沖縄
SUPをしながら美しい夕日が見たいと思い参加しました。
SUPを開始して数十分すると、沈んでいく夕日を背景にたくさんの写真をとっていただけました。写真でも美しいのですが、生で見る夕日は想像以上に綺麗でした。
また、本ツアーでは、夕日が沈んだ後も楽しむことができました。
夕日が沈んだ後は重りを海の中へ落とし、波によってSUP板が流されないようにしたうえで、SUP板の上に横になり星空を見ることができました。
石垣島にまた行く機会があればもう一度参加したいです!
ご参加いただきありがとうございました。
最高評価5つ星に心からありがとうございます。
生で見る夕日と星は、本当に想像以上でしたね。私たちスタッフも、「すごい綺麗だよな~」とつくづく感じております。
この大きく包み込んでくれる大自然に感謝し、また今日も素晴らしき一日だったと振り返り、素敵な人生の1ページになったことを嬉しく思います。
年中無休で、心込めてご案内しております!
またいつでも遊びに来てください。
ありがとうございました。
東京での生活では見れない天の川を見ることができことができました。
当日は離島ターミナルより40~50分程度バスに乗り北部へ連れて行っていただきました。
その後、季節ごとの星など、様々な星を紹介いただき、人生初の天の川を見ることができました。
ツアーでは、星空をバックに記念写真を撮影いただいたり、双眼鏡を貸していただき星空を観察したりと写真や画像では味わうことのできない非日常を体験できました。
石垣島に来たら是非おすすめの一つです!
great tour.
I was finally able to see coconut crabs for the first time, which I had longed for. Thank you so much.
This is Miyakojima ADVENTURE PiPi
Thank you for participating in the tour!!
It was good to see the starry sky and coconut crab with perfect score!!
It's an honor to be able to take a memorable photo!!
Please feel free to contact me when you visit Miyakojima again (*^^)*)
Miyakojima ADVENTURE PiPi Ryoma
サンセットカヤック楽しかったぁ〜
美しい夕焼けのあと、曇ってくるのが心配でしたが、みんなの祈りが通じたのかキレイな星空が広がり、天の川もはっきりと(^^)
ゆったりした時間を過ごしてとてもリラックスできました。
連なる人工衛星も初めて見ました!
そしてサプライズの地上の星も…
インストラクターのお二人の説明も楽しかった。ありがとうございました。
ご参加いただきありがとうございました。
心温まるお言葉に感謝しております。
想いは届き、伝わりました!織姫と彦星もキラキラと輝いていましたね。大歓迎で迎えてくれてました。
何とも言えない島時間…
満たされる…
もしかしてUFOかなと(笑)興奮しました。
本当の地上の星は、お客様一人ひとりです。これからも眩しく輝く日々を過ごして下さい。
お客様のおかげです。
こちらこそ、ありがとうございました。
心こめて
今まで、船底を覗くタイプのグラスボートには乗ったことがありましたが、子供連れでの参加だったので、船酔いが心配で、座って窓の外を覗くこちらのツアーを見つけて申し込んでみましたが、本当に最高でした!
どんな風になっているのか、乗るまでは想像もつかなかったのですが、実際に乗ってみて、とてもワクワクしました!!
知り合いにも是非勧めたいです!!
体験ダイビングをしました。2人に1人インストラクターの方がついてくれて、説明も優しく丁寧でとてもよかったです!
実際に海に入ってからも、ずっと優しくエスコートしてくれて安心でした!
また行きたいと思います!!
たいせい 様
口コミと高評価いただき誠にありがとうございます。
お二人に楽しんでいただけて取れも嬉しく思います。
沖縄にはまだまだダイビングのポイントがたくさんありますのでぜひライセンスを取って一緒に泳ぎに行きましょう!!
またお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
シーラバーズ沖縄
平良
カヌーの指導をしていただいた新垣さんは、とってもトークが上手なうえ、みんなを楽しませようというサービス精神が旺盛で、カヌーをやっている間中、素晴らしい/楽しい時を過ごせました。また、竹島観光は、牛にひかれ島のをゆったりと散歩しながら、牛飼い?の女性のトークに歌に、なごやかな時を過ごすことができました。とっても思い出に残る、石垣島観光となりました。ありがとうございました。
(欧州旅行で利用したVeltra/美しい村のコメントを確認しようと思い、サイトを開いたら石垣島の体験談を書いていないことに気づき、昨年11月のことを思い出して書きました)
初めてのダイビングでしたが、インストラクターが2人に1人ついてくれて安心でした!
