日本
青の洞窟のシュノーケリング、小5、小1の子供達と親二人の4人で参加しました!
家族全員、初の体験でしたが、初心者の我々へのサポートが細やかで家族一同、小1の子供まで大満足でした。写真サービスも含め、コスパも最高と思います。
小麦色の肌に白い歯の笑顔が素敵なインストラクターのナンシーさん、ありがとうございまーす^_^!
こんにちは、当日一緒に海に入りましたナンシーです!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
コメントもありがとうございます☆
ご家族で沖縄の海を満喫して頂けてとっても嬉しいです♪
すごく上手に泳いでいたしゅんくん、りひとくんが印象的です(^^)
ぜひまた一緒に海遊びしましょう!!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
松本直子
12月に青の洞窟ツアーに参加しました。初ダイビングでしたが、インストラクターさんが丁寧に教えて下さるので、途中からは魚にエサをあげたり、ポーズを決めて写真を撮ったりする余裕もでてきて、楽しめました。残念ながら青の洞窟には入れませんでしたが、クマノミなどカラフルな魚がいるスポットに連れて行ってもらって、感動しました!
青の洞窟に再チャレンジしたくて、3月にもう一度青の洞窟ツアーに参加しました。当日、天候が悪くなる予報でした。『ご予約の時間では青の洞窟に入れない可能性があります。青の洞窟に入るために、1時間早めてツアーを開始してはどうですか?』とご連絡を下さり、無事に青の洞窟に入ることができ、嬉しかったです。電話での対応もとても丁寧でした。
念願叶って青の洞窟に入ると、リトル・マーメイドの様な世界が広がっていて、感動しました!!ツアー中には写真を撮ってくださるのですが、HPには「写真を100枚以上お撮りします。」と書かれていますが、私の時は、写真106枚+動画も撮ってくださっていました。かなりの枚数です!インスタに載せたくなるような綺麗な写真ばかりですし、私達だけでなく、魚やサンゴだけの写真なども撮ってくださいます!
寒さ対策も考えてくださいますし、写真も撮ってくださるので、荷物も少なく、気軽に体験ダイビングができるのではないかなと思います!
近くにホテルがたくさんあるので、ダイビングの後にすぐホテルに戻りたい方にとっては、とても便利な立地だと思います!
またダイビングをしたくなったら、シーラバーズ沖縄さんにお願いしたいと思います!!
福ちゃん 様
この度は弊社の青の洞窟体験ダイビングにご参加いただきまた口コミと高評価をいただきましてありがとうございます!
今回は無事に青の洞窟へリベンジができてよかったですね♪
弊社には青の洞窟以外にもクマノミ城を見に行くツアーもございますのでぜひそちらも参加してみてくださいね〜♪
また福ちゃん 様にお会いできることを楽しみにしております♪
シーラバーズ 沖縄 山本
初めての沖縄でしたので、レンタカーを借りるかどうか迷いましたが、こちらのツアーにして大正解でした。ガイドさんも運転手さんも親切でした。唄も歌って下さり、目的地だけでなく、道中各地の細やかなガイド、米軍キャンプと地元の方々との関わり方や現状など、たくさん知ることができ、単なる観光というだけでなく勉強にもなりました。訪問地での自由時間も十分余裕がありました。初めて沖縄を旅する周りの人達に勧めたいと思いました。
maruko様
この度は弊社バスツアーにご参加いただき、また体験談のご投稿もいただき有難うございます。
沖縄観光を満喫いただけたようで何よりです。
嬉しいお言葉バスガイド、ドライバーとも共有させていただきます。
また、機会がございましたら是非ご参加くださいませ。
有難うございます。
セルリアンブルー スタッフ一同
車を運転できない人免許がない人にはとてもいいバスツアーでした。
価格以上のいろんな所にまわれてとてもいいとおもいます!
まなてぃ様
この度は数あるツアーの中より
弊社バスツアーをご利用いただきありがとうございます。
出来るだけ低価格で観光名所をたくさんお楽しみ頂けるように
このバスツアーを提供させて頂いております。
また、今回の弊社バスツアーが、お客様の思い出に残っていただければ嬉しく思います。
まなてぃ様のまたのご利用をスタッフ一同心からお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました!
セルリアンブルー スタッフ一同
タオルを持っていった方がいい!!
水中で使えるカメラも!!
