沖縄
申込から参加までほとんど時間がなかったのにもかかわらず、SMSでスムーズにやり取りできました。
常連のダイバーさんたちに混ざって、少し恐縮しましたが、海がキレイでとても楽しめました!
天候と潮や風の状態が良かった日で、普段あまり立ち寄れないスポットに連れて行っていただき、
過去、行った中でも、このツアーで行った海が一番透明度が高かったです!
2階で休憩していた間も、船長さんから色々なお話を聞くことができ、それも楽しかったです^ ^
ハワイより、グアムより、プーケットより、ダナンより、ニューカレドニアより、キレイでした♡
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
タイミングが良く無人島クエフ島に行けて本当に良かったです。
嬉しいたくさんのお言葉もありがとうございます!!
私たちが日頃ツアーを行っているこのフィールドもまだまだたくさんポイントがございますのでぜひ次回のご参加もお待ちしております。
ありがとうございました!!
パイレーツマリンクラブ 池田
感染症対策はほぼ皆無でした。
参加者の人数も多く、説明を聞く間は、隣の人と距離を取ることはできず、
着替えの際も更衣室は換気もされていなく、みんな同時に着替えとなっていました。
この時期に沖縄へ遊びに行った私たちも悪いのですが、各所でコロナ対策がされている中、とても違和感を感じました。
シュノーケルについては、
沖縄ではこれまで何度か違うショップでシュノーケルを体験していましたが、その中でもシュノーケルスポットとしていまいちな感じでした。
ショップの方もあまりフレンドリーとは言えない方がいて、どうしても他のショップと比べてしまい、残念な気持ちになりました。(すべての方ではないです!)
滑り台や、その他のマリンアクティビティについては、楽しませていただきました。
お世話になりました。
りるべる様
OPG植田と申します。
先日はシュノーケルツアーご参加ありがとうございました。
せっかくの沖縄旅行を不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
スタッフ一同、深く反省し、つねにご満足頂けるツアーができるよう努力致してまいります。
今後、お客様のお言葉を貴重な教訓とさせて頂き、どう対策していくかを再チェックし改善させて頂きます。
何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
当日天気が良く、船に乗る時間も短く到着するので半日有効に使えます。
すべり台、シュノーケル、船からのジャンプ!水上アクティビティ、盛り沢山でした。
家族連れに人気です。
慣れた人はベスト脱いでスキンダイビングできると良いな。
安全上難しいのかな
前回は小舟で移動、現地に滑り台付き船が泊まってましたが、船が直り良かったですね。
まりけん様
先日はシュノーケルツアーご参加ありがとうございました。
また2回目のご参加ありがとうございます!
申し訳ございません。スキンダイブに関心ましては、皆様が安全で海遊びができるようにお断りさせて頂いております。
それでは、沖縄にお越しの際は是非とも3回目、お待ちしております。
9歳と6歳連れの参加でした。シュノーケリングでは間近でお魚も見れて翌日の川平湾のグラスボートが物足りなく感じるほどでした。ありがとうございました。ただ全体的に移動や着替え、お会計、解散までにものすごく急かされる感じで案内でいただいたスケジュールよりも早く解散、なんだか慌ただしく、せっかく来ているのでもう少しゆとりを持った雰囲気であれば良かったです。
星砂探しということでしたが、帰りにスタッフから袋に入った砂をもらう形でした
ガイドの方達はとても親切でした。
道具を一式貸していただけてありがたかったです。
たくさんのコースの方と同船するので
往復の時間や待ち時間がとても長く
水に入っている時間が短かったです。
もっと水に入っていたかったな。
AI I様
こんにちは。マリンクラブベリーの山下と申します。
この度はご参加いただきありがとうございました。
当店の半日ツアーはお客様が飽きてしまうことのないよう、様々な遊具やジェットなどを載せております。
もちろんAI I様のようにスノーケリングだけをゆっくり楽しむことを希望される方には、
休憩などを挟みながら時間を最大限スノーケリングに使っていただけるようにご案内しております。
ご指摘の通り、この日はいろいろな遊びを楽しみたい方が船上に多くいらっしゃったため、
AI I様への配慮が行き届かなかったことが考えられます。
せっかくお選びいただいたきましたのにご期待に沿えず申し訳ありません。
ツアー時間が長くなりますが、当店の1日スノーケリングツアーは慶良間諸島の渡嘉敷や座間味周辺のポイント3か所をガイドと巡るため、
スノーケリング自体を純粋に楽しまれたいということでしたらこちらもお勧めです。
もし次回沖縄にお越しの際はぜひご検討ください。
貴重な体験談をお寄せくださいましてありがとうございました。
またのご来店をスタッフ一同お待ちいたしております。
マリンクラブベリー
山下真紀子
シュノーケリングでジンベイザメと泳げるなんて...半信半疑で集合場所にいきました。それが船から海に入ると、本当にジンベイザメが目の前に...感動的でした。まったく危険もないので安心です。絶対お薦めです!!!
