沖縄
一人での参加でしたが、全く気にならず楽しめました。初めての沖縄だったので主要なところは全て回れて満喫できました。
沖縄大好き 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
お礼の返信が遅くなってしまい大変失礼しました。
弊社バスツアーではお1人様でのご参加も多くいらっしゃいます。
初めての沖縄でHip-Hop Bus Tour をお選び頂けました事、大変嬉しく思います。
全4コースある中でも今回ご参加されたAコースが一番人気のコースですので沖縄の魅力を存分に感じて頂けたのでは
ないでしょうか?また、沖縄南部を周るコース等もご用意しておりますので次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをぜひご利用くださいませ。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
一人旅。車で行くのは遠いなーと思いつつ、沖縄の自然や雰囲気に癒されたくて、数あるバスツアーの中でもから、ガイドさんのパフォーマンスつきのツアーを申し込みました!
外国の方の参加が多くてビックリでしたが、ガイドさんのおもてなしによく笑い、最後は感動✨天気も良くて、楽しい1日でした!大城さん、金城さん、最高の1日をありがとうございました❗
また利用します(*^▽^)/★*☆♪
沖縄滞在の2日目に参加しました。11月末だというのに、気温は27度、天気は快晴、まるで夏のような1日でした。美ら海水族館では、滞在時間が長めの150分なので、ジンベイザメ、マンタ、ウミガメ、イルカのショーなど、ゆっくり見ることができ、さらにショッピングをする余裕もありました。1日の中で、嘉手納基地や万座毛、アメリカンビレッジも訪れることができ、水族館の入場料込なので、とてもお得なツアーだと思います。バス車内では、各観光地の説明の他にも、様々な沖縄のBGM を流してくれて、リラックスできました。楽しい1日でした!
外国人が多く案内も大変ななか、車内でとても楽しませてくださり、良い思い出になりました!ありがとうございました(´▽`)♪
Mako様
この度は数あるツアーの中より
弊社バスツアーをご利用いただきありがとうございます。
また、ご返信にお時間が掛かり大変申し訳ございません。
また嬉しいお言葉をいただき有難うございます!
お楽しみいただけたようで何よりです。
スタッフ一同共有させていただき、
今後の励みにさせていただきます!
Mako様のまたのご利用を心からお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました!
今回のツアー、お天気だけが残念でしたが、添乗員さん、バス運転手さんのおかげで楽しい一日でした。有難うございました。
中崎裕子 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
お礼の返信が遅くなってしまい大変失礼しました。
12月に入り、クリスマス間近とはいえどもまだ暖かさも残る沖縄ですのでお天気も不安定な日が続いております。
中崎様のご参加された日程でもあいにくのお天気ではございましたが、楽しんで頂けたようで嬉しい限りでございます。
また、添乗員・バス運転手へのお褒めのお言葉有難うございます!海外からのお客様も多い中で、皆様に楽しんで頂けるツアー作りに
励んでまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをぜひご利用くださいませ。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
多くのホテルにお迎えがあり、最初のホテルだったのでその時間が長すぎました。
水族館の時間がもっと欲しかったです。
コストパフォーマンスは良いですが、ガイドが英語を話さなかったので、それは少し変でした。
Good value for money but the guides spoke no english so that was weird.
総額には昼食と入場料が含まれているので、何も心配する必要はありませんでした。また、行きたい場所まで送ってくれるのも良かったです。
Total price includes lunch and entrance fees so you don't have to worry about anything. Was also nice enough to drop us off anywhere we wanted
コストパフォーマンスが良いです。全体の旅行をとても安く手に入れることができます。
Value for money. You can get the whole trip for so cheap
素晴らしい時間を過ごしました。日本語はほとんど話せませんでしたが、とても良い価値がありました!
Had an awesome time even though we barely speak Japanese. Very good value!
車の運転が出来ないので、那覇から遠い観光地を一気に回れるこのツアーを選びました。
バスの中でもガイドさんが様々な説明や、歌や踊りも披露してくださり沖縄気分を満喫できました。各観光地での時間もたっぷりあり、とても楽しかったです。ありがとうございました。
那覇市内から遠方の水族館と他名所に効率よくまわりたいため申し込みしました!