ツアーガイドの西村さんが知識豊富で楽しくて話しやすかったです!
さあむ様
この度は弊社のツアーにご参加いただき誠にありがとうございました!
また、口コミ投稿ありがとうございます。
さあむ様からの口コミを西村にもお伝えし、大変喜んでおりました!
また、アドバイスまで頂き...感謝いたします!
またさあむ様にお会いできるのを楽しみにしております。
アナハイムコーポレーション株式会社
松倉
スケジュール変更により前日の予約でしたが、親切に対応して頂きました!
天候不良でおそらく青い洞窟へは行けないとの連絡をもらった時には家族でがっかりしましたが、当日、スタッフ皆さんのとても明るく素敵な笑顔に、また、初シュノーケルにも親切丁寧に指導してもらい家族全員大満足でした!
スタッフさんやショップの暖かさに海で凍えた身体も暖まり長居しちゃってすみませんでした。次もお願いしたいねーって帰りの車で大盛り上がり。次はダイビング⁉︎笑
子供たちの卒業旅行に最高の思い出ができました!本当にありがとうございました!
こんにちは、当日担当しましたナンシーです!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます☆
今回、残念ながら青の洞窟へはご案内出来ませんでしたが、
沖縄の海を満喫して頂けて嬉しいです!!
クマノミでとっても盛り上がっていたみなさんがとても印象的です(^^)
次回はぜひダイビングで沖縄の海を楽しみましょう♪
またお会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
松本直子
前からやってみたかったSUPツアーに家族3人で参加しました。同じツアーにカヌーの参加者の方は何人かいらっしゃったのですが、SUPの参加者は私達家族だけでした。そのため、インストラクターの方につきっきりで丁寧に教えて頂き、安心して参加する事が出来ました。主人と息子はすぐにボードの上に立てたのですが、私は怖くてなかなか立てず、最後の方にやっと立つ事が出来ました。
楽しみにしていた夕日は雲がかかって少ししか見れなかったですが、途中、ルイボスティーを出して頂いたり、写真もたくさん撮って頂き
とてもいい思い出ができました。ありがとうございました!
ツアー参加有難うございました!是非また石垣島でお会い出来ることを楽しみにしております^^
回答遅くなり大変申し訳ありませんでした!
今回シュノーケリング2回目でした。(一年ぶりなのでほぼ初心者)
泳ぎが得意ではないためライフジャケットを着ればよかったとかなり後悔しました。シュノーケリングは一時間程ありました。泳ぎが得意ではないため、全くついて行くことができず、ガイドさんに引っ張ってもらいました。またゴーグルの曇り止めが効いておらず、海の中がほぼ見えなかったので残念でした。
私は初心者なのであまり楽しめませんでしたが、泳ぎが得意で、ガイドさんについて泳げる方はとても楽しいと思います。
シュノーケリングの後のジャングル探検、青の洞窟は少し気持ちも落ち着いていたのでとても楽しかったです。
iko 様
この度はアナハイムコーポレーション株式会社のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
ウェットスーツ自体に浮力があり泳ぎにくくなる為、ライフジャケットの着用もあまりお勧めしておりませんでした。
これからは泳ぎが苦手な方へはライフジャケットの着用を強くお勧めする様にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
青の洞窟、楽しんで頂けたみたいで良かったです!
また機会がございましたらアナハイムコーポレーション株式会社のツアーを宜しくお願い致します。
アナハイムコーポレーション株式会社
川満
はじめてのダイビングでした。
1人での参加でしたが、マンツーマンでお写真もたくさん撮っていただけ大満足です!
他の参加者の方とも、仲良く話せ、いつのまにか不安な気持ちもなくなっていました。
9時半からの参加でしたので、お魚もお腹が空いているようで沢山よってきてくれました!
スタッフさんもフレンドリーで素敵な体験ができました。
ありがとうございました。
りんご様
この度は体験ダイビングツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きありがとうございます。
お一人様でのご参加でも気軽に潜る事が出来るのがダイビングだと思っています。気さくにお話しが出来て私も楽しかったです。
上手に潜られていたので機会があれば色々な場所でダイビングに挑戦して下さい。
またのご来店お待ちしております。
シーラバーズ沖縄 島田
初めて行くところでしたが、ガイドさんが細いところまで教えてくれたり、いろんな話をしてくれたので楽しくバスの中も過ごせました。
個人でいろいろ巡るよりもガイドさんの案内があってほんとに良かったと思います。
3歳の息子はジンベイザメに大興奮でした。
ぴかりん様
この度は、弊社バスツアーへご参加ありがとうございます。
バスツアーは他のお客様と団体での行動となり、また弊社バスツアーは
ガイドが車内で沖縄のお話などをいたしますので、にぎやかでお楽しみいただけるかと思います。
沖縄での当たり前のことが、県外のお客様では驚くことも多いかと思います。
また、ジンベエザメの大きさや、美ら海水族館の大きさには目を奪われますね!
