沖縄
念願のウミガメに会えました!
天気も快晴で海も透き通っていてとっても綺麗でした!初めてのシュノーケリングでしたがスタッフさんも優しくとても気さくな方で楽しむことが出来ました!
送迎してくれたスタッフさん(かずさん)がすごくいい方で、送迎の車内もすごく楽しかったです!!
是非ともまた利用したいなと思いました!!
(笑)
ウミガメ10匹すごかったですね(笑)!!!
石垣島で最高の思い出をプレゼント出来て嬉しい限りです(^^♪
天候にも恵まれて本当に運が良かったです。
今年は、ずーっと天候が悪く雨や強風ばかりなんですよね。
次回は当店自慢の幻の島コースにも参加しましょう!(^^)!
沢山あるお店から当店を選んで頂き感謝します。
石垣島には何度か来ていましたが今回初めて「星空鑑賞ツアー」に参加しました。石垣島の街中で見上げてもなかなか星は見にくいですが今回連れて行って貰った場所では まるでプラネタリウム☆ 感動しまくっていました。また参加したいです
たにぐち様 この度は、弊社ツアーへのご参加及び体験談へご投稿下さり誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をありがとうございます。ツアーでは、石垣島の天然プラネタリウムをご堪能して頂けてよかったです。弊社のツアーが、たにぐち様の旅の思い出の一つになれたのであれば、大変嬉しく思います。もしまた機会がありましたら、またのお越しを是非お待ちしております☆この度は、ご参加下さり誠にありがとうございました!
嬉しい割引のおかげで、バスに沢山乗れていろいろな所に行けました。楽しい思い出がいっぱいです。ありがとうございました。
レンタカーを借りず、バスに乗る旅が好きなのでとても役にたちました。あっという間に元が取れて有難い限りです。また宜しくお願いします。
ひとりで参加しました。
ホテルまでお迎えに来てくれて、説明も丁寧にしてくれて安心して楽しむことができました。
島には朝イチの船でしたので一番乗りで上陸できたのでラッキーでした。
ありがとうございます(^^♪
晴れていたので良かったです。
今年は悪天候で雨も多くなかなか天候に恵まれる日が少ないです(^^;)
とても運が良かったです(^^)/
また石垣島へお越しの際はお待ちしております。
10月の終わり、お天気の良い日に参加しました。
駐車場から谷に降りていくと、そこは別世界。
古代の伊吹が感じられる、現代からはかけ離れた世界が広がっていました。
静かな河の流れは緩やかに。
ガンガラーの谷 ガイドツアーにご参加いただきありがとうございます。
写真も掲載ありがとうございます。
10月の心地よい季節のガンガラーの谷をゆったりとお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
ぜひまたガンガラーの谷にお越しください!
サブマリン2と美ら海水族館メインで探していて見つけました。添乗員も余計な話をせず、移動も快適でした。ランチもついて非常にコスパは良いと思います。
6歳の子供一人を含む家族3人で参加させていただきました。
前日の申し込みにも迅速に御対応いただき、連絡事項もすごく丁寧でわかりやすかったです。
当日天気が悪かったのですが、
シュノーケルの道具の使い方もすごく分かりやすく楽しく説明していただき終始楽しかったです。
初心者の方にも何度も体調等を確認してくれていて安心感もありました。
子供にも優しく楽しませてくれているのがすごく伝わりました、ありがとうございます。
念願のウミガメとも遭遇することができ、本当に嬉しかったです!
また石垣島に来たらお世話になりたいと思います。
てんさん、かずさん最高です!本当にありがとうございました!!
嬉しいです!!!
是非是非!!
石垣島へお越しの際はお待ちしてます(^^♪
安心して参加出来た事が何より嬉しいです。
天候も悪かったのに参加して頂き感謝します。
当店のエース
かずとてんが担当に当たったのはとてもラッキーでしたね(笑)
なかなか担当に当たらないですよー
また石垣島へお越しの際は指名して下さいね。
ウミガメに会いに行きましょう!(^^)!
ウミガメに会えなかったけど、色んな魚に会えて初シュノーケリング満喫しました。風の向きが悪く青の洞窟はいけませんでしたが、少人数で手厚く案内してもらえたのでラッキーでした
参加ありがとうございます。
コース変更までして頂き感謝します。
ウミガメ残念でした!!
