沖縄
船でスポットまで移動し、3箇所回りました。途中具合の悪い参加者の方が出てましたが、的確な対応をしており好感を持てました。
ウミガメには会えませんでしたが、透明度の高い海とお魚さん、珊瑚がとても綺麗で感動しました!
ガイドさんも皆様親切でした!
あまり船は強くないのですが、お勧めされた酔い止めを飲んでいたので大丈夫でした!移動中の日焼け対策としてラッシュガード、キャップがあるといいです。
ハットは風で飛ばされそうになってる方がいました!
あいにくの雨でしたが、サービス精神旺盛なガイドさん達のおかげで思い出に残るシュノーケリングになりました。
ウミガメも見ることができて満足です!
雨の中で参加ありがとうございました!
雨でもシュノーケルを楽しめましたね♪
ウミガメにも無事会えて安心しました笑
次回は晴れた日の海に行きましょう(^^)
またお会いできる日を楽しみにしております♪
前日にご連絡あり、青の洞窟には風と海の様相がそれほど良くないので 海亀探索中心にしてはどうかと 丁寧なご連絡 もちろん快諾 午後でしたが 午前も海亀見れて みなさんにも必ずお見せします となんとも優しきイケメンガイドさんのめちゃ心強い事前決意表明 果たして結果は写真のとおり 海外もいろいろ行きましたが、海亀さんにこれほど近接できたのは初めて ほんとにありがとうございました✨🙏
このツアー最高です 特にガイドさんピカ一 でした 安心してご参加ください
参加して頂きありがとうございます!
ポイント変更して頂けたおかげで良いポイントへ案内できました♪
有言実行できました笑
ウミガメみれましたー!
海外の海に勝てて嬉しいです(^^)
またぜひ石垣島の海に遊びに来てください!
次回は青の洞窟リベンジしましょう♪
リゾートバイトで石垣島に来てるものです
色々、シュノーケル楽しめるようにトークや情報、海亀に会うためにサポートしていただきありがとうございました
サイコーでした
準備運動はしっかり
当店で参加して頂きありがとうございます!
石垣の海を思いっきり楽しんで頂けてとても嬉しいです♪
無事にウミガメにも会えて良かったです!
ぜひまた石垣島の海で一緒に遊びましょう!!
石垣島を満喫してください(^^)
またお会い出来る日を楽しみにしております♪
前日の風の影響で青の洞窟には行けませんでしたが、そのかわりカラフルでかわいいお魚さんたちと一杯触れあうことができ満足でした。
ガイドさんも気さくで親切でいっぱい写真や動画を撮ってもらいました。参加した方とも仲良くなり、最後は、ガイドさんと皆で記念撮影もでき、大変貴重な思い出として残すことができました。感謝です。
また機会があれば、青の洞窟に挑戦したいと思います。
自分の水着だけ持っていけば、ウエットスーツからすべて貸してもらえるので、身軽に参加できます。終わった後も、併設された更衣室で200円でシャワーを使うことができます。
この度はご来店誠に有難う御座います。
沖縄旅行の思い出になった事を嬉しく思っております
またの機会を心よりお待ちしております。
6歳、11歳、14歳の子連れ体験でしたが、ガモンさんコテツさんに優しくサポートしてもらい、ウミガメを間近に観ることが出来ました。当日はあいにくの小雨でしたが海の透明度は抜群で、期待通りの目的が達成出来ました。子供達も大喜びで、また是非利用したいと思います♪焼肉食べて下さい(笑)
口コミ投稿ありがとうございます!
お子様あわせて皆さまに楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♪
抜群の透明度と間近のウミガメ本当に良かったです!
お子様達にも喜んで頂けて何より嬉しいです。
これからも安心して楽しめるツアーを心掛けていきます(^^)
ぜひまた石垣島へ遊びに来てください!
お待ちしております♪
半日シュノーケリングに参加しました。当日はあいにくの雨模様で船もかなり揺れましたが海の透明度は素晴らしく満足しました。気温も少し低めだったので上だけウェットスーツを着ましたがちょうど良かったです。欲を言えばもう少し浅いところまで行ってもらうと良かったと思います。珊瑚礁はすごく綺麗だったですがかなり深く感じました。
GWはまだ気温がそれ程高くないのでウェットスーツを借りたほうがいいと思います。船はかなり揺れるので、酔い止めを飲んだほうがいいと思います。
カヤック&SUP &シュノーケルの盛り盛りプランでお願いしました!
