沖縄
予定していた青の洞窟シュノーケルは天候の影響で中止になってしまいましたが、代替のプランをご提案して下さり、シギラビーチでのシュノーケリング体験をしました。ガイドさんも丁寧に対応して下さり、綺麗な海の中をシュノーケル出来たことは本当に素晴らしい体験をすることができました。特に、ウミガメに遭遇することが出来たのは本当にラッキーでした。その後にもまたウミガメを二匹も遭遇、、、!とても良い思い出でした。ありがとうございました!
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
青の洞窟は残念でしたが、代替プランのシギラビーチで素晴らしい時間を過ごしていただけて本当に良かったです!
合計3匹ものウミガメに遭遇できるなんて、お客様の引きの強さにガイドも驚きつつ、一緒に感動してしまいました!
キラキラ輝く海の中、ウミガメとの出会いはまさに一生モノの思い出ですね。
丁寧な対応とお褒めいただき、ガイド冥利に尽きます。
宮古島には他にも魅力的なポイントがたくさんあります。
次回こそは青の洞窟リベンジ、そしてまた一緒にウミガメに会いに行きましょう!
また皆様にお会いできる日を心よりお待ちしております!
初めてのシュノーケルで不安だったのですが、丁寧にご指導頂きとても楽しいものになりました。送迎もして頂き初めての沖縄だったので、とても助かりました。感謝感激です。
ガイドの森さんは、Googleの様に知識が豊富なので、なんでも聞かれたら良いと思います。
ご参加ありがとうございました。
ガイドさんが面白い。島人の方と接するのが人生初だったのですが、生粋の伊良部島生まれ&育ちで、この浦でツアーしているのはここ1社のみとのこと。
個人的にタイでパンガー湾ツアーとかにも行ったことがあるのですが、カヌーで岩に迫るとそれにも匹敵するような。
こんな狭いとこ無理じゃない〜?!という岩と岩の間をすり抜けたり、冒険でした。
「こどもが小さすぎて、無理…」と言われるかと思いきや「お子さん小さすぎるから!急遽スタッフ一名増員したからね!」と、3艇仕立てに。なんてありがたい。
キャプテンの人柄もすごくあったかくて、「これが島人か〜」と沖縄の良さを感じました。
GOプロで写真と動画を沢山撮ってくれました。
1時間があっという間だったからもうちょっと延長したり他のアクティビティも入れてもらっても良かったかも。
風が強いと他のアクティビティは中止になっちゃうそうですが、カヌーは内浦なので、風もなく波もなく安全に乗れます。
ライジャケ以外に、手袋も貸してくれて、岩場触るのも安心。
帰りに伊良部島回ってきて、スタジアム公園の辺りが風が抜けて爽やかで、東屋沢山あってコンビニ弁当とかをランチするのに良かったです。
腰から下がびしゃびしゃになります。
港のトイレは結構年季入ってます。
伊良部大橋だけじゃなく、伊良部島もまた素の沖縄感のローカルな空気で良いですよ。
Kファミリー様
ツアー参加頂きありがとうございました。 また高評価も頂き重ねてありがとうございます。
皆様に喜んで頂き、また褒めて頂き大変嬉しく思います。
岩間をすり抜けるアドベンチャーカヤックは、安全第一でやっておりますが、インパクトを残しておきたいということもありギリギリを楽しんで頂いております。
ギリギリの岩抜けや、外海でのカヤック、カルバートの下をくぐるなど、お子様目線で見ると、さらにものすごい冒険かもしれませんね(^-^;
これからも、安全第一で皆様に喜んでもらえるツアーを目指して運営して参りたいと思います。
また再び、皆様と会えるまで楽しみにお待ちしております。
Kファミリー様のこれからの末永いご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
イラブルーツアーズ 船長&スタッフ一同
4月1日、1番下は小学1年生なので、受けてもらえないツアーも多いと思いますが、家族揃って参加できました!
それが何よりも嬉しい!貴重な家族写真がたくさん撮れました。
穏やかな内海でパドルをあやつり、潮や風に流されたり、逆らったり。
魚もたくさん見られて、浅瀬にはちっちゃいエイがたくさんいて!
