沖縄
ツアーの内容もスタッフの方達はとても優しくて素敵な方ばかりで素晴らしい体験が出来ました。
珊瑚礁の中にたくさんの魚たち。子ども達もハイテンションになっていました。本当にありがとうございました!
すえー様
高評価の体験談ありがとうございます。
また機会がございましたら是非ご参加下さいませー(*^^*)
海を嫌がっていた娘がシュノーケリングをしたいと言ってきました。半信半疑申し込んだのですが、珊瑚礁の美しさに大満足だったようです。最初はライフジャケットをつけていたのですが、途中からはずして潜ったりもできるようになりました。ウミヘビやウミガメを見えて大喜びです。終わった後、また来たいと言ってくれました。来年もシュノーケリングをしたいと思っています。ありがとうございました。
ご来店ありがとうございました。
お子様の貴重な経験がが出来てこちらも大変うれしく思います。
来年もまた綺麗な海にシュノーケリングをしにお越しくださいませ。
ご来店お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店
船長さんをはじめ、スタッフのみなさんがとても親切でいろいろと気配りしていただいてよかったです。幻の島やシュノーケルでのドローン撮影も自分たちでは絶対撮れないような素敵な動画を撮っていただけて大満足でした!
マンゴーパフェ様
この度はご参加頂きましてありがとうございました。
楽しんで頂けたようで私も嬉しいです。(*^^*)
また機会がございましたら是非ご参加下さいませ。
私と子ども2人での参加で少し不安でしたが、スタッフのみなさんすごく優しくて、娘7歳を1対1で見て下さりとても助かりました。そのおかげで私も楽しむことができとても感謝しています。めっちゃ楽しかったでーす!ありがとうございました!
ありがとうございます(^^)
お子様にも楽しんで頂けて私たちも嬉しいですよ♪
石垣島の海を忘れないうちにまた来て下さい(^^)/
シュノーケリングもSUPも初めてでしたがどちらも楽しめました!!
ウミガメと一緒に写真撮ってもらえたり、SUPも楽しくて、良い思い出になりました☺︎
参加して良かったです!!
また宮古島に行くときは参加したいと思います!!
ゆったりスケジュールで、親切丁寧!とても綺麗な珊瑚が見れました!これまでシュノーケルツアーショップを何軒か利用しましたが、文句なしに1番よいショップでした。また利用させてください!ありがとうございました♪
どらら様
ツアーへのご参加ありがとうございました。
当日は最高の海況で気持ちの良い海でしたね。
また石垣島へご旅行の際には遊びにいらしてください。
marine house やまんぐぅ~
船長&ガイド クラトウ
那覇に午前中に着くフライトだったので、午後のツアーを申し込みました!那覇にある港から船でおよそ1時間、海の綺麗さに感動しました。海に入らなくても上から沢山の魚が泳いでるのが見えたし、入ってみたら別世界が広がっていました。私が参加した日は海の透明度がかなり高いとのことで、ツアーの方も久しぶりに入るエリアに連れて行ってくれました!すごくすごく自然の美しさを感じ、守っていきたいと強く感じました。
持って行ったほうがいい物として、必ず酔い止めは必要かなと思います。ツアー中はゴープロを使ってたくさん写真撮ってくれますが、自分でも持っていくと更に良さそうです!半日のツアーなのに満足度は高いのでシュノーケリングをあまりやったことがない人は、是非参加してみると良さそうです
anzy様口コミ投稿ありがとうございます(^^)/
海を楽しんでanzy様の最高の思い出になって私たちスタッフも嬉しいです♪
ご参加した日の前の日までは少し天気も悪くなって海も流れがありしましたが
anzy様の参加の日はほんとに最高の天気で海もすごく綺麗な日でした
透明な海と魚たち、ウミガメ。まるで竜宮城にいるような体験ができました。海外からのお客さまも大勢いらして船の上でも賑やかで楽しかったです。
スタッフの皆さんも明るく、写真もたくさん撮っていただき大満足です。
また来年も参加したいと思います。
こんにちは!マリンクラブベリー那覇店です。
慶良間の海は本当に竜宮城にいるような気分になりますよね♪
海亀が尚その気分にさせてくれます(*^^*)
また来年も楽しんでいただけるよう精進してまいります。
お待ちしております!
