日本
パラセイリングは、はじめての2人がとても楽しめたようでよかったです。
今回申し込んだオプション3名で申し込みましたがアクシデントがあり2名しか参加できませんでした。
返金処理の対応がスムーズでした。
ベルトラさん、2回目の利用でした。
信頼できるツアー会社です。
借りたシュノーケルのゴーグルがどれもカビだらけで使うのをためらいました。
ちゃんと洗浄、消毒などしてないのかなと不安になりました。
ツワー自体は良かったのですが、借りたシュノーケルがどれもカビだらけで最初ビックリしました。子供たちも着けたくないと言ってきて困りましたが予備も無さそうですし我慢して使いました。
今までいろんなツアーに参加しましたがあんなカビだらけのゴーグルは初めてです。
それと、集合時間より早めに着いていたのに受け付けが始まらず受付時間まで待ってからのスタート。名前や生年月日などを書くのに予約した人数が多いので時間がかかり船に乗り込むのが最後になってしまい、早くして下さいと急かされたのが凄く不快でした。遅刻してしまったならまだしも時間前に到着して待っていたのに。
ツインズ 様
口コミの投稿ありがとうございます。
器材に関しては大変失礼いたしました。以後十分に気を付けさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
集合時間などの件ですが、口コミに関しては弊社のツアーを参加する方が見るものと捉えておりますので失礼ながら記載させていただきます。
当ツアーは出港時間の20分前から受付開始と前日のアナウンスで皆様にお伝えさせていただいており、ツインズ様のように早く来たいただいた方もその時間まではお待ちいただいております。それはスタッフの休憩時間の確保などのためです。
当社としては、集合時間より大事にしていることは出港時間になります。
仮に集合時間に間に合わなくても出港時間に間に合えば問題はないと思っており、空港などと同様に集合場所に早く来たとしても出港時間に間に合わない場合は遅刻扱いになることはご承知ください。
記入して頂く用紙は参加される方のお名前とご住所、電話番号、緊急連絡先、体調に関する簡単なアンケートになります。これまで10年以上同じ用紙を使用しており5分前後の記入時間かと認識しております。(同じ住所のかたは代表者様以外はお名前だけの記入です。)
ありがたいことに大人数でお越しの方が繫忙期は大変多くなっており、出港時間時間ギリギリに乗船をする方のほとんどが申込書を記入した後に車に戻り、用意をする方が多いです。
申込書を記入したらすぐに船に乗れるご準備をしてから集合場所にお越し頂きますよう、よろしくお願いいたします。
夜光虫のシュノーケリングに参加しました!
初めてのシュノーケリングでしたが、
ウェットスーツの着方から足ヒレ、水中ゴーグルの使用方法まで細かく丁寧に教えてくれて、不安なく楽しめました!
当日は快晴で満点の星空が素晴らしかったです!
夜光虫もとても幻想的でした!
夜のシュノーケリングは日の入り時間に合わせて集合時間が変わるようなのでお店さんからの連絡、要チェックです!
ウェットスーツを着る際、お店の外に出て参加者の皆さんと一緒にスーツを着るので、水着は必ず持って行ったほうがいいです!お店に行く前に着て行く方がスムーズでした。
夜光虫ツアーにご参加ありがとうございました!!
担当ガイドのカイです。
今回は初のシュノーケルということで シュノーケルデビューおめでとうございます。
初でいきなり夜って 凄いですねwww
当日はたくさんの夜光虫に加えて 空は満点の星空で 上も下もキラキラしてて とても綺麗でしたね
また 近くにお越しの際は ぜひ!一緒に遊びましょう!!
宮古島の体験ランキング上位だったのと口コミが良かったため、気になって予約しました!
宮古島に着く前に沖縄付近で台風発生の予報があり、シュノーケリングは出来ないかもしれないと少し諦めていましたが当日はとても天気がよく海も荒れていなくてよかったです。
船に少し揺られて八重干瀬まで行くということだったので船酔いの心配もありましたがわたしは大丈夫でした!心配な方は酔い止めなどが必要かもしれません、、
3ヶ所のスポットをまわり、シュノーケリングを楽しみましたが道具の使い方もとても丁寧に教えてくださったので安心して泳ぐことができました!