とっても綺麗で思い出に残りました。
呼吸や耳抜きの練習の時間がしっかりあったので不安が消えて楽しめました!
ありがとうございます(^^)
mtt 様
口コミと高評価いただき誠にありがとうございます。
お二人に楽しんでいただけてとっても嬉しいです!!
ダイビングだけでなくカヤックやシュノーケルなども行っているので是非また遊びに来て下さいね!!
またお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
シーラバーズ沖縄
平良
西表島、由布島、さらに竹富島を1日で回れるのでかなり高効率。ざっと回ってゆったりしたい島を決めて次回にそちらでゆったりするのがよいと思います。
竹富島は、個人的にはレンタサイクルがおすすめです(私は牛車にしましたが)。牛車は外から見ている方が面白いと思います。レンタサイクルでいろいろ自由に回るのがよいと思います(私は前日に竹富島でサイクリング済みだったので牛車を選んだのもあります)。
一回雨天でツアー中止のお電話いただいたのですが、翌日の枠にいれていただけました。
鑑賞当日はほぼ全面晴れて、天の川が空の端から端まで見れて感動しました!!!写真もすごくきれいにとってもらえました。贅沢な時間が過ごせるので、ハンモックがオススメです!!!
少し草が生えてる場所だったので、気になるかたはスニーカーなどがいいかもしれません。また、お手洗いは距離があるため、先に済ませた方がよさそうです。
ダイビングありがとうございました!!
泳ぐことすら十分とは言えない私でもスイスイ泳いでパニックになることなく、青の洞窟をダイビングすることが出来ました。
海の生き物と泳げてほんとうに貴重な経験をさせて頂きました!!
とらち 様
口コミと高評価いただき誠にありがとうございます。
楽しんで頂けたようでよかったです!!
回数を重ねる毎に余裕が生まれてより楽しんでいただけると思いますのでまた遊びに来て下さいね!!
またお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
シーラバーズ沖縄
平良
家族4人で参加しました。
以前は、ホテルの敷地内で星空ツアーを経験しましたが、今回は星空マイスターがおすすめということあって、自分たちでは行けないような場所での鑑賞でした。
そのため、周りは何もなく真っ暗のため満点の星空を眺めることが出来ました。
とても素敵な思い出に残りました。
人気のツアーで参加者も多かったせいか、ホテルに帰ったのが23時近くでした。
小学5年と1年の子供と参加しました!
大人含めカヌーは初めての経験でした。子供は少し漕ぐのが難しそう(特に1年生の子供は)でしたが一緒に乗った大人が頑張りました。
石垣島の綺麗な海も良いですが、マングローブの森をカヌーで入るという貴重な経験をさせて頂きとても楽しかったです!
ただ、結構疲れました笑
あと、天気が良い日は日焼け対策は必須です!
この度はちゅらちゅらのツアーにご参加ありがとうございました!
楽しんでいただけたようでなによりです。
石垣島は海ばかり注目されがちですが、山も川もとっても素敵です!
また石垣島にお越しの際はよろしくお願いいたします。^^
海況不良により本来とは違う場所での開催でしたが事前に説明いただき、サンセットを見ることができました!最初にSUPの乗り方を教えていただけたのですぐにコツをつかめ楽しむことができました!天気が不安定で曇っていましたが夕日が出る瞬間をねらってサンセットとの写真もたくさん撮っていただき優雅な時間になりました!!また宮古島に行った際は雲が少ない日にリベンジしたいと思います!!
とても楽しい時間をありがとうございました!
