小学生の低学年がいましたが
宝探しのようにクロウサギを探すのを楽しんでいました!
たくさんのクロウサギにあえて
なかなか見られないトゲネズミにもあえて
とても楽しい時間でした!
帰りには星も綺麗に見えて大満足!
ありがとうございました!
かっこいいジープに乗って、冒険感満載でした。アマミノクロウサギは進むたびに次々と姿を見せてくれました。ウサギだけでなく、ヒメハブやリュウキュウアカショウビン、イシカワガエル、リュウキュウコノハズク、トビネズミ、カニ、ホタルまで、本当に様々な... 続きを読む
閉じるたくさんの黒うさぎに出会えてとっても
しあわせでした!!
何よりもガイドの渡邊さんが素晴らしかったです。丁寧なガイドに親しみやすいお人柄で、夢のような時間を過ごす事ができました!!
また別の季節の奄美を渡邊さんに案内して頂きたいです😊
... 続きを読む
雨でも、アマミノクロウサギやオットンガエル、モダマ等たくさんの種類の生き物が見れて凄くよかったです。
黒うさぎ たくさん見れました、ガイドさんが、ライト🔦一本でカエルや鳥、カニまで見つけてくれて、びっくりでした。黒うさぎたたまゆっくり見れて良かったです。ありがとうございました😊
アマミノクロウサギ、アカショウビン、サソリモドキ、ズアカアオバト、あアミヤマシギ、ケナガネズミなど珍しい動物に会え、マングース根絶の歴史などについても興味深いお話をたくさん聞かせていただきました。朝日の綺麗な場所も教えていただき、翌日綺麗な... 続きを読む
閉じる