なにより海がきれいで景色がきれいで魚と一緒に泳げて楽しかったです!!
水中カメラをレンタルしたのですがスタッフさんがもぐってサンゴを近くで撮ってくれたり、サンゴ越しのわたしたちを撮ってくれたりと、とても優しかったです!!
シャワー後のお化粧ルームもとてもきれいでシュノーケリング後の観光に向けてお支度が出来たのも嬉しかったです!
カミヤさんナミヒラさんありがとうございました!!
コメントありがとうございます!
こちらこそご参加いただき、そして宮古島の海を楽しんでいただき、ありがとうございました!
急な台風発生でかなりハラハラされたと思いますが、The・夏!な天気でよかったです(^^)
写真も楽しんでいただけた様でよかったです。
また是非宮古島にいらっしゃる際にはお待ちしております♪
夏休みの自由研究でジンベイザメについて調べたいという小2の息子のために、本物のジンベイザメを近くで見せてあげたくて予約しました。
息子にとっては初めての沖縄、初めてのシュノーケリングでした。
少し波があり、子供は怖がっていましたが優しくフォローしていただき最高の思い出ができました。
動画や写真も当日のものではないものまで送ってくださって、立派な自由研究が出来上がりそうてます。
次は下の娘も連れて行きたいです。
ガイドの方が本当に親切で、絶対に失敗しません。星10のおすすめです。
当店ご利用ありがとうございました
ちょっと波はありましたが頑張った甲斐あってジンベイザメも良く見れてよかったですね
自由研究の成果も楽しみですね~
また是非お待ちしてますね
慶良間諸島のシュノーケルに参加しました。スタッフの方々も丁寧な説明と案内でよかったです。写真も取ってくださり記念も残りました。とてもリフレッシュできたのでまた参加したいです。
かおり様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の1日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
楽しんでいただけてリフレッシュ出来たとのこと、本当によかったです(*^^*)
そう言っていただけるとスタッフも喜びます!
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
過去国内や海外で複数回シュノーケルをしたことがありますが、こんなに美しい珊瑚礁は初めて見ました。海の透明度もこの世のものと思えません。
また、ガイドさんがすごくいい方で居心地が良く、小さいお子さんたちにもとても優しく接してらっしゃいました。
写真撮影をしてくれるのですが、ベストアングルで美しく撮れるよう必死にやってくださりました。
ドローン撮影でいただいた映像はとにかく圧巻でした!
野生のウミガメにも出会えました!
ポイントまでが遠く、とても船酔いしたので、普段乗り物酔いするかどうかに関わらず酔い止めを飲まれることをお勧めします。日差しもものすごく強いのでラッシュガードを着用したほうがいいです。
レビュー、☆5ありがとうございます!
そうおっしゃっていただき光栄です。八重干瀬は宮古島旅行の際はぜひ見ていただきたい景色です。
海中・船上、ドローンの映像でもお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
おっしゃっていただいたように、シュノーケルを楽しむために酔い止めの服用・ラッシュガードの着用はこちらでも推奨しております^^
またご一緒できますことスタッフ一同楽しみにしております。
この度はご参加ありがとうございました。
シュノーケリングの道具が水が入らないとても良いものを使っていて、
曇らないのでとても楽しくシュノーケリングできました。
クチコミありがとうございました!また楽しいツアーご用意して待ってます。
集合場所→ボート乗り場→水納島上陸→水納島で海水浴→シュノーケリング→水納島で海水浴→船で戻るというプランでした。
総じて満足でしたし、嫌な気持ちになることなく楽しめました。
まず、水納島の海水浴では魚を見ることができました。
珊瑚のあたりに魚がたくさんいるのでオススメです。
途中激しいスコールに降られましたが、四六時中降っていたわけではないので良き思い出です。
シュノーケリングはとにかく珊瑚が美しかったです。
浅いスポットでは、光が珊瑚に射し込んでとても綺麗でした。
そして、スタッフの人数の多さに驚きました(良い意味で)。
どこに行くにも迷わないよう誘導して下さり、安全面に配慮されているのだなと感じました。
それにどのスタッフの方もとても丁寧な対応でこれまた良い意味で驚きました。
これまで全国・世界の様々なアクティビティに参加しましたが、とてもしっかりした会社だと感じました。
ちーこぶ 様
この度は当店ツアーにご参加くださり誠に有難うございました!