バスガイドさんが、沖縄の歌や紙芝居を披露していただいたり、踊りをレクチャーしてくれたり、帰りに荷物をおろしていただいたり、車内のおもてなしがすばらしかったです。
各名所の集合時間もプレートでわかりやすかったです。
短時間で、効率よく色々な場所をまわれたのと、バスが快適でとてもよかったです。
美ら海水族館に行くのが楽しみでしたが、個人で行くとなるとなかなか大変ですが、この価格で水族館をはじめバスで楽々観光ができるのはかなりお得で便利だと思います。ガイドの内田さんはとても気さくで明るく、いろいろなお国の方ともコミニュケーションをとられていて感心しきりでした。運転手さんも感じ良くてまた機会があればツアーに参加したいと思いました。ガイドさん、運転手さん本当にありがとうございました!
M.Matsumoto 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
お礼の返信が遅くなってしまい大変失礼しました。
M.Matsumoto様のご参加されたコースは4種類ある中でも大変人気のコースでございます。
満喫して頂けたようで私共も嬉しい限りです。
また、添乗員・バス運転手へのお褒めのお言葉有難うございます!海外からのお客様も多い中で、皆様に楽しんで頂けるツアー作りに
励んでまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをぜひご利用くださいませ。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
個人的にツアーを参加するのが好きなので、分かりやすいツアー行程で楽しかったです!
由布島で海の中を歩く水牛車、竹富島で集落の水牛車、観光バスで星の砂を見てお土産もらえて、やりたいこと全部出来ました(^^)
ホテルにもよりますが、行きも帰りも送迎が付けれましたし、楽々でした♩
値段と行程で満足でした☆
1日で楽しい思い出が出来ました!
水族館を除けば、パイナップルと蝶の庭は期待外れでした。
オーディオガイドをリクエストしましたが、提供されませんでした。
恩納から那覇へのホテルの移動に時間とお金を節約してください。
Apart from the Aquarium, the pineapple and butterfly gardens are disappointing.
Audio guide requested but not provided.
Save time & money for hotel transit from Onna to Naha.
初めてVELTRAを利用しましたが、ツアーがどんなものになるか少し不安でした。しかし、素晴らしい体験でした!ツアーガイドとバスの運転手はとても親切でした。娘と私はこの体験にとても満足しており、すでに次のVELTRAツアーの予約を計画しています。次のツアーも今回のように素晴らしいものであることを願っています。
This was our first time to use veltra and I was a bit nervous what will be our tour like. I am happy to say IT WAS AWESOME!!! The tour guide and the bus driver was really nice. My daughter and I was very happy to the experience and I am already planning to book for our another VELTRA tour. I hope our next tour will be as good as this one.
クルーズの途中での参加でテンダーボートに乗る都合で時間が予定より早くなってしまいましたが、スケジュール調整していただきスムーズに観光出来ました。ありがとうございました。
1人参加でしたが、特段ランチ時もうまく配席いただき問題ありませんでした。長時間でのツアーでしたが、トイレ休憩も適当にあり助かりました。コストパフォーマンスいいです。
天候は曇りでしたが、それでも絶景でした!!牛車や西表島のクルーズも行って良かったと思います(^_^)ガイドもしっかりしていて、また行きたいと感じさせていただきました。
Takatan様
お世話になります。
この度は弊社主催コースへのご参加ありがとうざいます。
当コースは効率的に3島お楽しみいただけるコースとなっております。
とても楽しんでいただけたようで何よりでございます。
またぜひご来島ください。
次回はトレッキングやカヌーなどアクティビティコースにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
Takatan様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
これから寒さが厳しくなっていきますが(とはいっても石垣島はまだまだ暑いですが…笑)お体にお気をつけてお過ごしください。
11/17 石垣島トラベルセンター 上原
母と娘での三世代旅行で、レンタカーを利用する勇気がなかったので、利用させてあただきました。
観光ポイントを効率よく回れ、バス内でもガイドさんが楽しませてくれて、とても良い時間を過ごすことが出来ました。
マングローブや生き物の説明がわかりやすく、楽しかったです。由布島での自由時間が長いツアーだったので、島全体の植物を色々見ることができました。水牛がかわいい!島にあるカフェのアイスとケーキ、コーヒーが最高でした。
無駄なくキッチリ周る感じで満足でした!
ちょっと移動時間に時間が取られるので、初回はこれで雰囲気を掴んで
次回訪問時には気に入った島にゆっくりするのも良いと思います!
