日本
今までで1番綺麗な夜景を見ることができました‼︎
北海道に訪れたのならぜひおすすめしたい場所の一つです。
綺麗な海でのスノーケリング体験は、ビーチでは味わえない透明度とたくさんの魚を見れたほか、ウミガメやネムリブカなども見ることができました。
滑り台、ブランコ、ジャンプ台も他の船では味わえない面白い体験でした。
島近くの岩がある付近のが、ウミガメなどの珍しい生き物に遭遇できるかも!?
口コミの投稿ありがとうございます!!
ウミガメは毎日狙っていますので見せられて良かったです☆
またのご利用お待ちしております。
乗馬体験は2鞍めでしたが柵内でしっかりと馬への指示の出し方等を分かりやすく教えて頂きました
いよいよ柵の外へ出てもインストラクターの方々が注意点を的確にアドバイス下さって、自分も少し乗れているのかなと思える様に感じられました
途中から日射しも出てきて周りの景色もとても良かったですね♪
送迎のドライバーさんもとても良い方で道中楽しくお話も出来ました
バッチリオススメ間違いないですよ
ちょっと考えている方是非乗馬体験を楽しんで下さいね。
小高い場所で練習しますが、きっと遠くに目線を向けるのにとても良いと思います
普段とは違う体験をエンジョイしましょう。
水牛にも性格があり、せっかちさんの水牛もいれば、大人しいゆっくり動く水牛もいて、面白かった。
水牛に触ることができ記念写真も撮れて良かった。
お昼付きのプランで昼食のお料理がなかなか美味しかった。
金沢駅西口バス停発着の日帰りバスツアーですがゆとりのあるスケジュールで見学地の滞在時間も十分でした。バスの乗り心地が良くドライビングも安心できる運行でした。ガイドさんの案内もわかりやすくストレスを感じない車内でした。ツアー参加者の大部分は海外からのツアーの方でしたが、車内のFree WiFiを利用してGPS連動型の英語版ツアーガイドを聞けるサービスもあり利便性が高いと感じました。
全シーズン楽しめるツアーコースだと思います。
この度は、定期観光バスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ガイドのお褒めのお言葉をいただきましてお礼申しあげます。また、車内の詳しいご説明をいただきまして感謝いたします。GPS連動型の「多言語案内システム」では、海外のお客様向けに利便性向上を目指し今後も運用いたしてまいります。アドバイスまで頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。またのご利用を心よりお待ちいたしております。 北陸鉄道グループ 定期観光バス担当者より
本物の飛行機と同じ操縦をすることができて、貴重な体験をすることができました!
息子も大変喜んでいました♪
またぜひ伺いたいです。
家族4人でシュノーケリングに参加させていただきました。
船に乗ってのシュノーケリングは初めてで、わからない事だらけで色々と不安でしたが、ベテランガイドさんの説明は丁寧でわかりやすく、話も面白くて指導も良かったです。
事前にしっかりレクチャーをしてくれるので安心感がありました。
船上での手作りのランチもとても美味しかったです!
本当に素晴らしい1日になりました。
器材も清潔でしっかりしていて、とても快適、安心でした。
マルコさまご返信遅くなって申し訳ありません^^;;
安心して遊んでいただけたようで何よりです^^
レクチャーやエントリーを丁寧に行うのが弊社の基本で不安なゲスト様が帰るころには泳げるように!
また来たいと思っていただけるよう今後も変わらぬお店でい続けるよう頑張っていきます☆
またお待ちしています☆
まず初めにスタッフの方が丁寧に教えてくれたので初SUPでしたがすぐに立って漕ぐことができるようになりました。
クリアSUPなので海の生物も観察でき、充実した時間を過ごせました。
自由時間も設けてくれたので練習したり、写真を撮ったり、無駄なく過ごすことができました。
ドローンで撮影いただいた動画を編集して送っていただけた時はびっくりしました!
大切にさせていただきます!!
スタッフの方の説明をもとに練習すれば楽しめます!!
素敵なお写真と体験談をご投稿いただきありがとうございます。
ご夫婦で初めてのSUPや宮古島の海をお楽しみいただけたようで、私共も大変嬉しく存じます^^
編集動画をご覧いただき、宮古島の海を思い出していただければ幸いです♪
この度は、弊社ツアーへご参加いただきありがとうございました。
1回目がとても楽しかったので、2夜連続で参加しました!
前日と違う場所でナイトツアー。
2回目もやっぱり楽しかった!
また行きたい。
ガイドのそういちろうくん、ありがとう!
ナイトツアーは元気玉で!
植物や生物に詳しいガイドさんで聞くとなんでも答えてくれる、いろんな生物を私たちに見せてくれてとても楽しかった。
ぜひ参加してみて!
絶対楽しいから!
案内をして下さった2名の男子がとても丁寧で優しく説明してくれて60歳を超えた私たちの不安を払拭してくれました。
楽しい気分で空中散歩ができました。
こんな気持ちよい経験はなかなか無いので、またやりたいと思ってます。
宮古島の海と空はとても美しい!
