沖縄
いざ、初の沖縄離島!!
天気が心配でしたが、無事にツアー出発。
途中波が大きく船も結構揺れましたが、ガイドさんの気を利かせてくれた航路変更と魔法の酔い止めバンドで船酔いも心配なし!
無事にシュノーケリングポイント到着。
サンゴが一面に広がり、その隙間からは色とりどりのお魚が見えました。
そして、ウミヘビにも遭遇。ガイドさんは軽々掴んでましたが、ハブよりも強い毒を持っているのだそう…。素人は触るべからずですね。
運が良ければウミガメにも会えるそうですよー。
次は幻の島は上陸!SNSされてる方は自慢の1枚が撮れること間違いなし!!時間が経つにつれて島のカタチも変わってきますので、タイムラプスで撮影しても面白いかもしれません。異空間ですね。
午後からの予定はあいにくの天気で中止になってしまいましたが、満足の半日になりました。
竹富島の片道切符がついてたのもありがたかったです。
当日担当させていただきましただいきです!
当日は多少船が揺れましたが、魔法のバンドの効果で酔わなくてよかったです!
石垣島にお越しの際はまた違った幻の島を見に来て下さいねー^_^ご利用ありがとうございました!
初めての八重干瀬でしたが、最高にキレイでした。船の上から飛び込んだり、思いっきり楽しめました!
また参加したいと思います。
最高評価☆5いただき感謝いたします
初体験の海の楽園・八重干瀬を満喫いただけてとても嬉しいです!
モコモコ様からのお声をはげみにして、今後のさらなるサービス向上にスタッフ一同努めてまいります。
この度は当店の八重干瀬ツアーにご参加いただきありがとうございました。
またのお越しを、心よりお待ちしています!
アクアベース ナミヒラ
青の洞窟の説明も鍾乳石のこととか気がつかないことだらけで教えてもらって良かったです
シュノーケリングは亀も魚も蛇も色々沢山見れて楽しかったです
しっかりシュノーケリングの時間堪能でしました。
みほさん ありがとう
星5つもありがとうございます(^^)/
楽しんで頂き私達も嬉しく思います。
今年はほぼ毎日ウミガメに出会えているのでカメさんに感謝です。
その日の天候や潮の状況などによって毎日違う海を楽しめますよ。
また石垣島へ来られた際はご連絡お待ちしてますね!!
お待ちしておりまーす(^^♪
6月24日生憎の天候でしたが、シュノーケルしてきました、大きな船で説明もばっちり。
初めての方でも安心して参加できるアクティビティだと感じました。
ポイントを変えて3回シュノーケル、
な、なんと2回もウミガメに出会えちゃいました。
1回目入った瞬間→お出迎えの子亀セレモニー♫
3回目船に戻る前→お別れの亀さんビッグサイズ
もうテンションあがって、カメ、カメと叫んでました笑笑
珊瑚もたくさんですごーく綺麗で、
海も青い♫
是非また参加したいと思います。
ガイドしてくださったチホさんはじめ、皆様ありがとうございました、また伺います♫
ゆかりん様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の1日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
1日便だと時間がたっぷりあるので、スノーケリングポイントを3カ所移動して、
いろんな景色を楽しんでいただけます。
海に入った瞬間にウミガメのお出迎えなんて、なかなか無いですよ~!ラッキーですね!(^^)!
大きなカメさんも見れて本当に良かったです。
楽しんでいただけてチホも喜んでおります!
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちいたしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
旅行中ずっと雨予報でしたが、到着日だけ、雲晴の予報になり、急遽当日予約。。。も、曇り空で夕日も星空も見えませんでした。ツアーガイドのお兄さんは親切で、カヌーは楽しめました。
ご参加いただきありがとうございました。
その日は天候が悪く、夕日、星が見れなかった事、本当に申し訳ございませんでした。
石垣島は天候も変わりやすく、予報もハズレる事もあります。
何とか晴れる事を期待したのですが、残念な結果でした。ごめんなさい。
次回は、最高な景色が見れることを心から願っております。
お天気もよくなり、最高でした。自分達でシュノーケルセットを準備して、シュノーケリングもしましたが、ガイドさんありは、やっぱり違います!参加してよかったです。
みほちゃんサイコー!
