沖縄
先日はありがとうございました(^^)!
とても楽しい時間でした!
ウミガメともすごく近くで泳げて息継ぎもたくさん見れて大満足です♪
時間も十分にとってくれて、ずっと一緒に泳いでました。
スタッフの方達、担当して頂いた方も終始笑顔で皆さんとても話やすく丁寧に対応して頂きとても嬉しかったです!!
写真もたくさんとっていただき素敵な思い出になりました(´∇`)♪
帰りには運転手の女性のスタッフさんに
現地の方しか知らないような美味しいご飯屋さんや観光スポットも沢山教えて頂きましたヽ(^^)ノ
こちらのツアーを選んで大正解でした。
是非また来年もお願いしたいと思います♪
口コミありがとうございます(^^)
喜んで頂き嬉しい限りです♪
また石垣島へお越しの際はお待ちしております。
当店で参加頂きありがとうございます(^^)/
先日はありがとうございました。
初めてのカヤックでしたが、小学生の娘にもきめ細やかに対応していただき、とても楽しい時間が過ごせました。
カヤックから見る海の青さ、シュノーケリングスポットでの沢山の魚、忘れられない体験になりました。
写真も沢山とっていただき、早くも沖縄に行きたくなっています。
また是非参加したいツアーです。
ご参加ありがとうございました。
2度目のカヤックは余裕ができて、
また楽しめますよ~。
またお待ちしてます!
まず、シュノーケルでジンベエザメをあれほどまでに間近で見れること自体が体験してみる価値がある。その大きさ!エサを飲み込む瞬間をこの目で見れたのは圧巻でした。
小学生と幼児を連れて行きましたが、海の上での面倒もインストラクターの先生に見ていただき、自分も観賞に専念できました。写真もお願いしていたのですが、自分で撮るよりキレイな写真をいっぱい頂きました。
また、子供達も大喜びで沖縄旅行を締めくくる良い思い出になったと思います。最終日の宿で、まだ帰りたくないと泣いてました(笑)
ありがとうございました。
この度は当店ツアーご利用ありがとうございました♪
みなさん喜んでいただけて何よりです。
また是非沖縄にいらした際はお待ちしてますね〜
炎天下の中、丁寧に乗り方の指導をして頂きました。また、約2時間ほど動植物等のガイドをして頂きながら,広大な公園を走行し楽しむことが出来ました。
旅するシニア様
この度は、平田観光のツアーにご参加頂きまして、
誠にありがとうございます!
夏真っ只中でのセグウェイツアー、
沖縄の太陽を感じて頂いたのですね!
次回は是非、涼しいバージョンでのセグウェイにもご参加頂ければ嬉しいです!
気候によって、表情の変わるバンナ公園をまたお楽しみください!
先日はありがとうございました(^^)!
とても楽しい時間でした!
ウミガメともすごく近くで泳げて息継ぎもたくさん見れて大満足です♪
時間も十分にとってくれて、ずっと一緒に泳いでました。
担当の方も終始笑顔で対応して頂き、
写真もたくさんとっていただき素敵な思い出になりました(´∇`)♪
こちらのツアーを選んで大正解でした。
是非また来年もお願いしたいと思います♪
口コミ投稿ありがとうございます♪
喜んで頂き嬉しい限りです(^^♪
また石垣島へお越しの際はお立ちよりください。
当店での参加ありがとうございます。
3回目のダイビング…下の子がまだまだ怖がりで、同じコースには行けなかったのは残念だったけど。
どうしたら楽しんでもらえるか、キレイな景色を見せれるか…スキルや今日の良いポイントを色々考えてくれたスタッフ方々にホントに感謝しかない!!
光のカーテン・キレイな海と魚!!ボートランチ全て幸せな時間でした。(*´˘`*)Thanks
前日の天気予報は雨天でしたので、前日に電話で事情を伺いました
で、当日朝雨交じりで向かいましたが、出航時は晴れ間も見られ
パラセイリングは快晴!適度な風も気持ちよく最高でした!!
シュノーケリングも最高でショップの方へ感謝でいっぱいです!!