他にも弊社取り扱いのツアーは多くございますので、次回もぜひご利用ください!
この度は、弊社バスツアーへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
セルリアンブルースタッフ一同
今回で二度目のシュノーケリングでした。
12歳の娘の卒業記念のための旅行でしたがよい家族記念にもなりました。
きめ細やかな配慮と対応に本当に安心感を得られました。
また、少人数グループでの行動となるのですが、いい感じに他者の方々とも親しくなり、それもこれも全てスタッフさんの配慮と機転の良さに心が温まりました。
次回も是非、利用したいショップです。次はダイビングでお世話になりたいです!(^_-)-☆
さっちゃんさん
こんにちは、当日一緒に海に入りましたナンシーです!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
ご家族皆さんで沖縄の海を満喫して頂けてとても嬉しいです☆
次回はぜひ一緒にダイビングしましょう!
スノーケルとはまた違った海の世界を楽しみましょう♪
またお会い出来る日を楽しみにしております(^^)
改めまして、ご卒業おめでとうございました☆
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
松本直子
運良く天気に恵まれてツアー決行となりました。インストラクターの方はとても対応が良くしっかり説明もして下さり笑いもありでこちらはリラックスして臨めました!
ご参加と高評価ありがとうございました!担当した岡野です。なかなか天候と海況が安定しない日が続く中で、いい日に恵まれとても良かったですね!!
お二人にとって最高な思い出になっていればとても嬉しいです!!ぜひ、また沖縄の海で一緒に潜りましょうね〜!!
ご投稿ありがとうございました!!
3月21日のツアーに参加しました。
お天気にも恵まれ、
カヌーとトレッキング、滝つぼ遊び
全て最高に楽しかった。
ツアーインストラクターの方(宇野ちゃんと星くん)皆さんフレンドリーで一日中、笑顔でアクティビティを楽しむことができました。
滝つぼでは、ぜひ 小ダイブをおすすめします。
それまでの汗は吹っ飛び、スッキリ爽やかな 気分になります。
マユケンパパさま
先日はツアーのご参加ありがとうございました。3月に滝つぼで泳ぐことができて本当にラッキーでしたね。次の日からは冬の天気に戻り、この数日間は気温も20℃を下回っているためとても肌寒いです。しかし、これが最後の冷え込みではないかと期待しております。
当店に在籍するガイドのフレンドリーさは当店の強みでもあります。またぜひお越しください。親しみをもって皆さまをお迎えいたします。ありがとうございました。
西表島カヌーツアー風車 代表大谷
無理のない時間配分,ガイドさんが一生懸命仕事をしている姿が印象的でした.ツアーは季節がら雨が多く,景色が十分満足いくものではなかったのですが,水族館の中は,天候も関係ないのでゆっくり鑑賞できました.
また,是非,次の機会もよろしくお願いします.
KZNK 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
今回のご旅行でHip-Hop Bus Tour をお選び頂きました事、心より感謝しております。
ガイドへの貴重なご意見ありがとうございます!
晴天の時の海、景色はとても美しく綺麗ので是非、機会がございましたら見に来ていただきたいです。
各観光地で楽しんでいただけたようで私共も大変嬉しく思います。
次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをご検討頂けましたら幸いです。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
石垣の天気は曇っていたのですが、スタッフがいろいろ考慮してくれて最高のシュノーケリング体験が出来ました。あんな近くで様々な魚を見ることが出来て、一緒に行った妻も感激していました。
ぜひもう一度行きたいと思いました。
感動親父様
この度はツアーにご参加いただきまことにありがとうございました!
雨季である石垣島の冬は大変雲と雨が多い季節でありますが、それでも海の中は透明度が高いのがこの島の素晴らしさですね。
晴れた日のビーチも格別に綺麗ですので、晴れの日にまた機会があれば是非いらっして下さい。
ありがとうございました!
