ハワイ
夫婦で予約時間通りに行きましたが、15分ほど待ちました!
ただ、味、量ともに申し分なくいい思い出になりました!
初めての海外、英語もあまりできないのでとても不安でした。
到着すると日本人スタッフが概要を日本語で説明してくれ、トイレの場所や集合時間場所を丁寧に説明してくれました。
惜しむらくは、やはりバスツアー中が英語オンリーのツアーしか開催されていないことでしょうか。。。
いや、英語勉強しろよって話なんですが。。
他の場所ではタブレットで日本語の解説をつけてくれている施設もあったので、そういうのがあればより良かったなと感じました。
景色は日本にいては到底みられないような雄大なもので、とくに切り立った山々囲まれた谷はすごく印象にのこりました。
英語勉強してリベンジしたいですね!
食事はバイキングにしました。ローストビーフがメインでまあまあでした。口コミに冷房でとても寒いと書いていましたが、私達の所はそれほど寒くなかったです。ショータイムは踊りも歌もとても楽しかったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
エンターテイメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ハワイの伝統舞踊はディナークルーズで体験する予定だったので、別ジャンルのロックショーもあるとしり、こちらのツアーも申し込みました。
90分のディナーではハワイアンミュージックを弾き語りしてくれたり、踊りも披露して頂きました。
またその後のロックショーでは、エルビスやマイケルジャクソンに扮した歌手等が歌を披露し、大盛り上がりで大変満足でした。
私は20代なので、エルビスもマイケルジャクソンも世代ではないため、曲はそれほどわかりませんでしたが、歌唱力と表現力に圧倒され良い時間を過ごせました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。全て楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
窓際の席で、名物のロブスターや夕日、ショーを楽しみ最高の時間でした。
隣同士の席は近いものの、料理と料理の合間には船の端に沢山ある椅子に座り、のんびり夕日を眺められますので、プライベート感も同時に楽しめてよかったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
私共のクルーズでリラックスしたお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ガイドのダイシさんが大変親切、丁寧で初めてのシュノーケリングでしたが安心して参加出来ました。
特に大変足手まといになる私を常にサポートして頂き感謝、感謝でした。
前日まで風が強く、とても涼しかったので寒くて海に入れるのか心配でしたが、お天気にも恵まれウエットスーツをお借りした事もありますが、寒がりの私でも大丈夫でした。
生まれて初めてのシュノーケリングでしたが、大きな魚から小さい魚、色とりどりの珍しい魚が間近で泳いでいるのが見れて感動!
残念だったのは引潮が強くウミガメに遭遇出来なかった事です。
次回ホノルルに来れたら、是非また参加したいと思います。
参加を迷っている方は絶対にご参加をお勧めします。
PEACH-KUMIさん
ALOHA
嬉しいコメントありがとうございます!!
初めての海の世界
ご一緒出来てHAPPYです。
3ミリ新素材の自慢のウェットスーツも気に入って頂けて
良かったです。
それではお元気で!!
