ハワイ
ハワイ旅行数回目で初めて行きました。
最初は大したことないのでは?と期待半分で参加しましたが、食事もまあまあだったし、食事が終わると歌とフラをその場で!
そのあと会場をシアターに移り、本格的なショーが始まり、フラとロックの共演!フラからプレスリーとマイケル(ものまね)ショー。満員ではなかったがみんなノリノリでした。
最後はHawaii5-0の音楽で終了!!時間にして約4時間があっという間の感じでした。
食事(ブッフェスタイル)が付いてショーが付いてこの値段は安いと思った。
某Hビレッジ内のルアウも食事とフラだけで数百ドル!時間も半分ぐらいだし・・・
検討されている方がいれば参考になればと思います。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。そして、ポジティブな口コミも有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
昨年、Tボーンステーキを食べてきました、最高のお肉、付け合わせでした。
プランでの予約でしたのでほぼ待つことなく頂けました。
円安のためかなりの金額になると思いますがぜひまた行きたいです。
恐竜好きの娘(5歳)のためにツアーに申し込みました。
朝はゆっくり過ごしたかったので12:20の回に参加しました。
ジュラシックパークをうん十年も前に見た私はイマイチ他の方のように興奮しませんでしたが、窓の開いたバスでゆらゆら揺られて心地よかったです。途中海も見えました。
恐竜の骨のところで写真タイムがあり、子供が喜んで走りまわっていました。
写真撮影で楽しいのはここくらいだったかな。
90分のコースなのに終わったのが何故か13:30でしたので、バス出発の15:45まで時間をかなり持て余しました。
勿体なかったな・・
ルアウに行きたいと思っていて、今回の体験は期待を裏切りませんでした!食事や食事中のエンターテイメント、デザートを楽しみました!友達とフラダンスのレッスンも受けました!私にとっての大きなハイライトで、フラダンスを試してみたかったんです。ディナーの後には、1940年代から現在までのパフォーマンスがあるショーを観ることができました!特にファイヤーダンスが気に入りました。友達とこの体験を楽しみ、価値があったと言えます!もし素晴らしいショーと共にルアウ体験をしたいなら、ぜひ試してみることをお勧めします。
I’ve always wanted to go to a luau and this didn’t disappoint!! I enjoyed the food, the entertainment while we ate and the desert! My friend and I also got some hula lessons!! A huge highlight for me, I’ve always wanted to try hula dancing. After dinner we got to see the show, with performances from the 1940s up to the present! I especially liked the fire dancing. My friend and and I enjoyed this experience and I would say it was worth it! So if you’re like to have a luau experience with a rocking show, I would recommend trying this.
何度かシュノーケリングの経験はありましたが、自己流でした。
今回、インストラクターの方にマスクの付け方から丁寧に教えていただき、
上手に器具を使えずにいた私を気遣っていただきました。
おかげでシュノーケルを楽しむ事が出来ました。また送迎の車中でも最新のホノルル情報などの話で盛り上がり楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
ダニエル&ロジャー様
Aloha
先日はツアーに参加して頂きありがとうございました。
ツアー当日はお天気にも恵まれて透明度も良かったですね。
是非又新しい情報も沢山取り入れておきますので遊びに来て下さいね。
Mahalo
薫
ハワイ最後の夜のディナーとして楽しみました。
ご飯を食べながら、船の上で夕日が沈むのを見ました。
とても贅沢な時間を過ごすことができました。
ダンスや歌の催しも多く、とても楽しむことができました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
ルアウとショーを楽しんだ素晴らしい夜でした。ホスピタリティがとても素晴らしく、ワイキキで行った中で最高のアクティビティでした。ニュージーランドから旅行して、マオリの歌を歌ってくれたことに感謝しました。ショーは素晴らしく、何も欠点はありませんでした。素晴らしい時間を過ごさせていただき、あなたたちの美しい文化を見せてくれてありがとうございました。
We had the most amazing night doing the luau and show. The hospitality was so beautiful, it was the best activity we did in waikiki. We travelled from New Zealand and appreciated how they sang us a maori song. The show was outstanding, we could not fault one thing. Thank you for the amazing time and showing us your beautiful culture.