ちーこぶ様の素敵な思い出になってくれて本当に嬉しいです(^^)
スコールは余計でしたが、なかなか経験出来ない強烈な雨も思い出にしていただけて
有り難いです(^^;
スタッフの数ですが、出来る限り混雑を避けて船に乗船いただくためと
安全を考慮しております。
お気づきいただき嬉しい限りです(^^)
また沖縄へお越しの際は是非是非遊びにお立ち寄りいただければ嬉しいです♪
口コミ投稿もいただき誠に有難うございました!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
当日丘スタッフ 山本
想像以上の慶良間ブル-
ニモやウミガメにもあえてラッキーでした
夢中で追いかけてしまいました
とても楽しめました
写真もたくさん撮っていただき想い出になります
今度は一日ツア-に参加させてください
pipi様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
ニモやウミガメにも会えたんですね!!
慶良間ブルーも楽しんでいただけて本当によかったです(*^^*)
今度はぜひ1日ツアーでお待ちしております。
また遊びに来てくださいね!
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
家族で参加しました。
船で目的地へ行くだけでも楽しいのに、海はキレイだし、お魚沢山泳いでいて感動しました‼︎
泳ぐだけでは物足らない小学生の長男と次男の為にはマリンアクティブをオプションしました。
スタッフの方も親切で優しくて楽しませてくれる方ばかりで、とっても大満足。
下の4才の子はまだ怖がって少し早かったと思いますが、大きくなったらまた遊びにこれると夢も作れる機会でもありました。
楽しくて帰ってからも子供は大興奮です。
感染対策もしてました。
ありがとうございました
パイン 様
口コミの投稿ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで良かったです☆
またのお越しをお待ちしております!!
インストラクターの方がとても親切で、ユーモアもあり参加できて本当に良かったと、参加者全員が言っています。子どもの対応もよく、安心して任せることができました。写真もとても綺麗に撮っていただき、大大大満足です!!
ご参加頂きありがとうございました。喜んで頂けとても嬉しいです、沖縄に来られる際はまた是非遊びにお越しください。
台風の影響が出るかも?と言う状況で青の洞窟へ行けないかもと心配しましたが、無事に海岸が開放されたので行って来ることが出来ました。
行き帰りの車中も、海岸からのシュノーケルも楽しい!青の洞窟も綺麗!大満足です。
コロナ感染予防も万全ですし、少人数ツアーだったので他人との接点も殆どなく安心です。
シュノーケル未経験の人でもショップのインストラクターが親切に教えてくれるので安心して行って来れますよ。
ボンちゃんお世話になりました。教えてもらった沖縄そばも大満足でした。機会が作れたら、また伺いますね。
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
心配していた、台風の影響もなく楽しいツアーが開催出来て本当に良かったです。
素敵な、メッセージまで頂きありがとうございます。
また、次回のご来店も心よりお待ちしております。
なかむらそばも、最高だったでしょ~~~♪
あそこは、うますぎるー!
ありがとうございました。
12人の仲間とシュノーケリング!
撮影やドローンもあったので、みんなで楽しめました!またお願いします!
レビュー☆5、たくさんのお写真の投稿ありがとうございます!
皆様に喜んでいただけたのであれば幸いです。
カメさんと運よく一緒に撮影できてよかったです^^
またご一緒できますことスタッフ一同楽しみにしております。
この度はご参加ありがとうございました。
内容盛りだくさんで、海を満喫できた1日でした。
台風が近づいていたのもあって、
シュノーケリング予定場所が1箇所変更になりましたが、そちらでもウミガメを見ることができて、感動しました☆
青の洞窟が写真のような真っ青な状態を見れなかったのは残念でしたが、それを吹き飛ばすくらいとても楽しい1日を過ごせました。
スタッフの皆さんも気さくで、生き物や場所の説明を丁寧にして下さって良かったです。
プクプク様
先日はツアーご参加ありがとうございました!今もまた台風が近づいておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
台風なので制限のあるなかでのツアーでしたが、楽しんでいただけたようで私たちも嬉しいです!