口コミありがとうございます(^^)
私たちも楽しいツアーになって嬉しく思います♪
自分たちでは星砂・ニモ・ウミガメを探すのは絶対無理な事なので参加頂いて良かったです。
是非また石垣島へお越しの際はお待ちしてますねー
当店を選んで頂き本当にありがとうございます(^^)/
とっても楽しかったです!やりたい事は全部できて、最後はもうヘトヘトになりました笑 スタッフさんも皆んな優しかったです!初ウエイクボードでボードを使いこなせるか少し不安でしたが、コツをしっかり教えてくれたので乗れました!3人中2人は問題なく乗れるみたいです。当日は3グループ、合わせて7人でしたが、待ち時間はほとんどなくマリンスポーツを一通り試すことができました。スノーケリングをしながら休むことも可能です!
先日はライズ石垣島のご利用ありがとうございましたっ!!担当させて頂きましたイッシーです♪
ヘトヘト・大満足のお言葉ありがとうございます(笑)筋肉痛大丈夫でしたかー?
ウェイクボードも乗れてよかったですね♪次も石垣島に来るときは是非ライズにお越し下さーい!
3歳の娘も参加。娘はスノーケリングボートに乗って、はじめてのウミガメを見ることができました!短時間で手際良く、シュノーケルができ、また、海の中から3人での写真を撮ってくれたりなど、思い出に残るひとときでした。ありがとうございました。
ありがとうございます(^^)
北風だったので【青の洞窟】から別のポイントへ変更になったお客様ですねー♪
変更頂きありがとうございます。
3歳のお子様も楽しんで頂き良かったです(^o^)
ウミガメ観る事出来たんですね!!
是非また石垣島へお越しの際は都連絡下さい。
お待ちしてます(^_^)/
I tried to snorkel around sea Kohama island, which is called Maboroshi-no-shima.
This was my first time to land on this Lunatic island.
What a amazing view it is.
素晴らしすぎる景色。
ここは
絶対に行くべきだとおもいます。
本当に感動的なエメラルドブルー。
Chie様
ツアーへのご参加ありがとうございました。
当日は天気、海況も良くのんびりとしたツアーが開催できました。
また石垣島へご旅行の際にはぜひ遊びにいらしてください。
marine house やまんぐぅ~
クラトウ
Tさんは電話での質問にも快く答えてくださり、船の運転もかなりうまくて快適でした。イギリスからきたCさん、日本語もお上手で気さくで親切でした。カメラをお願いしたときにはいろんな角度でたくさん撮影してくださりました。女性スタッフのJさんも色々と話しかけてくださり、石垣島でのよい思い出にぬりました。
ねこちんさん先日はご利用いただきありがとうございました。レビュー投稿もありがとうございます。
楽しんで頂いて、思い出になりましたと言って頂けるのが私たちにとって一番の励みになります。
是非また石垣に来たらライズに遊びに来て下さい、お待ちしております!
初めての石垣島に新婚旅行で伺いました。
コロナの時期でしたが、スタッフの皆さんも快く受け入れてくださり、アルコールなど感染対策もなされていました。
アクティビティは安全に考慮されつつも、ちゃんと激しく、久しぶりに叫んでストレス発散!大満足でした!
午前中だけの予定でしたが、スタッフの方にお誘いいただき午後からの幻の島ツアーにも参加しました。参加して大正解、八重山の美しい海を堪能し、カクレクマノミやサンゴのことなど色々と案内してもらいました。ツアー終了間際にウミガメにも遭遇してラッキーでした。
ただ日焼けだけには十分注意が必要です!
