沖縄
60代夫婦で参加しました。
晴天に恵まれ海もキレイで楽しい時間を過ごせました。
スタッフの方が魚のいるポイント教えくれたり写真を撮ってくれたりでドローン撮影してくれたりとっても親切で良かったです。ドローン動画も終わってすぐに編集した画像をいただき最高のアトラクションでした。
ご参加ありがとうございました。
天気も良く宮古ブルーの海を遊んでいただけて此方も良かったです。
また機会が有りましたら宮古島に来てくださいね。
ありがとうございました、ウミガメもキッチリと見せて頂き写真も送って頂いて満足しています。
シュノーケリングの途中でも常に全員のコンディションを気遣っておられ安心できました。
この度はツアーにご参加頂き有難う御座います^ ^
大変貴重な口コミ有り難う御座います
是非またの機会ツアーご参加お待ちして下ります。
写真も撮ってくれるし、ドローン映像も無料で提供してくれるし、とてもありがたいサービスでした!
通常、写真はいくら、映像はいくらと買わされる感があり、またかよ…と思わせるのがないだけでも得した気分(価格に既に反映、笑)。
こんな対応でも満足感はバク上がりでした〜。
もちろんクリアカヤックなので潜れない方でも楽しめます。ただ、潜れるなら潜った方が遥かに魚は見れますのでご承知を…。
カヤック後に素潜りで同じ所を泳いで来ましたが、実はカヤックから見るより沢山の魚がいる事が分かりました。
カヤックで漕ぐ楽しみを味わうなら最高です!
ご参加有難うございます。
カヤック、シュノーケリング、宮古の海を楽しんでいただけた様ですね。
今度はサップも如何ですか?
また機会があれば遊びに来てくださいね。
インストラクターのヒカルさんが丁寧にレクチャーしたり、海の豆知識等を教えてくださりとても楽しいツアーとなりました。
ウミガメを2匹遭遇でき、美しい珊瑚や魚を間近で見ることができたのでとても満足しています。
この度はツアーにご参加頂き有難う御座います^ ^
大変貴重な口コミ有り難う御座います
是非またの機会ツアーご参加お待ちして下ります。
シニアのシュノーケルツアーは少ない中、このツアーは体力等細やかな気配りで、安心安全な海のお散歩をサポートしていただけました。海ガメにも会えて、とても楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました。
先日は、ウミガメシュノーケリングツアーにご参加いただきありがとうございました。
豊かな宮古島の海の世界を安全に、快適に楽しんでいただくことが出来てよかったです。
次回は、SUP(サップ)への挑戦もお待ちしております!!今年の夏は例年より暑いそうです、ご自愛ください。
担当ガイド 美夏
沢山海亀に会うことができました!ありがとうございました。
潜ってすぐに海亀に会うことができ、亀と一緒に写真や動画も沢山撮って頂き楽しい旅行の思い出を作ることができました。
海亀の他にも、カクレクマノミや綺麗な魚がいるポイントを案内して頂きました。
ウエットスーツを不要で予約していましたが、当日の判断で借りることができてよかったです。
事前に浅瀬で泳ぎたいか、少し深いポイントで潜りたいかなど希望を確認してくださったので、泳ぎに自信がない方も安心して参加できるかと思います。大満足でした!
この度は、数多くあるマリンショップの中からCHAMP TOUR 宮古島のツアーにご参加いただきありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
ウミガメとすぐに出会うことができてよかったですね(^^)
弊社はお客様のご意向に合わせて催行場所を決めさせていただいております!
大満足していただき嬉しく思います♪
ぜひまた宮古島にご来島した際には連絡してくださいね!
またお会いできることを楽しみにしています。
CHAMP TOUR 宮古島
中尾
当日は8時からでした!到着後スムーズに道具の説明をして下さり、すぐに海に向かうことができました!
