービーツアーが始まりました。ほかのバスの方達とも合流するので、英語もままならない私達は同じバスの人の服装やらガイドさんの顔を覚えて置いてかれない様行動しました。野生の動物もチラホラ見られます。帰りのバス時間まで時間があるので、ランチしたりおみやげを見て過ごしました。ホットドッグはソーセージはコストコ並みですが、バンズはそれほど大きくありません。付け合わせのカリカリなフレンチフライがたっぷりで美味しかったです。
山道で、土埃と揺れがあり、マスクや酔い止めがあると安心かも。当日は晴天でしたが、雨が降ると濡れた場所は泥水と化すので服装も注意。送迎なしの人はシーズン的に道路工事が多かったので時間にゆとりを。
私はジュラシックパークメインで回って欲しくてこのツアーを選びました。
そのため髑髏島のところでバスを降りて写真を撮らないことを確認済みで予約しました。
ところが同じバスの別の日本人で、髑髏島での写真を撮れると思ったのに!降りないんだ!?残念!と言ってる人達がいました。
このツアーでは髑髏島はサラッと通り過ぎるだけなので、ツアー内容をよく確認してから選ぶことをオススメします。
世界のシルク・ドゥ・ソレイユ!
見る人を惹き付ける魅力は最高です!
スケジュールがはまれば、是非、おすすめです❗🤩
小さな劇場だな…
入場時の印象です。
私たちの席は前から2列目、サイド側にかかったところでしたが、はじまると舞台以外にもパフォーマンスが溢れどこを見ていいかわからないくらい。劇場全体が舞台になりました。
映画を以前見ていたので、この場所がその時のロケ地だったんだなあと感慨深かったです。
ガタガタ道で腰が悪い人には辛いかもしれませんが、とても雄大な景色が見れて良かったです。
持っていったご飯を景色を見ながら食べれたのは楽しかったです。
まずクアロアランチ全体の説明をしてくれます。その後、各々のチケットに書いてある時間に各入口に行ってくれと言われるので、時間になったら向かいます。映画ロケ地ツアーは、バスに乗りながらロケ地をガイドをしてくれます。
ただ全てネイティブ英語なので、7割くらいは聞き取れませんでした。
バスを停車して、基地を見る時間や写真を撮れる時間があります。
ガイドによるかもしれませんが、最後に戻ってきた人はマイクで歌を歌うことになっており、私は歌いました。
帰ってきた後もワイキキ方面のバス出発まで少し時間があったので、お土産屋併設のカフェレストランで食事をしました。種類も豊富で私はホットドッグを食べましたが、美味しかったです。
窓際は砂がすごいですので注意してください。歌うのが慣れていない人はバスに戻るのが確実に最後にならないように注意が必要です。英語は多少でも学んで行った方がいいです。
観客席の頭上も使った大迫力のステージで久々に心の底から感動しました
観客とステージが一帯となる演出や舞台構成が圧巻でした