今年は出会える確率がかなり高いんですが(^^;)
次回再チャレンジしましょう。
当店での参加ありがとうございます。
スタッフのみなさんが優しくて、とても素敵な時間になりました!曇っていても、説明がわかりやすくて、双眼鏡も貸していただけてよかったです。
最後には晴れてとても綺麗な写真もとってもらえました。大満足です!
しんご様 この度は、弊社ツアーへのご参加及び体験談へご投稿下さり誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をありがとうございます。ご参加頂いた日は、雲が行き交う中ではありましたが、終盤には雲が取れて晴れ、石垣島の満天の星空をご堪能して頂けてよかったです。また、弊社のツアーにご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。今後も、引き続きお客様に喜んで頂けるツアーを心掛けていきます。是非また機会がありましたら、またのお越しをお待ちしております☆この度は、ご参加下さり本当にありがとうございました!
最初は曇り空だったため、「今日はハズレかな〜」なんて思っていましたが、天気が変わりやすいため終盤には雲が晴れてたくさんの星を見ることができました。また写真撮影も星がたくさん見えるようになったタイミングで撮り直してくださり、更にデータを無料で頂けて思い出の一枚となりました。
自分の住んでいる地域とは比べ物にならないくらい空が綺麗で満点の星空のなか、三線の音色と唄を聴きながら、心地よいひと時を過ごすことができました。
天体望遠鏡もあり火星などの惑星も見ることができます。
スタッフの皆さんもとても親切で、ブランケットや虫除けスプレーまで用意して下さり心遣いに感激です。
市街地から離れたところでのツアーでしたがホテルの送迎があり全く不便はありませんでした。
本当に参加してよかったです。
いつかまた石垣島に旅行に来た時には必ず参加したいと思います。
ありさ様 この度は、弊社ツアーへのご参加及び体験談へご投稿下さり誠にありがとうございます。また、とても貴重なご感想をありがとうございます。ご参加頂いた日は、雲が行き交う中ではありましたが、終盤には雲が取れて晴れ、石垣島の満天の星空をご堪能して頂けてよかったです。また、星空ガイド・天体観測・写真撮影・島唄三線演奏等、弊社のツアーを楽しんで頂けたようで、大変嬉しく思います。弊社のツアーが、ありさ様の旅の思い出の一つになれたのであれば、大変嬉しく思います。もしまた機会がありましたら、またのお越しを是非お待ちしております☆この度は、ご参加下さり誠にありがとうございました!
ヒルトン北谷リゾートから、ダブルツリー那覇に移動する日に利用しました。スーツケースも一緒に預かってもらいました。ガイドさんの説明が詳しく大変参考になりました。名護パイナップル、水族館の入場料金込みでこの価格では大変お得でした。朝、ホテルのバイキングでお腹がいっぱいにでしたが、サービスのサンドイッチでお昼は十分でした。
新婚旅行4泊5日の2日目の予定として利用させてもらいました!
水牛車、マングローブ遊覧は楽しかったです。
かなり竹富島まではキツキツのスケジュールだったので竹富島での時間はフリーにし、竹富島のカフェでパフェを食べました。
朝から夕方までツアーを利用したことで充実の1日で2人の思い出に残る1日になりました!
旅行最終日の前日夜にダメもとで予約しました!
朝イチご連絡いただき、快くこちらの都合を聞いていただき参加できました。
青の洞窟は波が高いとのことで、行けませんでしたが別のルートのシュノーケリングに行きました!!
別のツアー会社のシュノーケリングに参加したときは子供向けではないな。。ガイドさん怖すぎる。笑と思っていたのですが・・・
こちらのseachan石垣島の方達はすごく優しく丁寧に子供達にも対応していただき、すごく大喜びでした!!!りなちゃんとゆう方のお姉ちゃんガイドさんに惚れてしまってました笑
そのぐらい優しく対応していただき、本当に感謝です(>_<)また利用したいと思いました!!おすすめのツアーです♡
本当に素晴らしいお言葉感謝します。
これからも一層頑張っていけそうです(笑)
沢山のお客様に楽しんで頂けるツアーにしていきますね(^^♪
ぜひまた会いたいです(笑)
次回青の洞窟へ再チャレンジしに来て下さい(^^)/
お客様をご案内出来た事うれしく思います!!