担当ガイド ダイシ
前回は人混みで混雑していましたが現在は人数制限もあり、ちょうどいい感じでした。魚もたくさんいてとても面白かったです。また参加したいと思います。
ゆっこさん
ALOHA
綺麗な海の中
ピンクと白のシュノーケルマスク
お似合いでしたね。
楽しい時間シェア出来て
とってもHAPPYです。
担当ガイド
ダイシ
船上の雰囲気やサンセットが、とても素敵でした。ツアー終盤どは、ハワイアンダンスが本格的になり全員手拍子で盛り上がりました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
船上から見るサンセットそして、エンターテインメントも楽しい時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
食べ放題ビュッフェにスパークリングワインをつけて参加。ホノルル沖から見るワイキキの景色、打ち上げられた花火は綺麗でした〔打ち上げられている花火の時間は短いですが〕また、船内で繰り広げられたショーはかなり盛り上がり良かったです。
料理は初めから期待しておりませんでしたが。味を楽しむ余裕はなく空腹で下船しました。理由としては、料理に近い席の人から順番に料理をとりにいくのですが私は席が離れていた為、最後の方でした1度目の料理をとるため並んでいましたが最初の方の人が既に料理を食べ終わり私の後ろに並んでいました。料理が置かれている席に近い人は次から次へとおかわりをできたた感じでしたが私の先は離れていた為料理をとるために並ぶ時間がかなり長かったです。でも注文したスパークリングワインだけではお腹を満たす訳にはいかず2度目の料理を取りに行こうと席をたったところ並べられている料理の前でショーが始まりました。当然料理を取りに行く事は困難な状態になりました。このような設営状態である事がわかっていればスパークリングワインは注文しませんでした。あと、たまたまその日日本のテレビでこの船の事が紹介されたいて食べ放題ビュッフェも美味しいと放送していたと娘から連絡がありましたが現実とはかけ離れていた感じです。個人的な感想として料理はサービスで無料で提供されている物だと思い夜景、船内のショーを楽しむだけに参加される事をお勧めします。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ブッフェのお食事がお席が離れていたとして大変時間が掛かったことをお詫びいたします。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。エンターテインメントそして、船上からのワイキキの景色と花火はお楽しみいただいた様子で大変嬉しく存じます。今回のお声を有難うございます、これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。
やってみたかったことを叶えてもらい、本当に幸せなツアーでした。車中でも面白いお話をたくさんしてくださり、楽しく過ごせました。電動自転車を借りてカイルアビーチやラニカイビーチに行ったことが心に残っています。地元のスーパーで買ったビールと一緒に食べたガーリックシュリンプが最高でした!!ソノミさんにまた会いたいです。ありがとうございました!!
ガイドさんの英語は自分にはほとんど聞き取れませんでしたが、景色を見ながらガラスの無い窓からの風を感じるだけでも十分楽しめました!映画のBGMを流してくれたので、「ここあのシーンだね!」と子どもと盛り上がりました。また機会があったら他のもぜひやってみたいです。クアロアランチに行って良かったと思います。
家族4人3スターバス送迎込116000円。5スター1組もなし。バスは一時間。子供もスパークリングワイン。5年前は楽しかったから質の低下に残念でした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ハワイでの素敵なサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
午前10時にホノルル空港に到着して、午後3時にワイキキのホテルのチェックインまでの時間でお願いしました。
きっちりと予定を立てていたわけでなく、なんとなく寄りたいスポットだけ伝えてありましたが、私たちが知らなかった穴場スポットを含めて効率よく案内していただきました。途中、移動中車で仮眠をとったことで、大分体が楽になりました。
4回目のハワイですが、いつもチェックインまでの時間の過ごし方がうまくいかなかったので、今回お願い出来てとても良かったです。
次回行くときも、またお願いしたいと思います。
最近のホノルル空港は、公衆電話がほとんどなく、到着直後の電話連絡で大分苦労しました。自前のスマホ(ドコモの海外利用)は到着直後は電波がほとんど拾えず、何度もかけて、やっとつながりましたが、通話環境がかなり悪く、待ち合わせの場所の確認が大変でした。
ハワイに到着した日の夜に、VIPコースに参加しました。
滞在したハイアット・リージェンシーワイキキリゾートホテルから、60代の母とゆっくり歩いても10分以内で、場所もすぐ分かりました。
スマホのバウチャー画面を見せると、日本人の方が受付してくれ、スムーズな対応でした。
