沖縄
友人夫婦と参加させて頂きました!
タローちゃんはお迎えに来てくださった時から気さくに話しかけて下さり、緊張をほぐして下さってました!
また、いっしーさんはパニクってしまった時に優しく気にかけて下さり落ち着いてもぐる事が出来ました。
安心して体験ダイビングが出来ました!
本当に大満足で青の洞窟の綺麗さに全員息をするのを忘れてました(笑)
全員タローちゃん、いっしーさんのサポートが大変気に入りまた絶対指名で行きたいね!と話しています!
他のスタッフの方々も皆さん優しい方達ばかりでした!
私たちの下らない会話にも付き合って下さりありがとうございました!!(笑)
また参加させて頂きます!
本当にありがとうございました!!
nana様
はいさい!
先日は当店ツアーのご参加ありがとうございました!!
担当させていただいた井塚(たろう)です。
貴重なお時間使っての体験談投稿もありがとうございます!
こちらこそ、皆様がスタートから気さくに話して頂いたので、
一緒に旅行している気分で楽しくご案内させて頂きました!
ありがとうございました。
最初の車内でのトークで笑い過ぎました!
ここでは内容言えないですが・・・(笑)
是非是非また一緒に皆様と”旅行”できたら嬉しいです。
次回はもっと前半からリラックスして景色を楽しめると思いますし、
ポイントもたくさんありますので、また遊びに来てください。
お会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
午前が空いていなく午後にしました。
波は高くなかったのですが、私は酔いやす為、帰りには酔ってしまいました。なので酔いやすい方は酔い止めを飲んだ方が無難だと思います。
前日行った青の洞窟程ではなかったけど、沢山の魚を見ることができました。
海の中は、う〜ん…少し濁っていたのかな?沖まで行くわけではないのであんな物なのかな?
カヤックの時間が結構長く、私は中学生の娘と参加しましたが、結構疲れました。
ガイドさんも感じよく、沢山写真も撮っていただきました。
受付の女性の方にも、色々お世話になり感謝しております。
また沖縄に来た時には、お世話になりたいです。
めっちゃ気持ち良かった!
子供たちもめっちゃ楽しんでた!
キレイな海の眺めは最高でした!
ありがとうございました☆
omr様
パラセーリングコースへのご参加ありがとうございました。
めっちゃ気持ちよく、お子様も楽しんでいただき、最高の眺めのお天気に恵まれて、
スタッフも嬉しかったです。石垣島での上空からの景色を時々思い出してくださいね!!
今日もomr様に良い風が吹きますように。
ありがとうございました。
思ったより大したことなかったかな。子供も含めて一人の料金は割高ですね。もっとリーズナブルのものじゃないと次は無いかな。
ミヤコ様、この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
評価☆2とのことでご満足いただけず、私どもの至らぬ点があったことと存じます。
ミヤコ様に次回ご利用いただける際には
さらにご満足いただけるよう、より一層サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
今後とも八重干瀬ツアー専門 アクアベースをどうぞよろしくお願いいたします。
アクアベース ナミヒラ
評価が決め手で予約しました。
家族で参加。子どもは『シュノーケルはやらない❗』と言っていたのですが、優しいスタッフさんのおかげでスムーズに楽しむことができました。海もきれいで最高の体験ができました。
きれいな貝殻、シーグラスを集めたり本当に楽しかったです。
また、参加したいです。
いちご様
先日は当ツアーご参加いただきましてありがとうございます。
楽しんでいただけて良かったです!まだまだガイド勉強中ですがこれからもがんばっていきますので
ぜひまたグッドライフに遊びに来てください、お待ちしております。 グッドライフ ナオ
船酔いは要注意!てがい亀を何回も合いました、ガイドさん明るく優しくてポイントの説明を詳しく説明してくれまして、それもダイビング上手!
カメハメハ 様へ
この度はココオーシャンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
カメにもたくさん出会うことが出来て良かったです!
それでは、お忙しい中、嬉しいご投稿をいただきありがとうございました。
機会がございましたらまた是非遊びにいらしてくださいませ。
ココオーシャン 高田
沖縄本島から数十分で、あんなにきれいな海があるとは、
感動でした
シュノーケリングでは、5m以上水深があるのに、
底までよく見えました
あまりの深さに、子供は怖がっていましたが、
それもスタッフの方がサポートしてくれて、
助かりました
アクティビティーをいくつか体験させてもらった
のが、子供のいい思い出になったようで、帰って
からもずっと話していました
ありがとうございました
大ちゃん 様
ご参加ありがとうございました(^-^)!
丁度沖縄地方が梅雨明けの日になり、とても良い海でしたね!