石垣島の周りには波風をしのげるポイントもたくさんありますので、その日のベストなポイントにご案内させていただいております!
また台風などの影響のない石垣島にも是非遊びにいらしてくださいね☆
今回は初めての沖縄旅行で、目的のひとつでもあるウミガメに会うために、7月5日にveltraさんのツアー(シュノーケル)に参加しました。
veltraさんを選んだ理由は、シュノーケルのポイントを3箇所周り、時間もたっぷり取ってもらっているため、ウミガメに会える確率が高いことと、シュノーケルセットから昼食、飲み物、タオルまで用意されていて、手ぶらで参加できる気軽さで選ばせていただきました。
今回2箇所のポイントでウミガメに会えず、ダメかなと思った3箇所目のポイントで、見事!ウミガメに会え、テンション爆上がりでした!!
ウミガメに会わせたいという、ガイドさんたちの執念を感じた瞬間でした。
船でシャワーも浴びられ、貴重品は出発時ショップで預かって貰えるため、一人での参加も安心して出来ました。
当方50代オヤジですが、初心者の方にはインストラクターさんが付いていてくれるため、その点も安心です。
写真はインストラクターさんが撮ったものを後でダウンロードしたもので、大切な記念にさせてもらいます。
9月の北海道の旅行もツアー予約しました!
今後も利用させていただきます。
Masayan様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の1日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
目的のウミガメに会えたとのこと、本当に良かったです(*^^*)
ウミガメをお見せできてスタッフも一安心しています(笑)
楽しんでいただけてスタッフも喜んでいます!
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
風の影響でマンタスポットには行けず…
残念に思っていましたが、連れて行ってもらった2ヶ所のポイントが本当にキレイでした‼︎
いつもパラオに行きますが同じくらいの珊瑚とお魚ちゃん達です‼︎
少し沖に出てウミガメ探しも直ぐに見つかり、子供も大喜び‼︎
スタッフさんも全力で楽しませてくれるし、送迎車がどこよりも綺麗なのもポイント高め‼︎
知らずに撮っていてくれた写真もセンスが良くて記念に残ります。
先日はご利用ありがとうございました。
海況や皆様の様子でベストなポイントを選んでいるので、納得していただけて良かったです。
こんな素晴らしい海に感謝ですね。
僕らはいつも全力ですが、送迎車はたまたま新しいの買ったばかりで、お恥ずかしい話メインで使っているもう1台はスタッフの歴史が刻まれてしまい
かなりボロいです・・・
それを挽回できる様な体験を提供できる様に日々精進です。笑
先日はありがとうございました(^^)!
とても楽しい時間でした!
ウミガメともすごく近くで泳げて息継ぎもたくさん見れて大満足です♪
時間も十分にとってくれて、ずっと一緒に泳いでました。
スタッフの方達、担当して頂いた方も終始笑顔で皆さんとても話やすく丁寧に対応して頂きとても嬉しかったです!!
写真もたくさんとっていただき素敵な思い出になりました(´∇`)♪
帰りには運転手の女性のスタッフさんに
現地の方しか知らないような美味しいご飯屋さんや観光スポットも沢山教えて頂きましたヽ(^^)ノ
こちらのツアーを選んで大正解でした。
是非また来年もお願いしたいと思います♪
口コミありがとうございます(^^)
喜んで頂き嬉しい限りです♪
また石垣島へお越しの際はお待ちしております。
当店で参加頂きありがとうございます(^^)/
まず、シュノーケルでジンベエザメをあれほどまでに間近で見れること自体が体験してみる価値がある。その大きさ!エサを飲み込む瞬間をこの目で見れたのは圧巻でした。
小学生と幼児を連れて行きましたが、海の上での面倒もインストラクターの先生に見ていただき、自分も観賞に専念できました。写真もお願いしていたのですが、自分で撮るよりキレイな写真をいっぱい頂きました。
また、子供達も大喜びで沖縄旅行を締めくくる良い思い出になったと思います。最終日の宿で、まだ帰りたくないと泣いてました(笑)
ありがとうございました。
この度は当店ツアーご利用ありがとうございました♪
みなさん喜んでいただけて何よりです。
また是非沖縄にいらした際はお待ちしてますね〜
先日はありがとうございました(^^)!