お手洗いもすぐ近くにあり安心です。
シールタイプのネームを服にはりつけ、案内された席へ行くと、ウェルカムマイタイとパイナップルが出され、マイタイはアルコール、ノンアルコールと選べます。
すぐにビュッフェがスタートかと思っていましたが、ウクレレを弾きに来たり、写真を撮りにきたり、食事まで意外と時間がかかりました。
VIPコースのおかげで、一番先にビュッフェを取りに行けました。ホテルビュッフェとまではいきませんが、ある程度、種類がある方だと思いました。お肉も種類が多くて美味しかったです。
日本のビールはありませんでした。
フレンドリーなスタッフ達が常に声をかけて、気にかけてくれます。
現地集合時間が17時15分でショーの開演が19時40分頃だと聞いた時は、ショーまで時間をもて余すのではと思っていたのですが、食事をしながらダンスを見ているとあっという間でした。
ダンスパフォーマンスが終わると今度はデザートのビュッフェになり、その後いよいよショーの会場へ移動です。
ショーの会場は少し肌寒く、カーディガンを持っていって良かったです。VIPシートの最前列だと近すぎて見えにくかったので、2列目に移動させて頂きました。
どのダンサーさん達も、終始素敵な笑顔で、衣装を変えては何度も出てきます。
エルビスさんの声量が凄かったのと、客席まで降りて来てくれて大盛り上がりでした。
ショーの最初に、フラッシュなしの写真撮影はOKと案内がありましたが、ステージを見るのに必死で、撮影するのをすっかり忘れてしまい1枚も写真を撮らなかった事を後悔しています。
お目当てのマイケル・ジャクソンさんのパフォーマンスは素晴らしかったです。マイケルの大好きな歌ばかりを歌ってくれて胸がいっぱいでした。
最後に握手と、一緒に写真を撮ってもらいました。食事の時に撮った有料の記念写真を購入した方には、サインもして頂けるようです。
ハワイ初日から、大満足の夜でした。
滞在中にもう1度ショーを見に行きたかったのですが、あいにく他の日の夜は予定が埋まっており、諦めました。
昼の公演もあれば良かったです。
また次回ハワイへ行った時のお楽しみにしておきます。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーに初めてのハワイ旅行としてお母様と共にご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。素敵なポジティブな口コミも有難うございます。最後に握手と一緒に写真も撮れて良かったですね。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
両親含めた親子3世代9人の旅でした!
80代の両親(2人)、妹家族(4人)は初めてのハワイ旅行だったので、どうにか1日でハワイの代表的なスポットを回りたい〜と思い、口コミで評判の良かったそのみさん指名で、このバン貸切チャーターを利用させて頂きました!
事前に行きたい場所を伝え、それをそのみさんが効率良く回れるようにプランニングしてくれていたので、行きたい場所全て行くことができました!
パールバーバーにあるミズーリ戦艦の入場券も事前に購入して下さっていたり、ランチで希望していたノースショアのガーリックシュリンプも予約して下さったりと、本当にスムーズな日帰りツアーでした。
しかも当日の朝『レナーズのマラサダが食べたい!』と言う妹家族のリクエストにも快く応えて下さり、激混みの本店ではなくスムーズに買えるワゴンバスに連れて行ってくれて、作りたてのマラサダも美味しく頂きました♪
高齢者を連れてのツアーだと他のお客さまに迷惑がかかると思い悩みがちですが、バン貸切だとその点はとても安心して過ごせます!
ハワイデビューの両親と妹家族も、大満足で喜んでくれました!
そのみさん、楽しい旅をサポートして頂きありがとうございました!また利用させていただきますね♡
家族7名でした。
7名で問い合わせた際は空きがなくあきらめていましたが、その後、調整して頂いたようでご連絡を頂き、可能なプランをご提案頂きました。
また、直前にもさらに最適な状態にできるとのことをご提案頂きました。
当日のフライトや送迎はもちろん、事前のやり取り含めて最高でした。
日本人の方が経営されて、常駐なさっているので細かい部分までスムーズですから、日本人観光客は安心かと思います。
ありがとうございました。
モノマネのレベル、高いです。60歳以上の老人には、エルビス、マイケルと同世代のため、とても共感できます。欧米系の若い男女が観客席中央にいて、大きな声援を上げていました。あれは米国のショービジネスによく見られる、
サクラかな?まあ日本でもチケットの売れ行きがパッとしない場合、興行者側が良く手配しているようですが・・・。でもよく場を盛り上げてくれています。とても感心です。同行者が少食なもので食事はとらず、ショーのみでした。他がバイキングとセットなので、ショーのみはとても助かります。最後にフラやポリネシアダンスは常磐ハワイアンセンターや行川アイランドで見ているのでこれといった感動はなく、ロックのところがとてもいいです。他のフラショーよりこちらをお勧めします。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケル、アメリカンロックを楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
