日本
強風と小雨の中での釣りで魚もいなくなったのか全然釣れず地球ばかり釣ってしまい(笑)迷惑ばかりかけてしまいました(´•ω•̥`)
でも担当してくれた良さんは色々アドバイスくれたり楽しませようとたくさんお話ししてくれました。
今回は天気が悪く残念でしたがまたリベンジしたいと思います。
楽しませてくれた良さんありがとうございました。
また宮古島に来たら必ずリベンジします!
カヌーの操作説明の後に二人乗りのカヌーにそれぞれ乗りこみます。ビビリの私はお尻から乗るのも怖くて川の水ごとカヌーに入れてしまい、のっけからお尻が濡れてしまいました^_^; ですが少しづつカヌーに慣れて進むことができ、パドルを動かすとどっちみち濡れてしまいました(笑)。絵葉書のように景色がきれいで自然に触れることができ、楽しい時間を過ごすことができました。インストラクターの方もとても親切に教えていただき一緒に参加した方たちとも一体感が生まれとても充実できました。ありがとうございました
shovel 様
体験談投稿ありがとうございます!
ツアーを担当させて頂いたシンタロウです。
のんびり楽しい時間を過ごしていただけてよかったです^^
しかも当日は天気も良くとっても良いカヤック日和でしたね!
皆さんとってもおもしろくてツアーを担当させて頂いてよかったです!
お二人もとってもおもしろくて楽しかったです!
沖縄にいらした際は是非またいらしてください^^
冒険島 百崎
初めてのマングローブカヤック体験でした。担当のガイドさんが丁寧に知識を交えつつマングローブについて教えていただき,とても楽しく体験することができました。また機会があれば,行ってみたいです。
ゆっきー様
とっても嬉しい体験談投稿ありがとうございます!
ツアーを担当させて頂いたシンタロウです。
楽しんで頂けたようでとっても嬉しいです!
僕自身も皆さんに元気をもらえた気がします!
沖縄にいらした際は是非他のツアーにもご参加ください!
ありがとうございました!
冒険島 心太郎
水納島上洛ツアーをお願いしたのですが、天候の関係で違う場所へ。ゴリラチョップ付近でのシュノーケリングに変更になりました。説明も丁寧で、スタッフの方皆さんがとても親切でした。海の中はびっくりするぐらい珊瑚がきれいでした。ボートでの移動時間はほんの5分ぐらいだったので、予想以上でした。看板犬のハチちゃんもかいかったです。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました!
みんな島へ渡れなかったのは非常に残念でしたが、喜んでいただけて本当に良かったです(^^)
近くのポイントでもたくさんの珊瑚やお魚が見れ、とくにゴリラチョップは
北部でも有数のポイント♪北風強い事でも知られ、強風時には恩納村や那覇の業者さんも
よく利用するポイントなんですよ(^^)
ハチも老犬となりましたが、まだまだ元気♪ハチと一緒に、またリリリ様をお迎え出来ればと
思っております♪
口コミ投稿、誠に有難うございました!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
担当 山本
残念ながら時折小雨の降る中の渡嘉敷島となってしまいましたが、それでも海は美しかったです。
とかしくビーチから阿波連ビーチへ徒歩で行こうと思っていましたが、一山越える感じなので諦めました。ビーチ間の徒歩での移動を考えている方は注意が必要です。
初めてのパラーセーリングでした。
ガイドさん、船長さんとも楽しい方々で、とてもキレイな景色とともに、充実したテンション上がる時間を過ごせました。
帰港する途中、ホエールウォッチングの船の群れに遭遇すると、船長さん、ガイドさんの計らいで、沢山のクジラも見ることができ貴重な体験が出来ました。
朝イチから、テンション上がる時間が過ごせました!
Hana 様!
当日担当したジェイですよ!
貴重な時間を使い、口コミをいただきありがとうございました!
丁寧にSeaworldのパラセーリングを紹介して下さって心より感謝しています。
実は、何より楽しめてそれが一番うれしかったことかなと思っています!
凄くラッキーなことに、クジラに会えることですね!
是非また時間ありましたら、また遊びに来てください~
!(^^)!