Cathyさん投稿有り難うございます。
当日担当させていただいた田中です。
幻の島行って良かったでしょ(^^)/ドレスも気に入って貰えて良かったです。
是非また石垣に来てくださいね~\(^o^)/
ご利用ありがとうございました!
東京へ帰る日の午後便で参加しました。集合時は豪雨でどうなることかと思いましたが、出航する頃には小降りになり、チービシに着く頃には止みました。
曇天でしたが海に入るとサンゴと魚がたくさんで、カラフルな世界が広がっていました。
シュノーケル経験者だったので好きなように巡らせてもらい、行きたいところに行ってめちゃくちゃ堪能できました!
写真も戴けて、バスタオルも無料だったので帰り支度がとても楽でした。また参加したいです。
珊瑚様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
最近は梅雨なので雨が降っていることが多いですが、1日中降っていることもそうないので、雨が止んで良かったです。
曇り空でも透明度は良いので、サンゴやカラフルな魚たちもキレイに見えると思います。
楽しんで頂けて本当に良かったです!
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
ベルトラ様へは、海外で何度もお世話になりました。今回石垣でSeatyan石垣様が提携していたので、シュノーケリングでお世話になりました。オーナーは大変優しく、イントラは素晴らしいアドバイスをして下さり、感謝しています。
家族連れにも最高です。
まだまだ、ベルトラさん石垣に入っていますが、とても良いご指導をなさいますので、安心して下さい。ネットで引いたら、石垣 シュノーケリング ベルトラ 等で出ます。しかも。安い。是非利用されたら良いと思います。
福岡県民より
ぉおお!!
口コミ書いてくれたんですね(^^)
ありがとうございます♪
seachan石垣島です。笑
福岡も良いですよね。
福岡のもつ鍋と水炊き好きですよ(^o^)
当店スタッフもお客様には色々勉強させて貰ったみたいでありがとうございます。
また色々ご指導しに来て下さい。
石垣島では沢山遊ばれたみたいで良かったです。
是非石垣島へお越しの際はご連絡下さい!!
皆でお待ちしてまーす♪
前日の大雨で慶良間はお預けでしたが、その手前にある黒島周辺を3本潜りました。そこのポイントは透明度そこまで悪くなかったです。ここは珊瑚が綺麗な一帯で、ちょっとした洞窟もあり探検気分でダイビングできました。水温は25〜26℃程度。もう3ミリのウェットで問題ない季節です。色々な景色を楽しむことができるので何回潜っても飽きません。また利用させていただきます。
k.sato様
こんにちは。マリンハウスシーサー那覇店です。
このたびは、当店のファンボートダイビングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
黒島周辺は潮が通るポイントなので、透明度は良いと思います!
サンゴや洞窟など色んな表情が見れて初心者から上級者まで楽しめるポイントです。
水温も暖かくなっているので、3ミリスーツでも快適ですよね~!
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世
今回初めてこちらのツアーに参加しました。
スタッフの方々が気さくに親切に対応してくださり、とても良い思い出作りができました。
前半のマリンスポーツ遊び放題では思う存分振り回してもらい久々にはしゃいでしまいました。ウェイクボードに挑戦してみましたが、私達にはハードルが高かったです。スノボーが得意な方は直ぐに上達できると思います。
後半のシュノーケルでは珊瑚や魚が見えるスポットで海に身を任せて自然に溶け込んだ気分になりました。
最後の幻の島で時折日が差し、白い砂浜に透明な海がとても綺麗でした。
ウミガメにも遭遇してラッキーでした。
カンノ様
当日ご案内させていただきましたタイキです!
「海に身を任せ自然に溶け込んだ気分」凄く良い言葉ですね!天候が優れない中でも時折太陽が顔を出してくれるのは皆さんのパワーのおかげだと思ってます!