窓際席またはプライベート席確約3スター、送迎付きで申し込みました。
金曜日は、船上花火が見られるとあって満席状態で、窮屈な感じがしました。実際は、デッキに出て花火を見たので、窓際マストではないなと思いました。
ワイキキの街とともに見る花火は、洋上からしか味わえない最高のものでした。
食事は、一言でザ・アメリカ。
ジャズや、ポリネシアンショーは、気分を上げてくれ、参加してよかったと思わせてくれました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
エンターテインメントも船からの景色と金曜日の花火もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
家族4人で参加し、私たちの担当はDaishiさんでした。
[買出し]1日貸切プランだったので、朝、ホテルでのピックアップ後にワイキキマーケットに寄ってもらい、サンドイッチ等を買い込みました。クーラーボックスがあるので、暑い日でも安心です。
[ハナウマ湾]ビーチでの注意事項についての簡単なビデオを観た後、ビーチに降り、スウェットスーツ等を装着してから、シュノーケリングスタートです。
残念ながら、当日は風がとても強く、そのため期待していたほど水の透明度も高くなく、小さな魚や美しい珊瑚礁を水面にプカプカ浮きながら堪能するという、のんびりシュノーケリングはできませんでした。し・か・し、そんな中で、Daishiさんは私たちが何とか色々な魚やカメを見ることができるように、途中、何かと遅れがちな娘と私の腕をとったりして、ベストスポットに導いてくれました。
Daishiさんに勧められて途中聴きに行った、ハナウマ湾の生物についてのガイダンス(藁の屋根の建物の前で開催されていました)も、身振り手振りを交えての説明が楽しく、話し手の海や生物に対する愛が感じられて微笑ましく、とても良かったです。
[観光]2回海に入った後は、風が強く、波も高く、子どもたち(14歳・15歳)も昔ほど夢中になってシュノーケリングしなくなったこともあり、ビーチでランチした後は、予定を変更して、東海岸の観光に連れて行ってもらうことになりました。地元の人気店でマラサダを、ついでに近くのスターバックスでコーヒーも買って外の椅子に座って食べた後(揚げたてマラサダとコーヒーはよく合いました!)、地元の方がボディボードをしているビーチや、絶景が望める海岸等、複数箇所に寄って、その度にこちらから何も言わなくても写真を撮ってくださいました。
[最後に]Daishiさんのおもてなしの精神に、ハワイ到着翌日ながらやや疲れ気味だった家族の気持ちは一気に晴れ渡りました。写真や動画も、何と当日中に、ラインで沢山送ってくださいました。私たちはついつい写真撮影を後回しにしがちなので、この点もとても助かりました。レビューを信じて、こちらのツアーに申し込んで本当に良かったです。
マヤさん
ALOHA
嬉しいコメントありがとうございます!!
楽しい時間をシェア出来て
とってもHAPPYです。
山を駆け上がったり
ビーチを走り回る
笑顔いっぱいのファミリーの素敵な笑顔
蘇って来ました。
それではお元気で!!MAHALO
2024/3/17に利用しました。
全体的に雰囲気もお料理もよく楽しめました。(デザートはアメリカン・・・。デカすぎ甘すぎはあります)
しかし、ドル換算で考えても高い!waikikiからのホテル送迎ついていいレベル。この値段でホテル送迎無しはがっかりくるレベルです。
最初から最後まで飽きさせないショーがあるので、お子さんいても大丈夫。最後は全員で踊ります。むしろビュッフェで歩き回る方が邪魔かも。行くならコース料理の方をお勧めします。高いけど。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
私共のクルーズで全体的に楽しいお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ほぼ日本人のツアーです。
英語での説明で細かくはわかりませんけど、見たことのある景色が続きたのしめます。
撮影しながら遊べました。
バン貸し切りチャーターで半日観光プランと帰国便が夕方だったので最終日に観光後空港まで送迎付きのプランを利用しました。
子ども3人と私(母)の旅行だったので遠出の観光がなかなかできないだろうなと思い利用させてもらいました。本当にお願いして良かったです。
行ってみたい場所へ効率良く行ってくださり、知らなかったオススメな場所やお店もたくさん行けて大満足です。移動中も車窓からの風景のガイドや最近のハワイ事情、ソノミさんとのお話しが楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
子連れの移動や食事は時間がかかりますが移動もスムーズ、ランチも段取り良く手配してくださったおかげで待ち時間が短縮されすぐに食べれたので良かったです。
最終日も観光をたっぷりした後空港へ行く前にレナーズやリリハベーカリーへ寄ってくださり最後食べたかったスイーツを空港で食べながら搭乗を待つ事ができました。
次回もまたお願いしたいです!