私と3人の友達はここに来て感動しました。料理は本当に素晴らしく、エンターテイメントは信じられないものでした。私たちはニュージーランドから旅行してきて、特別なマオリの歌で歓迎されました。ホスピタリティは素晴らしく、ショーはとても楽しかったです!!他のどのショーよりもこれをお勧めします。
Me and 3 friends came here and were blown away. The food was absolutely stunning and the entertainment was unreal. We travelled from New Zealand and were serenaded with a special maori (native language of NZ) song. The hospitality was just beautiful and the show was super fun!! Would recommend this over any other ones.
迎えはオーナーのカズさんと奥様にきていただきました。初対面とは思えないくらい気さくで、セスナ体験について、ハワイについていろいろ教えていただきました。
オフィスに到着後、セスナの操縦について教えていただき、いざ出発。
コースはホノルル空港を発着し、アラモアナ上空からホノルル沖へ出て、ダイアモンドヘッド、マカプウ岬、カイルア、カネオヘのサンドバー、クアロアランチ、ノースショア、Doleプランテーション、パールハーバーとオアフを1時間ほどで半周しました。
ダイアモンドヘッドを超えたあたりで、操縦を任せて頂き、恐る恐るハンドルを上下左右に動かし、自らの意思で飛んでいる不思議な感覚を得ました。隣に座っているパイロットの方がハンドル操作とエンジン出力を調整してくれる(自動車教習所の車みたいなイメージ)ため、怖いという印象はありません。
慣れてからは本当に楽しく、言葉に表すことが難しいですが、目に飛び込んでくるもの全てが最高でした。
小6と小3の子も後部座席で撮影をしながら終始楽しんでいて、あまりの心地よさでノースショアあたりからうたた寝を始めましたw
酔い止め薬を飲ませていましたが、うちの子達には不要でした。
また予想外に良かったのは、ハワイの大自然を上空から見られたことです。私はハワイに来たのは3回目で、ワイキキやアラモアナ、ダウンタウン、ノースショアあたりしか行ったことが無かったのですが、オアフの東海岸を上空から見ることで、ハワイの大自然や雄大さを肌で感じることができ、より一層ハワイが好きになりました。
また着陸の順番待ち?のためか、パールハーバー上空を3週ほど旋回したのですが、80年前の日本兵はどんな風に見ていたのだろうともの思いにふけながら、飛ぶこともでき、こちらも予想外に大変感慨深かったです。
34年ぶりの円安で高価なオプショナルツアーになりましたが、間違いなく、生涯記憶に残る体験ができたと思います。セスナの体験操縦は世界でも3箇所?しか出来ないようで、タイミングが合えば是非オススメです。
子供達とも楽しい思い出になるのではと思います。
ワイキキとは違うハワイを体験できて良かったです。
映画のロケ地になっていると説明されましたが、見たことのある映画は3、4本しか無かったのでロケ地というより大自然を体験するという感じでしたが、充分楽しめました。
結構、標高が高いのか、お天気もワイキキとは少し違い、霧雨が降ったりしていつもとは違うハワイを見れました。
クアロアランチのオリジナルハンバーガーもボリュームがあり、友人と2人で一つをシェアしてちょうど良かったです。
ハワイで海しか見てない方は、一度は体験してみるのも良いと思います。
セスナの操縦体験という夢のようなアクティビティを見つけ、飛行機好きの夫の為に申し込みました。私は高いところがあまり得意ではありませんが、後部座席に乗車し、レンタルのゴープロを片手に撮影に挑みました。
感想は、、、とにかく最高です!!
非日常の世界を味わえます!
ラニレアのスタッフの方々も日本人の方が多く、言葉が通じないという不安もない為、安心して質問が出来ますし、いろいろ無茶なお願いもするだけタダなのでしてみたところ、ご親切に聞いて下さったように思います。
ノリの良いオーナー様、ありがとうございました。
勇気を出して申し込みしてよかったです!