ポイントに着くと透明度も良くきれいな海を見て、私も毎度笑顔になってしまいます(^^)
お子様も楽しんで頂けたみたいで私たちも嬉しい限りです♪
またのご参加お待ちしております!
6ヶ月の赤ちゃん連れでも楽しめました。
7歳の姉は少し怖がりなのですが、ペースを合わせてくれて、怖がらずに楽しめました。丁寧にカヤックの漕ぎ方も教えてもらえたので、上手に漕げて親もびっくりでした。マングローブのことや、生き物についても教えてもらえたので、自然の勉強にもなりました。
野生のオオゴマダラも見れて親子で大興奮でした。
また、少し時間に余裕があったからかもしれませんが、赤ちゃん連れで疲れてしまったので、ホテルでお昼をたべたいから、帰りにどこかお弁当屋さんに寄ってもらえないかと相談したところ、雑誌に載っているお店に寄ってもらえ、美味しいお昼ご飯をゆっくりホテルで食べることができました。
貸切だったので、休憩時間に赤ちゃんに授乳できたり、色々臨機応変に対応していただけて、ここに頼んでよかったと思いました。
また石垣島に行った際は、よろしくお願いします。
しろくま様
先日はNicolastoursで遊んでいただきありがとうございます
楽しんでいただけたようでよかったです
小さなお子様がいるといろいろなことが起こりますよね
貸し切りですとそんな時になんでも対応できるのがいいですよね!
また遊びに来る機会がございましたらぜひご連絡ください
ありがとうございました
Nicolastours
美しい海はもちろん最高です!
さらにとても安全を意識して
先導いただけて、楽しくすごせました!
おすすめです。
最高評価☆5いただき感謝いたします
海の楽園・八重干瀬でのシュノーケリングを満喫いただけてとても良かったです!
booseyy様からのお声をはげみにして、今後のさらなるサービス向上にスタッフ一同努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしています!
この度は当店の八重干瀬ツアーにご参加いただきありがとうございました。
アクアベース ナミヒラ
大人になってすっかり自然の中で遊ぶこともなくなり、楽しめるのかついていけるのか不安でしたが、みなさんに優しく見守っていただきながら、思った以上に楽しめました!
程よくひんやりしていて澄んだ川の水や、木漏れ日が差して川面がキラキラ光る緑いっぱいの景色に心洗われ、素敵なリフレッシュになりました。
中でもジップスライドは、とってもドキドキしましたが、飛んでみてよかった!贅沢なアクティビティだったと思います。
こりーぬ 様
ツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
楽しんで頂けたようで良かったです!
また沖縄に来る際は他のアクティビティーも挑んでみてくださいね(^^)/
7月の中旬に参加しました☆
当日は天気も良く、風も弱くて最高のコンディションでトライ出来ました☆
200メートルにトライし思ってた以上に高いところまで上がり凄く見晴らしも良く凄く気持ち良かったです☆
感染症対策もしっかりして頂き、スタッフの方も皆さん親切で丁寧で何よりトークも上手くて面白かったです☆
沖まで出る船も凄くキレイで清潔感がありました☆
また是非、参加したいです☆
ありがとうございました☆
マカナDM様
ブルーシーサーのパラセーリングツアーにご参加いただきありがとうございました。メッセージを読んでスタッフみんな嬉しくなりました。石垣島での思い出つくりのお手伝いができてよかったです。石垣島のお天気、風はとても変わりやすく、ベストコンディションのタイミングにお越しいただけてよかったです!!石垣島で鳥になったことを時々思い出して、ニンマリしてくださいね。ありがとうございました。
初沖縄で、沖縄本島、石垣島、宮古島に竹富島と旅行させていただきました。
青の洞窟ツアーは宮古島だけでなく、本土でも何社かありましたが、HP、口コミを拝見し、こちらに決めさせていただきました。
結果は・・・正解でした!
女子4人で青の洞窟でのシュノーケル、体験ダイビングを体験
当日は晴天に恵まれ、青い海、青い空!
天気に恵まれたこともあり、洞窟内は一面輝かしい青色に染まり、とても神秘的な景色を見ることができました。
洞窟内から見る景色もよかったのですが、ダイビングをして見る青の洞窟はもう最高でした!
海中のため、自分の呼吸音のみで一切の雑音もない、静寂の中、
光の屈折で青く染まる洞窟内(海中)は表現しがたくほど神秘的で、とても大切な思い出の一つになりました。
ダイビングが初めての方でも、マンツーマンでしっかりサポートしてくれるのでとても安心です。
以前ダイビングをした際は少し不安があったので、ダイビングをするのに少し躊躇いはありましたが、参加して正解でした♪
初ダイビングの子もいて、いざ入るときに怖くなったみたいで“ダイビングするのやめます”と言っていたのですが(私も過去言った経験があるので、気持ちが本当に分かりました)、説得をして(笑)いざダイブ!