楽しい時間をありがとうございました。
クアロアランチへの移動プラスアルファの目的で利用しました。
クアロアランチへはシャトルバスもありますが4人だとそれなりの値段になるうえに時間の融通が利かなさそうで終了後も現地でかなり待たされると聞いたのでこのツアーを選びました。
移動中にハワイのあれこれを話してくださり、とても興味深いものでバスやレンタカーでは知らないまま過ぎていたことを聞けただけでも十分価値がありました。
手続きのサポートやクアロア帰りのカイルアでランチやお勧めのお店を教えてくれたのも助かりました!
まだ全然オアフ島を回れていないので次回行ったらまたお願いしたいと思います!
料理も美味しかったし、ショーも最高でした!
料理と一緒にウェルカムマイタイも頂けて、満足です。
ショーは迫力満点で、親子で楽しめました。
ショーの後もキャストと記念撮影もできるのでおすすめです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにお母様と共にご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事やお飲み物、そしてエンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スタッフの方々全員がとてもあたたかくもてなしてくれました。ショーも見所が多く、ツアーを申し込んで良かったと思いました。場所もロイヤルハワイアンセンターの中とわかり易かったので、立地面でも良かったです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。ハワイでの素敵な思い出となり良かったですね。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
家族3人で申し込みました。
行ったときは9割くらい日本人で席が埋まっていました。
ウェイターのおじさん達が片言の日本語で話しかけてくれますが、ほとんど英語です。現地の人の早い英語はなかなか聞き取れず、雰囲気で会話w
ベルトラで申し込んだときに子供の申し込み内容がよく分からず、0円?席だけ?シェア?どうなるの?となっていましたが、実際は大人2人分の料理を3人でシェアする形でした。
でも3人でシェアする形で正解。料理の量が結構あります。周りの方も食べきれず、持ち帰りにしてもらっている人がたくさんいました。
サラダ、ロブスター、次にTボーンステーキ。
Tボーンステーキはさすがにおいしかったです。
今回のハワイ旅行はステーキとガーリックシュリンプばっかり食べてた気がしますがw、ステーキはここが一番おいしかった。焼き加減も最初はよく焼いてほしかったのでウェルダンでと言ったけど、ウェイターのおじさんがそれだとおいしくないよと教えてくれ、ミディアムにしたのが良かったのかも。
あと、テーブルにお店オリジナルソースがあったのでステーキにかけて食べたんですが周りの人は誰もかけてなかった。肉だけだとあんまり塩味もしなかったけど、みんなお肉のうまみを堪能していた?
ソースが入った入れ物は満タンで減っていなかったので使いづらかったけど、何も言われなかったしいいのだろう。
最後のチーズケーキもおいしかった。
周りの人が違うコース(アスパラとかオニオンリング?が付いてる)を食べていたけど、他にもコースがあったのかな?そこら辺もよく分からなかったけど、主なところは堪能したので満足。
ハワイ最後の夜に食べたけど、いい思い出になりました。
家族3人で3スターを申し込みました。
船に乗ると、出港前から料理がスタート。
ここは日本語を喋るスタッフがいなかったので、英語聞き取れないと思いつつ、雰囲気で会話w
最初から置いてあったサラダを食べ、外の通路にあった、食べ放題のチーズとフルーツを食べ、ロブスターが出てきました。
まるっと一匹だったので、食べ方分からず、スタッフの方に食べ方教えてもらいました。
皆さんが書いているようにおいしいです。でも手がべとべと。お手拭きくれました。
次のお肉も言われているほど悪くはなく、おいしかったです。でも人によって焼き加減が違ってました。
デザートのココナッツケーキもおいしく、食事は全体的によかったと思います。
金曜だったので、食事後、デッキに移動して花火待ち。風が強くて寒かったです。また最終的な船の向きが分からず、どっちサイドで花火みれるの?となりましたが、船の前側を向いて右サイドが花火側になりました。花火終わったらすぐに帰れるように港の方を向いてたのかな?