この度は当店ツアーご利用ありがとうございました!
今年はコロナの影響で人も少なくてみなさん快適にスノーケル頂いてます。
また是非次回も沖縄でお待ちしております。
2日目、雨予報だったけど朝から晴れてる!!
うねりもだいぶ落ち着き、船も快適でした。
慶良間2度目にして、念願のウミガメに会えました♡
前日よりさらに海が綺麗で、なんと最後には今年初らしいマンタにも会えました!!
前回お昼はお弁当でしたが、今回は作りたての沖縄そば、とても美味しかったです♪
今度はピッカーンって晴れた日にまた絶対潜りたい!!
直ぐにまた伺います!
なおきさん、ありがとうございました♡♡♡
じゃず 様
この度はココオーシャンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この日はリクエストされたウミガメちゃんとたくさん
楽しんで頂けて良かったです!
そして三本目は自分も今年初めてのマンタを
御一緒に見ることが出来てすごく興奮しましたね!
お昼も沖縄そば以外にもいろいろレパートリーがあるので次回も楽しみにしていてください!
それでは、お忙しい中、嬉しいご投稿をいただきありがとうございました。
また近いうちに是非遊びにいらしてくださいませ。
ココオーシャン 高田
1月大荒れだったので、リベンジだったのにまたも雨予報…涙
ところが、見事裏切って雨は一滴も降らず、薄曇り。
この日は到着日だったので、午後チービシで2本。
やっぱり慶良間の海はとてもキレイ。
海に入った途端、目の前に広がる珊瑚礁と魚たち、全てを忘れられる青の世界。
最高でした!!
私たちだけだったのでマンツーマンで、ペースも合わせてもらえてありがとうございました!
じゃず 様
この度はココオーシャンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この日は残念ながらウミガメには出会えませんでしたが、
楽しんで頂けて良かったです!
それでは、お忙しい中、嬉しいご投稿をいただきありがとうございました。
また近いうちに是非遊びにいらしてくださいませ。
ココオーシャン 高田
当日に観光中、天気が怪しいので早めに来られますか?と連絡があり、予定が詰まっており最速でこの時間ですと伝えると、うーんという感じでしたが、とても気さくなガイドさんでした。
写真もたくさん撮っていただき、とてもいい思い出になりました。
子供と妻がシュノーケリングツアーの同じ船で参加しているので
僕はファンダイブで慶良間の海を満喫しました。
何度か慶良間を潜っていますが、基本は初心者向けのポイントかと思います。
家族でひとりだけダイビングを楽しみたい状況には、とても助かっています。
お世話になっております。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
ご家族でご乗船でも色々なお楽しみ方をご案内できればと思っております。
またダイビングにスノーケリング、マリンスポーツとご体験にいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました!!
パイレーツマリンクラブ 池田佳右
前回もお世話になり2度目です。
6才の息子に前回は酔い止めを飲ませて乗船させたところ
終始寝てしまい、今回は薬を飲ませず乗船しました。
乗船直後から終始興奮気味で船長に色々聞いたり
同世代の子供達と自分から関わりに行っていて
頼もしい一面も感じられました。
値段も手頃ですし、また利用すると思います。
お世話になっております。
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
2度目のご来店ありがとうございます。
この時期ならではの別のファミリーさんとの出会いもあり、お子様が仲良くされているのを見ていると私達もほっこりしました(^^)/
また来年沖縄の海で再会できる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました!!
パイレーツマリンクラブ 池田佳右
本当に素晴らしいの一言!
