台風接近中であまり良くないコンディションの中、時間場所を見極めて頂きおかげで天の川の写真が撮れて本当によかったです。
出来上がりもほんと満足のいくものになりました。
夜中なのに元気で明るい人柄にも癒されました。
途中ヤシガニにも出会えてラッ... 続きを読む
当日は、雨でしたが、夜景はとてもきれいに見えました。又、ガイドさんのお話しが、大変面白くて、夜景が見えなかったとしても、楽しめたと思います。
小学生の低学年がいましたが
宝探しのようにクロウサギを探すのを楽しんでいました!
たくさんのクロウサギにあえて
なかなか見られないトゲネズミにもあえて
とても楽しい時間でした!
帰りには星も綺麗に見えて大満足!
ありがとうございました!
星がとても綺麗で、星座についても細かく説明してくれてとても良かったです
普段寝転びながら空を見るきかいなど無いのでとてもいい体験になりました
토모미씨는 정말 친절하게 잘 설명해주고 모든 것을 다 보여주었습니다. 일본어를 잘 하지 못하는 우리에게도 최선을 다해주고 이후 여행 정보도 알려주었습니다. 또 방문하고 싶습니다.
アマミノクロウサギとの2ショットも頂きました。やはり、一組限定なので、気をつかうこともなく、たくさんのエピソードが聞けるなど、楽しい時間でした。また、満天の星空も印象的でした。