永い時をかけてつくられたビーチ・珊瑚に思いを馳せつつ、最新のドローンと組み合わされた最高の体験ができました。
この美しい海がいつまでも続いてほしいです。
数団体が利用しているビーチですがガイドさんがうまく調整してくれて、家族だけの写真がほとんどでした。
曇りでも日焼けします。帽子、ラッシュガード上下があったほうが。浜に降りるまでは少し急勾配。足元気をつけて。ちょっと魚の種類覚えてから来るとより楽しめるかも!
ツアーご参加誠にありがとうございました^_^
数あるツアー会社の中から、当店を選んで頂き嬉しいお言葉まで感謝致します!
変わらず宮古島の海を皆んなに愛して頂けるように
精進致します。
またぜひ宮古島に遊びに来てくださいませ!
初めての体験でした。
ドキドキしたけど空へ上がった時は気分最高!
機会があれば、またチャレンジしたいです♪
何も心配いりません😅
是非、チャレンジしてみて
予定していた日が風が天候不良で風が強いため、スタッフの方のご厚意でご連絡いただけて別日に変更させていただくことができました。おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
スタッフの方も島育ちの方で、いろんなお話が聞けて良かったです。
日焼け止め必須!
靴は脱いだ方が楽しいです!
ちぐさ様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
振り替えに対応いただき、無事フライト出来て良かったです。
ありがとうございました。
前回、石垣に訪れた際は台風で出来なかったため初めてのパラセーリング🪂に挑戦!
最高に楽しかった!そして、石垣の海は本当に綺麗でした!スタッフの方も親切でまた、訪れた際は体験したいと思います!
皆さんもぜひ一度は体験してほしいです!
石垣島の海を上から見て欲しいです!
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただきありがとうございました!
前回のリベンジ成功ですね♪
今回は無事に石垣島の景色をご堪能いただけてスタッフ一同とても嬉しく思います!
また石垣島にお越しの際は是非 NOAへ遊びに来て下さいね!
スタッフ一同またお会いできる日を楽しみにしております。
4月上旬にシュノーケリングとSUPのツアーに参加しました。7歳(海で泳ぐのは初)が楽しめるか不安でしたが、明るく優しいガイドさんが丁寧にケアしてくださったおかげで、満喫できました。SUPのガイドをしてくださった宮古島のピーチ姫とのお喋りがとても楽しかったようで、7歳は終始ニコニコでした。素敵な写真を沢山いただけて、ホテルまでの送迎もしていただき(ヒロさん、ありがとうございました)、とてもありがたいツアーでした。
4月上旬・曇り時々雨だったため、かなり空いておりラッキーでした。
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
初めての海に当ショップを選んでいただき、光栄です!
最初はドキドキだったかと思いますが、7歳のお子様のキラキラした笑顔を間近で見ることができて、私たちも本当に幸せな気持ちになりました。
お子様が終始ニコニコで楽しんでくれたことが、ガイドにとって何よりの喜びです。シュノーケリングもSUPも、ご家族皆さまで宮古島の海を満喫されている姿がとても印象的でした。
今回お届けした写真を見返して、楽しかった時間を思い出していただけたら嬉しいです。季節によって海の表情も変わりますので、またぜひ宮古島へ遊びにいらしてくださいね。再会できる日を楽しみにしております!
当日の波の様子から子供もいるので青の洞窟は難しいかもと別の海岸を提案していただきました。息子が初めての海だったので強行せず安全な場所を提案してもらえたのがすごく良かったです。近くにウミガメも見れたし、魚の餌やりもやらせてもらい息子はずっと感動しっぱなしで大喜びでした。帰りも近くの温泉を教えて貰えて温泉にのんびり浸かれて親も大満足でした。いい思い出になりました。ありがとうございます。
無くても大丈夫みたいですが、ビーチサンダルもあると良いと思います。
ウミガメも見る事ができ感動です。
スタッフのダイキさんは子どもたちの事を気にしながら楽しく安全に遂行してくださり、とても助かりました。
できるだけ持ち物を少なく、との事でしたが悪天候で船が寒かったので上着は持って行った方が良いです。
いただき、誠にありがとうございました。
ウミガメにも出会えたとのこと、感動の瞬間をご一緒できたこと大変嬉しく思います🐢✨
また、スタッフのダイキへの温かいお言葉もありがとうございます。お子さまたちの様子を気にかけながら、安全にツアーを楽しんでいただけたとのことで安心いたしました。
これからも皆さまに安心して楽しんでいただけるツアーを心がけてまいります。
ぜひまた石垣島へお越しの際は、遊びにいらしてくださいね😊
またお会いできる日を楽しみにしております!