またウェイクボードのリベンジしに来てくださいね!ご利用ありがとうございました!
オレンジマンのツグさんに案内してもらいました。晴天の炎天下の中、道中でも一つ一つのスポットを詳しく教えてくださり、画像で見てた景色が一面に広がっていて感動しました!海亀、エイ、魚を見ることが出来、楽しく泳いでいたらあっという間に時間が過ぎて、もっと泳ぎたかったです(^^)ツグさんが面白かったので、ツアー中ずっと楽しくて、また石垣に遊びに来た際はツグさんに案内してもらおうと思います!初めてのシュノーケリング、最高の思い出です!
関西人 様
ツアーをご利用いただきありがとうございます。
思い出が作れてツアーガイドとして嬉しく思います。
是非とも石垣島に来られた際はよろしくお願い致します。
JABURO/AXIZ
宮野
夫婦2人(40歳)で参加しました。ガイドさんは『オレンジのオジサン』でした。以下感想を纏めましたので、ご参考になれば幸いです。
オススメポイント
①タイトルのとおり、短時間で色々楽しめる
②シャワーが温水である
③トレッキングコースが素敵
ご注意ポイント
①波酔いしやすい人は、酔い止め必須
②けっこう体力を消耗する
総評
とてもオススメです。朝8時半集合なので、ホテルで朝食をとり、アクティビティに参加して、ランチタイムという流れが良いかなと思います。
藤くん様
ツアーご利用いただきありがとうございます。
沢山の感想ありがとうございます。
石垣島に来島される際は、是非ともよろしくお願い致します。
JABURO/AXIZ
予約の時間に遅れてしまったのにも関わらず
スタッフのみなさんがとても良くしてくれました!
撮りたかった写真も、時間をかけてたくさん撮ってもらい大満足です!
ドローン撮影はとてもキレイだし
写真と動画を編集して
ムービーをつくってくれたりと
思った以上に良い思い出になりました!
airdropなどですぐに送ってくれます!
波の無い穏やかな場所で
ほとんど濡れませんが
シャワーもあるので帰りもバッチリです!
ぜひまた行きたいです!
宮古島の海を眺めていたら、水上で楽しそうなことをしてるなと思って、調べたらカイトボードでした。前日に参加申し込みをしましたが、参加オッケーをもらえてよかったです。
カイト操作は難しく、何度もカイトに引きずられたりしますが、それも楽しかった。インストラクターの方は段階をふんで丁寧に指導してくれるので、徐々にカイトを操作できるようになって、より楽しかった。
全力で楽しんだので、翌日は気持ちいいぐらいの筋肉痛になって、筋肉痛が落ち着いたらまた参加したいなと思った。
スクール受講ありがとうございました!たった1日の体験にも関わらずめきめき上達されて驚いています!ボードをはいて滑るまでに本来は数日かかるのですが、次回チャレンジされたらあと2~3日ですいすい滑れるようになるのではと思います。
また機会あればお越しください、チャレンジお待ちしています。
緊急事態宣言ということもありツアー参加人数も少なかったのでめちゃくちゃソーシャルディスタンス‼️
そのせいか❓
アクティビティの時間も長くしてくれたのか❓
もともと長くやってくれたのか❓
いずれにしても長ーく楽しませてもらえて、本当にやりがいありで、楽しかったです✨✨
よっぴーさま
先日はご参加いただき誠にありがとうございました。
母船の操船およびシュノーケリングを担当しておりました、HiRoと申します。
最近はこのような状況なので、貸切状態に近い場合が多くなっております。
大きな声では言えませんが、、、そういう時はチャンスとばかりに、
お客様の様子・体調を見ながらたっぷり長めに楽しんでいただく事もございます。
(もし長くてお疲れでございましたら、ごめんなさいm(__)m)
当日は少し潮流が速かったですが、マリンジェット遊びやパラセーリングにはベストな
海況そして天気でした!!