大空から見るハワイは格別にAwesomeでした☆
明日はお昼の飛行機で帰国、という夜に行ってきました。
場所は文章で読むと分かりにくいですが、Instagramなどでも分かりやすく動画説明されていていますので事前チェックしておけば迷わずスムーズかと思います。
食事は程よい味と量(ビュッフェなのでご本人次第)。ウェルカムドリンクはアレルギーがあるのでとお願いしたらマイタイから別のソフトドリンクに交換していただけました。
ショーはおそらく世代や趣向によって刺さるツボが違うので、ある場面では私が、別の場面ではあなたが、というノリになるかと思いますが、最初の勢いを維持したままショー全体が進行し楽しめました。
これからいかれる方へのアドバイスとして2点。
(1)少し早めにチェックインする。我が家は17:10頃に行きましたが既に先客がそれなりに着席されていました。締切間際は混むのと、時間すぎてからビュッフェに参加するのは出遅れ感出てせっかくなのに残念です。
(2)お手洗いは食事の時間が終わる少し前までに済ませておく。
シアターへは突然かつ整然と移動することになり、着席後は離席もしにくいです(海外全般の話になるかと思いますが、後で行こうとは思わずに行ける時に行く、というのが基本)。
この度はロッカフラにハワイ旅行最終日にご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウのお食事とエンターテイメントも楽しんでいただいたかと確信しております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
70歳前後シニア4人の友人で参加。経験豊富なアスリート1人、数回経験者1人、初シュノーケリング2人。今が一番若いからやってみようと2人を説得。朝早い方が海の透明度が高いとのこと。人がいない砂浜に座ってシュノケルをつけた顔を水につけて呼吸のレッスン。少し深い方へ。インストラクターは両腕に2人を腕組みして連れていってくれましたが、苦しくなり知らせるとくるっと顔を上向きにして様子を見てくれました。腕組みをして泳ぐのはかなり大変だったことと思います。その後、場所を変え、珊瑚礁の方へ出発。1時間近くのシュノーケリングは足の立たないところもあり、不安もありましたが、魚の種類の多さと綺麗さに心を奪われました。しかし終わり頃にはシニアの私たちは結構ヘロヘロになりました。その人のレベルに合わせて場所やコースを選んでくれますから自分の希望を伝えればいいと思います。送迎車の中では別荘やハワイの住宅事情からビールの美味しいお店など話題豊富で盛り上がりました。ハナウマ湾に着いてからウェットスーツを借りましたが、水の冷たさをあまり感じなかったのは、そのお陰だと思います。
充実した時間を過ごせて感謝!!
雪だるまさん
ALOHA
嬉しいコメントありがとうございます!!
皆様の素敵な笑顔が見られて
こちらもHAPPYな気分になれた1日でした。
海で遊んだ後のビール
特別美味しかったでしょうね。
それではお元気で!!
ハナウマ湾でのプライベートシュノーケルツアーに参加しました。ツアーガイドのダイシさんは、とても気さくで優しくて、魚がよく見えるポイントを案内してくださいました。自分で行って、シュノーケルするよりもはるかに効率よく、ハナウマ湾の綺麗な海を堪能できました。ハナウマ湾の入場予約も自分でしなくてもいいですし、ホテルまでの送迎つきなのもありがたかったです。泳いでいる姿もゴープロで撮ってくれて、編集して沢山送ってくれました。帰り際に、マラサダが食べたいという話をしていたら、オススメのお店に寄ってくださいました!とても楽しく、ハワイ旅行のいい思い出になったので、すごくオススメのツアーです!
みんみんさん
ALOHA
嬉しいコメントありがとうございます!!
空飛んでるような写真
海の中の宇宙ですね。
2組限定だから出来るツアー
満喫して頂きMAHALO
それではお元気で~!!
ジュラシックパークのロケ地を見たくて子供たちと参加しました。
ガイドは英語オンリーで、単語を聞き取るくらいしかできませんでしたが、楽しい雰囲気の中、大自然をバスで駆け抜ける体験はすばらしかったです!
小学生の子供にもちょうどいい時間と内容でした!
最後にガイドさんとハグしてチップを渡しました。
写真スポットもたくさんあり、また参加したいツアーです!
私たちは夕食を取らず、ショーチケットだけを購入しました。ショーは楽しかったです。ハワイの伝統とロックンロールのミックスでした。
We did not have the dinner. We only purchased show tickets. The show was enjoyable. A mix of Hawaiian tradition with some rock and roll.
