ハワイ
大自然を体験できました。
窓無しバスにて1時間半のコースでした。
英語のわからない私達は外国の方の笑いにはついて行けず…。
もう少し英語理解して出掛けた方が良かったかなぁ~といった感じ。
バスで2ヵ所下車することが出来写真を撮ることが出来ます。
運転手さんは皆の写真を撮ることもなく、運転のみ。
2時間半のコースだともっと違う場所まで行けたのか?その辺りはわかりませんが、ピックアップ AM7:20 帰宅のバス出発時間 PM13:00 ほとんど待ち時間無く(1時間ほど)送迎して貰えました。買い物もできましたし、食事も出来ました。10:00からの体験で申し込みました。
スタッフはさなえさんと言う日本人1人きりで他のスタッフは日本語はわかりませんでした。
大きな船でゆったりと夕陽を眺める、という感じではありませんでした。
会場を抜け出してデッキの方へあがれば、風も気持ちよく夕陽を眺めることができました。
残念だったことは、ご飯が本当に美味しくない。
ローストビーフも最悪、ビュッフェですが1回しか取りに行けず。
正直おススメはできません。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お食事がお口に合わなかったことが残念ですが、ハワイの素敵なサンセットをゆっくりとお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
当日、機体整備の関係で予定通りにいかなかったものの、何とか手配が出来ないか模索してくださり、結果的に予定通り体験操縦ができることになり、スタッフの皆様に本当に感謝しています。
人生で2回目の体験操縦。ただただ感動の一言です!管制塔とのやり取りを聞けて、自分で離陸していく瞬間を感じられて、操縦席からハワイの観光地を見れて、本当に最高でした!今も写真や動画を見ながら、毎日思い出しています。次回ハワイに行くときも必ず参加したいと思います!本当にありがとうございました!
6時間のツアーがあっと言う間に終わりました。
経済~納豆(笑)までの話で盛り上がり
とにかく面白かったです。
気さくな人柄なので
何でも聞くことが出来ました。
また、リピートしたいです。
ハワイに来る時はレンタカーを借りているのですが、今回は初めてカーチャーターを利用しました。
ノースショアは車場荒らしなどが多いので気を付けなければいけないところ、カーチャーターだとそこを気にせず行きたいところとオススメのところに連れてってくれるので本当に快適でした。
誰もが知ってる曲ばかりなので、大人も子どもも楽しめるショーです。
上映中は写真もOKで、ショーのあとにはグリーディングもあるので、思い出の写真がたくさんとれます。
90分あっという間のショーでした!
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントも全体的に楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイ在住10年のカメラマンでもあるTAKAさんに、ワイキキからノースショアでのサンセットまで、たくさんの観光SPOTを8時間たっぷり案内いただき、そして数々の思い出に残る写真も撮っていただき、本当に最高でした!大感謝です!
更に夕食の美味しいお店まで手配頂いてしまい、至れり尽くせりでした!
友人がハワイに行く際には、絶対におすすめしたいと思います!!
この度はアイランドマカナツアーズの島内観光+フォトツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。また、ステキなお言葉ありがとうございます。お客様がツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。またハワイにお越しの際は、アイランドマカナツアーズでステキな思い出をお残し下さい!! Mahalo!!