イケメンなお兄さんがガイドでした海のことをよく知られていて、ウミガメにも2匹出会うとこができ大満足です!逆立ちする珍しい姿が見れました♪
体験終了後は、シャワーも無料でしたが、ペットボトルに入った暖かいお湯も準備してくださり、海から出た後も対応が素晴らしかったです!
写真や動画もとても綺麗にたくさん取ってくださり、宮古島のおすすめスポットの紹介もありました!ありがとうございました。
この度は、数多くあるマリンショップの中からCHAMP TOUR 宮古島のツアーにご参加いただきありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
早朝からありがとうございました!
朝はほぼ貸切の海で最高ですよね(^^)
ぜひまた宮古島にご来島した際には連絡してくださいね!
またお会いできることをウミガメと一緒に楽しみにしています。
CHAMP TOUR 宮古島
6歳の子供との参加でしたが、優しくサポートしてくださり、乗る前は怖がっておりましたが、最後はとても楽しく笑顔で終われました。
ありがとうございました。
この度は弊社ツアーへのご参加と満点評価を付けていただきありがとうございます!
ご満足いただけたようで嬉しくおもいます
新婚旅行で宮古島を選び、ウミガメに会いたい!と思い、こちらのツアーを選びました。
当日まで、メールで詳しくやりとりして下さり不安なく過ごせました!
当日のインストラクターの方は、
みはらさんでとても優しい方でした!!
初心者でも無理なくできるコースで、
ウミガメだけでなく、色々な魚の説明もして下さり、楽しかったです!
メインのウミガメにはかなり近くまで近づく事ができ、感動しました。
写真もたくさん撮ってくださり、とても良い思い出になりました(^^)
ありがとうございます。
前日に集合場所をお電話で教えていただき、
当日もスタッフの方がご親切に接してくださいました。
初めての体験で慣れないパドルの操作や宮古島についても丁寧に教えて下さいましたし、世間話にも気さくに応じて下さりとても安心感がありました。
晴れ間も見え、透き通った海も最高で、60代の私たちにも辛抱強く教えていただけたので、本当におすすめです。スタッフの方が本当に親切でした。
素晴らしいドローンの動画も撮ってくださってコスパは素晴らしく、満足度は5段階評価の星6つです。
ご参加ありがとうございました。
まさかの星6つ有難うございます。めちゃくちゃ嬉しいです。(笑)
また、機会がありましたら遊びにきてくださいね。
宮古島では絶対にウミガメが見たい…と思って参加したのですが、無事一緒に写真が撮れました!
海に入って10分後くらいには見られたので、参加できて良かったです。ウミガメは餌に夢中でほとんど逃げないです。
他にも小さい魚の大群、青い熱帯魚、そしてニモにも会えて楽しい思い出になりました。
当日はたまたま貸切状態で、私達の見たいペースに合わせてご対応いただけたのもよかったです。
写真に加えて動画も何本か残してくださったので、見返す楽しみもできて嬉しいです。ありがとうございました!
この度は、数多くあるマリンショップの中からCHAMP TOUR 宮古島のツアーにご参加いただきありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
入ってすぐにウミガメを見つけることができてよかったです(^^)
宮古島の海はたくさんの珊瑚、熱帯魚そしてウミガメと見どころがたくさんあって面白いですよね♪
またお会いできることを楽しみにしています!
CHAMP TOUR 宮古島
中尾
石垣島滞在の最終日に利用しました。
私はSUP初体験だったのですが、陸でレクチャーもしてくださるので、安心して体験することができました。
海は言わずもがな透明度が高く、光が差した時はどこをみてもとても綺麗でした。
送迎をお願いしていたのですが、ホテルはすでにチェックアウトしていたため、バスターミナル近くのシャワー室に送ってくださりました。
そのため、スッキリした状態で夕方の便に乗れました。
最終日まで海を堪能できて嬉しかったです。
お写真もたくさんありがとうございました!
幻の島に着いてから、アシスタントのガクさんが気さくにお話ししてくださり、一緒にサンゴ探したり写真も何枚でも撮りますよ!と言って下さり、1時間堪能できました(^^)
ガクさんに教えていただいた、しゃぶしゃぶ屋さんも絶品でした!!