1日ツアーに参加しました。
送迎付きをお願いしましたが、混んでいる時期だと前日に送迎不可になることもあるようです。レンタカー無しだったので、送迎していただけて大変ありがたかったです。
午前中にインギャーでSUP、午後からタートルベイでシュノーケリングと盛りだくさんでしたが、ツアーガイドのゆめちゃんには親切にしていただき、子どもも安心して参加できました!
海の中は本当に綺麗で、カメさんも近くで見る事ができて、とても可愛かったです。
ありがとうございました。
午前と午後で場所が変わります。徒歩で移動できる距離ではないので、車がない方は要注意です。
私は大阪から来ていて友達と2人で参加させてもらいましたが、当日は他の参加者がおらず、私たち2人だけでした!
私たちに付いてくれたガイドさんがほんとに素敵な方で道中でいっぱいお話ししてくれたり、私たちの写真をたくさん撮ってくれたり、ツアー内容になかったことまでやってくださいました🥹
本当に帰るのが寂しいぐらい楽しくて、友達と絶対次来た時もこのツアーを予約しようとずっと話してました笑
素敵な出会いと思い出を作ることができて本当に楽しい旅行になりました。
また会えたら私たちのことを覚えてくれていたら嬉しいです、、!笑
本当にありがとうございました!!
サップとシュノーケリングどちらも安全に楽しめました。泳ぎスキルも運動神経もないですが、ライフジャケット、足のフィン、ウェットスーツも渡していただけたので、問題ありませんでした。
サップとシュノーケリングの間に2時間ほど空き時間があるのが、時間を持て余したので、もう少し間が短いと良いなと思いました。
3月はまだ寒かったのでビキニよりはスポーツっぽい服装が良かったです
初めてのパラセーリングで少し緊張もありましたが、優しくレクチャーしてくださって楽しく空を飛べましたー!!100mの高さで大正解でした!
この度はparasailing NOAのツアーにご参加頂きありがとうございました!
石垣島の絶景空中散歩楽しんでいただけてスタッフ一同とても嬉しく思います!
また石垣島にお越しの際は是非 NOAへ遊びに来て下さいね♪
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
初めてのカヌーでちょっと不安もありましたが、とても優しいガイドさんで素敵な時間を過ごすことができました。トレッキングも西表島を存分に感じることができます。次は滝上まで行こうねって友達と話しながら帰りました。
レギンスやパンツは撥水加工のあるものがいいとおもいます。
参加には「濡れても良い服装」とあり、万全を期して洋服風の水着で参加しましたが、殆どの方がTシャツ短パンでした。
足元もサンダルorスニーカーでも大丈夫。濡れるのは水しぶきくらいです。
とても親切で楽しい時間を過ごせました。
船はかなり揺れるので酔いやすい方は酔い止め必須です。
荷物は座席下(濡れます)に少し入りますが、最低限にした方が良い。
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただきありがとうございました!
楽しいお時間を過ごせていただけてスタッフ一同とても嬉しく思います!
また石垣島にお越しの際は是非 NOAへ遊びに来て下さいね♪
またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
泳いだりアクティビティ系は苦手ですが、今回、子供と一緒に参加しました。
青の洞窟は波が高く、中止となりましたが、シュノーケリングでウミガメを探しに行く体験ができ、45分に1回しか浮き上がって来ないウミガメに2回も間近で見ることが出来て、いい思い出になりました。
インストラクターのガモンさん、しょうけいさんが初心者でも心配無い様に、レスキューチューブで沖まで誘導してくれて、安心して参加出来ました。
行き帰りのワゴンの中では、石垣島でオススメの飲食店の話や、新しい観光名所にしたい『ミッツマングローブ』など、楽しい話で旅のいい思い出になりました。
また石垣島に来た際は利用させて頂きますね!