完全に初心者だったのですが、スタッフの方がとても丁寧に優しく教えてくれたので、恐怖心などもなく綺麗な海を全力で楽しめました!!また沖縄に来る機会があれば、絶対にまたこちらでお願いしたいです。
本当に楽しかったです!ありがとうございました(o^^o)
こちらこそ、ありがとうございました!楽しんで頂けたようで本当に良かったです。
うるま市に来る際には是非お越し下さいね。
またお客様にお会い出来るのを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
10人という大人数で子どもも4人おり、数日前予約にも関わらず対応していただきありがとうございました!
ウミガメを近くで見れて嬉しかったです。
良い思い出になりました!
天候が悪く波がある場合は酔い止めを飲んだ方が良いです。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日は皆さんウミガメに会えて良い思い出になりよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
スタッフの皆さまが親切でとても楽しかったです。海カメとサメにも会えて沖縄の良い思い出になりました。次回も参加したいです。
船酔いは注意ですので、前の日は飲み過ぎ注意です。笑
この度はご参加頂きまして、ありがとうございました!素敵なコメントと高い評価を頂きまして、とても嬉しく思います!またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
前日に申し込んだのですが、最高の体験ができました。ガモンさんに案内して頂きましたが、ウミガメと一緒に泳ぐことができました。水中写真も撮ってもらい、旅の思い出ができました。ありがとうございます。
口コミ投稿とても嬉しいです!
ウミガメと一緒に泳ぐ体験は本当に特別ですよね♪
水中写真も喜んで頂けて何よりです。
今後も皆さまに「参加して良かった!」と思って頂けるツアーを目指してまいります。
ぜひまた石垣島にお越しの際は遊びにいらしてください!
再会できる日を楽しみにお待ちしております(^^)
娘と2人で参加しました。私は怖くて上手く泳げなかったのですが、インストラクターに小さな浮き輪を引っ張っていただき運動神経の全くない私でも海の中を楽しむことができました。娘は泳いでついていきましたが結構ハードだったと言ってました。でも綺麗な魚達やウミガメに心を奪われよかったーと言ってました。なかなかできない体験なのでぜひやって下さい。
ウエットスーツを貸していただき安心できます。インストラクターがすごく丁寧に教えてくれます。終わったあともシャワーを浴びれる場所まで教えくれます。事前に丁寧な連絡をくださるので安心して参加できます。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日はウミガメにも会えて楽しんで頂けてよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
5/4に家族3人で参加させていただきました!
雨と風のある日でしたので、青い洞窟の探索が無くなったものの、シュノーケルではウミガメの息継ぎしている姿を間近でみる幸運に恵まれました。
がもんさんとこてつさんの、目の付け所が良かったのだと思います!
お二人ともお若いのに参加者全員によく気を使って下さり、安全で楽しいツアーでした。
泳げない方や水中での姿勢維持が難しい方にもおすすめです。私は後者でしたが、がもんさんが早めに気がついてくれて、浮き輪に捕まらせてくれました。安全なシュノーケルになりましたこと、大変感謝しています。
当店で参加頂きありがとうございます!
ポイント変更して頂けたおかげでウミガメの息継ぎ観れましたね♪
安全第一はもちろん、皆さまに安心して楽しんで頂けるようこれからも細やかなサポートを心掛けてまいります。
次回はぜひ青の洞窟リベンジさせてくださいね!
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております(^^)
竹富島近海のキレイなスポットで大感激でした。これまでのシュノーケリングで1番です。貸切だったので家族連れには最適でした。スタッフの方々、フォローありがとうございました。
コスパ最高です。
この度はツアーにご参加頂きありがとうございました。嬉しいコメント、本当にありがとうございます(^^) こちらこそ楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。次回石垣島にお越しの際は是非また遊びに来てください!
石垣島 S.K.H マリン
スタッフの対応がものすごく良かった気さくに話してくれて、とても楽しかったです。
ドローン撮影も機材がしっかり揃えており。また、利用したい。
初めての宮古島だったのでいい思い出になった。
風が強いので帽子は被らない方がいいかと
息子はジンベイザメ私は青の洞窟を体験したいと両方楽しめるこのツアーを選択して正解でした!
お天気にも恵まれて海の状態も良く、青の洞窟も連休前の平日ということもあり貸し切り状態でした!