また機会ございましたら、シュノーケリングツアーや体験ダイビングもございますので、
是非またシーワールドをご利用くださいませ。
海に入るツアーは11月まで開催しており、冬季1~3月はパラセーリング以外には
鯨を見るツアーを行っています~ どうぞご参考に。
この度は、嬉しい口コミまでいただき、ジェット担当のまいまいも安堵しております!
スタッフ一同、深く感謝しております。本当にありがとうございました。
初めての石垣島旅行、シュノーケリングがしたかったので、口コミを元に、こちらでお世話になることにしました。結果、めちゃめちゃ良かったです。
レンタカーでお店までいき、そこからお店の車で青の洞窟のポイントまで行きました。
青の洞窟までの道中では、途中に通るビーチや、施設、植物などの生き物のことも詳しく教えてくれますし、ちょいちょい笑わしてくれます笑笑
青の洞窟までは少しジャングルを通るのですが、ここでも発見した生き物の説明等してくださいました。他のインスタラクターの方もトカゲを捕まえて見せてくれたり、大きいヤドカリも見れました。生き物好きな私にとっては最高でした。
ヤシガニも時々見れるようですが、今回は残念ながら見れず。次回に期待。
青の洞窟は神秘的で、化石や鍾乳石がありパワースポット感がすごかったですね。
シュノーケリングは本当に水族館の水槽でしか見たことないような珊瑚礁の風景と魚の大群に興奮しました。なんといってもウミガメに出会えたのは感動でした!
彼女は泳げず、シュノーケリングも初でしたが、KJさんのサポートのおかげでとても楽しめたようで、最初は怖がっていたのにまたやりたいと言っていました。
ちなみに彼女は車酔いしやすいタイプなのですが、途中波で酔ってしまったので、酔いやすい方は酔い止めを飲んだほうが良さそうですよ。
シュノーケリングの後は滝で遊んでお店に帰りました。
お店は温水のシャワー、シャンプーなども置いてあります。更衣室もあり、ドライヤーあります。これだけ揃っていると、次の遊びにもすぐ出かけますね。この点もとても助かりました。
石垣島で1番の思い出になりました。また必ず利用させてもらいます!ありがとうございました!
ゲンキ乳業Tシャツの男様
この度は当ツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
生物好きな方にはジャングルはもってこいですね!!
次回はヤシガニも探しましょう(^^)/
泳げない彼女様も、楽しんで頂けたようで良かったです。
波酔いされる方もいるので、次回は酔い止めを飲んでのご参加だともっと楽しんで頂けると思います。
お二人にとって石垣島一番の思い出にして頂きありがとうございます(^^♪
お客様がもっと利用しやすくなる様に日々改良していきたいと思っていますので、
また石垣島にお越しの際はご利用お待ちしております。
JABURO/AXIZ
岡本
6/14に参加しました。雨が心配でしたがお天気にも恵まれ、念願のカクレクマノミやウミガメに会えました!息継ぎや耳抜きが出来ないほど泳ぐのが苦手な私ですが、用意して下さった浮き輪につかまり、それをガイドさんが引っ張って下さったので十分楽しむ事が出来ました!波が荒いわけではなかったですが、泳げない人はライフジャケットを着るのでプカプカと波に揺られます。なので酔いそうかなと心配な方は酔い止め飲んでおいた方がいいかなと思います!
やぎ様
この度はご参加頂きましてありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?
泳ぎが苦手な方でも、きちんとスタッフがガイドしますのでご安心して楽しんで頂けると思います。
また石垣島にお越しの際は他のツアーもありますので
ご参加お待ちしております(*^^*)
JABURO/AXIZ
岡本
行く前からメールや電話で丁寧に対応頂き、安心して訪れることができました。
私のしたいことに的確なアドバイス。なのに爆笑ダイビング!サラさんありがとう!