>ダンディな船長、ご案内頂いたスタッフの方有難うございました
水納島は2回目でしたが、また来ます!!その節もお願いします
感染対策が取られていて安心して参加できます。
今回2人で参加しましたが、どちらも泳ぎは得意ではなくて海に入るのも初めてでとても不安でしたが、インストラクターの方が洞窟まで引っ張って行ってくれたので安心出来ました。
途中から補助なしで泳げたのでゆっくり海の中や洞窟を見て楽しむ事が出来ました。
めちゃくちゃ良い写真も撮ってくださり、また
たまたま他のお客さんが居てない時間だったようでほぼ貸切状態で本当にいい思い出ができました。
ありがとうございました!
yukaさま
先日は、弊社の青の洞窟シュノーケリングツアーへご参加いただきありがとうございました!ツアーを楽しんでいただけたようで、私たちも嬉しいです^ ^ また沖縄へお越しの際には、沖縄らしくゆったりとした時間を海で過ごしましょうね♪ 本当にありがとうございました!!
スタッフの方が親切丁寧に案内してくれて安心して体験することができました!カヤックは思いの外漕ぐ距離が長くて良い運動になりました(^^) 青の洞窟は予想通り綺麗でまたいきたいなと思いました。
この度は当ショップのツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました!
天候や海況が良く、なおかつ洞窟内もタイミングよく混雑を避けてのご案内が出来、
僕自身大変満足しております!
また沖縄へ遊びに来る際はいつでもいらしてください。
ありがとうございました!
じゅんじゅん
まず午前中はウミガメシュノーケルに行きました!
ゴーグルやフィンなど道具の使い方を丁寧に説明してくれて、シュノーケルが始まってからはニモが見える所やサンゴが綺麗な所など色々な絶景ポイントで写真を撮ってくれました!そして見れたらラッキーぐらいだと言われていたウミガメにも会うことができて最高でした!
一旦解散し午後からは違うビーチで集合しSUP体験をしました!綺麗な海でたくさん遊べて最高な1日になりました!良い写真もいっぱい撮ってくれて良い思い出ができました!ありがとうございました!!
7月16日の午後に利用しました。今年は梅雨が長かった為川平湾内の透明度が悪いと言う事で少し沖の方へ行ってくれました。運が良ければ亀にも遭遇出来ますよと言って一生懸命亀のいそうな場所を探してくれて本当に遭遇出来ました。魚の名前や珊瑚の事など説明も色々してもらい、良い時間が過ごせました。
石垣島から西表島に渡り、グランピング施設に宿泊、翌日はノープランだったのですが、せっかくならと翌日参加できるアクティビティを夜な夜な探したところ、こちらのキャニオニングツアーが予約可能だったので即予約!(後日体験談を書けば、1人分キャッシュバックされるキャンペーン中でした!)
他のお客さんと一緒に港でピックアップしてもらい、車で川へ向かいました。午前中から参加しているお客さんもいて、和気あいあいとした雰囲気でした。車内では西表島に生息する生き物の話などもしてもらえて楽しかったです!
初めてのキャニオニングで少し不安もありましたが、体力的には全く問題なかったです!足場の悪いところをいきますが、アドバイスされたとおりに進めば危険もほとんど無いと思いました。
飛び込みできる場所があったり、スライダーのように滑れる場所があったり、ちょっと怖かったですが良い経験になりました!(怖い人はやらなくても大丈夫でした!)
ヘルメットもシューズも貸してもらえるので、ほんとに手ぶらで大丈夫でした!
防水ケースは持っていましたが心配だったので携帯(カメラ)は車に置いていきました。
ゴープロを持って来ている方もいましたが、スタッフさんがポイントポイントでは撮って送ってくれます!(景色なども撮ってほしかったなー)
川なのでビーチで泳ぐのとは違いベタつかず、帰りに事務所でシャワーを使うことができたので、スッキリして帰りのフェリーに乗れてよかったです!
直前で参加を決めましたが、参加できてよかったです!
朝7時の回に参加しました。
子どもと二人で参加しましたが、とても気に入ったらしくまたシュノーケリングやりたいと言ってくれました。
最初にどういう体験するかでその後もやりたいと言ってくれるかどうかはかなり変わるので、ここで体験できて良かったと思いました。
朝早くて危うく遅刻しそうになりましたが、丁寧に対応いただき、貴重な体験ができました。また来る機会があったら、他のところで変な思いをしたくないので再度利用したいと思います。
初めてシュノーケリングをする小さい息子と何度か経験してる息子と妻の4人で参加しました。
ナガンヌ島の海は透明度が高く、サンゴ礁で戯れる魚たちに大興奮でした。初体験の息子は足のつかない海を怖がって泣き叫んで大変でしたがスタッフの方が丁寧にフォローしていただいたおかげで最後まで頑張ってくれました。
また沖縄に来たときは利用したいと思います。ありがとうございました。
nakatany 様
この度は口コミの投稿ありがとうございます!
