6/12 奥入瀬渓流9キロコース参加
新緑が素晴らしく綺麗で癒されました!
最高に綺麗でした
ガイドさんのお話面白かったですし、途中野鳥や花、苔を観察しながら有意義な時間を過ごせました。
楽しいツアーでした!ぜひ紅葉の季節にも歩いてみたいで... 続きを読む
当日、あいにくの大雨でしたが、臨機応変にご対応くださいました。
とても満足しています。ありがとうございました!
自分たちだけで歩き回っていたら、緑のなかをただ歩いただけでしたが、渓谷がどうできたか、植物の様子など聞きながら歩くと、色々感じられて
旅が終わっていっそうよく思いだされます
ガイドさん、知識が豊富で楽しみながら行けました、また、旅の雰囲気を... 続きを読む
当日は雨でしたが、ガイドさんがポンチョや長靴を用意してくださり、安心して散策できました。雨の日の奥入瀬は緑が一層鮮やかで、水の流れも美しく、幻想的な景色に感動しました。
何より素晴らしかったのはガイドさんです。明るく気さくで親しみやすく、知... 続きを読む
初青森で参加させていただきましたが、とても楽しかったです(^^)
5月末の新緑の季節で、奥入瀬渓流までの道のりも自然が美しく車移動ベストでした!
奥入瀬渓流ではセミやヤマメ、植物を観察しランチにカレーうどんとりんごパイをたべ、6沼で散策を... 続きを読む
自分達では気づかない小さな植物のことをガイドさんにたくさん教えてもらいました。小雨の中のハイキングでしたが、新緑が美しく最高の時を過ごせました。