アナハイムコーポレーション
少し雨が降りましたが、
波は穏やかで、ニモやウミガメに出会えて感動!!
アオの洞窟は、、感動は薄かったですが、コンダクター方いろいろ説明してくれて楽しかったです。
マユケンパパ様
この度はツアーにご参加いただきまことにありがとうございました!
青の洞窟は天候次第でその美しさが半減したりするのは残念ですが、
ウミガメやクマノミに会えてよかったです!
海も洞窟も天候次第でさまざまな顔を見せるので
また機会があれば是非ご参加下さい。
ありがとうございました!
アナハイムコーポレーション
古宇利島は思ったよりビーチが狭く、今ひとつ感動できなかった。美ら海水族館は大水槽もあってよかったのですが、いかんせん混んでいてゆっくりと見れなかった。特に最初の方は混みあうので、できるだけ早く通り過ぎるほうが良いと思う。食事は甚平鮫の大水槽の横でとったのですが、席が少ないのと買うのに列できるので早めにとる方が良いと思う。イルカのショーは人気あるようで30分くらいから席が埋まるのでギリギリに行くと立ち見になる。
御菓子御伝ではしっかりと買い物してしまった。
万座毛はワンショットだけ。
琉球村は思ったより踊りも良かったしもう少しゆっくりとできたら楽しめたと思う。
独り歩き 様
この度は弊社バスツアーにご参加頂きまして有難う御座います。
また体験談もご投稿頂き、有難うございます。
効率よく色々な観光地を巡れる様、スケジュールを組んだバスツアーとなっておりますが、
貴重なお客様のご意見、ご感想をもとにさらなる改善をし、より良い観光バスツアーにしていければと思います。
有難うございます。
(株)セルリアンブルー スタッフ一同
中学生〜60代の両親までのドキドキしながらの参加。しかも、泳ぎが得意じゃない者も。
更に若者の団体もおり、迷惑にならないかと不安増大でしたが、その空気を読んで下さり別行動させて頂けました。
まずその配慮に感謝します!
沢山の話をして下さり、またゆっくりと楽しむ事が出来ました。ウミガメは残念ながら会う事は出来ませんでしたが、色とりどりの魚にエメラルドの海、私は最高でした。
いや〜楽しかった〜
福の子様
この度はツアーにご参加いただきまことにありがとうございました!
ウミガメに遭遇できなかったのはとても残念ですが、石垣島の海を満喫していただいて大変嬉しく思っております。
子供から年配の方までツアーを楽しめれるよう心がけていますので、また機会があればいつでもまたいらっしてください。
ありがとうございました!
アナハイムコーポレーション
理屈ではなく、感覚的に指導があるので直ぐに慣れることができると体験して思いました。
ダイビングをすると決めてから、インターネットで調べると、専門用語が並んでいて正直分かり難かったですが、ここの指導は感覚的に指導してくれるので、直ぐ水中での活動に慣れることができて良かったです
ダイバーさんも常に体験者の安全に留意してくれること、そして体験者が最高の思い出になるように楽しめるようにしてくれていたことが印象的でした。
まず、どこにしようと思ったらここがいいと思います。ここハズレだわって思うことがないので
高評価とご参加ありがとうございました!担当しました岡野です。少し荒れてはいましたが、青の洞窟にご案内でき最高の思い出となれたようでとても嬉しいです!ぜひ、また沖縄にダイビングしに来てください!皆様のご来店お待ちしております!
ありがとうございました。
初めての沖縄でした。 ガイドブックを見て、行きたいな〜と思った場所がほとんどおさえられていたので、こちらのツアーへの参加を決めました。宿泊先のホテルからすぐのところでピックアップしてもらい、帰りも同じ場所で降ろしてもらったので楽々です。そして移動中は、オーディオガイドで説明を聞くことができます。詳しい説明を聞いてからその場所を訪れると、感慨深いものがあります。
古宇利島の海のまっすぐ伸びた橋は、とても気持ちがいい!
美ら海水族館でジンベイザメを見ながらのラン
チもなかなかできない体験でした。
ぽちっとな 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
今回のご旅行でHip-Hop Bus Tour をお選び頂きました事、心より感謝しております。
水族館内で魚たちを見ながらのランチは、なかなか出来ない体験ですよね!