色々ありがとうございました(^^)
ありがとうございます(^^)
しゃぶしゃぶ屋さんも気に入って頂けて良かったです(笑)
また石垣島へお越しの際はお待ちしております。
次はまた違う美味しいお店を勉強しておきますね(^^)/
カヤック体験済みで行ったのですが、こんなに楽しかった事はない!愛犬と一緒に楽しめました。愛犬は海遊びが初めてで恐々と始まりましたが、スタッフの方達もきちんとレクチャーしてくれて安全管理もバッチリで安心出来ました!犬も安心したのか、いつも人に触られると吠えるのですが、スタッフさんの手をペロペロと舐めていました。こんな事は初めてです。ドローン撮影や写真も沢山撮って頂いてありがとうございます。ドローンはCM並に編集してくれました。胸熱で泣ける演出でとてもいい思い出になりました。こちらは連絡のやり取りもしっかりとしていて、とてもお勧めだと思います!!
ご参加有難うございました。
ワンちゃんとの素敵なご旅行のお手伝いが出来て此方も嬉しいです。
機会があれば、また遊びに来て下さい。
スタッフさんが初心者でも安心して体験できるよう親切丁寧にレクチャーしてくれました!そしてウミガメにも2匹遭遇。水族館でしかみた事ないウミガメがそこにいてとても感動さらに、クマノミも見れて良かったです
宮古島最後の日の体験でしたがとても良い思い出ができました!スタッフさんありがとうございました。
干潮で浅瀬ではありましたが、可愛いウミガメに会えたりスタッフのシュリさんも明るく、まさかの地元も一緒で夫婦共々楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
ネギ安い所いっぱいありましたよ!笑
また機会があればよろしくお願いします。
ハワイでも何度もトライして出会えなかったウミガメがこんなに近くで出会えて感動しました!
至近距離で一緒に泳いでほんとに飽きることがなくずっと一緒にいたかった
人生60年近く行きてきてこれほどの感動はありません
幸せ過ぎて言葉にできません
スタッフの方もとても親切で素晴らしい写真、動画を撮って頂きました。
この度は、数多くあるマリンショップの中からCHAMP TOUR 宮古島のツアーにご参加いただきありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
宮古島の海は本当に綺麗ですよね(^^)
ウミガメも近くで泳いでくれて良かったですね!
またお会いできることを楽しみにしています!
CHAMP TOUR 宮古島
中尾
初めてのsup体験でしたが丁寧に教えていただき、海もエメラルドブルーでとってもきれいでした!
ドローン撮影でもらった動画と写真が一生の宝物&思い出になりました。
ガイドさんのパオさんもとても親切で素敵な方でした〜
楽しい時間を過ごせてありがとうございました。
沖縄のアドベンチャー系色々やりたいけど、子供やお年寄りと同行で難しい。そんな時にカヤックはパーフェクト、3世代で楽しめました。マングローブや地元の生態について、子供でも分かりやすく色々説明もしてくれました。カヤックしながら写真を撮るのは難しいですが、ガイドの方が撮ってくれます。リラックスした時間を過ごせました。ありがとうございました
イーズのマングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
大人からお子様まで楽しめるのがカヤックの良さです(^^♪
マングローブや生き物の説明をしっかりと聞いていただきこちらも嬉しく思います。
ツアー中のお写真は終了後無料でお渡しもしていますので皆さまの楽しいひと時を写すことができ良かったです!