とても楽しい時間でした!
ウミガメともすごく近くで泳げて息継ぎもたくさん見れて大満足です♪
時間も十分にとってくれて、ずっと一緒に泳いでました。
担当の方も終始笑顔で対応して頂き、
写真もたくさんとっていただき素敵な思い出になりました(´∇`)♪
こちらのツアーを選んで大正解でした。
是非また来年もお願いしたいと思います♪
口コミ投稿ありがとうございます♪
喜んで頂き嬉しい限りです(^^♪
また石垣島へお越しの際はお立ちよりください。
当店での参加ありがとうございます。
感染対策が取られていて安心して参加できます。
今回2人で参加しましたが、どちらも泳ぎは得意ではなくて海に入るのも初めてでとても不安でしたが、インストラクターの方が洞窟まで引っ張って行ってくれたので安心出来ました。
途中から補助なしで泳げたのでゆっくり海の中や洞窟を見て楽しむ事が出来ました。
めちゃくちゃ良い写真も撮ってくださり、また
たまたま他のお客さんが居てない時間だったようでほぼ貸切状態で本当にいい思い出ができました。
ありがとうございました!
yukaさま
先日は、弊社の青の洞窟シュノーケリングツアーへご参加いただきありがとうございました!ツアーを楽しんでいただけたようで、私たちも嬉しいです^ ^ また沖縄へお越しの際には、沖縄らしくゆったりとした時間を海で過ごしましょうね♪ 本当にありがとうございました!!
大雨で苔むす森まで行くのは難しいかもしれない状況でしたが、現地に行って判断することになりました。ガイドさんの判断で無事苔むす森まで到達できました。夏場の雨は、カッパの中は汗だくであまり快適とはいえませんが、苔の緑や木肌のつやなどが美しく、ツアーに参加してよかったと思います。
白谷雲水峡では、通常のスニーカの方もいらっしゃいましたが、雨の時はトレッキングシューズをおすすめします(レンタルで十分です)。とても快適でした。
お店に戻ってからランチ・小休憩し、水着+ウエットスーツに着替えてシュノーケリングへ。会えないかもしれない前提でしたが、運良くウミガメと一緒に泳ぐことができて、大満足です。
還暦夫婦にとっては、盛りだくさんな内容かなと思っていましたが、山の汗を海で流し、帰りにはお店のシャワーを浴びてすっきりホテルに戻ることができて、よくできたツアーだと思いました。(太鼓岩に行くと時間は厳しいかもしれません。)
この度は当店のご利用していただき、ありがとうございました。
また、屋久島にお越しの際はウミガメに会いに行きましょう!
お待ちしております♪
朝7時の回に参加しました。
子どもと二人で参加しましたが、とても気に入ったらしくまたシュノーケリングやりたいと言ってくれました。
最初にどういう体験するかでその後もやりたいと言ってくれるかどうかはかなり変わるので、ここで体験できて良かったと思いました。
朝早くて危うく遅刻しそうになりましたが、丁寧に対応いただき、貴重な体験ができました。また来る機会があったら、他のところで変な思いをしたくないので再度利用したいと思います。
初めてシュノーケリングをする小さい息子と何度か経験してる息子と妻の4人で参加しました。
ナガンヌ島の海は透明度が高く、サンゴ礁で戯れる魚たちに大興奮でした。初体験の息子は足のつかない海を怖がって泣き叫んで大変でしたがスタッフの方が丁寧にフォローしていただいたおかげで最後まで頑張ってくれました。
また沖縄に来たときは利用したいと思います。ありがとうございました。
nakatany 様
この度は口コミの投稿ありがとうございます!
初めてのお子さまとのシュノーケリングは不安もあったと思いますが、慣れてきたら楽しんで頂けたようで
とても嬉しく思います\(^^)/
また、スタッフへのお褒めのお言葉もありがとうございます!