八重干瀬は本当に素晴らしかったです!!
なので9月もまた参加予約しました
またよろしくお願いします!
スタッフ3名、お客さん8名で八干潮ツアー。
ツアーの中身は最高でした。
天気も良く、シュノーケルスポット2ヶ所、イフの写真撮影スポットにまさかの海亀!
船長はサービス精神あふれてて、水中の写真を何枚も撮ってくれました。ドローンの空からの動画撮影も!思い出に残る写真ができました。
シュノーケル泳ぎに不安があったものの、スタッフが浮き輪を持たせてひぱってくれたりと、安全性第一できめ細かに声をかけてくれました。
また宮古島に来ることがあったら参加したいと思います。
嫌な思い一つもしなかったです。
・お盆休み期間に参加、第一目的先の「幻の島」が混みあっているとのことで柔軟にスケジュール変更、大満足のツアーでした。
・小学生の子連れでしたが、同行頂いたツアーガイドさんにケアいただき、子供も大満足。船酔いも若干心配でしたが、揺れも少なく、日よけもあり快適で、心配無用でした。
・自宅帰宅後、GoPro画像/動画を見て大感動!ツアーガイドさんがカクレクマノミ間近まで潜水、撮影頂いた動画は宝物です!ありがとうございました!
SUGAR3みずなさんにガイド頂きました。
お子様連れの方が多かったのですが、しっかりとケアされていて
安心なツアーかと思います。
念願のウミガメと一緒に写真撮って頂き最高でした!
午前のコースで10代の娘たちと参加しました。時間の配合がよく、シュノーケルも幻の島も十分満喫しました。幻の島到着時に島が混んでいたため、船長さんの計らいでシュノーケルと島の順番が変わりました。おかげさまでどちらもゆったりと楽しめました。集合時にはバス停まで迎えに来てもらえて助かりました。申込時にはどのツアーにしようかと迷いましたが、ここにしてよかったです。ありがとうございました!
念願のジンベイザメを間近で2頭も見れて本当に感動で一緒忘れられない体験ができました!
またお店の方が本当に優しくフレンドリーな方で心地よく大満足な沖縄旅行になりました☺︎また沖縄に行くときは是非リピートしたいです!
当店ツアーご利用ありがとうございました
今、ホントに水温も高くて快適でジンベエザメもたくさん餌を食べてくれるので楽しく見れましたよね!
また次回沖縄でお待ちしております
今回のツアーは全体的に最高でした!ガイドさんからの丁寧な指導があった上で、神秘的なマングローブの中を自分でカヌーをこいで進んでゆきます!感動しました!シュノーケリングは、まるでニモやアリエルの世界に入り込んだかのような美しい海中を探検することができ、たくさんの魚や色とりどりの珊瑚礁に出会うことができます!!!また、ガイドさんが石垣島の自然についてお話をしてくだり、学びにもつながります!キャンセルポリシーもしっかりしており、ツアーの前日に電話で天候状況によるツアー決行の有無を伝えてくださり、もし決行できない場合は無料キャンセルか別日に改めるかの確認がしっかりあったため、安心してツアーに参加することができました!!!石垣島を訪れた際にはぜひ参加してほしいツアーです!!!
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただき、ありがとうございました!
マングローブのツアーではカヌーもしっかりと漕げてました!
感動してたのも伝わってきてましたよ!(全部声に出てたので(笑))
また石垣島にいらした際にはご連絡下さい!
全力でサポートさせて頂きます!
石垣島 ADVENTURE PiPi 甲斐
人生で最も美しい海だと思いました。
まず、パナリ島に上陸して港付近の海の透明度に驚きました。海底までしっかり見えました。
このツアーでなければパナリ島には入れません。
午前中はシュノーケルと島内散策をしました。お弁当を食べ、午後は午前とは違う浜で2回目のシュノーケルをしました。午後の浜の方が個人的に素敵だと思いました。カクレクマノミをみることができました。水族館の中にいるような感覚でした。
ツアーの方もとても親切にしてくれて、最高の思い出になりました。次は、宿泊したいです。
シュノーケリングでウミガメを近くで見ることができて感動です。エサを食べているウミガメがかわいい!ウミガメやクマノミといっしょに写真も撮ってもらいました。サップでは海上から見る宮古島の大自然がすばらしかったです。サップの上で寝転がってぼっーとするのも気持ち良いです。インストラクターのお兄さんもいい感じでした。
言うまでもなく、最高な海でした!!