ありがとうございました。
日焼け止め対策。海から上がった際は寒いので、防寒対策して参加してください。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
青の洞窟は波の影響でご案内できず残念でしたが、シュノーケリングでウミガメを探しに行き、しかも間近で2回も見ることができたとのことで、素敵な思い出になったようで本当に良かったです!
お子様と一緒に安心して楽しんでいただけたと聞き、とても嬉しく思います。
レスキューチューブでのご案内も安心材料になったようで何よりです!
移動中の石垣島グルメや「ミッツマングローブ」のお話も楽しんでいただけて嬉しいです笑
また石垣島に来られた際は、ぜひ青の洞窟リベンジもしましょう!
再びお会いできるのを楽しみにしております。
【時期・天候】
2月下旬 気温: 22℃ 大雨 のち 晴れ
【10:30-12:00 SUP体験】ご担当:ゆめちゃん
丁寧な指導で初めてでもガンガン進んで動いて入水して素敵なSUP体験ができました🏄♀️
注意点: SUPは貸出ウェアがないので
あらかじめ長袖水着の着用がおすすめでした
【14:00-15:30 ダイビング体験】ご担当:ゆめちゃん
◎ここでマリンスーツ・ゴーグル、ヒレ借りれます
ビーチを移動し、丁寧な指導と注意説明のあと入水 マリンスーツを着用していても最初はやや肌寒かったですが、徐々に身体が慣れていきました。
なんとウミガメ3匹 サンゴ礁に群がる鮮やかな魚たち🐠に会えて宮古島の海を満喫できました🌺
ゆめちゃんが沢山素敵な写真を撮ってくれて、
豆知識も話してくれて定期的に参加者の健康状態を確認してくれていたので、安心して楽しく充実した時間を過ごせました🙏
SUP用のウェアご用意ください
天候によりプラン内容が変わります
送迎はありませんでした
ツアー料金と別途駐車場代がかかる可能性があります
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
2月下旬の変わりやすいお天気の中、SUPにダイビングとはしごでのご参加、本当にお疲れ様でした!
初めてのSUPでガンガン進むアクティブな姿や、ダイビングで3匹ものウミガメに出会えたミラクルな瞬間をご一緒できて、ガイドとしても感無量です。
長袖水着の準備など、これから参加される方への耳寄りなアドバイスも助かります!
少し肌寒いスタートでしたが、宮古島の豊かな海を満喫していただけて良かったです。
また季節を変えて、最高の宮古島ブルーを一緒に見に行きましょう!
悪天候でしたが、はなちゃんさんに丁寧にわかりやすく説明いただき、安心して参加できました。
ウミガメとニモを間近で見られ、写真も綺麗にとっていただき、とても満足しています。
天候確認
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
あいにくの天候ではありましたが、安心して楽しんでいただけたとのこと、私共も心からホッとしております!
ウミガメやニモとの出会いは、何度見ても感動するものですよね。
間近で観察できたあの瞬間の興奮を、お撮りした写真とともに何度も見返していただけたら嬉しいです。
宮古島の海は、晴れた日にはまた一段と鮮やかなブルーに輝きます。
次回はぜひ、太陽の下でキラキラと輝く海の世界を一緒に冒険しましょう!
また皆様にお会いできる日を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
石垣島の海は本当にきれいでした!
透明度が高くて、浅瀬でも色とりどりの魚がたくさん見られて感動。
ガモン&しょうけい君のおかげで、泳ぐウミガメも間近で見れたし、とても楽しい時間を過ごすことができました。
最初は曇ってたのに、幻の島での滞在中からだんだん晴れてきて、癒される最高のシュノーケリング体験でした。
また石垣島に来たら、またお願いしたいと思います!
この度はご参加いただきありがとうございました!
石垣島の海の透明度、感動しますよね♪
ウミガメも間近で見れて本当に最高のタイミングでした!
しかも幻の島でだんだん晴れてくるという奇跡…!
皆さんの日頃の行いですね☀️
また石垣島に来られた際は、ぜひ一緒に泳ぎましょう!