今回、貸切チャーターを初めて利用させていただきましたが、とても楽しく過ごせました。ガイドのソノミさん話もとても分かりやすく感謝しています。
また機会がありましたら是非利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
キャンペーンもあり5スターにて参加しました。
現地に到着後沢山の人が並んでいましたが、5スターの乗客のみ先に乗船させてくれます。
あまりのスムーズさに出迎えてくれたフラは見れませんでした…
エレベーターであがり、最上階の特別空間でディナーができます。
5スターでは、ジャズなどしっとりとした曲に合わせて乗客の素敵なご夫婦が前でゆったり踊ったりと
全体的に大人に雰囲気でした。
外から下の階の様子を伺うと、かなりわいわい盛り上がるような音が聞こえてきたので、お好みの方で選ぶのがいいかと思います!
日本語に関してほぼ通じず、ところどころ伝わらずあたふたしてしまいました…。
また、予想以上に揺れるので、酔いやすい方は酔い止め必須だと思います!
料理も美味しく、特別な夜を過ごせて満足です。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。ファイブスターでのお食事も楽しんで頂き特別なお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ハワイでしか体験できないご飯が食べられてよかったです。しかし、集合が17時30分なのに、ご飯を食べ始められたのは18時15〜30分ととても待ちました。ご飯はおいしいので気が長い方にはおすすめです。
ウェイトレスのお兄さんが日本語を交えながらコミュニケーションをとってくれてよかったです。
ショーはとても面白く、いい席で見せてもらえます。ショー会場は寒いので上着があった方がいいです。様々な年代のフラダンスを見れていい経験となりました。
レイビス?やマイケルジャクソンのモノマネで会場が盛り上がりますが、子供や若い世代の自分たちには馴染みが薄く似ているかはよくわからなかったです。子供は爆睡していました。でもとてもかっこよかったです。世代の人はとってもおすすめです!!
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
下船が19時45分と記載されており、18時45分頃にボトルワインを頼みましたが、何度バトラーにフォローしてもバーが混み合っていると言ってワインは来ず、デザートまで配膳が済んだ19時20分にやっと届きました。
スクリュー栓のワインだったので抜栓も必要なく、単に持ってくるだけなのに…。
セットで付いてきたドリンクも、注文してから提供までに15分ほどかかりました。
ドリンクはかなり前もって注文することをオススメします。
食事とお酒を合わせて楽しみたい人間には、ストレスフルな時間でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お頼みされたワインがすぐに届かず、お飲み物をお出しするのに 大変時間が掛かったことをお詫びいたします。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。今回のお声を有難うございます、これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。
私の両親と私は素晴らしい時間を過ごしました。パフォーマーたちがエネルギッシュでとても良かったです。食べ物も素晴らしく、特にビーフローストが美味しかったです。また行きたいし、ぜひおすすめします。ウクレレのパフォーマーが大好きで、両親の記念日のために歌を歌ってくれました。とても素敵な個人的なタッチでした。エルビスとMJのものまねパフォーマーも素晴らしく、やりすぎることもありませんでした。ファイヤーパフォーマーはとても可愛くて、素敵なサプライズでした。フラダンスを学ぶ機会もありました。VIPパッケージを持っていない場合は、ディナー中に飲むために complimentary マイタイを取っておくことをおすすめします。そうしなかったことを後悔しました。ただし、追加のドリンクを購入するオプションもあります。私はバージンのものを飲みましたが、とても美味しかったです。スタッフは礼儀正しく、親切でした。全体的に素晴らしい体験でした。
My parents and I had a great time. Loved that the performers were energetic. The food was great, especially the beef roast. Would go again and definitely recommend. Loved the ukelele performer, she sung a song for my parent's anniversary. It was a nice personal touch. Elvis and MJ impersonators were spot in and didn't try too hard. The fire performer was the cutest and was a nice surprise. I had the chance to learn a hula dance. Would recommend if you do not have a vip package to save your complimentary mai Tai to drink during dinner, lol I regretted not doing that. You do have the option to purchase more drinks though. I had virgin one and it was so tasty. The workers are polite and helpful. A great overall experience.