スタッフの方がしっかり横についてくれて、なんならひぱってくれる(笑)
フィン使いが不得意な方でもスイスイ進むので安心してください!
友達も参加してよかったと笑顔でした!
もちろんシュノーケルだけでも楽しむことができます。
4人バラバラでそれぞれ魚を追いかけていました(笑)
ツアーに参加した方の中にはご自身でダイビングされている方もおり、使い方は人それぞれだなと。
スタッフ一同気さくな方が多いので、話しかけやすいです!
また機会があればよろしくお願いします!^^
人生初のダイビングでしたが、わかりやすい説明と気さくな話し方で緊張せずに楽しんでダイビング出来ました。
運が良かったらしく、海亀も2匹見れて良かったです。
また、来た際にはお世話になりたいと思います。
ヤマグチ様
先日の体験ダイビング、お疲れ様でした&ありがとうございました。台風前でしたが、穏やかで海の中も綺麗で最高でしたね。ウミガメ見れ地形も楽しめて良かったです。
宮古島に来島された際には、是非、遊びに来て下さい。
supとシュノーケリングをしました。
どちらもすごく楽しかったです。
インストラクターの方は参加者全員にたくさんお話ししてくれましたしとてもいい雰囲気でツアーを終えることができました^^!!
supはライフジャケットも着ているのでバランスを崩して海に落ちても大丈夫でしたので安心でした!
シュノーケリングではウミガメも何匹も見れて写真も撮っていただき、とってもいい思い出です。
ありがとうございました!
サーフィン体験は2回目でしたが、凄くしっかりと体験できた、楽しい時間でした!先生のYoshiさんはとてもフレンドリーでナイスな方でして、私が途中で諦めようとしてても、諦めずにまたトライできるよう最後までサポートしてくれました!また沖縄行ったらまたお訪ねしたいと思いますー!ありがとうございました〜:)
嬉しいお言葉ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
天候にも恵まれて宮古島の壮大な風景を満喫できました!
伊良部大橋を一望できて、空も広く開放的な気分でした!
現地に到着してから開始までの時間も速やかで無駄がなかったです!また次回体験したいです!
ファン様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
フライトをお楽しみいただけたようで何よりです。
また、よろしくお願いいたします!
ダイバーが一度は行きたいという八重干瀬!
上司に行った方が良いとオススメされ、行って来ました!凄く素敵だったので、これ程上司に感謝したことはありません!笑
どこまでもエメラルドグリーンな海で、ボートに乗ってるときからワクワクでした!
シュノーケリングでしたが、潜った後も、期待のウミガメに、クマノミに、見たことないようなカラフルな魚も見れてラッキーでした!
想像してたより泳ぎ、運動不足を痛感しましたが、丁度良いスポット数で満喫できて大満足です!
最高評価☆5いただき感謝いたします
ツアーご参加いただいた日は天気、海洋状況も良く、
海の楽園・八重干瀬でのシュノーケリングを満喫いただけてとても良かったです!
ファン様からのお声をはげみにして、今後のさらなるサービス向上にスタッフ一同努めてまいります。
またのお越しを、心よりお待ちしています!
この度は当店の八重干瀬ツアーにご参加いただきありがとうございました。
アクアベース ナミヒラ
小学4年生の息子と2人で参加したのですが、パラセーリングにマリンアクティビティと楽しむことが出来ました。
子供が、「次回沖縄行く際も、また同じ会社のツアーに参加したい」と自ら言うくらい、スタッフの方が全員優しく、都度、子供への声がけや安全への配慮などを徹底してくださり、子供も安心して楽しく参加できました。
ありがとうございました!
ずんどこ 様
口コミ投稿ありがとうございます!
当日パラセーリング、マリンスポーツ担当したみゆきです★
当日は天気も良く、アクティビティをするには最高のお天気でしたね〜
嬉しいお言葉ありがとうございます
スタッフもまた会えるのを楽しみにしておりますので
ぜひ次回沖縄来た際も遊びに来て下さいね〜♪
当日はご参加ありがとうございました(^^)
耳抜きの方法から水中での体の使い方まで、優しく丁寧に教えていただきました。
おかげで、特段苦労することなく、自由に泳げる形でダイビングを体験することが出来ました。
機会があればまた伺いたいです!