参加して頂きありがとうございます。
朝時間通りにホテルまで迎えに来て頂き、スタッフの方がとても親切で大満足です。
島に到着した時、少し海の中に入らないといけないので短パンや水着を着ていたら安心です。
タオルや水分もお忘れなく。
高齢の母を連れて行ってましたが、なるべく濡れないように船を島まで付けてくれて、とても親切にして頂きました。
ツアーが島1番乗りだったので、こちらのツアーに申し込んで大正解でした。
シュノーケリングをした娘達も、とても海が綺麗だったと話してました。
ありがとうございます。
雨続きの石垣島ですが運よく天候に恵まれ安心しました。
ご家族皆さまで楽しんで頂き嬉しい限りです(^^)
また石垣島へ来島の際はお待ちしております!!
当店での参加ありがとうございます(^^)/
いろんなところを1日で周れ、ガイドさんがいろいろ説明もしてくれて、価格も安く、とてもよかったです。
美ら海水族館でもう少し時間があればいいなと思いましたが、あちこち周るのでしょうがないですね。
1日満喫できました。
令和の時代にこんな乗り物があるとは!
時代錯誤を感じました。
のんびりゆったりまったりして日頃の忙しい毎日を忘れさせて頂きました。
ここでしか感じ得ない貴重な体験でした。
2泊3日の1日目に予約。あいにくの曇り。担当者が何度も電話をくれ、次の夜に変更。2日目も際どい天気でしたが、現地に行ってみると、想像を超える美しさでした。親切な対応に感謝。
ぽちふうふ様 この度は、弊社ツアーへのご参加及び体験談へご投稿下さり誠にありがとうございます。ご参加頂いた日は、雲行きが心配でしたが、現地に着く頃には、晴れて満天の星空をご堪能して頂き本当によかったです。もしまた機会がありましたら、またのお越しを是非お待ちしております☆この度は、ご参加下さり誠にありがとうございました!
事前の連絡からまめにしていただけて、ワクワクしながら現地に向かうと駐車場までお迎えに来てくれて温かく対応してくださいました!
ニモで有名なカクレクマノミや青くキラキラ光るルリスズメダイなどの綺麗な熱帯魚をカヤックの底から見えるスポットも見られて、しかもドローンやGoProでもたくさん撮影をしてもらえて大満足でした!
終わったらすぐに写真をいただけて、最後に粋ななプレゼントもあり最高の思い出になりました☺︎
宮古島でアクティビティをするなら絶対に宮古島リゾートスポーツさんがおすすめです!
ご参加有難うございました。
綺麗な宮古島の海をご案内出来て此方もうれしいです。
また遊びに来てくださいね。
2008年からこのツアーが再開されたと
言われてました
ちょうど、その頃に子供と参加して
とても良かった事を思い出し
今回参加させて頂きました
洞窟内に入る時、ランタンを渡してもらったり
お茶の水筒が一人づつ配られたりと
進化していてとても良かったです!
また、参加させていただきます
ガンガラーの谷ガイドツアーにご参加ありがとうございます。
10年以上ぶりということで、2度目のご参加とても嬉しいです。
成長されたお子さんと歩く時間は、最初訪れたころとはまた感じるものがちがったのではないでしょうか。
ぜひまたお越しいただけること、スタッフ一同楽しみにしております!
ガンガラーの谷
11月の予約だったので寒いのかなと思っていたのですが、天気が良く暑かったです。
幻の島には1番上陸で誰もいないロケーションでの写真も最高でした。
360度どこを見ても綺麗なところ。水中メガネを持参したので海中を見ると、小さな魚がたくさん泳いでました。
ガイドさんも色々なことを教えてくれるし、写真も撮ってもらいました。
最高!!
また、訪ねたいところになりました。
ありがとうございます!!
今年は天候が悪いのでとても運が良いですね(笑)
満喫して頂き嬉しいです(^^♪
石垣島へお越しの際はお待ちしております(^^)/
ビーチから入ったので飛び込む不安もなく安心でした。
海も透明でキレイで感激しました。
天気悪くて、青の洞窟の色が薄かったのが残念でした。
ジャングル歩くのは、虫苦手なのでちょっと嫌でしたが、総合的には楽しかった。
感謝します!(^^)!
総合で星5つ頂けて嬉しいです(笑)
ジャングルを通らないと行けないんですよね(^^;)
我慢してくれたお陰で綺麗な海へ案内する事が出来ました!!