また沖縄に来た際はぜひ遊びに来てください♪
初めてのカヤック体験でした。
サンセットが見られるかどうかは、その日のお天気と雲の状況次第でした。
体験した日は、前夜の落雷と雨で中止になるのではと不安がありましたが催行との事で、海にカヤックを漕いで行くと…サンセットで照らされた道が出来、最高のタイミングに遭遇出来ました。
奇跡と偶然とで、感動モノでした。
上からは、ドローンで撮影して頂き…何から何まで感動続きでした。
広い海に、私達のカヤックだけがサンセットの光に包まれていました。
カヤックも椅子式だったので、おしりも足も痛くありませんでした。
最高の体験に感謝です。ありがとうございました。
まゆさんありがとうございます。皆さんの想いが届いたツアーで、
最高に楽しいツアーが出来ました。また、一緒に宮古島でカヤックを楽しめる日を
楽しみにしてます。
沖縄の宮古島に旅行しました。いろいろなアクティビティをしたくて今回のクリアーカヤックを申し込みました。
年齢からすこし心配でしたが、インストラクターの方々が丁寧にオールの使い方、ライフジャッケットの着付け等教えていただけ安心して参加出来ました。
場所はイムギャーマリンガーデン近くの入江できれいな所でした。
カヤックに乗り出してからは、水のながれ、海底の説明、風向の利用、など
カヤックの使い方を教えていただけすごく楽しめました。また水中の魚の見られるポイントもいろいろ案内して頂け、魚の説明他楽しかったです。
急流で漕ぐのが大変なところはロープをつけて引っ張って頂け助かりました。
最初から終わりまで写真、ドローンでムービーをとって頂け、感激でした。
若い人からシニアーまでお勧めです。
isan様
素敵な体験談をご投稿いただき誠にありがとうございます。
お客様皆様に安心安全にお楽しみいただける様、日々心掛けておりますので、安心してお楽しみいただけたことを大変嬉しく思います。
是非また遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
とても明るく親切にしていただき、楽しい思い出を作ることができました。写真も綺麗に撮っていただきました!ありがとうございました!
シュノーケリングは国内外で何度もしていますが、年に一度くらいなので、毎回ドキドキします。
いつもボートエントリーなのですが、新城海岸で初のビーチエントリーは遠浅で、初心者やお子さま、またわたしのようにたまにしかしない人にはとても向いていると感じました。
ガイドの松浦さんは、丁寧にわかりやすく教えてくださいます。
大きなウミガメが、
すぐに!ものすごく近くで!!見られて大感激!!!
写真もたくさん撮っていただき、どうもありがとうございました。
楽しいシュノーケリング後も、宮古島観光について情報をいただきました。
終わって2時間くらい経った頃に新城海岸で困り事があり、松浦さんに「他にも何かありましたら・・・」と言っていただいたことを思い出し、お言葉に甘えて相談したら、助けていただき本当にお世話になりました!!!
この度はツアーにご参加頂き有難う御座います^ ^
大変貴重な口コミ有り難う御座います
是非またの機会ツアーご参加お待ちして下ります。
ほぼマンツーマンでのガイドとなり、大変幅広い知識をご紹介いただき、普通に見て回る以上の気づきを得られておもしろかったです。
加えて、海外の方々に翻弄されつつもなんとかガイドをなさっていた姿も面白かったです。
どんどん人間味が増してゆくガイドの方に良い経験をさせていただきました。ありがとうございました。
カヤックイーズのマングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
ガイド付きならではの発見もあったようで嬉しく思います。
海外の方の参加も多いので、沖縄でも海外旅行の気分も味わえたのではないでしょうか(笑)
またぜひ沖縄に来る際は遊びに来てくださいね。
朝からいいお天気に恵まれ、担当して頂いた方に恵まれウミガメ君もたくさん遭遇してもらえて幸せに包まれました。ウミガメ君も良かったですが、担当して頂いた松浦さんに遭遇出来てよかったです。
ありがとうございました次も同じコースで同じ担当なら嬉しいです
この度はツアーにご参加頂き有難う御座います^ ^
大変貴重な口コミ有り難う御座います
是非またの機会ツアーご参加お待ちして下ります。
ウミガメと泳ぐシュノーケルを体験しました!
沖縄旅行で1番感動したアクティビティです!満点です!!