一人で参加しました。ゆっくりゆっくりマングローブを満喫しました。ガイド さんも、ポイントにいて安心でした。
夏に一人でシュノーケリングをした時にはウミガメを見つけられませんでしたが、今回、ツアーでは優しいガイドさんのもと、わずか数分で見つけることができました。ウミガメに会いたいなら、やっぱりツアーだと感じました。ガイドの方、ありがとうございました。
777様
この度は、弊社ツアーへご参加頂き誠にありがとうございました。
また、体験談の投稿も頂き誠にありがとうございます。
ツアーお楽しみ頂けたようで何よりです!
ウミガメの素敵なお写真もありがとうございます!
無事ウミガメを見つけて頂き良かったです。
この度は、誠にありがとうございました。
また、機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
セルリアンブルー スタッフ一同
初めてナイトツアーに参加させて頂きました。いっぱいお話し楽しかったですが、バブ対オジサンのお話しも面白かったです。子供達も大興奮で楽しませて頂きました。次回もぜひ参加させて頂きたいと思います。ありがとうございました‼︎
ナイトツアーへのご参加ありがとうございました。
カヤックで夜ならではの雰囲気を楽しんで頂けたようでこちらも嬉しく思います。
マングローブや沖縄の自然のお話もぜひ覚えていてくださいね!
またのご利用お待ちしております。
初めてシーカヤックをしました。
川や湖はけいけんがありましたが、やっぱり波が違いました。でも、楽しかったです。
天気が曇りだったのが、残念でした。
この度は父島へのご来島、そして、ツアーのご参加をありがとうございました。
波・風のある海況でしたが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ぜひまたカヤックを漕ぐ機会があれば、挑戦してみてください。
ありがとうございました。
とても親切でいい写真も撮っていただけてとても満足でした!
また、アメリカンビレッジの近くにあるので、シーカヤック前後でそっちでも楽しめます。
沖縄でのシーカヤックならここをお勧めします。
シュノーケリング初体験の私たちを楽しく教授してくれました!綺麗な海、いっぱいのお魚さんたちとの出会いを感動的なものにしてもらえました!ウミガメにも出会えて、撮ってもらった写真と動画は一生の思い出になりました!いつかまた来たいです。ありがとうございました
sachi 様
体験談の投稿ありがとうございます。
ツアーの担当をさせて頂いたカズヤです!!
一生の思い出になったみたいで良かったです。
ウミガメにも会えてラッキーでしたね!!!!
波と風がありましたが楽しんでもらえてよかったです~
また遊びにきてくださいね^^
冒険島 須田
お天気は悪かったですが、スタッフの方がとても親しみやすく、わかりやすく教えてくれたので、とても楽しむことができました!
マリー 様
体験談の投稿誠にありがとうございます。
ツアーを担当させて頂きました、シンタロウです!
当日はあいにくの天気でしたね。
楽しんで頂けて私も嬉しいです!
沖縄にいらした際はぜひまた来てください。
その時は晴れるようにテルテル坊主をつくって待ってます!
ツアーのご参加ありがとうございました!
冒険島 シンタロウ
たいして泳げない私でも、間近でジンベエザメが見られて、迫力満点でした。写真もたくさん撮って頂いて、とても良い記念になりました。
機会があればまた体験したいです。
オススメします。
先日はご来店ありがとうございました♪
またいつでもお待ちしております
魚たくさんいました。
水はちょっと冷たかったですが、
ウェットスーツを着るので全く問題ないです。
美ら海いくよりも前に
ぜひ行ってみた方がいいです
時間もちょうど良かったです
沖縄到着日の夕方に行きました!
カヤックの漕ぎ方など丁寧にレクチャーしていただき、とても快く体験することが出来ました。スタッフのお兄さん達のお人柄も良くこの旅の最高の思い出になりました!
初めてのダイニング。
最初は呼吸に苦労しましたが直ぐ慣れて楽しめました。
ウミガメも間近で見れて感動です。
あんと様
ツアーへのご参加、口コミ投稿ありがとうございます。
初のダイビングで、ウミガメを見れてよかったです!!
