今回、初めての奄美大島旅行でした。
何をすれば良いか悩みまくりで、出発ギリギリまで決まらずだったのですが、スローガイド奄美さんのツアーに申し込んで本当に良かったと思います。
奄美大島ご出身のガイドさんで、心から奄美大島のことを大切に想われて... 続きを読む
小学生の低学年がいましたが
宝探しのようにクロウサギを探すのを楽しんでいました!
たくさんのクロウサギにあえて
なかなか見られないトゲネズミにもあえて
とても楽しい時間でした!
帰りには星も綺麗に見えて大満足!
ありがとうございました!
ガイドさんは物知りで面白いし、たくさんの生き物を探してくれました。
お昼ご飯も有名なお店で食べれますし、とても満足のいくツアーでした。
かっこいいジープに乗って、冒険感満載でした。アマミノクロウサギは進むたびに次々と姿を見せてくれました。ウサギだけでなく、ヒメハブやリュウキュウアカショウビン、イシカワガエル、リュウキュウコノハズク、トビネズミ、カニ、ホタルまで、本当に様々な... 続きを読む
閉じるツアーガイドの方がとっても親切丁寧で大変よい体験ができました!
ガイドの説明もですし、落ち着いてますし、道中綺麗なトイレを案内してくれたりとにかく良かったです。
ツアー内容についても、台風後の雨でしたが大変満喫できました!
雨の幻想的な金作... 続きを読む
たくさんの黒うさぎに出会えてとっても
しあわせでした!!
何よりもガイドの渡邊さんが素晴らしかったです。丁寧なガイドに親しみやすいお人柄で、夢のような時間を過ごす事ができました!!
また別の季節の奄美を渡邊さんに案内して頂きたいです😊
... 続きを読む