船で移動せず、砂浜から直接海に入ります。入る前にシュノーケルのコツを説明してくれます。初心者でも、ライフジャケットを着用し、泳ぎが得意じゃない人でも浮き輪で誘導してくれるので安心です。各スポットに案内してくれる度に、ウミガメの豆知識も教えてくれてとても勉強になります!
写真を何枚も撮ってもらえるのですが、とにかくカメラ技術がすごいです!!
ウミガメと一緒に撮ってくれるのはもちろん、ウミガメを近くに写真や動画を撮ってくれてとてもいい思い出になりました。
海もとても綺麗で、前日に場所が確定しますが、海の干潮満潮のタイミングなどを考慮してスポットを決めてくれ、時間もおすすめされどのスタッフさんも親切で嬉しかったです!宮古島でウミガメと泳ぐ時はぜひ!最高の思い出です!!
初めてのクリアカヤックでしたが、スタッフの方々がとても丁寧かつ程よい距離感でいろいろ教えてくださったので安心して参加できました。
当日集合場所まで向かっている途中にパラパラ雨が降っていたのですが、カヤック中は時々晴れ間も出て太陽の光に当たった海がとてもキラキラしていて感動しました。
ドローンで撮影してもらうのも初めてで、どんなふうに撮れているんだろう?と思っていたのですが、想像よりはるかに素敵な仕上がりにしていただき、普段自分たちでは撮ることのできない映像がいただけて本当に参加してよかったと思います。
ドローン以外でも、スタッフの方がいろんなところで写真を撮ってくださるので、自分たちで撮らなくてもたくさんの写真を思い出に残せるのもとてもよかったです。
迷われている方がいたら、ぜひ参加するのをおすすめします!
saki様
体験談のご投稿ありがとうございます。
不安定なお天気でしたが、ツアー中は晴れ間が出てよかったです^^
ドローン撮影やお写真がsaki様のご想像以上でお喜びいただけたこと大変嬉しく思います。
迷われている方へのおすすめもありがとうございます!!
またご来島される際は、是非遊びにいらしてくださいね♪
この度はありがとうございました。
少し風がありましたが、船酔いもせず釣りを楽しむ事ができました、2人で6匹釣れました
というか漁師さんに釣らせてもらったって感じです
シュノーケルも最高でした
さすが宮古島とても綺麗で感動しました
ドローンで撮影してもらった映像も素晴らしく何度も見てしたっています
また宮古島に来たら絶対参加します、その時はよろしくお願いします
70歳以上でも参加できれば最高です
中1(13歳)の娘と参加しました。
運動音痴の50代の私は水没覚悟で、SUP初チャレンジ。
スタッフの方は皆さん親切で話しやすく、不安は吹き飛びました。
やってみると意外に簡単に立ったり座ったり寝転んだりできました。いろいろな視線で景色を楽しんだり、透明なので海の中のお魚さんを見ることができ、自分のペースでのんびり楽しめました。
写真や動画を何枚も撮っていただき、さらにドローン撮影
(防水ケースも貸していただけるので自分で撮影も可です。)
体験終了後すぐ、エアドロで写真と動画を送っていただきましたが、これが想像以上にGOOD。
お土産はもうこれで十分!と大満足でした。
ぴゃお 様
この度はクリアSUPツアーへご参加いただきありがとうございました。
素敵な体験談もありがとうございます^^
SUPとお写真もお喜びいただけたようでスタッフ一同、大変嬉しく思います。
宮古島に来られることがありましたら是非また遊びにいらしてください。
心よりお待ちしております。
宮古島リゾートスポーツ
初めてのSUPでしたが、丁寧に教えていただき、すぐに思った方向に進めました。
少し波がありましたが、最後の方に少し立ち上がることもできて嬉しかったです!
綺麗なビーチで、曇りで心配でしたが海も青く、写真も動画もとてもキレイに撮っていただいて大満足です!ありがとうございました⭐︎
この度はツアーのご参加ありがとうございました!
大満足して頂き嬉しく思います!
また石垣島に来る際はお待ちしています!