沖縄
午前中はマングローブでカヌー、午後は青の洞窟とシュノーケリングを体験させていただきました。
午前中のマングローブは雨でしたが、雨とマングローブの雰囲気が合っていてとても幻想的でした。
初めてのカヌーでうまく漕げるか心配していましたが、ガイドさんが優しく教えてくださり、楽しく体験できました。
午後のシュノーケリングと青の洞窟はウエットスーツやフィン、ライフジャケットも貸してくださり、安心して泳げました。
疲れたりした時はガイドさんの浮輪?に捕まって休憩したりもできるのでありがたかったです。
写真も沢山撮ってくださり、追加料金なしでデータ全て送ってくださるので、いつでも思い出に浸れます。
とても楽しいツアーでした。
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiをご利用頂きありがとうございました。
天候が優れない中でのツアーでしたが、石垣島の大自然を感じて頂き楽しんでいただけたようで僕もすごく嬉しいです!
石垣島には他にもたくさん綺麗なポイントが沢山ありますのでまた石垣島に来られた際に会えるのを楽しみにしています!
石垣島 ADVENTURE PiPi
長沢
7:45分集合に予約していましたが、前日に電話連絡があり「予報で風が強いので朝一は中止で、10時45分に変更」となりました。14人くらいのツアーでした。上陸のみは6人くらい。屋外で風があったので、マスクは自由でした。暑いので外しました!高速艇で30分くらいですが、エメラルドグリーンの海の色が素晴らしく、深い色になったり、浜島に近づく頃の色は本当に絶景でした!心配していた上陸ですが、腰のあたりまで浸かりながら歩きました。水着は絶対ですね!上陸後は自由に岩場まで歩いたり、岩場の小さな熱帯魚を観たり、1時間がすぐに過ぎました!珊瑚の岩場は転倒注意ですが、小さい熱帯魚も見れます。周りは綺麗な海でまさに絶景でした!1時間ですがしっかり日に焼けました!日焼け対策も必須です!スタッフの女性に写真を撮ってもらいました~ 約2時間のツアーですがお勧めです!終了後ホテルに戻り着替えました!
口コミありがとうございます(^^)
時間変更も感謝します。
満喫して頂きありがとうございます♪
写真も沢山載せてくれて嬉しいです。
石垣島へお越しの際はまた参加下さい。
当店での参加ありがとうございます(^^)/
シュノーケルはインストラクターのかっちゃんがとても親切にガイドしてくれました。写真もとてもタイミングが良かった。おススメです。
パパス様
はいさい!
ガイドを担当致しましたマリンサービスむるぬーしの加藤(かっちゃん)です。
この度は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました。
また貴重なお時間を頂き口コミの投稿も誠にありがとうございます。
天候も最高で皆さんがご参加頂いたタイミングは洞窟内も空いていて最高でしたね!
写真お褒め頂きありがとうございます!!
写真と動画は沢山見返して沖縄の思い出に浸って下さい!
次回も沖縄にいらした際はむるぬーしを宜しくお願い致します。
ご友人にも紹介お願いします(笑)
是非一緒に海遊びしましょう!!
また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
加藤 康平
悪天候のため青の洞窟では泳げませんでしたが、別の場所でシュノーケリングをしてウミガメと一緒に泳げました。すごく貴重な体験でした。比較的悪天候でもツアーは催行されるので、天気が悪い日でもおすすめです。
櫻井さやか様
この度は弊社ツアーをご利用頂き、ありがとうございました。
天気には恵まれず残念でしたが、ウミガメと一緒に泳いで石垣島の海を楽しんで頂けた様でうれしく思います。
次回石垣島にお越しの際は、天気のいい日に青い海を楽しんでもらいたいですね。
お待ちしております。
JABURO/AXIZ
Good Sun
71歳の老夫婦でシュノーケリングに挑戦
特に臆病者の女房は初体験でしたが、凄く親切に指導して戴き無事に青の洞窟及び綺麗な熱帯魚を楽しむ事が出来ました
梅雨の時期にも関わらず超快晴 素晴らしい天気も幸いして真っ青なパンフレット通りの「青の洞窟」が観れました
泳ぎ苦手、シュノーケリング初体験、高齢者でも安心して参加出来るショップです
素晴らしい体験が出来るので尻込みせず挑戦してみて下さい
緊張を解してくれだお店のスタッフ、手とり足取り親切に指導して戴いたガイドの愛ちゃんには超感謝です 有り難う御座いました
次回の沖縄訪問時にも違うツアーを参加させて戴きます
マルちゃん様
はいたーい!