初めてのお子さまとのシュノーケリングは不安もあったと思いますが、慣れてきたら楽しんで頂けたようで
とても嬉しく思います\(^^)/
また、スタッフへのお褒めのお言葉もありがとうございます!
これからも楽しんで頂けるように日々サービス向上を意識して頑張ります\(^^)/
また沖縄にいらした際はハッピーアイランドを宜しくお願いします\(^^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております\(^^)/
家族で参加しました!子供達は、初めてのシュノーケル!!
不安もあったと思いますが、丁寧に教えていただいたことで安心して体験することができました!!
ふーやん様
こんにちは!
ガイドを担当させて頂きました!!!むるぬーしのアイノと申します!
この度は沖縄に数あるマリンショップの中から当店のツアーへご参加頂き、ありがとございました!
また、貴重なお時間を頂いての口コミご投稿もありがとうございました!!!
ご参加頂いた日は幸運にもお天気が良く、
海の透明度も最高でしたね!!
運動神経抜群なふーやん一家の皆様は、スイスイ!!っととても上手に泳がれていました!!
初めてだとは全然思えなかったです!!
青の洞窟もお天気が良かったので、きれいな水色でしたね!!
皆さんの泳ぎを見たら、絶対家族ダイビングした方がいい!!!!
と思いました!!
是非次回沖縄へいらした際は家族ダイビングしみてください!!!
それではまたお会いできる日を楽しみにしております!!!
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
田中 愛乃
子供達にとってはじめての沖縄で、綺麗な海を見せてあげたいと思いツアーに申し込みました。
海も珊瑚も最高に綺麗で、魚もたくさん見れて、ウミガメにも会えてとっても感動しました。
滑り台にジャンプ台にブランコも楽しすぎでした!!見せてあげたかった綺麗な海を見せる事ができて、体験させてあげることができて嬉しかったです^ - ^また沖縄に行く機会があったらまたこちらのツアーを申し込みたいです。
スタッフの方々もみんな優しく、色々気にかけてくれて素敵でした!!
素敵な体験をありがとうございました!!
先日はシュノーケルツアーご参加ありがとうございました!!
お家族皆様で楽しんで頂けたということで嬉しく思います。
ウミガメも見れてラッキーでした(^O^)/
また沖縄にお越しの際は是非遊びにいらしてください!!
ありがとうございました(^O^)/
午前中からのスタートだったので、冷たい水の中で泳ぐことができ気持ちが良いです。シュノーケリングは海がとても透き通っていて波も少なかったので、亀や魚を間近でみることができ、素敵な写真も撮っていただけました♪サップは風を感じながら気持ちが良く漕げました。初心者でも楽しめるツアーだったのでまた宮古島に来た際はもう一度やってみたいと思います!ツアーガイドさんも丁寧に用具の使い方や穴場スポット等を教えてくれ、明るく面白い方でした(^ν^)
初めての宮古島、初めてのシュノーケルでしたが、大満足な時間が過ごせました。
宮古ブルーに感動、たくさんのお魚とサンゴが見ることができて、ずっと潜っていたいくらいでした。泳ぎに自信がない夫は、海にでたらプチパニックになってしまいましたが、すぐに気づいて下さり、浮き輪でサポートして下さいました。本当にありがとうございます!おかげで私も夫も素敵な思い出をつくることができました!
かぴぱら様
この度はツアーご参加ありがとうございました!
綺麗な海とかわいい魚たちに癒されますよね♪
台風前に間に合って良かったです。
綺麗で透明度が高い海は、泳ぎに自信がないと最初こそ不安になりますが、
ご主人さまも、慣れてしまえば落ち着いて楽しんでいらっしゃいましたね♪
ステキな思い出にご一緒でき、とても嬉しいです。
またぜひ遊びにいらしてくださいね!