海水浴の場所にも魚がたくさんいるので、シュノーケリング一式レンタルすれば、ずーっと魚と戯れられます!!売店でお魚のエサ用のお魚ウィンナーが販売されていて、それをあげたら、すごい数のお魚が寄ってきて最高すぎました!!
ボートシュノーケリングでは、海水浴場とは全く違う、これぞ南国の海という感じのお魚達とサンゴ礁に出会えます!ほぼ泳げない子供と行きましたが、スタッフさんがずっと引っ張ってくださるビート板につかまって移動できたので、安心して楽しめました。子供も大満足でした!!
ビーチは、他の方もおっしゃっている通りパラソルだらけですが、ずーっと海の中にいる子供連れ家族には、ただの荷物置き場みたいな感じなので関係ありません笑
シャワー室は、シャワーと着替えが同じ個室内なので、ロングパンツタイプの服だと下についてびちゃびちゃになるかも…
スタッフさんの対応もとてもよく、ウミガメに会えるのはレアだよーとか、冬はホエールウォッチングになるよーとか、また行きたくなることを教えてくれました!!なので、また行きたいと思います!!
観光客が言うのはなんですが、観光客もマナーを守ってこの綺麗な自然がいつまでも続いてくれるといいなーと思いました。本当に素敵な体験をありがとうございました!!
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました。
皆様にとっても喜んでいただけて嬉しい限りです(^^)
昔は穴場だった水納島も、今はたくさんの観光客様が訪れる人気の離島になりました(^^;
手軽にいけて、あれだけ綺麗なら仕方ないですが
皆様にはもっとゆったりと過ごしていただきたと思うところです(^^;
冬のホエールウォッチングも感動間違いなしのアクティティですので
是非、また遊びにお越しくださいね♪(ホエールは2月、3月上旬が見頃です♪)
口コミ投稿も誠に有難うございました!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
当日スタッフ 若野
自然豊かな西表島ですがその島内でも車では行けない船浮集落、かろうじて学校が残ってますが人口は50人ほどの小さな集落です。
昔ながらの赤瓦家屋やエメラルドグリーンに輝く西表の海を観ながらのんびりできますよ。
那覇市内のホテルに滞在しており、車も無いため、かなり距離がある青の洞窟には行けないと思っていたところでこのツアーを見つけ、応募しました。
ガイドさんがホテルまで送迎してくださり、スムーズに到着しました。初めてのシュノーケリングの人もいれば、海に入ることも数年ぶりという人もいましたが、全員にとても丁寧に何かあった場合はすぐに言ってくださいと、優しく声をかけたり教えたりしてくださいました。
青の洞窟の絶景と沖縄の海の綺麗さとガイドさんとの解説で一生の思い出に残るものとなりました。本当にありがとうございます!!!
総じて良かった
ツアー説明や備品の貸し出しの融通のきくところ
スタッフさんの人柄も良く好感がもてました
強いて言うなればツアー中の時間を区切りがいい時間で教えてほしかった(30分おき等)
しん様
先日は、弊社の海ピクニックシュノーケルプランへご参加いただきありがとうございました。また口コミ投稿までいただき重ねて感謝申し上げます。より良い内容にできますよう、引き続き精進いたします。貴重なご意見ありがとうございます!沖縄へお越しの際はぜひまた遊びに来てください、お待ちしております^ ^
宮古島のツアーに参加し、素晴らしい体験をしました。ウミガメを間近で見ることができ、その優雅な泳ぎに心を奪われました。海の透明度も素晴らしく、ウミガメたちが泳ぐ姿をクリアに見ることができました。また、ユキさんに撮ってもらう写真がとても綺麗で凄く上手でした。さらに、サップにも挑戦し、青い海の上をのんびりと進む体験は、本当に心地よいものでした。初めてのサップだったのですが、ガイドの瑞奈さんの親切な指導のおかげで、安心して楽しむことができました。宮古島の自然の美しさを満喫でき、忘れられない思い出となりました。次回もぜひ、宮古島に来た際にここのツアーに参加したいと思います。
家族4人で参加しました。当日は快晴で風もない絶好のシュノーケル日和でした。ショップのシャワーや更衣室など設備が充実していました。インストラクターの方の説明が丁寧で分かりやすく安心して楽しむことができました。
旅行大好き 様
口コミ投稿ありがとうございます!
