ハワイ
ご飯は正直美味しくなかったなあ、、、
ハワイはたくさん美味しいご飯屋さんがあるだけに、残念。。。
でもショーがあったり、屋上からハワイの景色が見れたり思い出としてはとてもいい思い出
これでご飯が美味しかったら最高ですね。
一回で充分かな!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェがお口に合わなかったことが残念でしたが、エンターテインメントそして、船上からの眺め等お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回は是非違うコースでお越し下さい。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ガイドさんの案内が英語であまり理解できませんでしたが、知っている映画タイトルなど雰囲気で感じながらのツアーでした
記念写真もたくさん撮れて良い思い出になりました
次回はどんなオブジェクトが増えているか楽しみです
9年前とほぼ同じコースを依頼
待ち合わせ場所では目印などありませんでしたがすぐに合流できてホッと一安心
ドライバー兼ガイドのマサさんにとても丁寧・親切に対応していただき感謝です
次回もお願いしたい
8:00開始→レナーズ→アカデミアナッツファーム→クアロア牧場(映画ツアー10:40〜)→ノースショア(ウミガメ観察andランチ)→ドールプランテーション→16:00終了
結構タイトスケジュールだったのでもう一時間あればゆったり周れたかなと
今回初めてウルフギヤングで食事をさせていただきたました。前回の旅行ま含め何度か食事の計画をしておりましたが、結果として実現できませんでした。今回は事前にステーキを予約していた事もあり、昼食でロコモコを予約して食事をしました。店の雰囲気、スタッフの対応も良くロコモコも他のレストランよりも美味しかったです。
家族2名で参加しました!
6名がけの丸テーブルで相席となりましたが、私達は問題は感じませんでした。
ステージでのイベント(演奏・ダンス)が大変迫力ありました。食事もおいしかったです!船内の展望デッキでホノルルの夜景や夕日を楽しめました。飲み物チケットが2枚もらえて乗船中に様々なカクテルを楽しむこともできます。ちょっと高いとは思いますが、それに見合う体験ができたと大変満足しています!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、エンターテインメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
現地で友人家族と合流しましたが、皆一緒の席を準備して頂き楽しい時間が過ごせました。
お天気も良くとても綺麗なサンセットで感動しました。
演奏も色々なアレンジの曲で、日本の曲もあり楽しかったです。
時間的に一度しかお料理が取りに行けず少し残念でした。
デザートや飲み物は満足出来ました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。時間的に一度しかお料理が取りに行けなかったことが残念でしたが、素敵なディナークルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイの素敵なサンセットも見れて良かったですね。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホノルルスターのディナークルーズは素晴らしかったです。クルーはとても歓迎してくれて、効率的でした。ダンサーたちも素晴らしく、私たちは彼らをとても楽しみましたし、観客との距離が近いのも良かったです。しかし、食事が一番の魅力でした。カニの脚、牛肉、鶏肉にすべての付け合わせがついていました。素晴らしい体験でした。非常におすすめします。
The dinner cruise on Star of Honolulu was awesome. The crew were very welcoming and efficient. The dancers were terrific-we really enjoyed them and how close to the audience they were. But the food was the best part. Crab legs, beef and chicken with all the trimmings. Wonderful experience. Would highly recommend.
今回で3回目の乗船でした。初めて素晴らしい夕日を眺めました。こんなに太陽が沈むのは綺麗なのか、時間経過とともに夕日の色が変化して、色んな種類の色を見せてくれました。邪魔ものがない、ハワイの太平洋の色の劇場でした。
船から見る、ホノルルの夜景もすごくきれいです。水面に夜景が映り込み
華やかさを演出していました。こんなに素晴らしい自然の景色を、次はいつ見れるかな?