他にもたくさんのツアーをご用意しておりますので、ぜひまた遊びにいらしてください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
冒険島
パラセーリングと体験ダイビングを予約させていただいたのですが、あいにく当日は天候事由によりパラセーリングはできず・・・その点は残念だったのですが、それでも他のアクティビティに振り替えていただり、柔軟に対応していただいたお陰で本当に楽しい時間を過ごす事ができました!体験ダイビングは最初は呼吸がちゃんとできるのか心配でしたが、インストラクターの方が付きっきりで様子を見てくれていたので安心して潜る事ができました!海の中がまたキレイで!リトルマーメイドの世界を見られたようでした!!また次回のパラセーリングリベンジもこちらで予約させていただきます!ありがとうございました!!
aya 様
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!(^^)!
当日ご案内させて頂いたノリです♪
楽しんで頂けて何よりです(*^_^*)
水中はすごく神秘的でしたね!
エサをあげた時の魚の食い付きもすごかったですね(笑)
ぜひこの機会にダイビングを趣味にしてみてはいかがでしょうか(^O^)/
パラセーリングも物凄いキレイなのでぜひリベンジお待ちしています!!!
この度は素敵な口コミありがとうございました。
植物や生き物の説明は一切なく自由行動です。説明が必要な方にはオススメしません。値段なりなんだと納得しました。
最初に浅瀬で漕ぐ練習を優しく丁寧に教えて頂けるので、安心して楽しめると思います。振り返るたび表情が違う富士山をいくつも見ることが出来て、とても貴重な経験になりました。次回は午前中のツアーに参加してみたいと思います。貴重な経験をありがとうございました!
こんにちは!
先日は弊社の河口湖カヌー体験ツアーにご参加いただきありがとうございます。
またレビューもありがとうございます!
お楽しんで頂けるのは弊社の目標でございます。
さらに精進して参ります。
春の桜、夏の緑、秋の紅葉、冬の雪…一年四季それぞれ違う顔を持つ河口湖
また是非遊びに来てね!
お待ちしております!
富士漫遊社
なかなか会えないと思いきや、あっさり海に入った直後に亀さんと会えました!びっくりです!その後ももう一匹、とても近かったので驚きました。20〜30分の短い時間ですが、楽しめました。
ほこりさま
この度は、シュノーケルツアーの体験談を投稿していただき、ありがとうございます。
八丈島は、通年アオウミガメと会える確率が高いので、是非またいらしてくださいね。
お待ちしております。
レグルスダイビング
河村
途中でマングローブの問題を出されるが
楽しすぎて完璧に忘れてしまう。。。
天心さんの接客がとてもよかった
ありがとうございました!
ツアーのご参加ありがとうございました。
楽しんで頂けたようでこちらも嬉しく思います。
マングローブのお話、ぜひ覚えていてくださいね!
またいつでもお待ちしております!
友人と2人で参加しました。1組しか受け付けてないという事で、贅沢な時間を過ごす事が出来て、本当に楽しかったです。何度も石に乗り上げるたび、ガイドさんに救助してもらいましたが、最後には一人で漕げるようになって嬉しかったです。自由時間はゆっくりと漂って、水の音や、風や景色を楽しんで、癒されました。また奄美大島にカヌーを乗りに来ます。
川下り及びマングローブ原生林参加 有り難う御座いました。
またのご利用をお待ちしております。
とても丁寧なガイドありがとうございました。
途中で子どもが寝てしまいご迷惑をお掛けしてしまいましたが、優しくフォローして頂きました。
ツアーのご参加ありがとうございました。
沖縄旅行の良い思い出の一つになっていれば幸いです。
また機会がありましたら昼間のツアーにも参加してみてくださいね!
お待ちしております。
初めてのSUP体験で不安で一杯でしたが、凄く丁寧に教えて頂き、マングローブを満喫することができました!旅行中、他のツアー会社さんにも参加しましたが、にじいろのさかな石垣島さんほど充実したツアーの所は中々ないように思います。沢山写真も撮って頂き、後から全て写真も頂き、手厚いサービスに感動しました!