初心者でも最初に軽くシュノーケリングのポイントを説明してもらえるので大丈夫です、是非チャレンジを。今回は「青の洞窟 ボートシュノーケリング」と言うプランをお願いしましたが、ボートで青の洞窟入り口まで
連れて行ってもらえるので、
高齢者の自分にぴったりでした。
青の洞窟の神秘的な素晴らしさ、
その後は沖縄の海の魚をたくさん
見れるポイントへ
ツアーのVoice Plusの通称ニックさんが、素敵な動画や写真も撮ってくれました。LINEで直ぐに送ってもらえます。本当にありがとうございました。
お久ぶりです。
ボイスプラス代表のニックでーす。
江田さん、先日はボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
透明度抜群で、お魚も満載!洞窟もとっても綺麗で♪最高の体験となりましたね★
沖縄の海を満喫して頂けて本当に良かったです^^v
写真や動画も気にいて頂けて幸いです。
今年は、コロナでお互い我慢することも沢山ありましたが・・・
青の洞窟へのチャレンジ!!やって正解でしたね。
また、次回も楽しみにお待ちしております。
素敵なメッセージまでいただいて、本当にありがとうございました。
ボイスプラス 村川(ニック)
10歳と8歳の子供たちと夫婦で参加しました!
行きは水着に着替えて行き、帰りは水のシャワーは無料。お湯のシャワーは有料(値段忘れました.数百円だったと思います)でしたが、暑かったので水のシャワーでも十分でした。
更衣室は一つあります。
水中カメラを貸してくれるのですが、sdカードを持っていけば無料です!
カードがなければ1000円でカードを買って利用するシステムでした!
我が家はカードを購入しました。
ガイドのお兄さんがとても親切で、子供にもフレンドリーに丁寧に教えてくれたので昨年怖がってシュノーケリング出来なかった娘も今年は自ら参加!!
家族でも、海の中でも、ガイドさんが写真を沢山撮ってくれて、中でも水中でバブルリングを作って撮ってくれた写真に子供たちも大喜びでした!!
友人家族と参加予定でしたがこちらの都合で遅れてしまい、一緒に参加は無理かと思ったのですが、ガイドさんが臨機応変に対応してくれたおかげで最後にはみんなで合流してみんなで楽しむことができました!!この夏いちばんの思い出です!写真も、お土産でいただいた星の砂も大切にします。また石垣に遊びにいったら、ぜひ利用したいです。
当日はやや波が高くて曇天だったのでコンディションは悪く、その影響もあってか参加した我々家族4人の貸し切りツアーとなった。
洞窟の中を隅々までガイドしてくれ、シュノーケリングも各人のスキルに応じて可能な範囲で珊瑚の多いポイントまで連れて行ってくれ大満足。
天気のせいで洞窟の青さは見れず唯一残念だったが、珊瑚礁でのシュノーケリングは存分に楽しめた。
石垣の話・洞窟の話・魚たちの話、またシュノーケリングの説明や水中からの写真撮影、および泳ぎの得意でない妻の牽引と、それぞれ丁寧に対応してくれた地元ガイドのリッキーさん、ありがとう!
青の洞窟シュノーケルだけのツアーと思いきや…
洞窟へ向かう途中、川平湾がキレイに見えるスポットで停車して下さり、写真撮影なども。帰り道道路脇から入った小道を行くと小さな滝があり滝壺へターザンロープでダイブをしたりと洞窟以外でも楽しめました。
車を降りて青の洞窟へ向かう道は、サトウキビ畑を抜けて森へ入り、大きなヤドカリやヤシガニを踏まないように歩くのも沖縄ならでは。青の洞窟は台風後の参加だった為少し濁っていましたが可愛らしい青いお魚が泳いでいます。洞窟の散策もあります。引潮だったせいか掲載の画像よりも海水が少なくシュノーケルは海へ出てからになりましたが、ドロップオフのような場所を通過し餌を撒かずとも沢山の魚達を見ることができます。水族館で泳いでいるようなポイントには大満足でした。シュノーケルに夢中になっているうちに集団から離れてしまっても声をかけて頂けるのは安心ポイントでした。ツアー開始前にマスクやフィンの扱い方等の説明もあったので小さな子供や初心者でも問題無く楽しめると思います。また目の悪い子供でもレンズ付きのマスクを貸してくれます。シュノーケルではっきりお魚が見える!と娘はとても感動しておりました。ありがとうございました(^^)
沢山の魚達に会えるので防水カメラ持参をオススメします。
野良猫様
ご利用ありがとうございました。
ツアーを楽しんで頂けて何よりです。