未就学児にはまだ早いかな?と思いましたが、食事付きと悩んだ結果、未就学児の子連れには拘束時間が長いという判断でショーだけなら大丈夫だろうと立地も行きやすい良い場所だったので、旅の思い出に参加してきました。
未就学児が途中、寝てしまったりぐずったらどうしようかと心配してましたが、ショーは華やかで名曲、特にフラダンスが気に入ったようで楽しそうに観ていました。
席も前の方ではなくて子供は全体を見渡せて楽しかったようで逆に良かったです。
受付もスムーズでオプションで申し込んでおいた記念撮影もサクサク進みました。バーカウンターで子供と大人の飲み物も買って(有料なので注文しない人もいます)鑑賞中も喉が乾くこともなく楽しめました。
子供も知ってるモアナの選挙もあったり家族で楽しめたショーだったので大変満足です。最初は心配だらけでしたが本当に観られて良い思い出を作る事ができました。
最後は廊下でスターとの写真サービスがありますが、子供が眠そうだったので断念しました。
最初のオプション写真サービスには申し込んでいたのでスターは一緒には写ってないですが申し込んでおいて正解でした。
終わってもお店が沢山あるので怖くないのも良かったですね。一度も観たことないなら是非オススメしたいショーです。
この度はロッカフラ ロッキンショーにお子様と共にご来場頂きまして、誠に有難うございます。小さなお子様も含めて全体的に楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。素敵な思い出のお手伝いができて良かったですね。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ランチの場合、チップ込みで計算すると現地で支払うのとほぼ同額くらいかと思いますが、今回はポイントやキャンペーンの割引でお得に利用できました。結構量が多いのでお腹をすかせてご参加ください。
船はかなり揺れました。
娘は少し慣れるまで食事に手をつけられなかったです。
チーズのオードブルも,フルーツも美味しいし
なんといってもロブスター、ステーキは最高のお味!!ドリンクも2杯つきますが、お腹いっぱいで飲めませんでした!
素敵な時間をありがとう!美味しすぎて、サンセット見るの忘れそうでした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、エンターテインメントも楽しんで頂き大変嬉しく思っております。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ワイキキの花火を船上で鑑賞できるプランにしました。
乗船から、終始、可愛らしい女性スタッフが、テーブルサービスからダンスまで、頑張って盛り上げてくれたのがとても良かったです。
花火も良かったですが、ビーチから距離があったので、もしかしたらビーチで観た方が、迫力があったかもしれません。それでも、船上から見る、サンセットや、乗客全員で盛り上がるダンス、美味しいビュッフェまで、とても満足しました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。金曜日のヒルトンの花火そして、全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
サンセットも綺麗で特別な日になりました
ショーも楽しく心配してた船酔いもなかったので最後まで楽しめました
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事そして、綺麗なサンセットも見れてハワイでの素敵な思い出となったことを大変嬉しく思っております。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
夫の両親と参加しました。
両親がとても喜んでくれました。
最後は大盛り上がりで義母がフラを踊っているのを見てとても嬉しかったです。
次回来た時にはホエールウォッチングも楽しみたいと思います。
この度は私共のクルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。エンターテインメントも楽しんで頂き嬉しく思っております。是非またお越し下さい。次回は鯨の季節にスタッフ一同お待ち申し上げております。
全てスムーズに参加できました。
クルーが盛り上げてくれるのでとても楽しかったです。
ただ仕方がないのですが波が荒く揺れが酷い時間があり船酔いが怖くて食事を控えてしまったのが残念でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。天候の関係で波が荒かったのが残念ですが、全体的にお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
プーケットでシュノーケリングをしたことがあったのですが、戯れでした。これが本当のシュノーケリング体験でした。深さや波にどきどきしたり、息の吸い方など不安になり、直ぐに挫折しそうになったのですが、インストラクターの方が腕を持って補助をしながらポイントを教えて下さったので、クルクル回る鯵の群れや、見たこともない虹色の魚たちをたくさん見ることができました。まるで水槽にでも入ったかのように魚がいて、あれほどの魚が見れるとは驚きでした!初めて体験した美しすぎる世界でした!私たちだけでは絶対にできない、熟練のインストラクターの方がいてこそ出来た経験です。本当に感謝です。帰りにマラサダにも立ち寄ってくださり、並ばず買うこともできました。次回またお願いし、挑戦してみたいと思います。ステキな旅の思い出ができました。ありがとうございました。みなさんにも本当におすすめです♪
ALOHA
LANAさん
コメントありがとうございます!!
