息子と2人で参加。
サビキ釣りということで、ある程度の釣果は期待してましたが、予想以上に大漁でした!
船長さん曰く、満足してない、とのことでしたが、十分過ぎる量釣らせていただきました。
ありがとうございました!
各地様々な特徴など細かく教えて頂きました!
移動中も豆知識など案内頂き移動時間も飽きずに過ごせました!
ご夫婦も気さくで、とても楽しい釣行でした。臨機応変にご対応くださり、機会があれば、またお願いしたいと思います!
海釣り初体験の家族が開始2分であおはたをつり上げてびっくりしました。一匹ずつ袋に入れてもらい、発泡スチロールでクール宅急便で自宅へ。その後も旅行があったので何日か空いていましたがお刺身にして美味しく食べる事ができました!
海の波が高く、リバーカヤックに急遽変更に、、、
釣りがやりたかったのでカヤックか~と少し残念な気持ちがありましたが、そんなのは一瞬で消えるくらい素敵な時間を過ごすことができました!
ほんっとうーにのんびり、静かな川の上を景色を楽しみながら!... 続きを読む