母息子家族の息子から母への感謝を込めてのハワイ旅行で
ハワイにきた実感を母に伝えたく今回このツアーに申し込みました。
集合時間ギリギリに到着したにも関わらず、
スタッフの方々が心よく案内してくれ、
そこからウェルカムドリンクでマイタイ飲みました。
アルコールが強いので時差ボケの体にはすごく沁みましたが、そこからフラダンス、ビュッフェ、ショーと、とっても気持ちが良い気分のまま楽しめました。
特にビュッフェ中のフラダンスのスタッフの方々は、
ずっと連続で踊りっぱなしで心配になる程必死に踊ってくれたり、ウクレレを引いてくれる方は、
僕らが日本人と分かったあとテレサテンの歌を披露、
フラダンスのレッスンにも母が参加し、母は、終始感動してました。
ショーの方も私自身マイケルジャクソンが好きなのでとても興奮しましたし、
モアナの歌を歌ってくれた女の子の歌唱力にも鳥肌。
とても忘れられない体験となりました。
最初は申し込もうか悩みましたが、
観れてよかったです。
本当にありがとうございました。
ご飯も美味しかったので画像はご飯をご飯類をアップします。
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにお母様と共にハワイ旅行初日にご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、そして、ハワイアンショーなど全て楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。ポジティブな口コミも有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
6泊8日のハワイ新婚旅行の際、最後の夜に利用させていただきました。
ハワイでのクルージングでどんな体験ができるのか、とても楽しみにしていました。(妻は新婚旅行で1番楽しみと言ってくれていました)
そんな期待大で望んだクルージングで感じた良いことも悪いことも率直に記載します。
良かった点
1.ロブスターにテンダーロインなど料理が本当に美味しかったです。
2.ドリンクチケットが2枚/人あり、とくに円安の中だったので気兼ねなくドリンクを頼むことができました。
3.景色が最高です。自分たちが楽しんだワイキキやダイヤモンドヘッドなどが海から一望できます。
4.フレンドリーな船員さんがデッキで海を眺めていると話しかけてくれて、写真も撮ってくれました。
5.普段はなかなか聞く機会がないジャズ演奏があると会場がさらにお洒落で新婚旅行の最後の夜にぴったりでした。
予想と違った点
1.オプションで送迎を予約していましたが、当日はスパムジャムフェスという他のイベントで道がかなり渋滞しており、港着が遅れ、ウェルカムショーであるフラダンスを見ることができませんでした。
2.上記1.同様に送迎の港着が遅れたためなのか、オプションの記念写真が席に着いてすぐでした。背景が港のままなのが残念です。
3.上記1,2.同様に送迎の港着が遅れたため、コース料理がどんどん出てきて、船上で景色をゆっくり見ることができませんでした。
→イベント等で渋滞が起きそうな時は個人で港まで行くことで1〜3の問題が回避できそうです。
4.クルージングは17:30発〜19:30帰港の予定でしたが、実際には17:45〜19:20頃帰港と短くなっており残念でした。ジャズ演奏は帰港後も最後まで続いていました!
以上になります。
いろいろと記載しましたが、個人的にはまたハワイに行く機会があれば利用させていただきたいと思っています。
この度は私共のクルーズにハネムーンででお越し頂き誠に有難うございました。サンセットそして、エンターテインメントも喜んでいただきハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
ルアウのディナーとショーを本当に楽しみました!他のゲストと一緒に座り、新鮮なパイナップルとマイタイで夜を始めましたが、どちらも美味しかったです!パフォーマーはとてもフレンドリーで、食事も素晴らしかったです。妻のためのビーガンオプションにはビヨンドパティとサラダがありました。豚肉も素晴らしかったですが、私のお気に入りはローストビーフでした。ショーも非常に印象的で、エルビスとマイケル・ジャクソンの印象も素晴らしかったです!伝統的なファイヤーナイフパフォーマーもいて、これも非常に楽しめました!
We really enjoyed our Luau dinner and Show! We were sat with other guests and started the night off with fresh pineapple and Mai Tais, which were delicious! The performers were very friendly and the food was great, including the vegan option for my wife, which was a Beyond patty and salad. The pork was great, but my favorite was the roast beef. The show was very impressive as well; their Elvis and Michael Jackson impressions were great! They also had a traditional fire-knife performer and this was very entertaining as well!