風も、波もないツアーが1番平和ですね!
他のツアーもありますので、是非遊びに来てください!
冒険島
久々の海だったので体験前は少し不安でしたが、ガイドさんが丁寧で分かりやすく、体調面でもたくさん気遣ってくれて、安心して楽しむことができました。
またSUPでは海がとても澄んでいてお魚がよく見えました!
シュノーケリングでは2匹の海亀と会うことができとても良い体験ができました。
従業員のご対応、体験満足度全てが最高でした!
雨予報でシュノーケルが難しい中、急遽サンセットカヌーとシュノーケルの日を分けていただきました!
サンセットカヌー体験はサンセットの綺麗さカヌーの体験満足度、インストラクターさんのご対応、案内、楽しさ全てが最高でした!
別日程でシュノーケリングをさせて頂きましたが、
色んな海の生き物の解説や泳ぎ方などを丁寧に教えて頂き大変楽しかったです!
ありがとうございました!!
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただき誠にありがとうございます!
綺麗なサンセットをみながらカヌーを漕いで癒されましたね!あらゆる面において満足していただけたようで嬉しいです!僕も一緒にお話しできて楽しかったです!
石垣島にはまだまだたくさんの魅力がございますので、是非また遊びにきてくださいね!また石垣島でお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました!
石垣島 ADVENTURE PiPi こうた
3歳の子どもを含む6人家族で参加しました。事前に問い合わせをしたら、丁寧に答えてくれ当日もこちらの状況に合わせて臨機応変に対応して頂きました。子どもが小さく心配しましたが、安全にはとても注意をしてツアーをしてくれ安心して参加できました。イケメンで明るいお兄さんに子どもも大喜びでした。亀にも会えて満足でした。ありがとうございました。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日はウミガメにも会えてみなさん満足していただけてよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来て下さい♪
同じグループの方とめちゃくちゃ仲良くなれて、とても楽しかったです‼︎ガイドさん(ユキさん)も気さくな方で、最高な思い出ができました‼︎また、宮古島に行った際は是非参加したいと思います!!
家族4人で参加。カヤックツアーではマングローブの事を色々教えてもらったり写真をたくさん取ってもらったり楽しかったです。マングローブの森の中で癒されました。シュノーケリングは風が強く青の洞窟は行けなかったのですが、海の中は綺麗で感動しました。また石垣島に行けたらぜひもう一度参加したいです。最高の思い出になりました。ありがとうございました。
家族4人で参加しました。風が強くて代替えの大崎ビーチとなりました。子供達(10代)にとって初めてのシュノーケリングで、泳ぎも得意ではなくて不安でしたが、クロエさんの細やかな声かけとヘルプのおかげで安心して楽しめました。青の洞窟ではなかったけれど、海の中は本当に綺麗で感動しました。娘はシュノーケリングが一番楽しかったらしく家族の最高の思い出になりました。ありがとうございました。
小学生2人と大人の家族で参加しました。昨年も他ツアー会社で青の洞窟を申し込んだが、クローズのため行けず。今回も朝到着の電話をした時には、クローズで行けないので他の場所に行きまーすとの事だったけど、ちょうど入る直前にオープンになり!!めちゃくちゃラッキーでした!
洞窟は混雑しており、シュノーケリングしながらの渋滞でしたが、ほんとにライトとかなく青く光っていて子供達と感動をしました!ガイドのお兄さんも、テキパキと動いてくれて写真、動画まで撮ってくださりとても楽しい時間が過ごせました!
子供は黒く焼けて茶色の髪、白い歯のお兄さんがカッコよく見えたようで、あの髪型にしたいと言ってました笑ありがとうございました!