ハワイ
現地の人しかわからない場所に連れて行っていただき、とても良い経験ができました。
家族でまた来た時は必ずおねがいします。
ありがとうございました。
良かった点:ドライバーのトヨさんはハワイの文化風土歴史についての話題が非常に豊富で、ためになる話をしてくださった。自分達では知ることの出来ないことを聞けて良かったし、チャーターした甲斐があったと思った。また、当日に急遽時間を短縮してもらうようオーダーしたところ、心良く対応していただき、時間ピッタリに帰着しながらも予定外のスポットへ連れて行ってくださって、非常に良い思い出になった。
悪かった点:良かった点に関連するが、帰着時間の前倒しについてツアー会社に前日夜メールしたところ、返事が来たのが当日帰着後だった。しかもドライバーさんは対応してくれたし、「時間延長は当日でも可能」とツアー会社は事前にうたっていたにも関わらず、ツアー会社の返事は変更は3日前までしか承れないので無理、との返事だった。
規約をよく読めば書いてあったのかもしれないが、時間延長は当日のオーダーで対応できて、返金を要求している訳では無いのに時間短縮ができない、というスタンスは納得のいかないものだった。
よってドライバーさんは最高、ツアー会社は変更対応の融通が利かないので微妙。
ツアーのご利用ありがとうございました。
担当ガイドのサービスにご満足頂けたとの事、安心致しました。
当社のツアーは1組のグループだけの貸し切りツアーです。当日の変更や追加、ツアー時間の変更など自由にプラン可能です。(当日の時間の短縮による返金の対応は致しかねます。)
前夜に頂いた貸し切り時間の短縮のメールをオフィスが開けた時間には既にお客様とガイドは合流しており、ガイドからも時間短縮の報告を受けておりました。
ツアーにご参加頂いた感謝と時間短縮による返金は致しかねる旨のメールをツアー後にオフィスからお送りさせて頂きましたが、表現方法が直接的でなかった為、ツアー規約などのご説明では、配慮が足りずご迷惑をお掛け致しました。
逆に不安感を与えてしまう事になった様で重ねてお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、お手伝いさせて頂くお客様のそれぞれの事情や状況に合わせて、危険や違反を伴う事のない範囲で最大の心配りを目指して楽しく安全なツアーの催行に努めていきたいと考えております。
AAハワイツアーズ
船上から大きな虹が二本見え、感動ものでした。前菜のチーズも美味でしたがロブスターは圧巻!とっても美味しくて友人とはしゃいでしまいました。ぜひ味わってください。 ライブショーもリアルでかっこよくて美しくて、最後はみんなでワイワイ踊りました!また参加したいと思えるクルーズでした!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。船上からの大きな虹が二本も見れて良かったですね! またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
全て英語だったので、日本語ツアーも有ればまた参加したいと思います。
ダイナソーに追っかけられるビデオ撮影や写真撮影が楽しかったです。
雄大な公園で馬に乗ってる方をみて、今度は乗馬ツアーに参加したくなりました。
祖母は初めてのハワイだったので、
なにかハワイらしいことをと思って予約しました。
あまり沢山の観光にいくのは難しいので
クルーズでフラダンスなどハワイらしさを一気に感じられて最高でした。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお祖母様とお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。初めてのハワイ旅行での素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
約40年ぶりのハワイ旅行の従兄弟夫婦 昨年嫁いだ娘夫婦と一緒に6人旅行! 到着後の時差ぼけ解消もかねて半日観光をお願いしましたが、参加者全員満足です! ガイドのトヨさんは年齢も一緒とのこともあり接し安く ドライブしながらのガイド 穴場の案内と大変ありがたかったです。買い物にも連れていただきありがとうございました!
タイトルそのままです。
あとはドライバーがずっとしゃべっていますが、アメリカ人では無いので何言ってるのか判りません??
ツアーガイドの翻訳機を貸し出すとか、工夫が必要と思います。
送迎バスとクアロアのチケットをセットでVeltraが手配したことで、無駄な長い待ち時間がなく、カフェテリアでもおいしい昼食をとる時間もとれて、楽しい時間を過ごすことができた。単に映画のロケ地を巡る程度と想定していたが、実際は、ワイキキ側とは全く異なるオアフ島の大自然を堪能しながら、アメリカの壮大な映画つくりの文化に触れることができた。ツアーのバスの運転手兼観光ガイドさんは、ゆっくり、はっきり話すので、よく理解できた。ツアーはあっという間の1時間半だった。
エルビスやマイケルをあまり知らない子供と行きましたがとても楽しんでいました。
それ以外にもフラやファイヤーショーなども見られるので良いショーだと思います!
また帰り際には出演者さんと一緒に写真が撮れ会話も交わせます!