結婚40周年記念という事で家内と参加させていただきました
濃厚な味のロブスターや柔らかいステーキで胃腸にも優しくグッドです
金曜日だったので、サンセット後の花火、フラダンス、スタッフによる定番YMCAと大盛り上がりでした 英語のできないわたしたちに特に気をかけてくれた女性クルーには感謝です 最後に記念ケーキまでいただけまして良い記念になりました
この度は私共のクルーズに結婚記念日40周年記念でお越し頂き誠に有難うございました。サンセットの金曜日の花火そして、エンターテインメントも喜んでいただきハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
回を重ねるたびに、ライブとショーの規模が小さくなっているような。。。個人的にはロブスターよりもカニの方が豪華な気分になります。ステーキは柔らかくて美味しかったです。
この度は私共のクルーズに4回目としてお越し頂き誠に有難うございました。お食事も楽しんで頂き大変嬉しく思っております。またお越しください。次回もハワイでお待ちしております。
ビュッフェはどうかなぁ?と思っていたけど、料理もたくさんあっておいしかった。
金曜の花火もゆっくり見れたし、ショーも思っていたよりたくさんあって盛り上がりました。
治安はあまりよくない場所とのことで、送迎は付けた方が安心です。
この度は私共のクルーズに金曜日の花火でお越し頂き誠に有難うございました。サンセットそして、エンターテインメントも喜んでいただきハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
いつ食べてもどこで食べてもウルフギャングは美味しいですネ!
お肉の質、焼き方そしてマッシュポテト、クリームスピナッチが最高!
もちろんシーフード(カニ・えび・ロブスター)もシーザーサラダ、デザートのチーズケーキ、コーヒーも最高に美味しかったです!
ただお腹いっぱいで苦しかったです(笑)。
夫婦で参加しました。当日は朝から雨が降っており心配していましたが、ハナウマベイに近づくと止んでいました。海は少し荒れていたようですが、見たことないような色をした魚たちや、ウミガメにも会えました。水族館の中にいるようで感動!海の状況によって違って見えそうなので、またハワイに行く機会があれば必ず参加したいです♪ハナウマベイはワイキキからもそこまで遠くないので、半日あれば参加できるというのが、時間に限りのある旅行者にとって良いと思いました。ガイドさんも丁寧で優しくてそういった点からもおすすめです☺︎
※スマホを首から下げる防水ケースに入れて持って行きましたが、自分ではなかなか上手く撮れませんでした。ガイドさんがGoProで撮影してくださいますので、持っていかないほうが、落とす心配もなく心置きなく楽しめると思います。
ALOHA
みおさん
嬉しいコメントありがとうございます。
写真も気に入って頂けて良かったです。
素敵な笑顔のご夫婦
いつまでもHAPPYで!!
娘づれだと、これしか体験出来るのがなく選びましたが!
楽チンでロケ地巡れて最高でした!
英語ツアーしか無くなってましたが。
運転手兼ツアーガイドさんがジョーク交じりに面白いガイドをしてくれて、英語は聞き取れるのですが日本人は私たち1組だけだったのに、大事な要所説明は日本語ガイドも出来るようで!英語と日本語でガイドをしてくれました♪
ジュラシックシリーズやキングコング、ジュマンジ、ハワイFiveOをしっかり鑑賞して行った私たちは要所要所で大感動(笑)
途中、晴れてたのに突然の大雨に見舞われましたが!岩壁と緑の前にかかる、初めて見るカーテンが揺れてるように降る雨の光景が美しくて感動していたら!コレがハワイの誇る美しい雨の光景だよと教えてくれました^ ^
そんな雨も5分ほどでやみ晴れました!
ただ、上の方に登って行った先に海の見える絶景があるのですが…風が強風でした!髪の毛まとめとかないと事件です。
そしてバスは窓の無い風を感じれる仕様になっているので、4月前半でもキャミで動けるほど暖かいハワイですが。長袖パーカー着ても寒かったです!娘をブランケットでくるみましたが風邪ひかないか少し不安になりました。
夏は大自然のクアロアランチは避暑地かもです。
結果問題なく素敵な旅になりました♪