マルちゃん様のガイドを担当致しました、マリンサービスむるぬーしのアイノこと愛ちゃんです(^▽^)/
この度は数あるマリンショップの中から当店のツアーへご参加頂き誠にありがとうございました!!
そして、貴重なお時間をいただいての、とても嬉しい口コミご投稿、、
ありがとうございます!!
マルちゃん様のお言葉が私達の力になります!!!!
ご参加頂いた日は、マルちゃん様のお言葉の通り、沖縄は梅雨真っ只中にも関わらず、
お天気がマルちゃん様を味方してくれましたね!!!
奥様はとっても緊張されていらっしゃいましたが、
まずは海に慣れるために、スノーケルを付けずに気持ちのいい海へ入水!!!
ライフジャケットで浮く感覚がとても不思議だったのではなかったでしょうか???!!
ぷかぷかと気持ち良かったですね!!!
一度海に慣れてしまえば、海が大好きなお二人は水中を楽しくスイスーイと泳がれていました!!!
お天気だけでなく、海へ入った瞬間お魚達もマルちゃん様を大歓迎!!!
初めてお魚を見ることが出来たと行って頂き、沖縄の海を魅力を伝えることができたので、私はとても嬉しかったです(o^―^o)
洞窟の中も梅雨時期だけに、人がすくなく、まったりすることが出来ましたね!!!
洞窟の奥でお撮りしたお写真で、奥様が楽しそうに笑われている一枚があり、そちらを拝見して私も笑顔になっちゃいました(笑)
マルちゃん様は元気いっぱいで、空き時間に船から飛び込みまでしちゃいましたね(笑)
おっお若い(笑)
まだまだ沖縄の海は見どころ満載で、先日お伝えしたように砂地で浅場のカラフルな熱帯魚が沢山見られるようなポイントも
ご用意しておりますので、また是非遊びに来てくださいね~
マルちゃん様ご夫妻にお会い出来る日を楽しみにしております!!
宮古島も楽しんでいってらっしゃいませー♡
ありがとうございました!!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
田中 愛乃
港からの時間もちょうどいいし、最高のロケーションを満喫出来ました!スマホも持って行けていい写真もたくさん撮ることが出来ました!当日のお昼まで予約可能なので天気を見て申し込めるのがとても良かったです!
口コミありがとうございます♪
楽しんで頂けたみたいで嬉しいです(笑)
あの団体のお客様ですね!!
覚えてますよ(^^)/
また石垣島へお越しの際はお待ちしております(^^♪
大潮の干潮時を狙って予約をし、上陸しました。それなりの満足感はあったけど、現地での話では満潮時が、もっと美しいと聞きました。ホームページで、そのようなことを教えて欲しいと思いました。
大変申し訳ございません。
幻の島の形の好みはお客様それぞれとなります。
私達が良いという感覚とお客様の感覚も違います。
また、幻の島の満潮や干潮時などどちらが良いかもシュノーケルされる方によっても全然変わってくるのです。
私達の認識している良い時間帯を載せてしまい参考に参加されたお客様が必ずしも満足いくとは限らないです。
色々な潮位で毎年来られる方も居りますし1度の両行で3度参加される方もおります。
どの時間が良いと私達が判断できる事では無い事とネットに載せる事は出来ません。
当店だけではなく皆様同じかと思われますのでご了承願います。
梅雨の晴間で波も穏やかな日でした。ラッキーだったと思います。
前日にお店から確認のお電話や時間についての提案をいただき、安心して参加することができました。
担当インストラクターの直之さんの細やかに心くばりに感謝です。ツアー中は分かりやすい説明と的確な指示で好印象。その後の観光についても相談にのっていただきました。水着の脱水機や温かい飲み物などもうれしいポイントです。
りっこさんへ
はいさーい!