この度はロッカフラ ロッキンショーにお子様たちとご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど世代が全く違うお子様たちとも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
テレビで見てた慰霊碑や戦艦に実際に行ける事ができて、本当にすごい貴重な体験でした。戦争のことだけでなく、日本とハワイの関係性だったり、知らなかったことや興味深いことなどガイドさんがとても詳しく説明してくださり、すごく印象に残りました。戦争に詳しくなくても楽しめるツアーだと思います。
この度はアイランドマカナツアーズの真珠湾のツアーにご参加いただきありがとうございます。お客様がツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変うれしく思います。またハワイにお越しの際は是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!!
ジュラシックアドベンチャーの2時間半のコースに参加しました。
ガイドの女性が運転しながら英語で説明していたので英語が全くダメな私には道中の説明は分かりませんでした。
しかし、ジュラシックパーク、ワールドの撮影スポットに着いた時、その映画のシーンを見せて説明してくれたので非常に分かりやすく、大興奮でした。
さらに写真撮影もユニークな方法でガイドの方が撮影してくれたのでとても楽しかったです!
ツアーのご飯はどんなに高級ラインを選んでも美味しくないのが相場なのでそれを理解し、一番安いコースを選択。
一番安いコースを選んでも最悪でした。
ご飯はまずい、ショーの歌は下手くそ、まぁサンセットクルーズだけでお金がもらえるのでご飯もショーも手を入れてないんだろうなぁと言う感じ。
総評がっかりなツアーなので参加しなくていいと思います。
ワイキキビーチやルーフトップバーなどでサンセットを見た方がよっぽど有意義かつ無駄なお金を使わなくて済むと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーがお気に召されなかったことを残念に思っております。今回のお声を有難うございます。これを機会に常に改善できるよう心がけて行きたいと思っております。
乗船口で、ハワイアンダンスのお迎えや、船内に入ってから出港までのウエルカムマイタイ(味は少し薄目です)
グループごとにブュッフェの場所に行き並んで好きなだけ取る(そんなに種類はなかったです)席に着き会話を楽しんだりしながら出港、そのうち夕日が沈むのを見て、船内で食事を取りながら、フラダンスや歌を聞いたり見たり、夕日が沈むと同時にワイキキ海岸沿いのビル群の夜景、結構楽しめました。ローストビーフは『モア』といって欲張って少し多めにもらいましたが一切れが大きくお腹いっぱいになりました。
よかったと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事と船上からの眺めそして、エンターテインメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵なサンセットも見れて良かったですね。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております
広大でとにかく感動。
私の大好きなHAWAII FIVE-Oを感じさせてくれた。
最高の場所でした!
1.5時間ではなく、2.5時間の長い方が良かったと思います。
8年前に小学生だった娘がまた見たいと言うので、参加しました、前回と違いショーが始まる前にビュッフェでお食事、ショーの内容は前回とほぼ同じような感じだったと思います。そっくりさんショーとフラやファイアーマンショーなど楽しめました。
この度はロッカフラ ロッキンショーに8年ぶりに2回目として娘様とご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
朝早くて心配でしたが、それを超える感動がありました。戦艦ミズーリでの見学が一番素晴らしく、見学時間が足りないと感じました。日本人でも訪れるべき場所であると感じました。素晴らしい体験でした。
この度はアイランドマカナツアーズ真珠湾のツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。お客様がツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変うれしく思います。またハワイにお越しの際は是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。 Mahalo!!
席により、日差しをまともに受けるため食事がしにくい。ビュッフェは事前のアルコール消毒をしないでトングを触るため、若干の不安がある。
スタッフの方は参加者の皆さんを盛り上げようと一生懸命に頑張っておられた。
船からの夕景は綺麗でハワイに来た感は十分であった。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのエンターテインメントそして、船上からの眺めをお楽しみ頂き有難うございます。ハワイでの素敵なサンセットも見れて良かったですね。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております
乗船する前に歌とダンスでお出迎え
ウェルカムドリンクが出て乾杯してからのブュッフェ
楽しい ひと時でした
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ショーを観たり みんなで踊ったりで楽しい時間を過ごせました。夕日がとても綺麗で楽しかったです。従業員の方も親切でした。
考えたら楽しさで安いツアーでした。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵なサンセットも見れて良かったですね。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