今後シュノーケリングツアーにご参加なさる際には、写真だったら防水カメラ、動画だったらGoproなどのアクションカメラを
お持ちになることをおすすめします。
石垣島にお越しの際、またのご利用お待ちしております。
アナハイムコーポレーション
山口
今回、家族三世代の3人で参加させて頂きました。特に母は60歳代後半で人生初めてのダイビングでした。色々と不安が付きまとう中で、インストラクターの方は本人のペースに合わせて嫌な顔ひとつせずに最後まで根気よく付き合ってくださいました。そのおかげで、母は初めてのダイビングに成功し、生まれて初めて自分の目で見た海の中はまるで水族館のようで本当に良かったと繰り返し感動しておりました。家族としても思い切って参加させて良かったなと思え、大変いい思い出になりました。今回残念ながらマンタには会えませんでしたが次こそはと狙っております。共に参加した息子はジュニアライセンスを取るんだと、すっかりその気になって張り切っています。沖縄の海には初めて潜りましたが透明度も高くカラフルな魚もたくさんいて本当に綺麗でした。スタッフの方々その節は本当にお世話になりありがとうございました。次もぜひ利用させて欲しいです。
れんつ様
SEA JACKのご利用ありがとうございました。
また、体験談の投稿ありがとうございます!!
どの世代でも楽しめるのがダイビングの良いとことですよね☆
ジュニアコースお待ちしていますね(*^-^*)
石垣が好きで色んなアクティビティに参加していますが、
正直ここはやめたほうがいいです。
事務的、プランを勝手に変えるなどひどいです。
よくあるタメ口で生意気なスタッフも多数。
お店の都合もわかるんだけど少し度が越えてます。
初めての沖縄旅行で、アクティビティも初めての学生さんは楽しめるかと思いますが、
それなりに遊んできているオトナの方はやめたほうが無難です。
他にも良いツアー会社はいっぱいあるので
そちらにご相談を。
いいところは相談すれば色々乗ってくれますので!
現地に根付いているとこは人も内容も最高ですよ
家族で参加しました!ガイドのハルちゃんもとても親切で子供達も楽しんでいました!ウミガメにも遭遇できてとても感動です!また来年行きます!今度はダイビングにも挑戦したいです☆
ミコミコ様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ご家族でウミガメに遭遇できて本当に良かったです(^^♪
楽しんでいただけてスタッフも喜んでます!!
お子様も10歳になれば体験ダイビングができるようになりますので、
ぜひまたケラマの海に遊びに来てくださいね!!
スタッフ一同、お待ちしております(^^)/
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
台風が近づく中での予定になっていましたが、わざわざ予定前日に電話連絡をいただき海が荒れていない時間帯に変更を提案していただきました。
当日は風も波もおだやかで絶好な海日和となり、さらに人見知りが激しい7歳の娘がガイドのお兄さんにいつの間にか懐いていて親としてびっくりしました。
綺麗な海をカヤックで進み、洞窟シュノーケリングは澄んだ水の中、熱帯魚を間近で見ながらと非日常的な時間を満喫しました。
娘もまた沖縄に行ったらまたお兄さんとカヤックやシュノーケリングをしたいと言っていたので、また行く機会があったら是非利用させていただきたいです。
コロナ禍でまだまだ大変とは思いますが、頑張ってください!
本当にありがとうございました。
大変うれしいコメントありがとうございます!!
ツアー担当させていただきました、金澤です。
先日はツアーご参加ありがとうございました。予定日をずらしていただけたおかげで、とてもいいコンディションでツアーを行うことができました!!
りなちゃんが全く海を怖がらずに泳ぐのが上手でとても印象に残っています!!
今度は青の洞窟の近くにサンゴがたくさんあるポイントがあるのでりなちゃん挑戦してみてください!!
お母さんも水が苦手ということで、最初は心配でしたが何事もなく楽しんでいただけて良かったです
コロナウィルスが終息したら、また三人で沖縄に遊びに来てくださいね!!
僕らも、コロナウィルスに負けずに頑張ります!
綺麗なサンゴ礁がある場所を移動しながら沢山の魚と出会いました。
ガイドさんがとても親切で安心して遊べました。水中写真もたくさん撮って頂き、ありがとうございます。最高に楽しいツアーでした!