海の中の世界が大好きになる
お手伝い出来て又一緒に楽しい時間を共有出来た事
とっても嬉しいです。
海の中新しい出会いやワクワクがいっぱいです。
又機会があればお会い出来るとイイですね。
それではお元気で
主人と息子娘夫婦孫を含めた10人の家族旅行。ミニバンだったので、全員乗れましたが、スーツケース6個ベビーカー2個を乗せるスペースがギリギリでした。ホテル到着前にスーパーに寄って食材などを買いましたが、食材を乗せるスペースもどうにか乗せる事ができました。もう少し大きなミニバンなら、よかったです。クアロアランチとナッツファームに寄って観光しました。孫達はとても楽しそうでした。1歳と3歳の孫でしたので、クアロアランチは映画のロケ地バスツアーに申込ました。乗馬やジップラインなども挑戦したかったです。
ツアーのご利用いただきありがとうございました。
ご満足のいただけるツアーを提供できなかった事を心よりお詫びいたします。
ご予約頂きました1-14名様用のバンを当日ご提供させて頂きました。当社にはそれ以上大きなバンは用意がありません。
通常でしたら14名様用バンに10名様のご利用で8個の荷物でしたら有料の荷物車両の提案をするのですが、大人6人3才2人1才2人様のご利用との事でしたのでコオリナ地区までの有料の荷物車両の提案は控えてしまいました。
円安もあり、配慮したつもりでしたが逆に窮屈な体験をさせてしまう結果となり大変申し訳ありません。
頂いた貴重なご意見、本当にありがとうございました。
AAハワイツアーズ
なにぶん予習不足で、到着時ソノミさんから行きたいところを聞かれても一同??でしたが、臨機応変に対応していただき、効率よく観光することができました。とても思い出深い旅行となりました。
息子夫婦達と6人で参加しました。
ドリンクオーダーはのんびりで日本人はヤキモキしますが、南国らしい明るいマイケルさんと素敵な夕焼けと夜景、美味しい食事に大満足です。
ハワイ旅行の素敵な思い出がひとつ増えました
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに御家族皆様でお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのクルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
到着日の夕方に利用しました。足の悪い家族1名がおりましたが、そのあたりは何の心配もなく乗れました!送迎もスムーズで安心して参加できました。
天気の良い日で素敵な景色をたくさん写真に収められました。
ビュッフェコースを利用。コース付属のカクテルも美味しく、ノンアルのほうも美味しかったです。
ただ、ドリンクがテーブルに到着する前に乾杯が始まってしまったり、ビュッフェの順番がわかりにくかったり、手際の悪さは否めないなという印象です。(隣のテーブルも不満そうでした)
また、一緒に乗船した別のグループがかなりうるさく…検討段階で見た「客層に左右される」という口コミを実感することになりました。スタッフからの注意もなく野放しで、他の国の方も呆れ返っていましたし、正直かなり興冷めしました。
おそらく一番安いビュッフェコースではなく、ステーキコース等であれば案内される階が違ったものと思いますので、客層も良く満足感が段違いだったのではないかと思います。これから参加される方は、どうせならもう少し奮発して上のコースにされることをおすすめします。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。ウェルカムドリンクがすぐに届かず、お飲み物をお出しするのに 大変時間が掛かったことをお詫びいたします。今回のお声を有難うございます。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。
ツアーの説明がすべて英語なので、日本語で聞けるともっと楽しめたのではないかと思いました。
ガイドの方が写真を撮ってくださったときに、キョウリュウのおもちやを画面の端に入れて、私たちが驚いているポーズで写真を撮りました。最高のショットが撮れて楽しかったです。
ツアーの後は、食事をしながら海の眺めのよい席で、その後の時間が過ごせて気持ちよかったです。日本語の話せるスタッフの方がいて、日本人だけ集めて最初に、集合場所など説明をしてくださったので、安心して参加できました。
ユーチューブで見るより、実際にみた方が楽しかったです。帰りに、出演者の方々と写真が撮れるというサービスがあり、それもとても楽しかったです。ロイヤルハワイアンセンターはワイキキの中心にあり、行き帰りもすごく楽でした。映像もあり、音楽や踊りも楽しく見れました。火を使ったパフォーマンスもすごかったです。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントそして、ファイアーナイフなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
やっぱりお肉は美味しい
前菜のカニも美味しかったです
店員さんの接客も良くて楽しく過ごせました
夫婦と小学生の娘と3人で行きました
料理は大人分をシェアする形ですが量は十分にあります
お値段はやっぱり?高めです
ここの高評価口コミを見て、ソノミさんツアーに初参加。結論としては、大満足なツアーでした。
事前に行きたい場所をたくさんご連絡していたのですが、効率的に時間内に全て周れましたし、何よりもソノミさんの気遣い、心遣いに感動しました。
今回は親子3世代で参加したのですが、お年寄りがご一緒のご旅行にこそ、ソノミさんのガイドツアーをオススメしたいと思いました。
次回はオアフ島東側の方のツアーでソノミさんにお世話になりたいと思います。
ほぼ半数が日本人のお客さん?と思うほどの定番の人気店ではありますが、初めてハワイに来るなら一度は行った方がいいと思うお店!