各観光地で楽しんでいただけたようで私共も大変嬉しく思います。
次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをご検討頂けましたら幸いです。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
SUPは初体験で泳ぎも苦手だったため不安でしたが、インストラクターの方が丁寧に教えてくださり楽しく漕ぐことができました!閑散期のため参加者は自分達だけだったのでたくさん写真を撮ってもらえました〜! 雨季ということもあり残念ながら曇っていましたが、それでも夕焼けが綺麗でとても感動しました。夕焼けを見ながらゆっくりティータイムをして至福のひと時でした。(∗ ˊーˋ ∗) インストラクターの方がとにかく親切で優しくて、オススメの居酒屋もたくさん教えてもらって行ってきました!
次回石垣島に訪れた際も利用したいですっ
本当にありがとうございました!
この度はツアー参加有難うございました!喜んで頂いて嬉しいです♪是非また来島された時に宜しくお願い致します^^
ウミガメも 見れたり、写真も撮ってくださったり
すごく 楽しかったです。
また 石垣島に来たら是非利用させてもらいたいです!
yao様
この度はツアーにご参加いただきまことにありがとうございました!
ウミガメがよく見れるのが冬のシュノーケルの醍醐味ですね!
また石垣島に遊びに来た際も
是非弊社のツアーにご参加してくださいね!
ありがとうございました。
アナハイムコーポレーション
スタッフの方々がとても親切で感謝しきれないほどでした。とても気さくで素敵なスタッフさんばかりでした。少人数なので写真もたくさん撮ることができ、良かったです。シャワーなどの設備も充実しているので不満点は全くありません。最高でした!!
今回ツアーにご参加頂きまして、ありがとうございます。
そして、体験談投稿ありがとうございます!
今回ツアーを担当させて頂きました、とっすー(藤内庄司)です!
最初緊張されているご様子でしたが、
どんどん洞窟の世界、海の世界に引き込まれていくお二人を
すぐそばで見る事ができ、僕もすごく楽しかったです(*^-^*)
今年の4月からは、新しい環境ですね!
素敵な学生生活を!大変なことも多いかと思いますが、
そんなときは息抜きがてら、また沖縄で海遊びしましょ(*'ω'*)
次はダイビングに挑戦!
今回とは違った別の水中世界を楽しんでいきましょうね!
またお会いできることを、スタッフ一同お待ちしております!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
藤内庄司
仲間由紀恵さん、いえいえ添乗員さんとても楽しいトークと、貴重な生歌をありがとうございました。一人でも楽しく笑って過ごせ、バスに戻るといつもほっとしました。カチャーシーのCDを沖縄で買って、家で聞いています。天気が晴れなかったけど、それを気にさせないくらいお話が楽しかったです。ありがとうございました。
クサガヤ様
この度は弊社バスツアーにご参加いただき、また体験談のご投稿もいただき有難うございます。
沖縄観光を満喫いただけたようで何よりです。
嬉しいお言葉バスガイドとも共有させていただきます。
また、機会がございましたら是非ご参加くださいませ。
有難うございます。
セルリアンブルー スタッフ一同
3月に利用しました。天気があまり良くなく、2才と6才の子連れだったので、不安がありましたが、スタッフの方が親切に面倒を見てくださいました。
また寒さ対策に暖かいお茶や身体洗い用にお湯が用意してあったり細かい所の気づかいが有り難かったです。次回も是非利用したいです。
トミー様
ツアーご参加ありがとうございました。
プルプル震えてた娘さんの姿が心配でしたが、魚を見ると笑顔がこぼれこちらも安心しました。
次回は暖かい石垣島でお会いしましょう。
クラトウ
SAPを初体験。波も無く快晴のベストコンディションの中、妻と二人きりのプライベートレッスンのようにやっていただきました。インストの矢野さんの丁寧なレッスンでなんとか楽しむ事が出来ました。パドルの操作も思っていたほどではなく疲れと言うより、程よい充実感でした。風がフォローの時はすごく楽ちんでした。たくさんの写真も撮っていただき、良い記念になりました。結構ハマりそうです。
5月にはハワイでもチャレンジしてみます。
ツアー参加有難うございました!是非また石垣島でお会い出来ることを楽しみにしております^^
回答遅くなり大変申し訳ありませんでした!