先日は、ありがとうございました❗
私達もすごく楽しい時間を過ごせました
こんな時期でしたから、ツアー客は我が家だけ。
オーナーもスタッフのなつきちゃんも、優しく楽しくひとときでした。
思っていた通り、とても綺麗な海を堪能させてもらいました。
また機会有れば伺いたいです。
Xtripご利用ありがとうございました。当日担当させていただきましたなつきです!
今年は水納島を初上陸とのことでシュノーケルや素潜りも楽しめていただけてよかったです!!
慶良間諸島だけでなく是非また水納島にも潜りに来てください(^^♪
またのご利用お待ちしております☆
1. ボートシュノーケルなので,お店のボートで連れて行ってもらえると思っていたのですが,他のお店のグループと一緒にボートの出航まで待って乗りました。
2.「こだわり写真」ということでこちらを選びましたが,それほど「こだわり」は感じませんでした。普通の水中写真です。また洞窟内はまっくらで顔は写っていませんでした。
3. お店のスタッフの「絶対にがっかりさせない」というホスピタリティーはわかるのですが,いろいろ縛りが多すぎて窮屈に感じました。例えば,ボートには飛ばされやすいから帽子を被って行ってはいけない,ハードコンタクトはとる,顔に日焼け止めは塗らない(マスクがずれやすくなるから)とか,分かるのですが,注意点程度にして,本人に任せた方がいいと思います。帽子は飛ばされないように注意すれば,持って行って,ボートの上に置いておけます。自己責任でコンタクトをしていきましたが問題ありませんでした。顔に日焼け止め塗るなはかなりきついと思います。沖縄の太陽は3分でも日焼けして赤くなります。
4. これはお店のせいではありませんが,当日は曇って風が強く波打っていて,波に酔いましたし,海の中は暗かったです。魚はたくさん見れました。もう少し,魚の名前を教えてもらえるとありがたかったです。
5. コロナ禍にあっても,真栄田岬は人が多く,もうリピはないと思います。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
また期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
天候や台風の影響などにより、青の洞窟は暗い場合等ございます。
また現在、沖縄は緊急事態宣言や警戒レベル4の為、青の洞窟へ行くビーチが閉鎖となり通常よりボートが込み合っておりました。
青の洞窟へ行くには個人のボートでは行けず、漁師の方のボートに乗合でないと行けない(漁業権による恩納村条例)がございます。
またボートより落ちたものは拾えず海のごみになったり生き物が誤って食べてしまうケースなど、青の洞窟や海を利用する上で様々な縛りやルールがあり、その中でツアーを開催させて頂いております。
今回は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
小学生の子供2人、主人と初めてのシュノーケリングでした。
主人が酔いやすく、昨年は石垣島→竹富島の10分の船でも酔ってしまい、、、船に乗らないこちらのツアーにしました。
主人曰く、沖へ出て波が強くなった時に酔ってしまったそうですが、インストラクターさんが引っ張ってくれる救命浮き輪?のおかげでなんとか乗り切れたようです。
救命ベストも着用するため、立った状態で浮いている事が可能です。泳げなくても、シュノーケルが上手くできなくても、そこは安心です。
子供たちもインストラクターさんの浮き輪に掴まりながら安心して海の底を眺めることができました。
私は体力が心配でしたが筋肉痛にもならず、力を抜いて楽しめました。
海の底は本当に綺麗です。感動しました。
旅好きおばさん様
ご利用ありがとうございました。
船酔いの上に、シュノーケリングでの波酔い少々つらいシュノーケリングになってしまいましたね。
そのような中、水中の世界をのぞいて頂けたようで良かったです。
疲れた時、体力が心配な時はうちのガイドに引っ張ってもらい楽してください。
シュノーケリングは脱力も上達のひとつです。
また石垣島に起こしの際は、ご利用ください。お待ちしております。
アナハイムコーポレーション
山口
ずっと行きたかった沖縄で、いろんな人に薦められて慶良間での体験ダイビングに参加しました。
私はライセンス取得以来3年ぶりのダイビング、友人は初のダイビングで少し心配でしたが、担当のなおきさんにアシストしていただきながら慶良間の海を堪能できました。初めは少しびびり気味だった友人も、最後には追加ダイビングを希望するくらい楽しんでいて、慶良間の海を満喫できていたようでした。
カメ2種類と、ネムリブカ、あと個人的にウミウシも見つけられて嬉しかったです。
私は海外の綺麗な海も何ヶ所か見てきましたが、慶良間は段違いに透明度が高くサンゴや熱帯魚の鮮やかな色まではっきりと分かり、これが沖縄の海かと感動しきりでした。
お昼ご飯の時間で自由に泳げたのもありがたかったです。
海中写真もたくさん撮っていただき、ダイビングデータも合わせてツアー後すぐにメールで送っていただけました。私たちは利用しませんでしたが、送迎も付いていてとてもサービスがいいと思います。
スズキ 様
この度はココオーシャンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この日は海況も最高で水中の透明度はバッチリでしたね。
そしてカメやサメなどいろいろ見れたのでお二人の日頃の行いが良かったからですね!