貴重な経験をありがとうございました。
だいち様 先日はシージャックのご利用ありがとうございました。
また素敵な口コミもありがとうございます。
しっかりと耳抜きと呼吸、泳ぎが出来れば海をしっかりと楽しむことが
出来ましたね~!お二人の水中適応能力の素晴らしさです。
次回は是非マンタリベンジしましょう!!8~10月がマンタシーズンです!!
お待ちしてますね!!
主人と2人で参加しましたが、アクティビティの内容、サービス共に大満足でした!サービス面ではまずスタッフの皆さんが全員明るく親切です。また私達は当日午後の便で沖縄を離れる予定でしたので、出来るだけ水に濡れた状態で持ち帰らなければならないものは最小限にしたかったのですが、シャワー室にシャンプー、リンスの用意まであった上に、濡れた身体を拭くバスタオルまで用意されていて、実際に濡れたまま持ち帰らなければいけなかったのは水着だけでした。水着くらいでしたらお店に用意されている脱水機にかけるだけで十分ですので、帰りのフライトのギリギリまて遊べます。また青の洞窟も感動的でした!青の洞窟の前に到着して、ボートから水中に入ると、他のツアーのグループの方達が大勢洞窟の入り口前で行列になっていました。それでもちょっと顔を水中に向けると沢山のきれいな魚達を見ることが出来るので待っている間も全く長く感じません。いよいよ洞窟の中に入ると、先程の他のお店のグループの方達と一緒になり少しだけ混雑したような感じになりましたが、洞窟内の青の美しさと水中の魚達に感動して気を取られている間にフト気がつくと、先程まで洞窟内にいた他のグループの方達はいつの間にやら全員いなくなっていて、洞窟内はダイビングで水中深く潜っている方達と私達だけになっていて、まるで洞窟内を貸し切りのような状態になりました。同じタイミングで洞窟内に入ったのに、他のツアーの参加者は洞窟内での滞在時間はとても短いようで、思わず先程の団体のツアーに参加しなくて良かったと思いました。美しく幻想的な青の洞窟内を心ゆくまで楽しみたいなら是非こちらのツアーをお勧めします!また1グループに1人のガイドさんが付いていて下さるので、初めての方でもとても心強いと思います。またそのガイドさんが付きっきりで写真を撮って下さいます。その写真の腕前も見事で何から何まで星5つのサービスでした!私達をガイドして下さった、さんちゃん改めデイブさん、本当にありがとうございました!また必ず遊びに行きます!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
そしてコメントもありがとうございます
お二人に満足して戴いてホント嬉しい思い出いっぱいです
洞窟の中もタイミングよく楽しめてお二人はラッキーの塊です☆
この沖縄の海の感動を忘れずにいてくださいね
何より一生懸命楽しもうとしていた二人が
この幸運をもたらしたのだと思います
また海に入りたくなったらいつでもご連絡ください
慣れない海で遊ぶ際には、私たちスタッフには存分に甘えて、
海を楽しんで頂けたらそれだけで私たちも十分幸せです☆
是非また沖縄の綺麗な海を
堪能しに行きましょう!!
お会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三瓶
シュノーケリング楽しかったです。幻の島は雨がすごくてあまりいい写真は撮れなかったのですが、スタッフの方が写真を撮ってくれるのでよかったです。マンタには会えませんでした。
3歳息子と夫婦2人で参加させていただきました。
子連れでシュノーケリングはどの程度できるか全く想像できませんでしたが、心配無用!ガイドのGoodSunが3歳児を窓の付いた浮き輪ボート?で先導してくれ、大人はがっつりシュノーケリングを大満喫できました!
シュノーケリングでは綺麗なお魚たちはもちろん泳ぐウミガメにも出会えてとてもいい体験ができました。
その後は青の洞窟でヤシガニに出会えたり、滝壺でジャンプしたりと3時間ほどのツアーをたっぷり堪能してやりたいこと全て体験することができました。ありがとうございました。
りっとん様
ご利用ありがとうございました。
お子様連れの方々には、できる限りシュノーケルの時間は少しの間でも、お子様の事を忘れて海を楽しんで頂きたいと考えております。
今回しっかり楽しんで頂けたようでなによりです。
お子様も海、全く問題なさそうでしたので次回はシュノーケリングにチャレンジしてみましょう。
またのお越しをお待ちしております。
大人しめ家族3人で、利用させていただきました。
ホテルまで迎えに来ていただき、ツアーに参加しました。青の洞窟にたどり着くまでのトレッキング(体力のない私でも大丈夫)、色々説明していただきながら、青の洞窟に到着。シュノーケリングは、少し波があり酔ってしまいました。が、案内してくれた、沖縄出身のガイドさんが、とても親切で、浮き輪に掴まりながら、ずーっと引っ張って連れて行ってくれました。
深い所では、大きな海亀が、目の前で泳いでる!!