次回もまた石垣島を訪れる際にはこちらでお願いしようと思います!友人にもお勧めします^ - ^
のこのこ様
先日はツアーご参加ありがとうございました。
レビュー投稿も嬉しいです。ありがとうございます。
貸し切りでゆっくり時間をご一緒させて頂けたので僕もガイドしていて
楽しかったです。
次回はイルミネーションナイトSUPやエメラルドグリーンの海のSUPクルージングでも
ぜひご一緒させて下さいね!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしてますね♪
にじいろのさかな石垣島 代表 加藤 勇人
沖縄で2回目のパラセーリング でした!前回利用したお店では、写真を3枚ほどしか撮って頂けませんでしたが、シーワールドさんでは、たくさんの写真を撮って頂けました!思い出が増えて嬉しいです!
また利用したいお店です!
先日は、沖縄SeaWorldパラセーリングツアーへのご参加、ありがとうございました。
楽しんで頂けて何よりです!!
これからも全てのお客様に満足して頂けるツアーが出来るように頑張って行きます!!
また機会がありましたら、是非また遊びに来て下さい(^^)
お待ちしております!!
沖縄SeaWorld
〒900-0031
沖縄県那覇市若狭3-3-1
TEL 098-864-5755
FAX 098-894-2224
ホームページ : http://sea-world.jp
曇空だったことと、青の洞窟に行けなかったことは残念でしたが、綺麗な海とお魚さんを楽しむことができました。
ガイドさんは優しく、沖縄話をしながら体験できました。
特にカヤックは遠くまで行けて、すごく気持ちよかったです。
あと、最後に教えていただいた豚しゃぶのお店、美味しかったです!ありがとうございました!
今度は晴れた日にまたリベンジしまーす☆
当初の予定では、青の洞窟でのシュノーケリングでしたが、風の影響で洞窟方向へは行かないと当日現地で聞きました。
キャンセルや日程変更も提案していただきありがたかったです。
今回は予定が詰まっていた為、そのまま決行。
珊瑚や魚を、見て楽しみました。
ライフジャケット、ウェットスーツもバッチリサイズで、泳ぎが得意じゃない奥さんも、安心して楽しめました。
終了後は、シャワーもあるので、冷えた体には良かったです。
写真もたくさん撮っていただき、良かったと言えるツアーでした。
ガイドのあっちゃんも、明るくて良い子で本当に良かったです。
ヤマモ 様
嬉しい体験談の投稿ありがとうございます!
ツアーの担当させて頂きましたあっちゃんです(^^)
私もお二人のお話を聞いたり、お話するのがとても楽しかったです!♪
今回は青の洞窟は行けませんでしたが、お天気のいい中、
一緒にツアーが出来て良かったです!(>_<)
ご参加ありがとうございました!!
沖縄にまたいらした際には、ぜひ遊びに来てくださいね♪
冒険島 東盛
波が荒れていて危険なほど船が揺れ、ツアー参加中ずっと船酔いし、海中でも波酔いし、最悪でした。ツアー参加者のほとんどが具合悪くなっていました。途中でナガンヌ島で休憩させるのは普段から船酔い者が多いからではないでしょうか。普段酔わない人も、酔い止めを飲んだ人でも効果なしなほどです。午後の観光や食事はほぼできないと思った方がいいです。
ポイントで下されてシュノーケリングするのではなく、海岸から潜れるツアーだったらいいのにと思います。
スタッフの方は優しく、丁寧で素晴らしかったです。
おしー 様
この度はご参加頂き ありがとうございました、ツアー当日は無人島までの道中が波が高く船が揺れてしまい、
大変な思いをされてしまいすみませんでした
無人島の上陸は船酔いをされてしまった方を少しでも良くなってほしくてというのと、弊社しか上陸てきない無人島ならではのきれいな
景色を楽しんで頂ければという思いから開催しておりますのでまたのお越しを心よりお待ちしております
シュノーケルのポイントについての貴重なご意見ありがとうございます
今後のツアー内容の向上の参考にさせて頂きます
また沖縄にいらした際は海況の良い日もありますので、是非おしー様にも次回は楽しんで頂けるように頑張りますので
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております
説明も丁寧な感じでよかったです
今度はサンセットで行きたいです違うツアーでも参加したいと思います
また来ます
ツアーのご参加ありがとうございます。
沖縄の自然をカヤックで楽しんで頂けたようでこちらも嬉しく思います。
またぜひ次回はサンセットツアーでお待ちしております。