また石垣島へお越しの際は幻の島へも行きましょう(^^)/
天気は曇り空でしたが透明度のある海を満喫することができました。青いスズメダイやニモもたくさん見ることができました。初カヤックでしたが家族と喧嘩になりながら漕ぎ(笑)後半は上手にコントロールできるようになりました。スタッフの対応がとても良く感謝しています。ドローンの映像が素晴らしく我が家の家宝にします。実際に船から見ている景色よりもドローンの映像で見た方が一段と綺麗に見えました!
宮古島また行きたい!と思える体験でした。
ご参加ありがとうございました。
確かに後半は見違えるほど上手になってましたよ。
また宮古島に来て下さいね。
残念ながらコンディションが悪く青の洞窟へは行けませんでしたが,ウミガメに会えてうれしかったです。
海上は雨でしたが海に潜れば関係なく綺麗な珊瑚礁や色とりどりの魚やウミヘビも見る事ができました。
かなりの距離を泳ぐので泳ぎがあまり得意でないと思う方は最初から浮輪に捕まって行くと海中をより満喫できると思います。
ありがとうございます(^^♪
コース変更してくれたので綺麗な海へ案内する事が出来ました!
天候が悪く青の洞窟へ行けなかったですが楽しんで頂けて感謝します。
次回青の洞窟へ再チャレンジしましょう。
沢山あるお店から当店を選んで頂き感謝します。
11月11日天気予報は一日雨。開始30分前は雨雲だらけの強風・大雨で中止になるかと思いきや、カヤックの漕ぎ方を説明受ける頃には、眩しい太陽が出てきて、ツアー中ずっと晴れてました。終了時間頃に雨雲復活!まさに奇跡!宮古島の天気は当てにならないので今後参加される方はギリギリまで天候はわからないので諦めないで欲しいです。スタッフの方々の最初から最後まで丁寧なアドバイスにより安心して参加する事ができました。ドローンでの撮影動画は、この旅最高の思い出です。ありがとうございました。またいつの日か参加させていただきます。
ご参加ありがとうございます。
本当に奇跡的に晴れましたね。普段のおこないかもです。
また遊びに来て下さいね。
ひと通り石垣島をめぐれます。
時間がなく効率よく回りたい方はよいと思います。
後はガイドさんとの相性でしょうか。
1日でほぼ美ら海周辺観光出来るツアーでした。
レンタカーで回ると、ここまで効率よく回れませんので、おすすめツアーですね。
1人でも、複数人でも楽しめると思いますよ。
あえて言えば、天候が大きく影響すると思います。今回は、ツアー中は晴れで良かった。
強風で沖には出ませんでしたが とても楽しめました 危険がないよう風の中のカヤックの動き方や海が深い場所 魚が多くいる場所はカヤックからの眺め方など優しく教えていただきました。
ドローン撮影で最高の動画も頂き素敵な旅の思い出となりました スタッフの皆さんも親切にしていただき予約してないsupも少し体験させてくれました! また宮古島に行った際には違うアクティビティも体験させていただきたいと思います!
ご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけて何よりです。
また機会がありましたら遊びに来て下さいね。
案内をしてくださった方たちが、とても感じがよくてすごく満足できました。
当初申し込みしていた時間が、天候の関係で少し遅い時間に変更になりましたが、おかげで曇り空から、晴れになり、エメラルドブルーの海を堪能できました。
11月だというのに水も冷たくなく、透明な海水に膝まで浸かって気持ちよかったです。
ありがとうございます(笑)
変更して頂いたおかげです(^^♪
ずっと天候が悪くご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ぜひ石垣島へお越しの際はご連絡お待ちしております(^^)/
家族が酔いやすいため、事前に席はどうやって決めるのか連絡しました。連絡した時、座席は指定ではなく、順番に乗ってねと回答が来ました。 それなら仕方がない空いてたらいいなぁと思っていたら、なんと当日は座席指定になっていて一番前にしてくれていました。
バスガイドさんはとても可愛らしくて若い方でした。歌も上手でしたし、狭い車内でパタパタ動き回っていて、一生懸命みんなを楽しませようてしているように感じました。
ツアーは、ランチなしとのことでしたが、美味しいサンドイッチを配ってくれて、古宇利島で食べました。ちょっと目まぐるしかったけど参加して良かったです