初めての方でも何の心配もありませんでした。
あっという間で短く感じました。
やらないよりは是非やってみてください。おすすめです
はっちー様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
空の旅、楽しんでいただけて何よりです。
またよろしくお願いいたします!
シュノーケリングかなり久しぶりで不安でしたが、丁寧に優しくサポートしていただき、焦らず宮古島の綺麗な海の中を堪能できました。写真やドローンも綺麗で最高の思い出になりました。
☆5の体験談ありがとうございます。
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご参加いただきありがとうございました。
私が参加した日はとてもいい天気で、波なども高くなくとても綺麗に珊瑚や魚の群を見ることができました。
また、貸し出しのカメラで水中写真も撮ることができ、他にもドローン撮影などもあったのでとても記憶に残る体験になりました!
ゴープロの貸し出しも、プラス千円でやっていたので借りてもいいかもです!
☆5の体験談ありがとうございます。
お天気に恵まれた日にご案内できてよかったです♪
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご参加いただきありがとうございました。
初めての八重干瀬は、なかなか出会えないイルカも見られた神回でした!
2ヶ所のポイントでのシュノーケルはサンゴ盛り盛りの中、ウミガメもカスミアジも見れました。
ライセンスがあればライジャケ無しの素潜りできるプランもあるとのことー!
スキンダイビングしたかったので、事前に調べたらよかった…
☆5の体験談ありがとうございます。
イルカ遭遇は本当に神回でした!最強運をお持ちですね!!
またご機会がございましたら
ぜひ次はスキンダイビングツアーでのご参加お待ちしております。
この度はご参加いただきありがとうございました。
石垣島旅行は初めてだったので離島巡りはツアーで回ることにしました。
1日で3島巡れるのは効率的で満足しました。
昼食を由布島で頂くのですが、お弁当の量が多く竹富島で何か食べたい人は食べ過ぎない方がいいです。
最高のツアーでした。アフリカから帰ってきたというオオクラさんがガイドでしたが、生き物の知識が豊富で、かつ自ら森の奥の方に入って探してくださり、ヤシガニはもちろん様々な生き物を間近で見ることができ、貴重な体験になりました。ありがとうございました^^宮古島に来たらぜひ参加すべきツアーです!
今回は初めてのカヌー体験と水牛体験に参加しました。普段なかなかできない体験だったので、最初は少し緊張していたのですが、カヌーはガイドの方がとても親切で丁寧に教えてくれたおかげで、初心者の私でも安心して楽しむことができました。水面をゆったりと進む感覚は、とても爽快で自然と笑顔になりました。
その後の水牛車体験では、伝統的な三線の演奏を聴きながらゆったりとした時間を過ごすことができ、まるで沖縄の昔ながらの風景にタイムスリップしたかのような気分になりました。水牛のゆったりとした歩みと自然の風景に癒され、心も体もリラックスできる時間でした。
1日でカヌーも水牛車も楽しむことができ、効率よく体験を凝縮したツアーだったと思います。初めての体験ばかりでしたが、ガイドさんのサポートのおかげで不安なく楽しめ、思い出に残る充実した1日になりました。またぜひ参加したいと思います。
カヌー体験は濡れる可能性があるので、
濡れてもいい格好でやった方がいいです。
一日通して外にいて暑いので暑さ対策と日焼け止めをしっかりやって行った方がいいです。
マングローブのトンネルを通ったり、ガイドの方の楽しいお話が聞けて、とても楽しく過ごさせていただきました。
スタッフの方も丁寧に教えて下さり、とても満足のモノを作ることができました!
また東京に行く機会があれば行きたいです✨
案内してくれたお姉さんが話術 三線とも心地よいゆっくりした沖縄時間的な印象でとても楽しく過ごさせていただきました。
現地での案内とか特にないので積極的にお話ししてみたら楽しく過ごせると思います。
猛暑の去った秋空に黄金の穂波とかわいらしいコスモスが揺れる長閑な風景、と観光地の賑わいが混然一体。
バスガイドさんの案内が丁寧でとても良かったです。
この度は、定期観光バスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。秋の白川郷をお楽しみいただけたのことでうれしい限りです。また、お褒めのお言葉をいただきましてお礼申しあげます。またのご利用を心よりお待ちいたしております。 北陸鉄道グループ 定期観光バス担当者より
当日、青の洞窟には行けませんでしたが他の場所に連れて行ってもらいキレイな魚をたくさんみることができました!インストラクターさんも気さくに話しかけてくれ、小さな子供も参加しましたが家族全員が楽しむことができ最高の沖縄旅行になりました!!また沖縄に来ることがあればまた利用したいです。
はいさい!!
マリンサービスむるぬーし伊藤です。
先日は当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございます!!
また、口コミもありがとうございます!
青の洞窟は残念でしたが、沖縄の綺麗な海を体感して頂けたようで幸いです。
是非また沖縄にいらっしゃった際は一緒にリベンジしましょう!