この度は私共のクルーズに今回で三回目としてお越し頂き誠に有難うございました。スリースターからの眺めとハワイの素敵なサンセットも楽しんで頂き大変嬉しく思っております。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
演奏はともかくステージのスペースが限られているので、ショーは少し物足りない気がしましたが、全般的に楽しめました。
神戸から参加した私達は、アメリカンビーフに全く期待していませんでしたが、思いの外美味しくいただけました。
ショー、食事、船からの眺めなどトータルで楽しいものだったと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、エンターテインメントも全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ガイドの方が日本人の方で言葉の不自由が全く無かった(日本語の微妙なニュアンスも対応)あと、オワフ島の名所の案内はもちろんのこと、ハワイでの生活の現状であるとか、名所が温暖化の影響で現在どうなりつつあるか等事細かな説明もしていただきとても良いツアーでした。名所では気温が高かったせいもあるがダイヤモンドヘッドの登頂が思ったよりハードでした(これは歳のせいです)
ランチで訪問しました。円安のため、事前に金額が決まっていて予算が組めるのがありがたかったです。
ハンバーガーとロコモコを頼みましたが、どちらもお肉がとてもおいしく、満足です。
日本人がお店の半分以上を占めていました。
評価が良かったので楽しみにしてたのですが、
現地の話など明るく話してくれるカメラマンかと思いきや、静かで淡々とした方でポージングとかも特に言われず、あんまり盛り上がらず正直楽しくなかったです。
赤ちゃん連れだったのですが、慣れてないのか赤ちゃんをあやして撮影するとかもなく、ちょっと怖かったです。
この度はフォトツアー3時間プランに多大なる期待を寄せて頂き誠にありがとうございます。
応対は一方的にこちらからお話しするようなことはせず、お客様の反応に合わせて受け答えするようにしています。
当日の担当者は商品掲載以来、相当数高評価の口コミを頂いている者で、どのお客様にも差異が出ないよう普段と変わらない対応させていただいています。お客様によって「とても楽しかった」と言われる方もいますし、そこまで思われない方もいますので心証はお客様によって異なるようです。
ポージングは立ち位置、体の向き、顔の向きなどを伝えないと撮影は出来ないので結果としてはお伝えしていることになります。
お伝えして迷うような方にはより具体的にお伝えし、自然に出来る方には細かくお伝えすることはありません。スナップ撮影では細かくお伝えして不自然になることは避けてナチュラルさを優先し、自然な表情や雰囲気を写真に表現できるようにしています。
弊社のフォトグラファーはハワイウェディングの撮影を主に10年以上経験を有する者しかおりませんのでポージングに限らず知識や技術、経験も豊富ですので安心してフォトツアーに参加して頂けます。
まだ言葉のわからない小さいお子様への対応は、日本国内の子供写真専門スタジオと同じサービスレベルを求める方がいらっしゃいますが、フォトツアーのスケジュールを考えるとそこに多くの時間は掛けられず、機嫌をとるなどはご両親にお任せし、特に0歳児の場合は音を立てるなど顔を向かせるようにするのがハワイウェディングも含め常識的な対応です。このフォトツアーは時間内でいろいろなスポットを巡るスナップ撮影ですので子供写真専門スタジオの撮影と趣旨が大きく異なることをご理解頂く必要があります。
今回のケースは個人的な心証と判断せざるを得ませんがご感想は今後の品質に既に反映されておりますのでご安心ください。
今後も皆様からご好評を頂いているこのフォトツアーの品質向上に努めて参ります。
amp. HAWAII OLA
10月12日土曜日にバイキング食事付きで利用させて戴きました。サンセットと海上から観るワイキキの夜景は最高でした。
食事は程々の料理…まあボリューム充分有りました。ショータイムは当然ながら英語で理解が困難でした。船長らしい方はフレンドリーで日本語も少し話せてややホッとしました。
10月10日から10月15日の滞在中に投稿
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事そして、ハワイの素敵なサンセットそして、ワイキキの夜景もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ハワイに行く一つの楽しみは、プレスリーに会えることです。彼が生きている頃から、大のファンでした。今回も会えました。今回のプレスリーは遠目には顔もよく似ていました。体形、声、歌も満点に近い存在でした。会場は ロイヤルハワイアンショッピングセンターにあり、ホテルから近くであり、さらにいいことはこの建屋の2階にはフードコートがあります、ここで夕食を済ませて行きました。ブルーハワイ、そして最後にマイウェーなど6曲も歌ってくれました。彼のショーはラスベガスに行かないと見れませんが、ここはそれに引け劣りません、最後には一緒に写真も撮ってくれます。おすすめです。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ディナークルーズと言うとちょっとリッチな雰囲気を想像しますが、そう言う感じでは無く船の中で食事をしてちょっとしたダンスなどを見て…と言う感じでリッチな雰囲気はありません。