マリンサービスむるぬーしの中島(なおちゃん)です。
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
体験日当日は梅雨の晴れ間ですごくラッキー!!
のんびり沖縄の海も楽しんでいただけて良かったです!
スノーケリングが終わった後もお店で温かい飲み物を飲みながらの
ゆんたくはとても楽しかったですね!
お店の近くに寄った際は温かいスープやコーヒーを飲みにいらしてください。
また会える日を楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
中島 直之
午前カヌー、午後ウミガメシュノーケリンツアーに参加しました。
前日に、当日の集合場所や持ち物、注意点についてお電話をもらいました。
当日は、10:30にイムギャーマリンガーデンに集合!
インストラクターは明るくてノリのいい、くまくんでした。
はじめてのカヌーで緊張していましたが、すごく丁寧に説明してくれたので、ありがたかったです。
梅雨真っただ中で、前日は大雨だったので残念ながら海は濁っていましたが、幸運なことに当日は凪だったので、自分の好きな場所にスイスイ移動できて、カヌーってこんなに楽しいんだ!と大興奮でした。
途中で海の中を覗いてみたり、狭い岩の間を移動してみたり、鷲が大きな魚を重そうに運ぶところをみたり(くまくんも初めて見たそうです。)、くまくんとのおしゃべりも楽しく、あっという間の1.5時間でした。
そのあと、12:00~14:00は昼休憩ですが、自由に行動できるので、近所のお店で食べたり、お土産物屋さんにいったりできます。
午後は14:00にシギラビーチに集合で、インストラクターはまおくんです!
一生懸命、丁寧に説明してくださりました。シュノーケリングはこれまで何度かしたことがありますが、今までで一番丁寧に説明してくださるインストラクターさんだな、と感じました。
海では、ニモのいるスポットに連れてってくれて、その後はウミガメがいる場所に連れてってくれて念願のウミガメシュノーケリング!!
ウミガメはこれまで海の上からは何度か見ることはありましたが、手を伸ばせば触れる近距離(目の前1mくらいのところにずっといます。)で、食事をしているところをずっと観察!!ウミガメの5分おきの息継ぎを3回も見ることができて、本当にとても楽しかったです。
ツアーが終了して約1時間後には、LINEを通してカヌーとシュノーケリングの写真をたくさん送ってくれました!これはすごい!また、海で自分で写真を撮ってもなかなかうまくは撮れませんし、データでいただけるのはすごくうれしかったです。
大満足な一日でした。
ありがとうございました!
最初、天気が良くないため、シュノーケリングもできるかどうかと言われていましたが、当日はめちゃくちゃ天気も良く、予定通りカヤックと青の洞窟シュノーケリングがすることができました。
カヤックは川を遡上しマングローブの森の中を行き、自然に触れ合えました。
シュノーケリングは思っていたより沖に出てくれたため、色とりどりの種類の魚達と出会うことができ、また珊瑚の神秘性も見ることができました。
車中はインストラクターと色々な話をして大盛り上がりで、楽しいツアーを終えることが出来ました。
機会があれば、是非また参加したいと思います。
总体来说还是很好玩的,浮潜+滑翔伞,还有免费给我们拍照片的服务,一两天后可以到相关的网址去下载自己的照片,很nice。
然后一定要记得吃晕船药,我本来以为自己是一个不晕船的人,但是在浮潜的时候喝了很多海水,再上岸就发现自己开始晕船了。。
您好,这里是marine club berry的陈,非常感谢您的评论,关于晕船问题非常抱歉因为法律规定店里不可以售卖晕船药,所以基本上即使海况不错的时候我们都会建议客人带上晕船药,非常感谢您贴心的建议,当天拍摄的照片潜导会在第二天中午前上传,照片的有效时间是一个月,所以如果有需要的话建议您早点下载哦,有什么问题欢迎随时联系我们,期待下次还有机会见到您,祝好!