ガイドの方がすごく気さくな方で話しやすく
現地に移動中の車中でも石垣島の豆知識や観光地、美味しい食事処等を教えてくれて往復の車中は暇を持て余すことなく楽しい移動でした。
現地は想像以上のジャングルでライトがないと進むことも難しいくらい真っ暗ですが、みんなでジャングルを進み現地でしか見ることのできない動物、虫、植物を教えてもらいながら進んで最後にはすごく綺麗な星空が広がっていて感動しました。とてもいい体験が出来て最高な旅の思い出になりました。
アラ還一人旅で、7年ぶりのシュノーケリングだったので、ちょっと緊張していましたが、事前説明も丁寧で、練習も少ししてからのスタートでリラックスして臨めました。泳ぎに自信はなかったので左手で浮き輪につかまり、右手でレンタルカメラで写真を撮りながら進みました。ガイドの方が、参加者の写真をたくさん撮って下さりながらも、度々、大丈夫かどうか様子を確認して下さっていたので、見守られているという安心感から思いっきり海の世界の冒険に没頭することができました。亀や様々な魚を間近で見ることができて、本当に素敵な思い出になり大満足です。また、ぜひこのツアーに参加したいです!
先日はツアーご参加ありがとうございます。
当日は少し緊張されていましたが、海の世界に没頭できてよかったです♪
ウミガメや魚を見て大満足していただいて嬉しく思います♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
60歳の夫婦での参加でしたが、ガイドの方がしっかりとサポートしてくださり安心して体験する事ができました。
体験前は海亀に会えるのは運がいい人だけかと思っていましたが、数匹の海亀に目の前で会う事ができ、本当に感動できる素晴らしいツアーでした。
女性ガイドの方は丁寧で、細やかな気遣いをしてくださり、高年齢の初心者でも不安なく、貴重な体験ができました。
またリピートしたいと思います、ありがとうございました。
ご参加頂きありがとうございました!
楽しんでいただき何よりです。
また石垣に遊びに来てください!
当日、石垣島に着くまでの
ご案内、空模様を見ながら、
日程を前倒しにする相談をしてくれて、
石垣島に着いてから集合場所までのご案内も
迷う事なくスムーズに行けました。
集合の後、救命具をつけて
藪を抜けて海辺へ。
カヤックの漕ぎ方を教えて貰ってから
2人1組でカヤックへ。
陽が落ちるまでと
陽が落ちてからの
空を両方楽しめます。
ありがとうございました。
ご参加いただきありがとうございました。
最高評価5つ星と、嬉しいお褒めのお言葉に心からありがとうございます。
そうですね…天候ばかりはその時その時の表情があります。
雲が多くても、楽しめる要素が当ショップにはあります!
石垣島の雄大な大自然を満喫し、新しい石垣島の思い出となりました。
変わらずに大切な生まれ島を守り、いつ訪れても変わらないあの頃の景色をお届けできるようにします。
ありがとうございました。
心こめて
見れた生物、カエル、ゲジゲジ、フクロウ、コウモリ、ヤシガニ、隠れ岩カニ、ホタルの成虫、ヤドカリ、カニ(3種類くらい)
最初に観たい生物の希望を聞かれたのですが、期待した生物を全部見れました!天記念物で絶滅危惧種のヤシガニは子供でしたが、泡をはいていて可愛かったです!途中、灯りのないジャングルを通ってくので、素人にはいけない感じ。石垣島は何度も来たのですが、あそこは自分では行けないので、ツアーに参加して子供(男の子2人)の歓声が聞けて良かったです。
最後に見た、満天の星空の下、流れ星のような蛍の成虫、、見たことある蛍より元気で明るかったです。
あとはフクロウ通りのフクロウ、、うんちをして去っていって可愛かった!
ガイドさんもとても親切でした!
ありがとうございました!
スタッフさんがとても優しく丁寧な対応でした。
短い時間でしたがとても満足感のあるコースでした。また是非やりだいです!ありがとうございました。
とても綺麗な海がクリアカヤックで満喫できました!たくさん写真も撮ってもらえて、ドローンを使った撮影は今見返しても本当に胸がキュンとなります!スタッフの方も皆さん親切で、とても良い経験になりました!
ご参加頂きありがとうございました。
お天気もいい日で何よりでした!
写真もドローンも喜んでいただけて良かったです!
また宮古島にお越しの際は是非遊びに来てください!
インストラクターさんも優しくいいお写真を撮ってもらえました!とてもたのしかったです。おすすめします。
この度はシーラバーズをご利用頂きましてありがとうございました。 そして高評価をいただき励みになります!!!! またの機会がございましたらぜひ遊びにお越しくださいね スタッフ一同楽しみにお待ち致しております。
昼食難民が気になったので、ランチ付きはとても助かりましたし、美味しく頂きました♪
西表も由布島も全てが新鮮で案内も良く、また同じコースで行きたいと思いました。
ありがとうございます^ ^
ダイビングは初めてだったので緊張しましたが丁寧、楽しく教えてくれたためとても楽しめました!