この度はありがとうございました。
ガイドの方を否定するのはあまり好ましい事ではないですが、正直がっかりしました。
口コミでは⭐️がたくさんあり、海の中、青の洞窟等は何ら文句もないですが、子供に対して人格否定とも思われる発言、鼻で笑われるような態度があり、口調も乱暴な感じがとても残念でした。あからさまに我々親子のみガイトの方からの当たりが強いように受け取りました。
ガイドさんも複数いる事でしょうから、すべての方がそのような対応するとは思えません。違うツアーガイドさんの口調など聞いていて、なぜあちらのツアーを選択しなかったと後悔です。多様性の時代ですから、色々な方がツアーに参加します。もちろん安全を考える事は大事ですので説明等の口調を今一度、考えて頂けたらと思います。
ぎんじ様
この度はツアーに参加いただきありがとうございました。
弊社スタッフによる不快なお気持ちにさせてしまったことを真摯に受止め
今後そのようなことがないようにスタッフに徹底させます。
また、説明等の口調も考えて伝えるように致します。
不快なお気持ちを与えてしまって誠に申し訳ございません。
JABURO/AXIZ
宮野
はじめての、シュノーケリングで家族皆緊張もありましたが、大変わかりやすく気さくにガイドしていただき、道中も楽しい話や綺麗魚を観ながら、あっという間に、青の洞窟へ!
素晴らしい自然の神秘を体で感じ、絶景をみることができました!
その後はシーカヤック!美しく広い海の上をカヤックで進み、美しいサンゴや魚達と会えて本当に素晴らしい体験の連続でした。次も必ずお願いしたいと家族皆で話をしていました!
皆さん、本当にオススメです!
明るく楽しい話を交えながら終始案内いただきました!
自分達では知らないスポットに案内いただき沢山写真をとってもらい、とても満足です!
写真届くの楽しみにしてます!
ありがとうございました!
暑い中かなり体力消耗しましね^^
私も終始楽しく撮影する事ができました。
ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事ができました。以前、他のダイビングスクールでは対応や指導法など不満がありました。しかし、今回はとても良い時間を過ごすことが出来ました。ボードを貸していただき、ウミガメと写真も撮れて大満足です。
たかひろ様
SEAJACKのご利用ありがとうございました。
また、嬉しい内容の体験談を投稿いただき有難うございます!
マンタリベンジお待ちしていますね(*^-^*)
幻の島上陸ツアーに両親、自分の家族と甥っ子の計9名で参加しました。子供にとっては最高の思い出となり、行って本当に良かったです。泳ぐつもりはなくとも事前に水着着用し、ゴーグルがあるといいと思います。ただ、終了後濡れた状態で車に乗る為、この後に予定は入れない方が望ましいかと考えます。シャワーを浴びたりで時間が必要になるからです。
口コミありがとうございます(^^)
良い思い出になったみたいで嬉しいです♪
石垣島の港にはシャワーなどの施設が無い事が残念です。
この日は快晴で風も無かったので暑かったですね(^^;)
海の中が気持ち良かったと思います(笑)
また石垣島へお越しの際はお待ちしてます(^^)/
泳いでいるウミガメは見られませんでしたが、サンゴ礁の上で寝ているところは見ることが出来ました!
初心者の子供達にも優しく指導してくださり、良い思い出となりました。
ASK様
この度は弊社ツアーをご利用頂きありがとうございました。
当日は、ウミガメも見ることができて本当に良かったです。
泳いでいるウミガメを見れなかったのはとても残念ですが・・
お子様と共に石垣の海を満喫して頂き、素敵な思い出作りのお手伝いができたようでスタッフも喜んでおります。
石垣島へお越しの際には是非他のツアーにも参加してみてください。
またのお越しをお待ちしております。
JABURO/AXIZ
綾口
青の洞窟も神秘出来でしたが、シュノーケリングが凄すぎてびっくました。あんなに普通では見れない魚たちも近くで泳げるとは!石垣島来たら、絶対体験すべきツアーです。
サクソラ様
この度は弊社ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
パワースポットの洞窟、キレイな石垣の海でのシュノーケリング・・・
体験して初めて知れることが沢山あったと思います。
非日常の時間を満喫して頂き、楽しい思い出作りのお手伝いができたようで、大変嬉しく思います。
弊社では、絶景フォトスポットの幻の島シュノーケリングツアーも行っております。
青の洞窟とはまた違った海を感じることができると思います。
石垣島へお越しの際には是非他のツアーにも参加してみてください。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
JABURO/AXIZ
綾口