一緒に泳いでる感じが、感動的でした。
川遊びも海とは違って涼しく、滝に打たれたり、ロープにつかまって河に飛び降りたり。
ショップには、温水シャワーもあり、(着替えができるくらいのスペースあり)、とても、おすすめ出来るプランです。
mie様
この度は当ツアーにご参加頂きありがとうございました。
体力に自信がない方にもなるべく合わせてツアーを出来たらと思っております。
波酔いされたみたいですが、その後は楽しんで頂けましたでしょうか?
海亀は近くで見ると興奮、感動しますよね!!
当ショップでは、まだまだ石垣島を楽しめるツアーがありますので
次回ご来島される際は是非お待ちしております(^^)/
JABURO/AXIZ
岡本
担当のイッシーは明るく気遣いできる好青年で楽しい時間を過ごすことができました。
コロナ禍で沖縄観光業の方には申し訳ないですが、観光客が少ないため、例年の青の洞窟は満員電車で状態らしいですが、まさに今がチャンスです。青の洞窟を独り占めできます。超オススメです。コロナ対策もしっかりしていますよ。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
担当しました石井(イッシー)です。
嬉しいコメントもありがとうございます。
当日はタイミングも良く青の洞窟を貸切状態で堪能することが
できましたね!!
洞窟を含め沖縄の海を満喫して頂けて良かったです。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
石井 隆好
思ったより怖くなく、ブランコに乗っているようで気持ち良かったです。
写真も船から撮ってくれました。
nari様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
お楽しみいただけまして何よりです。
また、よろしくお願いいたします。
初めてのダイビングに夫婦で挑戦。
二人に対して一人のインストラクターが付いてくれたので心強かったです。最初怖くてリタイヤしようか迷いましたが、私達に合わせて浅瀬に調整してくれたりと、無事にダイビングデビューできました。
海底の絶景が見れたので大満足です。
幻の島、シュノーケルと素敵な体験でしたが、何よりもガイドの方の丁寧な対応に感動。
シュノーケルの前には子供たちに浅瀬で丁寧に教えて頂き、本番でもずっと一緒にいてくれました。
娘は最初は上手くできませんでしたが、最後はとても楽しそうにシュノーケルしていました。
本当にありがとうございました!
じゅん様
先日はツアーご参加ありがとうございました。
出来なかったことが出来るようになる時の子供たちの顔はいつ見ても心がハッピーになります!
また機会がありましたら是非遊びにいらしてください。
marine house やまんぐぅ~
クラトウ
その日の状況に合わせて3か所ほどのポイントに案内していただけるので、冗談みたいに綺麗な海を満喫できました。
施設のシャワー・更衣スペースも広くて綺麗なので、使いやすかったです。
スタッフの皆さんも、パリピっぽくて一瞬だけ怖かったですが、とても親切で優しい方ばかりでした。
最高評価☆5いただき感謝いたします
海の楽園・八重干瀬でのシュノーケリングを満喫いただけて
ひさし様の旅の思い出つくりに微力ながらお力添え出来てとても嬉しいです!
ひさし様からのお声をはげみにして、今後のさらなるサービス向上にスタッフ一同努めてまいります。
またのお越しを、心よりお待ちしています!
この度は当店の八重干瀬ツアーにご参加いただきありがとうございました。
アクアベース ナミヒラ
ガイドの方が動物や植物について色々と知らなかったことを色々と教えてくださって、とtれも楽しかったです。
トレッキングということで、これぞThe・山登り!といった道を行きましたが、貸し切りということで、マイペースで行くことができました!
また石垣島に来ることがあれば、違うツアーにも参加してみたいです☆
きょんちゃん様
先日はNicolas toursで遊んでいただきありがとうございました
楽しんでいただけたようでよかったです
なかなかの獣道でしたがのんびり登れますからね
その苦労が頂上で吹っ飛んだことと思います!
また機会がありましたらぜひ遊びに来てくださいね~
ありがとうございました!
Nicolas tours
スポットの場所まで、船で連れて行ってもらって、そこでだけ泳ぐのかと思っていましたが〜浜から洞窟、ウミガメのスポットまで、浜出発で全て自分たちで泳いで行ったので〜最高に楽しかったです。
また参加したいです
小学四年生の息子も親が切りました!!
口コミありがとうございます(^^)
家族で楽しめたみたいで嬉しい限りです。
この日は天候も良かったですね!
是非また参加して頂きたいです♪
当店を選んで頂きありがとうございます(^_^)/