インストラクターの方のお話も楽しくて地元のお話なども教えていただきありがとうございました!また機会があればお願いしたいです。
素人ではわからないけれどインストラクター付だからこそ楽しめると言った内容でした。
泳ぎは自信ありだったのですが
何やら船酔いと分厚い服を着ると身動きがとれず、でも最高でした♥お魚や海のなかを見る機会は、滅多にないので、よい思い出になりました。マリンスポーツ参加したいです。藤城
この度はシーワールドのシュノーケルコースのツアーに参加していただき、ありがとうございました。慣れない船やウェットスーツで苦戦されたかもしれませんが、チービシの綺麗な海を満喫して頂けたようで良かったです。運が良ければウミガメに会えたりもしますので是非また遊びにきてくださいね!他にもバナナボートやマーブルなどのマリンスポーツもスリル満点でとても楽しいので次回はぜひそちらもチャレンジしてみて下さい!またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
家族三世代(65歳以上の両親、10歳の息子、夫婦)で参加しました。このツアーを選んで本当に良かったです!
まず船が清潔でした。トイレも含めとても綺麗に管理されており、冷たいお茶のサービスもありがたく、道中も非常に快適でした。(帰り着いてからも、トイレで着替えさせてもらえました。)ガイドさんはとてもフランクで、おおらかな雰囲気。終始笑いが絶えず、子供や高齢の両親もすぐにリラックスできました。
特にありがたかったのは、65歳を過ぎた両親へのサポートです。海に不慣れな両親がビート板にしっかりつかまれるよう横で補助してくださり、無理なく美しい海の中を覗くことができました。10歳の息子も、透明度抜群の海に「最高!」と大喜び。
決して「急かされる」ことがなく、自分たちのペースで心ゆくまで幻の島と海を満喫させてもらいました。
また石垣島に行って、またお願いしたいです!素敵な思い出をありがとうございました!
ツアーへのご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたようでホッとしております。
どの世代のどんな方でも八重山の海を楽しんでいただけるよう心掛けてご案内しております。
ご旅行の良き思い出の一つになれたのであれば幸いです。
また石垣島へご旅行の際には遊びにいらしてくださいね。
水族館でしか見たことのないジンベイザメが見れるツアーがあるとのことで
申し込んでみました。
事前の丁寧な説明から、海でのジンベイザメシュノーケリングと親切、丁寧に
サポートしていただき心配なく安心・安全に楽しむことができました。
また機会があればお願いいたします。
ジンベイザメシュノーケルは絶対に体験するべきです。
感動します。
この度は数あるダイビングショップの中から当店を選んでいただき、誠にありがとうございました m(_ _)m
無事ジンベイザメツアーを楽しんでもらえてよかったです♪
プレゼントした写真や動画はsnsなどでどんどん使って、ついでに美ら海グーニーズも紹介してもらえれば嬉しいです(^^)
また沖縄に来るときは是非遊びにきてくださいませ♪
今回は本当にありがとうございました m(_ _)m
スタッフも親切で、天気も良く、綺麗な海で最高でした、パラセーリングも安心して楽しむ事が出来ました、次回参加する事が有れば友達も誘ってみたいと思います、その時は宜しくお願いします。
口コミの投稿ありがとうございました!!
最高なコンディションで良かったですね☆
またお待ちしております!!
初心者だったのですが、説明も丁寧でわかりやすかったです。
海でもサポートが手厚く、安心して楽しめました。
水納島のシュノーケルツアーに参加しました。ボートシュノーケルは魚影も濃く楽しかったですが、ビーチシュノーケルはエリアが限定されているため、ごく限られたサンゴ礁のあり箇所でしか魚が居らず残念でした。
こんにちは、この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました。
おっしゃる通りビーチ内のシュノーケルはあまりお勧めできません(^^;
やはり、みんな島は沖合のリーフ際がとっても綺麗です(^^)
また是非、機会がございましたら
遊びにお越しください(^^)
沖縄アイランドクルー
ワカ
レンタカーとバスツアーどちらか迷いましたが、バスツアーにして正解でした。
ストレスなく楽しめました。
ありがとうございました。
装備もきちんとしていて
ベストスポットへ連れて行っていただき
水中写真やドローン撮影までしてもらえて
最高でした
船へ上がった後も暖かいお茶などいただけたので良かったです
サポートもしっかりしていただき大満足でした
ベストな体調で参加する事をお勧めします
海酔いなどがありますので
前日は早めに寝るとかお酒は控えめにすると良いです
嬉しいレビューをありがとうございます!✨
八重干瀬の海だけでなく、水中写真やドローン撮影まで楽しんでいただけて本当に良かったです😊
当日はできるだけ快適に過ごしていただけるようご案内しておりますので、装備やサポート面にもご満足いただけて安心しました!