またお会いできる日を楽しみにしております!!
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
伊藤 源太
無限に広がるプールに入ったかのような透明度で、たくさんの種類の魚を見れました!
スタッフの方も皆さん優しくて、素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。
船の揺れがすごいので慣れてない方は要注意です!
☆5の体験談ありがとうございます。
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご参加いただきありがとうございました。
暑くても快適ですし、濡れなくて済むので子連れには良いツアーでした!
ただ片側は全く魚が見れないなど、致し方ない状況はあるのと、15分くらいの短いツアーなので物足りなさは否めませんでした。
とっても素敵なツアーに参加させていただきました!船長さんやお姉さん達もとても優しく、気さくに話しかけてくださいました。
初めてのシュノーケルだったので緊張していましたが、カメラの使い方や、海の中での過ごし方など丁寧に教えてくれたので助かりました!宮古島の海は格段に綺麗でした。
長袖長ズボンの水着を着ている人が多かったです。SDカードなしとの記載がありましたが、自分のスマホに容量があれば持っていかなくてもそのまま転送してくれました。帰りは着替えやすい服で行くことをお勧めします
☆5の体験談ありがとうございます。
イルカ遭遇は本当に珍しいので強運でしたね☆
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご参加いただきありがとうございました。
ガイドの方の説明も丁寧で天気が良くなかったせいか駐車場待ちもなくスムーズに回れました。見どころも多く充実したツアーでした!
四季彩の丘と白髭の滝のトイレがあまり綺麗じゃないので他で行った方がいいと思います
ジャッキー様
この度はパノラマコースにご参加いただき、誠にありがとうございました。
あいにくのお天気の中でも、ガイドの説明やスムーズなご案内にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
見どころも多く充実した時間をお過ごしいただけたようで、スタッフ一同励みになります。
また機会がございましたら、是非富良野にお越しくださいませ。
ふらの旅行
初めてのシュノーケリングで緊張していたのですが、スタッフの方が和ませてくれてシュノーケリングの指導もしっかりとしてくれて、良い緊張感で海に入る事が出来ました!
沖縄の海はとてもキレイで最高でした!
海の中の写真も綺麗に撮ってくれて、最高の家族の思い出になりました!
ありがとうございました!
スタッフの方々とても素敵でした!
ひろあき 様
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの岩瀬です。
先日は当店のシュノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
また貴重なお時間を使って素敵な体験談をいただきありがとうございます!
当日は天気も海況も良く、ベストコンディションな青の洞窟を
ご案内出来て良かったです。
太陽の光や、水中のお魚もどれも綺麗でしたね!
他にも綺麗なポイントがまだありますので、またお越しの際は
一緒に海で遊びましょうね!
またお会い出来ることを楽しみにしております。
ありがとうございました。
二度とやって来ないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岩瀬 慎吾
夫婦+子ども3人(1.4.6)と一緒に参加しました。
控えめに言って最高でした。
⠀
家族貸切のため、他の参加者の顔色を伺うことなく自由気ままに、子どもたちのペースで参加できるって、本当にステキでした。
日頃の溜め込んだパワーを存分に解放し、本当に楽しそうでした…!
ニコラスさんがとても話しやすく、人見知りの末っ子も自ら抱っこを求めにいくほど。
上の子たちとも気さくに話しかけてくださり、見ていてとても嬉しく思いました。
来年もまたお願いしたいです(^^)
ありがとうございましたー!
ゆそよママ様
先日はNicolastoursで遊んでいただきありがとうございました
最高と言ってもらえてよかったです
コチラとしても楽しそうにしている子どもたち(とご両親)を見てとても嬉しかったです
なんせママが一番楽しそうでしたしね(笑)
また来年もお待ちしておりますね!
ありがとうございました
Nicolas
一度行けば良さのわかる八重干瀬。船に乗っている間は風が冷たく感じるので上着は必須と思います。
お水やお茶は飲み放題ですが海水を飲んだりすることもあるので飴などを持っていけばいいかもしれません。
携帯を防水ケースに入れての写真撮影は海中ではかなりの工夫が必要です。
☆5の体験談ありがとうございます。
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご参加いただきありがとうございました。
素晴らしいワークショップでした!インストラクターは素晴らしい説明と指示をしてくれ、英語を話します。とても親切で助けてくれました。
私と娘は、マミーと娘の体験としてこれを行い、とても楽しみました!
This was a fantastic workshop! The instructor gave great explanations and instructions and speaks English. Very friendly and helpful.
My daughter and I did this as a mummy daughter experience and we loved it!
ご来場いただき、誠にありがとうございます。
日本文化を学び、この体験を楽しんでいただけたことを光栄に思います。
また日本にお越しの際にはお会いできることを楽しみにしています。
Thank you very much for coming.
We are honored that you were able to learn about Japanese culture and enjoy the experience.
We look forward to seeing you again when you come to Japan.