次回は2人でFUNダイビングとして潜れたらいいですね!
それでは、お忙しい中、嬉しいご投稿をいただきありがとうございました。
機会がございましたらまた是非遊びにいらしてくださいませ。
ココオーシャン 高田
ゲストが少なかった事もあり、とても丁寧な対応で安全に楽しむことができた。
また、感染症対策も徹底しており安心。
また利用させて頂きます☺︎
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
のんびりお過ごし頂けましたでしょうか?
次回はウミガメに会いに行きましょう!
又のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
パイレーツマリンクラブ 池田佳右
ファンダイブ2本 インストラクターさんが、凄い親切で楽しめました。亀会えなかったけど次回が楽しみです!
まなぶゅ 様
この度はココオーシャンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この日は残念ながらウミガメには出会えませんでしたが、
楽しんで頂けて良かったです!
次回はたくさんウミガメと遊べることを願って
楽しみにお待ちしてます!
それでは、お忙しい中、嬉しいご投稿をいただきありがとうございました。
機会がございましたらまた是非遊びにいらしてくださいませ。
ココオーシャン 高田
最初から最後までスタッフさんがしっかりケア、誘導してくださり安心して楽しむことができました。
洞窟内は太陽の光に照らされて、真っ青な視界が神秘的でした。餌やりをした時は、大量の魚が目の前に集まってきて驚きましたが貴重な体験でした。
ダイビングの終盤には少し慣れたこともあり、スタッフさんの誘導により、予定よりも深く潜ることができました。
感動体験はもちろん、写真も沢山撮っていただき最高の思い出ができました!ありがとうございましたっ。
ココナッツさん☆彡
先日は当店のツアーにご参加いただき
誠にありがとうございました!!
担当させていただいた三瓶です。
そして貴重な体験談の投稿ありがとうございます!!
お二人ともとっても上手だったので
少し深く潜っちゃいました!!!(笑)
そして終盤は手を離して泳ぐこともできていたので
とことん水中を楽しめましたね♪♪
今回の海がお二人にとっての感動体験になって
私もとっても嬉しいです☆彡
あれだけ上手に泳いでいたので
次はぜひライセンスを取りましょう!
さらなる感動体験がお二人を
待ってますよ♪
お二人とまた沖縄の海で
お会いできるのを楽しみにしております☆彡
三瓶
那覇から直ぐ近くの無人島!
沖縄へ行くたびに、このツアーに参加しています。
那覇を拠点にしているので、気楽に行ける楽園です。
沖縄へ行く時は必ず行きます、最高ですよ。
7歳の息子と夫の2人でお願いしました。
釣り船が思いの外綺麗で驚きました。
漁師さんも素敵な方でした!
いろいろな種類のお魚をたくさん釣ることができました。グルクン・ミイバイ等が釣れ、漁港の食事処で調理していただき新鮮なお魚を味わうことができました!
また沖縄に来た際は是非お願いしたいと思っております。
参加頂きありがとうございました(^^)
いろいろ釣れてホントに良かったです^ ^
また沖縄でお待ちしてますね。
コロナ対策として器材の随時消毒は実施されます。
スタッフさんも丁寧で、初心者の僕が安心で潜れました。
また利用したいです。
TEN様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の体験ダイビングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
新型コロナ対策として、レギュレーター(呼吸する道具)は洗浄後消毒、他の方が触れないようにカバーをかけてお渡ししています。
安心してご利用ください!
お写真のカメ、すごく近いですね!
TEN様もクマノミもカメラ目線もばっちりで、楽しんでいただけて本当に良かったです(^^♪
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世