海から上がった後は身体が冷えやすいので、温かいお茶も喜んでいただけて嬉しいです✨
ぜひまた宮古島の綺麗な海を見に遊びに来てください🌴❤️
なんといってもガイドの方が、八重干瀬の魚たちについて詳しいだけでなく、参加者にとって楽しい思い出になることを心がけて、声掛けしたり、写真撮影をしてくれました。参加した日は、天候に恵まれ抜群のコンディションでした。
ボートがゆれるので、船酔いが心配な方は、事前に酔い止めを飲むことをお勧めします。
先日はご参加いただきましてありがとうございました。
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
初めての石垣島一人旅でどうしてもウミガメが見たくて朝一でツアーに参加しました。
水に入ることに苦手意識がありましたが、Hiromasaさんに無事ウミガメが見れるポイントまで連れて行ってもらい、見て帰ることができて大満足です!
当店で参加して頂きありがとうございます!
一人旅の方もとても多いので気軽にお申込み欲しいです♪
無事にウミガメに出会え満足頂けてとても嬉しく思います!
ツアー中も安心して楽しんでいただけたようで何よりです。
ぜひまた石垣島へ遊びにいらしてくださいね(^^)
楽しみにお待ちしております♪
あいにくの天気でマンタとウミガメを見るスポットには行けず。
ですが、幻の島と珊瑚礁のシュノーケリングスポットに連れて行ってくださいました。
悪天候の中、スタッフさんで必死に体験できそうなスポットを探してくださり、たくさんの魚も見ることができました。
スタッフさんもフレンドリーで、島のおすすめ店リストもいただきました。
次回石垣に来た際は、マンタとウミガメのリベンジをしたいと思います。
初めてのシュノーケルツアーでしたが、海の透明度に感動し、魚もたくさん見れて大満足でした。ガイドさんも親切で安心して楽しめました。また参加したいです。
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました!
初めてのシュノーケリングに弊社を選んでいただけたこと、そして「大満足」との評価をいただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。石垣島が誇る海の透明度や、色とりどりの魚たちとの出会いは、まさに感動的な体験ですよね!
お一人でのご参加でも、ガイドのサポートで安心してお楽しみいただけたようで何よりです。「また参加したい」というお言葉を励みに、これからも最高のツアーを提供できるよう努めてまいります。
また季節を変えて、さらに美しい海の世界を覗きに来てくださいね。再会を楽しみにお待ちしております!
石垣島 ADVENTURE PiPi
とても楽しいシュノーケリングツアーでした!
スタッフの皆さんも親切で、初めてでも安心して参加することができました。
海が本当に綺麗で、たくさんの魚やサンゴを見ることができ、とても感動しました。
さらにウミガメにも出会うことができて、本当に最高の体験でした!
説明も丁寧で分かりやすく、写真も撮っていただけて大満足です。
石垣島でシュノーケリングをするならぜひおすすめしたいツアーです!
これから参加される方は、日差しが強いのでラッシュガードや日焼け対策を準備して行くのがおすすめです。
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました!
青の洞窟でのシュノーケリング、最高に楽しんでいただけたようで私たちも本当に嬉しいです!たくさんの魚やサンゴだけでなく、ウミガメにも出会えたのはまさに最高の体験でしたね♩皆様の幸運と、石垣島の海の豊かさが合わさった素晴らしい瞬間でした。
初めてのシュノーケリングとのことでしたが、安心して楽しんでいただけたようで安心いたしました。お写真も大満足と言っていただけて、ガイド冥利に尽きます!
またぜひ、石垣島の綺麗な海と生き物たちに会いに来てくださいね!皆様にまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
石垣島 ADVENTURE PiPi
ツアー楽しかった!
初めてウミガメも見れて良かったです^_^
今回の参加は私たちだけだったので貸切ツアーにもなってスタッフさん2人とも優しくて楽しくて最高でした!
やっぱり少人数制だと安心しますね!
ガイドも説明も聞きやすかったし、
研修中のスタッフさんも頑張ってたので
デビューに向けて頑張ってくださいね!
参加頂きありがとうございます!
初ウミガメおめでとうございます♪
ツアーも満足できたみたいで僕たちも嬉しいです!
研修中のスタッフ頑張ってますよ笑
またぜひ石垣島に遊びに来てください(^^)
お待ちしております!