この時期にシュノーケリングをする人は少ないだろうと思っていましたが、案の定参加している人は多くなかったです。
でもだからこそ狙い目だと思いました。
他の団体とも鉢合わせることなく、青の洞窟をほぼ独占した状態で楽しめました。
天気がよかったので、青の洞窟がとても綺麗に見えたのはもちろんのこと、魚がいっぱいいて、餌やりした時は魚の大群が群がってきてとても大変でしたw
写真も綺麗にとっていただいたのをいただけました。
ツアーの内容はとてもよかったです。
加えて、スタッフの方々が最初から最後まで楽しませてくれたのであっという間に時間が過ぎました。そして元気をもらえました。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます☆
当日担当しましたナンシーです!
沖縄の海を満喫して頂けてとっても嬉しいです♪
是非また沖縄の綺麗な海を
堪能しに行きましょう!!
お会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
松本直子
あいにく風が強くて青の洞窟に行けませんでしたが代わりのプログラムでも十分に楽しめました。また、インストラクターの方が大体2人に対して1人専属で付いてくださったのでとても安心しながら楽しむことができました。
ただ女性用の更衣室が扉で仕切られているもののアンケートなどを書くスペースと隣接しているので扉がいきなり開くと着替えが外に丸見えになってしまいます。荷物を置くスペースも少なく、私は棚ではなく地面に置くはめになってしまいました。なのでプール用のタオル(着替え時隠すのに使う)は必須ですが荷物は少なめの方がいいかなと思いました。
(=゚ω゚=)様
口コミありがとうございます。
今回は青の洞窟へご案内できずに申し訳ございませんでした。
これに懲りずに次回青の洞窟リベンジで遊びに来て下さいね。
今回ご意見頂きました件に関しましては真摯に受け止め改善させて頂きます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
シーラバーズ沖縄
平良
天気がよくて青の洞窟に行くことができました!とても楽しくて、感動しました。泳ぎが得意ではないので心配だったのですが、泳げなくても大丈夫でした。6人1組で行ったのですがインストラクターの方が浮き輪を持って一緒に連れて行ってくれたので安心安全です。終わった後は体にかけるお湯をもらったり、お茶を飲んで帰ってきました。お店の人もみなさんいい人で、とても楽しかったです!また行きたいです!インストラクターの方もたくさんお話してくださって、最初から最後までずっと楽しいスノーケリングでした。ありがとうございました!
体験談投稿ありがとうございます!!!
担当しました永光(タダッチ)です♪
なんだかんだ皆泳ぎはお上手なイメージですが違いましたかー???(笑)
最初は皆浮き輪に引っ付いて全くバタ足もしていませんでしたが・・・(´Д`)笑
でも最後にはみんな1人で泳げるまでに成長していましたね!!!
普段あまり入らない海なので緊張なんてして当たり前ですよ~♪
でも上手く緊張がほぐせた様でなによりです!!!
また沖縄に来る機会がございましたら、次は是非ダイビングに挑戦して下さい~
スノーケルとは全然感覚の違う更に幻想的な世界をたのしめますよ~?
それに初めてでもスタッフが付きっ切りなので思っている以上に
簡単にできますよ!!!
またタダッチと海遊びしに行きましょ♪
また、お会い出来るのを楽しみにしております。
マリンサービスむるぬーし 永光 忠明
3/3のツアーに参加しました。
何日か真栄田岬のサイトを確認していましたが、階段から泳いでのエントリーは遊泳禁止の日が多かったです。泳いでいくのがダメでもボートなら行けることもあるので、冬はボートエントリーの方が良さそうです。
ツアーは、1グループに1スタッフがついてくれます。
私達はかずやさんという優しいスタッフさんが担当してくれ、後でわかったのですが写真を140枚くらい撮っていてくれてびっくりしました。
青の洞窟は午前だからか、まだ寒いからかそんなに混雑せずにゆっくり楽しむことができました。
とてもきれいな水色でキラキラ光って感動でした。洞窟の中の方にも泳いで行き、ちょっとした洞窟探検ができました。
丁寧な対応と綺麗な青の洞窟がみれてとても良い思い出になりました。
ありがとうございました。
SMURF 様
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
当日ツアーの担当をさせて頂いたカズヤです。
この日の青の洞窟はとても綺麗でした~
思わず写真も沢山撮ってしまいました(笑)
良い思い出になったみたいで本当に良かったです!
また沖縄来たときは遊びに来てくださいね!!
またの参加お待ちしております。
冒険島 須田