プランはすごく良かったと思います。
色々な国籍の方が多く、国内観光、日本人の方が少なかったです。
外人の方のマナーが悪く、少し嫌な思いをしました。注意書きの用紙を各国向けに書いて、最初に渡すなどの対応があっても良いのかと。大声で話されたり、... 続きを読む
沖縄で、とりあえず行ってみたいところをサクッと効率よく1日で回れました。水族館の滞在時間もイルカのショーに合わせてあって、見ることができました。各ポイントの時間の配分もよかったです。ただ、アメリカンビレッジに降りた時には、もう少し行き方とか... 続きを読む
閉じる当日は雨模様で、沖縄の晴れた時に味わう 青い空と青い海が見られなかったのはとても残念でした。
でもコースの内容は行きたい所ばかりだったので、とても満足です。古宇利島 万座毛、アメリカンビレッジの滞在時間 もう少し後10分ほどプラスしてくれる... 続きを読む
当日はあいにくの雨でしたので景色はあまり良くなかったです。ガイドの方は3カ国も喋れる方でした。ツアー時間が長かったので疲れました。美ら海水族館だけで良かったかも。
美ら海水族館に行くなら1番。このクラスだと、入場券別が多いが、込みでこの価格。古宇利大橋では、ウミカメにあえました。
雨の予報だったのでバスで日帰りツアーは最高でした。色んな所へ行けてとても満足しています!時間配分的にも良くてまた機会があれば利用したいと思っています。