初めての石垣島だったので、せっかくならシュノーケリングしたり綺麗な海をもっと見たいという事で前日に予約しました。急な予約でも丁寧に対応してくださり、待ち合わせ場所が分からず少し遅れてしまいましたが無事スタートできました。最初は幻の島に行きとても綺麗でびっくりしました。ツアーのお姉さんお兄さんもとても優しくて、たくさん写真を撮ってくれたりお話ししてくれたり楽しかったです!シュノーケリングも呼吸の仕方から丁寧に教えてくれて自由時間もありとても満足しています。お値段以上のツアーでした。また石垣島に行った際は違うプランで参加してみたいです。
gyn様
この度はライズ石垣島へご来店いただきありがとうございます!
幻の島は綺麗で最高でしたね♪またお2人で遊びに来てくださいね!!またお会いできるのを楽しみにしています!!
石垣島到着日に利用しました。
1人で申し込みましたが、他にお客様がいらっしゃらず、貸切で堪能できました。私は集合場所まで車で行きましたが、送迎も無料でしてくださるようです。集合後、車に乗り込み途中青の洞窟の入り口まで行くのですが、道中もかなりいろんなことを解説していただきました。ガイドさんの博識ぶりに終始驚きました!
シュノーケリングはペースを合わせてくださいますし、ウミガメが見れるまで根気強く探してくださいました。1時間以上海にいたんじゃないかなと思います。解説も全部してくださいますし、かなりお得感を感じることができました。
シャワーも温水で、ボディソープ、シャンプー、コンディショナー完備です。トイレも清掃が行き届いておりました。
半日でしたが、1日遊んだ疲労感で満足しました!
今後参加される方のためにお話しをしておくと、送迎はしてくださるので、利用した方がいいです笑。意地を張って、車で行きましたが、帰り道市街地まで戻る時眠くなりました笑
また、機会があれば利用します!ありがとうございました!
ぐっさん
ご利用ありがとうございました。
お一人でのご参加で、シュノーケリングしている最中も疲れているようには見えなかったので、長時間頑張り過ぎてしまいましたね。
楽しんで頂いて幸いです。
次回、石垣島お越しの際またご利用ください。その際はしっかり宿泊先にご送迎させて頂きます。
ありがとうございました。
Good Sun
友達2人での予約だったんですが
開催する人数が4人以上とのことで
人数が満たない場合はキャンセルで前日に連絡します、とのことでした。
こちらも旅行中の予定があるので
前日にキャンセルされても困るなと内心思ってましたが
無事人数が揃って開催されてよかったです。
ツアーで行ったヤビジはすごく綺麗で、感動しました。
ガイドさんが写真を撮ってくれて
すごく良い思い出になりました。
そしてシャワー室も綺麗で
メイクルームは冷房完備されていて
次出かけられる準備をしていけたので
そこもすごく良かったです。
ガイドの方もすごく優しく親切でした。
友人にも勧めたいなと思えるところでした。
ありがとうございました。
えりの 様
この度は当店の八重干瀬ツアーにご参加いただきありがとうございました!
海の楽園・八重干瀬を満喫いただけてとても嬉しいです!!
最高評価☆5いただき感謝いたします!!
えりの様からのお声をはげみにして、今後のさらなるサービス向上にスタッフ一同努めてまいります。
またのお越しを、心よりお待ちしています。
アクアベース ナミヒラ
宮古島の海はとても綺麗で、約3時間たっぷり満喫できました。
そして、ガイドさん達のおもてなしにも満足!
とても楽しく宮古島の海を堪能できました!
青の洞窟の1ダイブツアー内容は、
①シュノーケリング1時間
②青の洞窟ダイブ20分
③青の洞窟シュノーケリング30分
集合場所でウェットスーツを着用しました。
私たち含めて11名で、ボートに乗って出発!
シュノーケリングでは、サメ、クマノミ、ウミガメ、500年の珊瑚礁をみれました!