ジェットコースターは苦手だか、パラセーリングは全く怖くありませんでした。
あっという間に空中散歩の時間は過ぎてしまいましたが最高に気持ちよかったです。またスタッフの方も楽しくいい体験が出来ました。
沖に出るまでの水飛沫で少々濡れますが、普通の服でも問題ありません。
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただきありがとうございました!
空中散歩楽しんでいただけてスタッフ一同とても嬉しく思います!
また石垣島にお越しの際は是非 NOAへ遊びに来て下さいね♪
またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております!
がもんさんと、新人のお兄さんお2人に手厚いサポートを受けながらアクティビティをしました。海は初心者の私たちも、安心して命を預けることができたぐらい、頼れるおふたりでした。途中の解説やトークも面白く、これからの旅の参考になります。
目の前に広がるきれいな海と、魚に大変感動しました。違う時期の海もぜひ見てみたく、また来たいと強く思います。ありがとうございました。!
この度はツアーにご参加いただき、本当にありがとうございました!
そして嬉しいお言葉まで…ありがとうございます!
「安心して命を預けられた」とのお言葉は、ガイドとしてこれ以上ない最高の褒め言葉です♪
新人スタッフにとっても大きな励みになります!
これからもチーム一丸となって、より安心・安全で楽しいツアーを目指していきます。
海は季節によって透明度や出会える生き物も変わり、表情がまったく違います。
ぜひまた“違う時期の海”を一緒に楽しみましょう!
再会できる日を心から楽しみにしています(^^)
友人と一緒に5人でシュノーケリングを体験させていただきました。当日の天気は曇りで少しの不安がありましたが、海は透き通っていて底まで綺麗に見えていました。また、シュノーケリングが始まってすぐウミガメを見ることができました。黒髪ガイドの優しいお兄さんに先導していただいて、楽しいアクティビティとなりました。
ウミガメシュノーケリングツアーとビーチSUPに参加しました。2月なので寒いのではないかと心配でしたが、ウェットスーツのおかけで問題なくシュノーケリングできました。夏に比べて冬の海の透明度は高く、海底がはっきりみえて遠くにいる魚達もよく見えました。今回はウミガメは見ることはできなかったので、次回は夏に再挑戦したいと思います。SUPは波の少ないところでの開催だったので、初心者の方でも挑戦しやすいと思います。インストラクターの方にも色々なことを教えていただき、素敵な旅になりました☆ありがとうございました。また宮古島に旅行の際にはよろしくお願いいたします。
SUPの際、眼鏡が飛んでいかないように、紐など購入しておくと良いかもしれません。
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
2月の海は少し勇気がいりますが、ウェットスーツがあれば快適ですよね!冬ならではの澄み切った海の透明度を実感していただけて、私たちも嬉しい限りです。
今回はウミガメに会えず残念でしたが、夏の海はまた違った活気があり、遭遇率もぐっと上がります。ぜひ次回はリベンジしましょう!波の穏やかなポイントでのSUPも、楽しみながらマスターしていただけたようで安心いたしました。ガイドとの時間も旅の彩りになったのであれば幸いです。
季節を変えて遊びに来ると、また新しい宮古島の表情に出会えますよ。またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
風が強く、青の洞窟には行くことが出来ませんでしたが、代換え案で行かせていただいたシギラビーチはウミガメをたくさん見ることができました!髪がくるくるなお兄さんが指導してくださりましたが、都度体調確認や海の生物の説明をしてくださったり、写真もたくさん撮って下さり楽しい思い出作りが出来ました!ありがとうございました!
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
強風の影響で青の洞窟は残念でしたが、代替え案のシギラビーチでたくさんのウミガメに出会えて本当に良かったです!宮古島の豊かな自然が、皆さんの味方をしてくれましたね。
担当したガイドも、皆さんと一緒に海の生き物を観察したり、写真を撮ったりと、賑やかで楽しい時間を過ごせたことを大変喜んでおります。体調面も問題なく、心ゆくまで満喫していただけたことが何よりの励みです。
次回こそは、ぜひリベンジで青の洞窟の輝く景色をご案内させてください!また宮古島の美しい海でお会いできる日を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
泳げないので不安もありましたが青の洞窟、シュノーケリングとても感動しました!ウミガメと泳ぐことができて一生忘れられない思い出となりました。
ガイドのガモンさんがすごくいいガイドさんで、記念に残る動画や写真もいっぱい共有していただきました。
また、このガイドさんにお願いしたいと思ってます。
シュノーケリング後の幻の島はめちゃ寒いんで防寒対策必須です。
嬉しいご感想をありがとうございます!