ジーンズ、サンダル、Tシャツでもいいというんですからそうですよね。
ガイドはソノミさん。
行きたいところをうまく回れるようにルートを決めてもらいました。
在住者おすすめのお店などを教えてもらい、美味しいものを待つことなく食べれたのが嬉しかったです。
特に、シェーブアイスは、マツモトシェーブアイスはとても並んでいたが、実は向かいにあるアオキシェーブアイスの方が空いておすすめと。
実際食べた感想は、味も氷の食感も美味しく、食べている人も観光客は少ないように見えました。
シェーブアイス食べるなら、アオキシェーブアイスをお勧めします。
あと、店員さんが優しいのもお勧めするポイントです。
第二次世界大戦の歴史に触れることができました。
アリゾナ記念館で透明なカバンを持ち込む海外の人を複数見かけました。ガイドさんによると透明ならカバンの持ち込みは良いようです(詳細は確認が必要)。
ツアーのバス内に一人当たり$10のチップをガイドさんに渡すよう、諭すような(ハワイでは当然ですよ、みたいな)張り紙が貼ってありました。(ので渡しました。)
前日のベルトラの他のツアーではバス内にそのような張り紙はなく、チップは渡していません。チップ代込みのツアー料金ではないのですね・・・。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加頂き、ありがとうございました。弊社のツアーにはチップが含まれておりません。ツアーお申込みの際にご覧頂く予約前の確認事項にもその旨を記載しております。日本にはない文化で、金額などに戸惑われるお客様が多いので車内にもご案内を貼っております。もちろん、強制ではありませんがご理解頂き、ありがとうございました。
食事はコースを選択。ドリンクの提供が少し遅い時もありました。音楽で最後のキャストの盛り上がりが最高でした!
船上からの景色も良かったです。とても良い記念になりました。
また利用したいと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、エンターテインメントも楽しんで頂き大変嬉しく思っております。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
来店は三名でしたが二人分の料理でこちらへ予約しました。
予約時間になりお店の受付の方へ話掛けた所、二名分の席しか確保出来ていないとの事でした。確かに料理は二名分で予約しましたが、三名で料理をシェアしたいと話をした所、ウェイティングのソファで待っててと言われ10分程経った時に呼ばれて、三名の席を準備出来ましたと言われて案内して貰いました。お店は週末の夜だった事も有り、混んでいて少し心配しましたが良かったです。
その後、飲み物は追加でオーダーしたりシェア用にお皿を出して頂いたり、ステーキが来た時に写真を撮って貰ったりでサービスも良かったです。
料理も美味しくて量も丁度良かったと思います。(成人の女性二人と男性一人)
こちらへ事前予約して良かったです!
少し早めに到着しましたが、受付の方に声掛けいただき、フラダンサーとの写真撮影・ウクレレ・飲み物などの対応を受けました。
食事も美味しかったです。もう少しハワイらしい料理が多いと良いかなとは思います。
ショーもすばらしく楽しく過ごせました。場所も2列目真ん中で表情まではっきりと見えました。
マイケル・エルビスとも最後に写真を一緒にとれました。
ヒルトンのフラショーとは違う楽しみ方ができ楽しめました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、エンターテインメントなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
色々な国でシュノーケルを体験しましたが、これまでで一番多くの魚を観れました!
ウミガメにも2度遭遇でき、幸運でした!
何と言ってもツアーガイドのDaishiさんが、送迎中も盛り上げてくれ、シュノーケルの指導も素晴らしく最高なツアーでした!!
女性のツアーガイド様も同日おり、色々アドバイスして下さり終始安心して心から楽しめました
多少のお金はかけても、それ以上のサービスが受けられますので非常におすすめです!!
ALOHA
クロちゃん
嬉しいコメントありがとうございます!!
とっても励みになります。
クロちゃんご夫婦 海亀君 魚君 ハナウマ湾 私達
みんな気が合いましたね
素敵な笑顔MAHALO
太平洋戦争の歴史が日本視点とアメリカ視点から感じ取れるツアーです。
日本の情報ではわからない事も多くガイドしてくれ凄く勉強になります。
広島、長崎を訪れた後に行って見ると最高だと思います。
ミズーリの艦内も一つの生活空間となっていて驚きです。零戦の機動性の高さの秘密、デメリットなどもガイドしてくれました。
参加する価値は高いと思います。
この度はアイランドマカナツアーズの真珠湾のツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。お客様がツアーをお楽しみ頂けたようで良かったです。ガイドへのお褒めのお言葉もありがとうございます。またハワイにお越しの際は、是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!