コースの海鮮が肉厚で食べ応えがあり驚きました。
日本の海鮮物のイメージとは全く違うので、モリモリ食べれます。
お肉も全然筋っぽくなく、外はカリっとして中はジューシーでやわらかい赤身が最高においしいです。
コースでは飲み物は含まれていないので、せっかくだからコロナビールを頼みました。席はたまたまかもしれませんが窓際で夕日を浴びながらのディナーがとてもロマンチックでした。
ただ、人気店と言う事もあり予約時間30分前に行っても、予約時間を15~20分すぎて呼ばれるのでゆっくり待てるかつ、後に何か予定が無いタイミングがオススメだと思いました!
店の向かいにパラソルとソファーが沢山あるので、座って待てます◎
ウエイトレスさんも名前を呼んで探してくれるので、聞き逃す事は無いと思います。
妻と二人でディナークルーズに行きました。価格は少々高く感じましたが、ローストビーフが絶品でお値打ちなツアーだったと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズに奥様と御一緒にお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出となったことを大変嬉しく思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
今回はベルトラの割引クーポンがあったので、ベルトラから購入しました。クーポンがない場合には、フリーペーパーについているようなクーポンを利用して現地で購入したほうが安いです。
また、シニアのかたは定価でも、現地のほうが安いです。
雑誌やネットで紹介されていたので、申し込みしました。半日コースだったのですが、満足度は低いです。
ガイドさんが外国人であり、説明が全て英語。話すスピードが早く、わからない単語も多く。
日常英会話レベルの私にははぼ理解できず。
途中、大雨となり、ポンチョは持参していましたが
バスは吹き抜けなので、横から雨が降り注ぎ、、
映画の撮影されたと思われる場所で撮影しただけで
した。内容の割に金額も高く、おすすめできない。
内容は英語でわかりませんでしたが綺麗で壮大な景色が忘れられません!
着いてからどこで受付をするのかキョロキョロしていたら、働いてらっしゃる日本人の方が受付の場所を教えてくれて助かりました!
料理は品数が充実し美味しかったです。
船からの夕陽とワイキキ夜景は絶景、良い思い出になりました。
駐車場はアロハタワー前が便利です。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお祖母様とお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。船上からのハワイの素敵なサンセットそして、ワイキキの夜景も満喫出来て、ハワイ旅行での素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
「真珠湾攻撃」と歴史に出てくる単語を覚えていただけで、背景や細かいエピソードは知りませんでした。ここに来ることで必ず新たな発見があると思います。周りはアメリカ人の方々ばかりでしたが、イヤな思いなどもなく、むしろ歴史を学ぶことを歓迎されていると感じることができました。
ひとつ惜しかったのが、最後の太平洋航空博物館でもう少しゆっくり自分でも見ることができれば嬉しかったです。その代わりパンフレットを購入し、ホテルで読んでいます。ドライバーさん(ガイドさん)も博識で、周りのお客さんもパンクチュアルでしたので、気持ちよく見学することができました。
この度はアイランドマカナツアーズの真珠湾のツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。お客様がツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。弊社には真珠湾の他にも様々なツアーがございますので、またハワイに来た際は是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!