14と16歳の子供二人だけで参加させていただきました。初めての体験で場所はきれいな海の石垣ということで、折角なので200mのロープを申し込みました。
子供達はとても楽しみにしており、気持ちいいし眺めもいいし、とにかく最高だった。と興奮して戻ってきました。
スタッフの方たちがとても気さくで楽しく、たくさんの写真を撮ってくださっていて、その写真を見ながらまたホテルで盛り上がりました。スタッフの方は親切な方ばかりだったとのこと。わたしも予約確認の電話を頂いた時から、また港での説明なども、男性の方も女性の方もとてもいい感じの方ばかりで、ほんとにいい思い出を作ることが出来て良かったです。
石垣に行かれる方は是非体験してみてほしいです。
ろくさん様
お子様が楽しんいる時間や、表情はスタッフにとって一番のやりがいのある時間かもしれません。
終わった後にご家族で振り返る時間のお手伝いができたことも、とても嬉しいです。
画像を見ながら家族でワイワイは、旅行の醍醐味かもしれませんね。
ほんと良い時間ですね。
石垣島の海、空に会いに来ていただき、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
ブルーシーサー 自称ゆかいな仲間たちより。
親切なガイドさん、綺麗な海、可愛いウミガメ、最高の体験ができました!また座間味に行った際はよろしくおねがいします。
こんにちは!先日はご利用いただき、ありがとうございました!
また、口コミ投稿もありがとうございます。
ケラマブルーをたくさん楽しんでいただけて何よりです。
是非次回も遊びに来られる際はご連絡お待ちしております。
またお会いできるのを楽しみにしております!
The guide マナさん is really friendly and she took really good photos for us. We found so many sea turtles in that day. It was really amazing. Super recommend to even you are a foreigner.
あまり泳ぎが得意でない娘を優しくサポートいただき、親娘ともに、美しいチービシシュノーケリングをとても楽しめました。次回機会あればまた参加したいです!
isana 様
この度は口コミの投稿ありがとうございます!
またスタッフへのお褒めのお言葉もありがとうございます\(^^)/
ツアーもとても楽しんで頂けたようでとても嬉しく思います\(^^)/
また沖縄にいらした際はハッピーアイランドを宜しくお願い致します
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております\(^^)/
4歳と2歳の子供達に自然体験をさせたくて、参加しました。このツアーにした理由は、一組限定ということで子連れでも周りの目を気にせずに思いっきり楽しめるなあと思ったからです。あとはなかなか2歳だとカヤックツアーは参加できるのが少ないので、その点も良かったです。当日は日差しが強いので親も子どもも長袖の水着着用、ズボンだけは足捌きがよい半ズボンで、準備万端で集合場所に行きました。わたし達は、お店目の前の海からカヤックに乗ってマングローブを満喫、途中おりて、カニやハゼといった生き物観察や泥の感触を楽しむといった自然遊びをしたあと、またカヤックに乗り、終着点についたら、最後はお店まで歩いて帰りました。初めは緊張していた子ども達も、素敵なお人柄のガイドさんのおかげですぐにその場の雰囲気に慣れ、子供達なりに楽しむことができました。終わったあとは綺麗な洗い場でシャワーと着替えを済ませ、ガイドさんとしばらく雑談を楽しみました。4歳の息子は自宅に帰った今も、石垣島ではこの体験が一番楽しかったと言っています。大人だと、おーー!となるけれど、未就学児にはフーンそうなんだーといった感じになってしまうマングローブ。正直西表島でのマングローブを楽しむ遊覧船では子ども達は飽きてしまい大変だったので(笑)ちゃんと出来ていなくてもオールを握り、自分も漕げるカヤックは、すごくオススメです。お友達達にも教えたくなるツアーだと思います!
湘南ガール様
先日は弊社のカヤックツアーにご参加頂きありがとうございました☆
ご家族でのマングローブカヤックを楽しんで頂けたようでなによりです!
施設やガイドなどいろいろお褒め頂きありがとうございます。
これからもいただいたコメントに恥じぬよう精進していきます!
子供たちは景色には興味ないですが
自分で触れるもの、動かせるものには興味深々ですので
4歳2歳のお子さまにはぴったりのツアーだったかもしれませんね!
またいつでもお待ちしておりますので
一回り大きく成長した子供たちに会えるのを楽しみにしております!
この度は弊社プランにご参加頂きありがとうございました☆
フリースーツ石垣 長谷川