70歳代の夫婦、ハワイ旅行は過去にも何度か体験してハワイの魅力を十分認識しておりますが、最近とみに体力の衰えを自覚するようになり、身体が動くうちにもう1度、と今回が最後のつもりでハワイ旅行を楽しんで来ました。
数年前までは、ハワイの色んな観光スポットを巡ることを優先していた関係で、ショーを鑑賞したのは10数年前の「ポリネシアカルチャーセンター」でのショーが1度きり。
今回の旅行でも、久し振りにそこを訪れて豪華ショーを鑑賞しようかとも思ったのですが、距離的にちょっときつかったので、ワイキキの宿泊ホテルからすぐ近くでもショーがあるのを知り、ちょっと覗いてみようかと軽い気持ちで申し込みました。
ところが、これがなかなか本格的なショーで、華麗なフラや激しいポリネシアンダンスだけでなく、今は亡き人気スター、エルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンのそっくりさんの歌やパフォーマンスまであって、しかもそれを中央前方のVIP席で鑑賞できるなんて、これが本物だったらン十万払ってもチケット入手は困難だろうなと家内とも納得し合ったりもして。
またショーが終わっての帰りには、出場アーティストたちとの握手会や記念撮影サービスなどもあって至れり尽くせり。
こんなショーを観れただけでも、ハワイに来た甲斐があったよね、とホテルへの帰り道、あこがれの"プレスリー"との2ショット写真を私に見せながら大満足の家内でした。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、エンターテインメントなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。素敵なポジティブな口コミも有難うございます。是非またお越し下さい。ハワイにお越しの際には、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
現地到着後説明をしてくれたのは日本語スタッフだったので安心でした。
それぞれのメニューは全て英語なので、英語が苦手な私には、ほとんど説明はわかりませんでしたが、圧倒的な景色と、映画のワンシーンにチョコチョコ出会うので、楽しめました。
中でもキングコングの骨の原っぱは自分も、他の参加者も映画のワンシーンいる感じを味わえました。
結果、英語がわからなくても楽しめるツアーでした。
ドライバーはあきさん。
去年も担当していただき、感じが良い、聞きやすい声で
ハワイ事情をたくさん教えていただきました。
今年も興味深い話をたくさんして下さり、
お土産話がたくさんできました。
マカプウや潮吹き岩、オバマビーチだけでなく
マカデミアナッツファームやクアロアランチにも
寄って下さったのでビーチだけではなく
山も見ることが出来て楽しかったです。
次回もお願いしたいです。
去年に引き続き、パールハーバーに行くために予約しました。
去年は8月下旬にもかかわらず非常に空いており、
6時間で戦艦ミズーリ、航空博物館(シュミレーションを含む)、潜水艦ボーフィン号、アリゾナ記念館と盛りだくさんでも回れました。
しかし今年はとても混んでいて、
5時間では戦艦ミズーリとアリゾナ記念館に行くのが精一杯でしたが、
ゆっくり見学できたので満足です。
ドライバーのとよさんは、気さくで親切な人で、
チケット購入を手伝ってくれたり、写真を撮ってくれたり
寄り添ってくれました。
ハワイ島の話もしてくれて、次回はハワイ島にチャレンジしたくなりました。
去年のソノミさんといい、とよさんといい、とても親切なドライバーさんに巡り合えて素晴らしい旅になりました。
ありがとうございました。
色々と相談にのっていただき、スムーズに行動できました。
プランの提案や時間延長にも対応していただきありがとうございました。
初ハワイの方が多かった事もあり、おすすめガイドの"そのみさん"にお願いしました。
本当に気さくな方で、おおまかな希望をお伝えしておりましたが 臨機応変に予定変更して頂いたり、急遽ドン・キホーテでのショッピングに同行もして頂いたりでセルフレジに挑戦したり、そのみさんがいなければ出来ていない事がたくさんでした。 ありがとうございました。次回があればまたお願いいたします。
"おすすめガイド そのみさん" 間違いなしです!!
盛りだくさんのプログラムに感動。美味しいビュッフェもたっぷり頂き、ショーも大いに楽しめました。エルビスやマイケルの登場で、若い頃にタイムスリップできました。
この度はロッカフラグリーンルームワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
映画のシーンを思い出しながら、広大な牧場の自然の中を走り抜けるのは、とても気持ちよいです。牛たちも、のびのびと自由に動き回れるので、さぞ気分も最高だと思います。