主要な観光地を効率よく回れます。
沖縄初心者には、おすすめのツアーだと思いますよ。
時間的にも、ちょうどいい。
いくつかの興味深いスポットや水族館をカバーしており、初めての訪問者に最適です。とても楽しみました。ホテルのピックアップは便利です。
Covers several interesting sites plus aquarium, great for. first rime visitors, enjoyed very much, hotel pickup is heloful.
1人参加の方が他にもいらっしゃったので
安心しました‼
楽しい思い出になりました!
ありがとうございました‼
Seesaa 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
お礼の返信が遅くなってしまい大変失礼しました。
私共のHip-Hop Bus Tour では Seesaa様と同様にお1人でご参加される方も多くいらっしゃいます。
今回ご参加されたCコースは沖縄最北端ですのでご自身で行くにはなかなか気軽ではない方も多いかと思いますが、
辺戸岬・大石林山を歩きながら見る景色はまさに絶景です!
お1人様でも楽しんで頂けたようで私共も嬉しい限りでございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをぜひご利用くださいませ。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
2回目の沖縄旅行ですが、美ら海水族館は初めてです。今回は美ら海水族館目的で申し込みました。大型バスでゆったり座れて、なんといっても、ガイドさんが良かった。案内もわかりやすく、歌も上手です。嘉手納基地や万座毛も迫力があり、とても素敵でした。美ら海水族館でのランチもビュッフェ形式で、様々な種類の沖縄料理を堪能できました。アメリカンビレッジの雰囲気も楽しめました。丸一日のバスツアーでしたが、感じの良いガイドさんが一緒だったので飽きずに過ごすことができました。今度は友人に紹介したいです。
10月5日、当ツアー開始日に参加。
当日は、ツアー初日と言う事もあり、ガイドさんも少しナーバスになっていらっしゃいましたが、大変親切・丁寧にガイドして頂け助かりました。また、参加者が多くなく、皆集合時間を守り、ほぼ時間通りで快適でした。
嘉手納道の駅では残念ながら軍用機の離発着は見られませんでしたが、普段目にすることが無い基地を俯瞰でき、沖縄のおかれている位置づけを考えさせられました。
海洋博物館は、修学旅行生や海外からのツアー客で大変混んでいましたが、メインの場所を見て回るには十分な時間でした。イルカのショーも見ることが出来ましたが、ショー自体は少し物足りなかったです。
万座毛は、初めて行きましたがとても雄大な景色に圧倒されました。
アメリカンビレッジは、滞在時間と施設が自分にとっては中途半端かなと思いました。
総合的には、沖縄の趣向の違う有名な所を手軽に回ることができる、楽ちんな良いツアーだと思いました。
調べてみると自分で行くよりもお安くてこちらに決めました。
何よりチケットなど手配をすべてスタッフさんがしてくれるので、迷うことなく何も考えずに安心して楽しめました。
竹富島は石垣島まで来たなら絶対行くべき島です(o^^o)
楽しい時間をありがとうございました。
水牛車は30分ほどですが話がまとまっていて良かったです。
最初は要らないと思っていましたが、思いのほか楽しかったです。
自転車を利用するかですが、西桟橋や集落内を見たいなら徒歩の方がいいと思いました。
カイジ浜・コンドイビーチまで行くなら自転車等は必要です。
一泊しましたが、自転車は17時返却なので、
そこは検討すれば良かったと思いました。
船は早朝便等でも、ドリーム観光の船ならどれでも乗れるようです。
日帰りツアーに参加させていただきました。よく考えられたツアーになっており全く問題なく移動がができたことが大変良かったと思います。また白海水族館は顔でしたまた行きたいと思います。沖縄のファンになりました。
Ktr 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
Ktr様のご参加されたコースは4種類ある中で最も人気のコースでございます。
”沖縄といえば”というスポットを詰めこんだコースですので満足して頂けたようで私共も嬉しい限りでございます。
ちなみに、昨日11/1は「沖縄美ら海水族館 開館記念日」だそうです!
開館15周年になる美ら海水族館は何度訪れても魅力的な場所だと私共も感じております。
10月初旬でしたら、まだ暖かい気候だったのではないでしょうか?
10月後半は台風が2週続けてきましたので、ベストタイミングでしたね!11月に入り、沖縄は少し肌寒くなって参りました。
これからも沖縄の魅力を伝えていくとともに、お客様の快適なご旅行のお手伝いに努めてまいりますので
次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをぜひご利用くださいませ。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム