ハワイ
口コミの通りアラモアナホテルからは徒歩で30分程かかりました。食事中にアルコールが飲みたいので、選んだコースでした。追加でビールも飲みましたが、料金も明朗会計ってかんじです。落ち着いた時間を過ごせました。
このチケットを使っての2回目の利用ですが、美味しかったです!ボリュームが多くて食べきれなかったのですが、お持ち帰りさせてもらいました!
息子が行きたいとの事で予約しました
東京のお店とは全く違い大変美味しかった
また行きたいと思います
かなり人気があり、予約はマストな感じがします。場所はロイヤルハワイアンセンターでアクセス良いです。18時予約ですがら席はすぐ満席になりました。お盆時期なので、日本人ファミリーも沢山食事を楽しんでいました。近くのテーブルは日本語が飛び交い安心しました。
老若男女楽しめれる感じで、トイレもレストラン内にあり清潔です。
大人4人ですが、食べ切れないため、2人分コースと追加のアラカルトで注文しています。ステーキ追加もできますが、序盤に言わないと時間がかかるようでした。
日本語メニューもあります。
ワインの種類は多いのでかなり迷います。
ステーキとのペアリングは最高ですが、飲み物の種類が多く楽しめます。
安いのにしたので、3人でロコモコ2つとパニーニ1つ注文しました。ロコモコはお肉がとてもおいしくてびっくり。パニーニチキンの焼き具合がとてもよかったです。添えのサラダがすごく多くて3人でシェアしてパニーニは持ち帰りました。
お店の人もすごく感じよかったですよ。
飲み物はコーヒーと紅茶しか選べないです。(ちゃんとお店の人が調べて確認してくれました。)
ルースズ・クリス・ステーキ店へ訪問いたしました。
時間より早めに訪問いたしましたが問題なく入店。
担当スタッフの挨拶も丁寧でした。
食事の内容説明も詳しく説明いただき内容を把握しました。
サラダも美味しく頂きました。
ワインもお勧め通り美味しいものを頂きました。
メインメニューのステーキは見た目もボリューム満点でしたが
肉の味がしない。
3~4日前にバンクーバーで頂いたアルバータ牛のほうが美味しかった。
塩、コショウと持参したワサビをつけてなんとか完食。
やはり期待してたぶん残念です。
ハワイ初日のディナーに家族で。大混雑で予約はマスト。
パスタはアラビアータかカルボナーラの選択でした。私はアラビアータを選択しましたが量も多すぎず上品で、牛肉も薄切りのルッコラ添えで、ちょうど良い量でした。味付けは言わずもがな。子どものボロネーゼペンネも、味がしっかりしていても食べやすいようでした。
とにかくウェイター/ウェイトレスさんがよく気が付いて接客してくれるのが印象的で、チップ文化の良い面を体感しました。
ハワイに来たらまた再訪したいです。
4年4ヶ月ぶりの5回目の訪問でした。
何も変わらないハワイの夜を満喫いたしました。
次回来た時も是非行きたいと思います。
5人で予約したかったので、2+3で分けて予約したところ、veltraさんから「同じグループですか?」とお問い合わせをいただき、できるだけ同じテーブルにしていただけるように依頼しておきます、とご連絡下さいました。当日、同じテーブルだっただけでなく、お料理にも近くて見晴らしも良い、恐らく店内でも最高の場所であろうテーブルに案内された時は感動しました。また機会がありましたら、是非お願いしたいです!
肉も柔らかくボリュームもあって最高でした‼️
肉だけでなく、エビとカニも美味しかった。
スタッフの対応も良かったです。
ただ、受付のお姉さんの態度が・・・
ベルトラさんで予約しました。入口にてバウチャーを見せたらある程度英語を解さなくても分かってくれて席に案内されました。明朗会計チップの計算をしなくて良いので楽でした。ランチプランを予約し、2種類とも同じ種類のハンバーガーになると思っていたのですがランチメニューの中から選ばさせてくれました。ハンバーガーと、ロコモコにし、ハンバーグの肉々しさを堪能してきました。ランチタイムですが、Tボーンステーキを食べているグループも周りにいました。帰りにはスムーズに席をたつことも出来ました。
親子で朝食に行きました。3人でエッグベネディクト。
ジュース、エッグベネディクト、どれもおいしいですよ。ハワイ滞在中、1回くらい優雅な朝食はいいですね。
お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。
ハワイのステーキでNo.1店です。サービス、味ともに最高級の上品な雰囲気のお店です。シーザーサラダを目の前で作ってくれます。
まず入ってからランチ時間ということもあり予約の紙を渡したのにも関わらずランチメニューを聞かれてディナーコースと伝えた。量が多かったのでお持ち帰りを頼んだのにシュリンプ、サラダは入ってなくてケーキも2人分じゃなくて一個しか入ってなかった。
お肉は美味しかったけど他にも安くて美味しいところはあるからもう二度といかない。
ロコモコにしましたが ハンバーグのお肉がとってもボリューミーで お肉を食べている満足感があってとってもおいしかったです
食事もショーも大変盛り上がり楽しかったです。孫も迫力あるショーに感動でした。スタッフの皆さんとても親切で良かったです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お孫様も一緒に楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
妻の誕生日に利用しました。スタッフの方に伝えるとディナーメニューとは別にスペシャルデザートを出して頂き感激しました。
量の少ないメニューにしたつもりでしたが二人にとっては食べきれない程でボリューム満点でした。とても良いバースデーディナーになりました。
ワイキキでどこで食事をしようか悩んだら、おすすめのお店です!
付加価値の高い時間が過ごせます!
会場はロイヤルハワイアンセンターのB棟4階にある「ロック・ア・フラショー」の前、屋外です。
ビュッフェのみのコースだったので、ショーは見れないな…と思っていたのですが、伝統的なダンスやウクレレの演奏、歌などを少なくとも4曲は目の前で見せていただきました。(テーブルや座席の間を行き来して披露してくれます!)
口頭は英語の説明のみですが、日本語のメニューもあります!
また、いたるところでスタッフの方々のおもてなし力をすごく感じました。
終盤には希望者を募ったフラダンスレッスンも軽く行われました。(マネージャーさん自ら先生として前に立って教えてくださいました。)
料理もハワイの地元の食材を使ったものが多く、パイナップルが各テーブルに一つあったり、ウェルカムドリンクのマイタイカクテルも美味しく頂きました!
団体やご家族での旅行にもぴったりだと思います。
「写真を撮りましょうか?」と、ビュッフェが始まる前にスタッフさんが回っているのですが、それは別料金(たしか20ドルくらいだったかと)なのでお気を付けください。
この度はロッカフラ ワイキキルアウブッフェにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。次回は是非ともロッキンショーもお楽しみいただければ幸いです。
ひとつが、2人前とだされましたが、4人で予約した時に、2人前注文すると、4人で足りるとおもっていたら、まちがってました。予約の時、よく注意書を読まなかった自分がいけなかった、と反省。
食事もライブもスタッフもすべて言うことなし
最高でした
ホノルルの夜を最高の一夜にしてもらって、ほろ酔いで最高の気分でホテルまで歩きました。
また、ハワイに帰れたら、必ずいきます
また、ベルトラさん、よろしくお願いします
2人で来店。ステーキはとてもボリュームが多かったので、1人前で十分かと。食べきれない場合はテイクアウト出来ます。夜景は夕暮れ時で良い景色でした
まず、店内の雰囲気は非常に高級感があり、落ち着いた雰囲気が広がっています。スタッフの方々もとてもフレンドリーで、心地よいサービスを提供してくれました。メニューは多彩で、様々な種類のステーキが楽しめます。私たちはウェイターのおすすめでポーターハウスステーキを注文しました。
ステーキが運ばれてきたとき、そのボリュームと見た目に驚きました。肉の質は非常に高く、ジューシーで柔らかい口当たりでした。焼き加減も完璧で、私たちの要望通りのステーキを提供してくれました。付け合わせの野菜やポテトも美味しく、全体的な食事の満足度は非常に高かったです。
現地のスタッフさんも凄く良い方でご親切でした。VERTRAの皆様にもお世話になりました。ありがとうございました。
ロケーション⭕️
サービス⭕️
お料理(私にはちょっと塩が強かった)
お客さんがひっきりなしで人気のレストラン。
若い方が多く、活気ある喧騒の中でワイワイ楽しむ食事スタイル。
パスタの茹で加減はやっぱり上手で美味しかったですが、全体的に塩が強めでした。
先日はアランチーノにお越しいただき、ありがとうございました。
パスタの塩味が強かったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
シェフと味の調整をさせていただきますね。
もしハワイを再訪されることがありましたら、ぜひお立ち寄りください。従業員一同、またのお越しを心よりお待ち申しております。
マハロ!
お肉の味は最高。なんですが、とにかく店内が暗いです。雰囲気は良いですが、写真とか撮るときにちょっと苦労しました。
日本でも中々味わえない店内の雰囲気、スタッフ共に文句なしでした。
記念日等で利用されているグループが多かったです。
モー・・・、ウ・・・、ハイ・等ステーキハウスは、沢山いきましたが、やっぱりルースズクリスは最高です。接客サービスが心地よいです、日本人のお客様を大切、勿論全てのお客様を大事にするという気持ちが伝わってきます。今回で3回目の利用・・・おすすめです。
安定の味、いつも混んでいるので絶対に予約するべきレストランです。パスタもですがサラダ、デザートも満足の味、勿論、お客様に寄り添ったフレンドリー接客が心地よいです。
しんじ様、アランチーノ・ディ・マーレ店をご利用いただき、ありがとうございました。今後とも、しんじ様にご満足頂ける料理とサービスをご提供出来ますよう、従業員一同、心を込めて精進して参ります。またのお越し、心よりお待ち申しております。マハロ!
夜のウルフギャングはかなり高価!という事で今回はランチでお邪魔しました。
3名で、クラッシックチーズバーガー・グリルドフィッシュサンドウィッチ・シーザーサラダをそれぞれ頼み、皆でシェアしました。
量も3名で少々残してしまう感じで多いですね。
個人的にはグリルドフィッシュサンドウィッチは頼まなくて良かったかな。
やはりウルフギャングはお肉が美味しいです!
ソフトドリンクがついておりますが、ここはやっぱりビールが飲みたい!
で、皆で生ビールを追加。
それに関しては追加料金とチップが発生いたします。
いつも受付の所で混雑しておりますが、ベルトラで予約をしていくとスムーズに通してくれますし良いですね。
ホノルルの街中にあるハンバーガーより上品なお味です。
30年振り位に参加しました。
久々のハワイで外せないオプションの一つでした。
期待を裏切らないショーでした。
色んな国の方と盛り上がれて楽しいひとときでした。ビッフェ、お酒もとても美味しかったです。
20代の娘も楽しんでいてよかったです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、そして、ハワイアンショーなど娘様も一緒に楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。