青の洞窟ダイブは、ダイバーさんが全てセッティングしてくれたので、自分で耳抜きするだけでした。
ゆっくり合わせてくれるのでダイビングできるので初心者でも安心です!
魚も近くに見れて、シュノーケリングとはまた違った体験ができました!
宮古島の海を満喫するなら、ダイビングもセットがおすすめです。
青の洞窟は、ほんとに青かったです!笑
他の人がダイビングしている間に、シュノーケリングをしながら待つので、浮きながら魚もゆっくりみれました。
スタッフさんには、写真をたくさん撮っていただき、思い出に残る1日になりました!
このスタッフさんがとても良かったので、次回はウミガメツアーを予約したいと思います!
注意点は、長時間の移動があるので、午前中にはあまり予定入れずに体力を温存していた方がおすすめです!
この度はツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
ウミガメやサメにも会えて、スタッフも大興奮で一緒に楽しませていただきました。
また、細かく丁寧な口コミありがとうございます。
参考にして、これからのツアーに活かしていきたいと思います。
またご来島の際は宜しくお願い致します。
"自由に泳いだり、素潜り体験ができる"の文言に惹かれてこちらのお店に決めました。
暗い洞窟内で海が青く輝く光景はとても幻想的で、さんさんと太陽の降り注ぐ明るい海とはまた違った美しさでした。
ツアーでは青の洞窟を見た後に洞窟外の海でも自由に泳げるため、その両方を満喫することが出来ました。
"素潜り体験"がどこまでできるのか半信半疑でしたが、普段素潜りをしていることをお伝えしたところ、びっくりするくらい本当に自由に泳がせていただき大変満足しております。
当初予定していた船が出航できず、代替船への乗船も危ぶまれましたが、柔軟な対応をしていただいたおかげで無事に参加することができました。
それ以外にも移動中に色々なお話をしていただいたり、説明も丁寧でわかりやすい等、随所で心配りを感じられました。
素敵な体験をありがとうございました。
魅力的なポイントも色々と教えていただいたので、今度はダイビングなどでぜひ利用できればと思います。
この度は青の洞窟スノーケルコースご参加ありがとうございます
青の洞窟だけでなく素潜りもホントに楽しかったですね!
次回は是非ダイビングも行きましょう!
ひとりで参加しましたが、スタッフの皆様がフレンドリーで笑いが絶えない船の旅でした♪
船酔いしやすい方はこちらのショップでトライすることをおすすめします(≧∇≦)
魚達もフレンドリーで餌付けをした後でもついてくるほど人慣れしてました!
Smile 様
ご一緒させて頂きました、スタッフのミナミです!
たくさん笑っていただけて、私たちスタッフもとてもうれしいです♪
私もつい一緒に楽しんでしまいました~(笑)
初の沖縄本島シュノーケリングでしたよね。いい思い出になりましたでしょうか。
また機会がございましたら、パラセーリングもチャレンジしてみてくださいね!
もしよろしければその時は私も一緒に飛びますよ!
この度はSeaWorldのツアーへご参加いただき、また素敵な口コミありがとうございました☆
SeaWorld ミナミ
青の洞窟は本当に神秘的でパワースポットでした。
ツアーのガイドの方も本当に親切で色々と楽しかったです!ツアーガイドさんが優しいです!
内容も含めて大満足でした!
ガイドさんが撮ってくれたセンス抜群なGoProの動画、写真まで携帯に送信してくれていい思い出作りになりました!!天気悪いのにも関わらず色々といい思い出ができました!石垣島は天気の入れ替わりが本当に激しいのでそちらもびっくり!滝は最高!
てんてん様
この度は当ツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
満足して頂けましたでしょうか?
お写真もいい思い出も残せたようで良かったです(*^^*)
またお越しの際は、晴天の日に海遊びしてみて下さい!!
JABURO/AXIZ
岡本