乗船前に歓迎セレモニーがあったり、食事が美味しかった。
特にローストビーフ、サラダ、フライフィッシュなど。
但し、横との座席の間隔が狭く、相席の様でした。
特に周り日本人ばかりなので、話の内容がモロ聞こえなのがちょい残念でした。
サンセットが美しく太陽って本当に水平線に沈むんだな〜と感動しました。
スナップ写真もプロの技で綺麗に製本して頂き感激でした。
も少し良心的価格で販売して頂けると嬉しいです。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お席の件は残念でしたがパシフィックスターでのブッフェをお楽しみ頂け大変嬉しく思っております。今回のお声を有難うございます。そして、ハワイでの素敵なサンセットが見れて良かったですね。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ダニエルイノウエ空港までのピックアップをお願いし5時間のツアーをお願いしました。ドールプランテーションのパイナップル列車をメインに、十分ドールプランテーションを満喫し、帰り際にパールハーバーのビジターセンターまで寄っていただきました。パールハーバーは見どころが多くあるのですが、それぞれ回ると時間がかかるので躊躇していたら、ビジターセンターまでは無料で入れるとアドバイスいただきました。※手荷物は細かい注意が必要ですが。無料ではありますが、なんともいえぬ荘厳な雰囲気で、歴史の重みを感じることができます。短時間ですがパールはーばによれてよかったです。ドライバーさんは終始いろんな説明やアドバイスをもらい、空港のピックアップの説明を分かりやすくてよかったです。※ハワイでの電話のかけ方は事前にマスターしておいたほうが良いですが。
当方の都合により出発時刻場所に遅れたにもかかわらず、丁寧な対応とき適切な時間の調整もいただき、おかげさまで希望どおりかつ大変有意義な旅行ができました。また、おすすめのお店なども沢山ご紹介いただいたことで、その後の旅行も更に楽しくなりました。また機会があれば是非お願いします。ソノミさんありがとうございました。
バスで懐かしい映画のロケ地をめぐるツアーです。
窓のないオープンなバスなので晴天の日は土ぼこり予防にマスクとできたらメガネ。雨天の日は簡易カッパなどがあると良いでしょう。因みに私は両方のお天気の時に参加しました。
フラダンスから始まったので、最初は凡庸なショーかなと思っていましたが、エルビスプレスリーとマイケルジャクソンのそっくりさんのショーや、ファイヤーアトラクションやシルクドソレイユを思わせる空中からの人の降下など、多彩な内容で楽しめました。劇場もレトロ感があり、良い雰囲気でした。
ショーが終わった後、エルビスとファイヤーアトラクションのダンサーが出口付近に待機しており、記念写真の撮影に応じてくれるなど、おもてなし感にも満足しました。米国は物価が高く、今回のショーのように、値引き販売してくれると、うれしいです。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
港を出港、海からのワイキキ、ダイヤモンドヘッドの景色は壮観です。
ダイヤモンドヘッドの先でUターンして戻ってきますが、ちょうど夕日が沈むタイミングでとてもきれいです。
あわせて、バイキング形式の夕食と、ポリネシアンダンスのショー、従業員の皆さんも混ざってショーを盛り上げてくれます。
一味違ったハワイが楽しめます。
みなさんも是非、一押しです!!!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお食事とエンターテインメントそして、船上からのダイヤモンドヘッドもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ポジティブな口コミも有難うございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
9/5にお願いした愉快な仲間たち(9名)です。
今回はタンタラスの夜景をメインにしたかったので、13:00からの7時間チャーターでお願いしました。
最初はドールプランテーション・ノースショア・タンタラスとリクエストしていました。
でも…当日にまず両替所、それにアサイーボウル・マラサダ・ガーリックシュリンプも食べたいです! プラス、ウォールマートで買い物もしたいです!とわがまま三昧のお願いをしたところ、そのみさんの素晴らしい組立で全てかなえていただきました!(^^)!
感謝!感謝!です。
50代・60代・70代と今度はいつ来れるかわからないメンバーだったので、みんなほんとに有難うございますの気持ちでいっぱいです。
またハワイに行ける時があれば必ずお願いするのでその時はよろしくお願いします(*^^*)
2時間貸切ですが沖から眺めるワイキキビーチ、ダイヤモンドヘッドは最高でした!
停泊しての海水浴も気持ち良い!
家族や友達の利用はお勧めです!
フォトツアーは新婚さん向きの印象ですが、ハワイ大好きの老母と行くラストハワイと決めてたので思い出作りがしたくてお願いしました。ゆっくり歩く母にも親切にして頂き、観光も兼ねて、自分たちでは思いつかない場所で写真を撮っていただきありがとうございます。データ楽しみ!
まだ明るいじかんの17:30に出港で、普段はなかなか見ることの少ない海からのワイキキの景色を楽しみながらフリードリンクをいただきました。
変わりゆくサンセットも堪能しスタッフの方が写真撮影もしてくださいました。
ワイキキに戻る時間はすっかり夜景時間となり、イロイロな海からのワイキキの街並みも楽しめました。
25年振りの夫婦での海外旅行・ハワイということで島内観光をどのようにしたらよいのか考えていたなか、主人が偶然セスナ機の体験ツアーをガイドブックで見つけて予約しました。規定外のホテルまでの送迎にも応じてくださり、また事前のメールのやりとりにも親切迅速に対応下さって安心して乗ることができました。お天気にも恵まれ空からの島の景色はそれはそれは迫力ある素晴らしいものでした!思い切って参加して本当に良かったと思います。
ありがとうございました。