ダイビングで一回、シュノーケリングで一回ウミガメを見ることもでき大満足です!
今回どこのツアーに参加するか迷いましたが、これから沖縄に来た時はここで参加します♪
ちせる様
この度は弊社ツアーへのご参加頂きありがとうございました。
あわせて楽しめたとの事、嬉しく思います。
たくさんウミガメにも出会えて最高でしたね。
またのご来店をお待ちしております。
思い出の1つになればと思い、体験しました!
高所は少し苦手で、緊張しましたが、スタッフさんとても優しく教えてくれました!
上空でも、揺れないし風が気持ちよくて、涼しいし、楽しかったです!あっという間に終わっちゃいました!
ぜひ石垣島来たらやってほしいです!
この度はparasailing NOAのツアーにご参加して頂きありがとうございます!
怖いイメージがついてるパラセーリングですが、ギャップに驚きますよね!!笑
とても楽しんでいただけたようで嬉しく思います!
またの機会がありましたら、のへ遊びにいらしてくださいね♪♪
心よりお待ちしております!
ツアー内容:
インギャーマリンガーデンの湾内?→湾外でSUPの体験をさせて頂きました
終始インストラクターの方がマンツーマンで見て下さるので安心でした
まずは湾内でインストラクターの方が使い方をレクチャー
→その後湾外の外海を周遊、ドローンを使った写真撮影と魚の鑑賞スポットの案内をしてくれます
最後に自由時間も作ってくれるので、
仲間同士だけでも楽しめる時間があります!!
とても気さくなスタッフの方ばかりで良い思い出になりました
また機会があればお世話になりたいと思います
ご参加頂きありがとうございました。
湾内湾外とインギャーマリンガーデンを満喫して頂けて良かったです!
また宮古島にお越しの際は是非遊びに来てください!
雲が多く、星空が見えるから分からないと丁寧な電話で参加確認があり納得した上でツアーに参加することが出来ました。
いざ、ツアーが始まると、雲はあるものの星が見えてガイドのもと天の川や流れ星、夏の大三角などを学べとっても楽しいツアーでした。
市街地から星空が見えるスポットまで送迎も着いており、ホテルまで送っていただけて安心してツアーに参加することが出来ました!
なによりもガイドさんの空気感、三線を奏でてくださった方の穏やかな歌声に癒され、普段の生活ではなかなか感じることの出来ない穏やかな時間を過ごすことが出来ました!
本当にありがとうございました!!
グラスボートで海の様子を案内してくれて、勉強になりました!
ウミガメの休憩スポットへ行くと、ウミガメがいて、グラスボートでも見れました!
も、満潮と干潮の時では海の様子が全然違うので、
干潮の時を狙って行くことをオススメします!
ウミガメに会えたんですね!
楽しんで頂けたら嬉しいです♪
5つ星もありがとうございました!
また機会がありましたら、是非ご参加くださいませ。
直前まで通り雨が降り、雲もなかなか流れてくれなくて満天の星空、天の川!とはいかずとても残念でした。
でも、そんな中でも参加者を楽しませようと、三線や星座の物語、石垣の言い伝え?など話してくれるなど、あれこれもてなそうとするスタッフの気持ちが嬉しかったです。
土星のリングも見ることができてびっくりです!これからも多くのみんなを楽しませてください。
ありがとうございました!
大人2人に子供が3歳、6歳、8歳で参加させて頂きました。下の子が小さかったので上手く出来るか、怖がらにないか、など色々心配しましたが、スタッフのみなさんがホントに優しく対応してくださり、上手く漕げなくても引っ張ていってくれ下手でもそこまで疲れる事もなかったです。またスタッフの方が常に近くに待機してくれておりとても手厚く感じました。
途中で休憩ゾーンでカヤックからおりて魚を近くで見に行く事ことも出来ました。
最後までスタッフのみなさん優しくて子供達もとっても楽しんでくれ、素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
ご参加頂きありがとうございました。
お子様も一緒に楽しんでくださっていたので可愛くてこちらも楽しかったです!
また宮古島に来た際は是非遊びに来てください!
また一緒に遊びましょう!