泳げない中でのご参加は不安もあったかと思いますが、感動していただけたとのお言葉にスタッフ一同とても嬉しく思っています♪
ウミガメとの時間や、ガモンの撮影した写真・動画も良い思い出になったようで何よりです。
またぜひ、ガモンと一緒に海に遊びに来てください(^^)
初めて沖縄旅行で不安がいっぱいだけど、
優しく丁寧なご案内、ご説明ありがとうございます。綺麗な海、自由自在な魚たち最高な体験でした。
おかけ様でいい思い出なりました。
沖縄、また来ます!
初心者も安心できる。
教えて頂きとおりにすれば上手にできる。
訪問した週は、天候が悪かったのですが、私達がいった時間だけは晴れ間も見え、
なかなかみれないというウミガメにも出会えました。家族で最高の思い出ができ、ありがとうございました。
SUP+シュノーケリング体験ツアーに参加しました。
SUPはノリのいい関西弁のひろさんに教えていただきました。親切に漕ぎ方やコツを教えてくれたので慣れてくると自由に漕いだりして楽しく体験できました!
天気にも恵まれたくさん写真も撮ってくれて大満足です♫
シュノーケリングははなちゃんに教えていただきました。海で泳ぐのは初めてだったので少し不安もありましたが、うきわでリードしてくれたり体調を気にかけてくれて安心して泳ぐことができました。
初めてのシュノーケリング体験で、海の透明度にびっくりしました!色鮮やかな魚がいっぱいいて、ウミガメも見ることができ、一緒に写真を撮っていただきました。
いい思い出になりました!
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
SUPとシュノーケリング、どちらも全力で楽しんでいただけて私たちも最高に嬉しいです!
お天気にも恵まれ、皆さんの弾けるような笑顔をたくさん写真に収めることができて良かったです。
初めてのシュノーケリングはドキドキだったと思いますが、ウミガメや色鮮やかな魚たちに出会えて本当に素晴らしい体験になりましたね!
宮古島の海の透明度は、何度見ても感動しますよね。
宮古島にはまだまだ素敵な景色がたくさんあります!
また季節を変えて、さらに進化した皆さんの漕ぎっぷりや泳ぎを見せに遊びに来てくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています!
今回はSUP or カヌーと、ウミガメシュノーケリングのツアーに参加させていただきました!
SUPはツアーガイドのヒロさんがとてもわかりやすくフレンドリーに教えたくださり、初めてでもすぐに乗ることができました!写真も沢山撮ってくださり、お天気にも恵まれとても気持ちよかったです✨
シュノーケリングは、とっても綺麗な海で沢山の魚やサンゴ、そしてウミガメを見ることができました🐢とっても間近で見ることができて、写真も一緒に撮ることができました!1月末の為気温も低く、少し寒かったですが、宮古島の海の知識を教えてくださったりとても充実したツアーでした。
ツアーガイドのはなちゃん、てっちゃんさんありがとうございます😌
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
SUPとシュノーケリングの両方を楽しんでいただけて、私たちも本当に嬉しいです!SUPではすぐにコツを掴んでスイスイ進まれていましたね。
晴天の中、海の上でお撮りした写真はどれも最高の思い出になったのではないでしょうか。
1月末の少し肌寒い中でしたが、間近で見るウミガメや色鮮やかな魚たちに、寒さも忘れるほどの感動がありましたね!
宮古島の海の魅力がしっかり伝わったようで何よりです。
宮古島は季節ごとに違った美しさがあります。ぜひまた、季節を変えて遊びにいらしてくださいね。
次回はもっと暖かな風を感じながら一緒に楽しみましょう!
またお会いできる日を心よりお待ちしております。