花火も堪能して、元の席に帰るとポリネシアンダンスショーが始まりました。
おじさんの一人がすごくテンション高く、すぐ近くで踊っていたので迫力満点。
ポリネシアンダンスショーだけでも結構長いのに(おじさん達が何回も着替えて何曲も踊る)、更にその後は昔のディスコ風参加型ダンス大会。
古い曲にオリジナル振り付けをみんなで踊ります。こちらもテンションの高いスタッフさんが盛り上げてくれます。最後のYMCAが知っているだけに結構楽しかった。
でもとっくの前に港に到着していますw YMCA終わるまで帰れませんw
ディナーと花火を楽しみに来たのに、まさかダンスが楽しいとは思いませんでした。いい思い出になりました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事、金曜日の花火そして、ショーやダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホノルル到着初日に家族3人で参加させてもらいました。
ほぼ初めてのハワイだったので、時差ボケ解消も兼ねて、ガイドしてもらおうと思いました。
案内してくれたのはえりさん!
事前のリクエストではペレの椅子とイオラニ宮殿、その他いくつか行きたいとお願いしていたものの、何があるのかあまり調べていない完全お任せ状態という迷惑な感じでスタートw。
でも、その場その場で素敵な場所をアレンジしていただき、いろいろと連れて行っていただきました。本当に素晴らしいガイド力に感動!
ダイヤモンドヘッド独り占めのベンチから始まり、有名人の別荘地やペレの椅子、うさぎの島が見える展望台や潮吹きの展望台など東方面観光と、
食べたかったふわふわのマラサダ、すし飯がおいしいポケなども堪能。
西方面に戻りつつタンタラスの丘やイオラニ宮殿、カメハメハ大王像なども連れて行ってもらい、めちゃくちゃ満足度の高い内容でした。
途中でわがままを言ってホールフーズでのエコバッグの購入も叶い、車中ではハワイに関するクイズ形式などでたくさん学ぶことができました。
何より初日でよかったのが、おすすめの物や買い物場所をたくさん教えてもらったこと。その後の旅行がすごく充実しました!
えりさんの優しさと爽やかな人柄が心地よく、とても素敵な旅のスタートを切ることができました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました!
同じ施行会社の真珠湾ツアーに行きたったのですが、その時期は残念ながら真珠湾ツアーの募集がなく、バン貸切チャーターで同様のツアーをお願いしました。
他の真珠湾ツアーはアリゾナメモリアルの当日券を入手するために、朝6時に集合して、現地で並ぶなどしているようですが、AAハワイツアーさんは、前売り券購入を提案/対応して下さり、とてもありがたかったです。
真珠湾の施設は、施設のガイドさんしかガイドが出来ないため、入り口までの案内でしたが、チケット購入、音声ガイダンス手配、お手洗いの案内等もして下さり、全く問題なく見学出来ました。
ツアー後、ステーキハウスの予約をしていたので、時間までカメハメハ大王像や宮殿、壁画等、時間ギリギリまでいろいろ案内して下さりとても楽しめました!
トヨさん、ありがとうございました!
送迎と、操縦前の説明は、全て日本人スタッフさんだったので、少ししか英語のできない私たちは安心できました。
パイロットさんは英語のみですが、ゆっくり話してくれて、操縦中も楽しく会話できたのでよかったです。
風が強めの日でしたが、景色は素晴らしく、自分の手でこの景色を見ることができていると思うと、感動もひとしおでした。