これからも楽しんで頂けるように日々サービス向上を意識して頑張ります\(^^)/
また沖縄にいらした際はハッピーアイランドを宜しくお願いします\(^^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております\(^^)/
子供達にとってはじめての沖縄で、綺麗な海を見せてあげたいと思いツアーに申し込みました。
海も珊瑚も最高に綺麗で、魚もたくさん見れて、ウミガメにも会えてとっても感動しました。
滑り台にジャンプ台にブランコも楽しすぎでした!!見せてあげたかった綺麗な海を見せる事ができて、体験させてあげることができて嬉しかったです^ - ^また沖縄に行く機会があったらまたこちらのツアーを申し込みたいです。
スタッフの方々もみんな優しく、色々気にかけてくれて素敵でした!!
素敵な体験をありがとうございました!!
先日はシュノーケルツアーご参加ありがとうございました!!
お家族皆様で楽しんで頂けたということで嬉しく思います。
ウミガメも見れてラッキーでした(^O^)/
また沖縄にお越しの際は是非遊びにいらしてください!!
ありがとうございました(^O^)/
初めての宮古島、初めてのシュノーケルでしたが、大満足な時間が過ごせました。
宮古ブルーに感動、たくさんのお魚とサンゴが見ることができて、ずっと潜っていたいくらいでした。泳ぎに自信がない夫は、海にでたらプチパニックになってしまいましたが、すぐに気づいて下さり、浮き輪でサポートして下さいました。本当にありがとうございます!おかげで私も夫も素敵な思い出をつくることができました!
かぴぱら様
この度はツアーご参加ありがとうございました!
綺麗な海とかわいい魚たちに癒されますよね♪
台風前に間に合って良かったです。
綺麗で透明度が高い海は、泳ぎに自信がないと最初こそ不安になりますが、
ご主人さまも、慣れてしまえば落ち着いて楽しんでいらっしゃいましたね♪
ステキな思い出にご一緒でき、とても嬉しいです。
またぜひ遊びにいらしてくださいね!
この度はありがとうございました。
ガイドの方を否定するのはあまり好ましい事ではないですが、正直がっかりしました。
口コミでは⭐️がたくさんあり、海の中、青の洞窟等は何ら文句もないですが、子供に対して人格否定とも思われる発言、鼻で笑われるような態度があり、口調も乱暴な感じがとても残念でした。あからさまに我々親子のみガイトの方からの当たりが強いように受け取りました。
ガイドさんも複数いる事でしょうから、すべての方がそのような対応するとは思えません。違うツアーガイドさんの口調など聞いていて、なぜあちらのツアーを選択しなかったと後悔です。多様性の時代ですから、色々な方がツアーに参加します。もちろん安全を考える事は大事ですので説明等の口調を今一度、考えて頂けたらと思います。
ぎんじ様
この度はツアーに参加いただきありがとうございました。
弊社スタッフによる不快なお気持ちにさせてしまったことを真摯に受止め
今後そのようなことがないようにスタッフに徹底させます。
また、説明等の口調も考えて伝えるように致します。
不快なお気持ちを与えてしまって誠に申し訳ございません。
JABURO/AXIZ
宮野
コロナの影響で鍾乳洞に急遽行けなくなってしまったのですが、ガイドさんが色々とアレンジしてくれたおかげで最終的には大満足なツアーでした!
初沖縄 様
口コミ投稿ありがとうございます!
当日担当したコウジです。
ツアーに満足頂けて何よりです!!
当日はとてもきれいな青の洞窟でしたね(^^)
また機会がありましたら、是非沖縄に遊びに来てください(^^♪
他にも、ダイビングやマングローブカヤック、ナイトシュノーケルなど色々なツアーがありますので是非(^^)/
冒険島
泳いでいるウミガメは見られませんでしたが、サンゴ礁の上で寝ているところは見ることが出来ました!
初心者の子供達にも優しく指導してくださり、良い思い出となりました。
ASK様
この度は弊社ツアーをご利用頂きありがとうございました。
当日は、ウミガメも見ることができて本当に良かったです。
泳いでいるウミガメを見れなかったのはとても残念ですが・・
お子様と共に石垣の海を満喫して頂き、素敵な思い出作りのお手伝いができたようでスタッフも喜んでおります。
石垣島へお越しの際には是非他のツアーにも参加してみてください。
またのお越しをお待ちしております。
JABURO/AXIZ
綾口