初めて利用しました。
魚の動きがとても早く距離を詰めるのに苦労しましたが、楽しめました。
次回からもう少し長めのモリを用意します。
ゴールデンウィークに石垣へ行ったのに、ずっと曇りと雨。さらに寒く、普通に泳ぐのは無理な天気だったので、ウェットスーツを用意してもらい、なんとか泳ぐことができました。
さらに、天気が悪いということで、ビーチエントリーに変更してもらいました。
あまり期待せずに海へ。
とても綺麗!
やはり、石垣は違うと実感しました!
初めは、ダイバーだらけで、ダイバーを見ながらスノーケルかなと思っていたところ、その先の珊瑚礁が素晴らしく、本当に綺麗でした。
5年2年の小学生もしっかり泳げ、最後に海亀が見られたので感動しました。他のダイバーたちは気づいていない様で、私たちだけが気づく特別な感じでした。ありがとうございました。
本当に天気が悪いゴールデンウィークでしたね。
それでもシュノーケリングは濡れる遊びなので雨でもへっちゃらで、海の中もいつもと変わらず魚たちは暮らしてますねー
状況が悪い中でも楽しんで頂けて良かったです。
どんな状況でも全力でサポートしますよ。
また機会がございましたらよろしくお願いします!
青の洞窟ツアーは天候が悪く変更になりましたが、お電話で丁寧にご連絡いただきました。ビーチエントリーのシュノーケルは初めてでしたが、ガイドの方が常に周りに声をかけて気にかけてくださり、途中気分が悪くなった時も引っ張っていただきましたがとても安心できました。とても近くを泳ぐウミガメに逢え、寝床に収まるところまで見ることができました。
午後は幻の島に上陸し、1時間程度たっぷり景色と写真を楽しむことができました。
夕方の飛行機に乗る予定だったので、午前中にシュノーケルと幻の島上陸がぎゅっと詰まったツアーで大満足でした。
口コミありがとうございます♪
当店の満喫コース参加頂き感謝します。
うみがめとも一緒に泳ぐ事が出来たみたいで安心しました笑
コースに参加頂き大満足と言われる事が励みになっております(^_^)/
しかし、写真の船は他のお店の船ですね(^^;)
仲良くしているお店なので問題は無いですが・・
是非また石垣島へお越しの際はお待ちしてますね!!
当店での参加を感謝します。
今回初めて宮古島でのシュノーケリングに参加させて頂いて、感動しかないです。
雨が降っていましたが海の透明度も凄く良く、子供のウミガメもすぐに見つかり、子供のウミガメにも遭遇!!
クマノミやかわいい魚たちも見る事か出来たのでサイコーです。
データもすぐに頂け、また一つ思い出ができました。有難うごさいました。
また是非参加したいです。
シュノーケリングとSUPで参加しました!
午前中は10:00にシギラビーチ集合でまずシュノーケリングをしました。
初体験だったのですが、道具の使い方も丁寧に説明してくれたので、問題なく楽しむことができました。
海に出るとすぐにお魚が沢山いてびっくり!!
ちなみに泳ぎに自信がない人も、捕まりながら泳ぐことができるので大丈夫です。
午後からのSUP体験は、青空のもとで心地よい風を感じながら楽しむことができました!
初体験の2人で参加しましたが、パドルの扱い方を教えていただいたり、アドバイスをいただいたりしてすぐに自由に操作できるようになりました。気軽に質問もできて、安心して体験できたのがよかったです。
写真も色んなポイントで撮っていただけました。帰ってきてからも見返して楽しんでいます!
また機会があれば参加したいと思います。
ありがとうございました!
マングローブカヤックツアーでは宮良川のマングローブをまわりました。5月の梅雨の時期でしたが、天候にも恵まれて人がとても少なくほぼ貸切状態でした。また、インストラクターの方の愛想もよく、カヌー初心者でも安心して楽しむことができました。
残念ながら、青の洞窟シュノーケリングツアーは連日風が強く波が高かったため中止となってしまいました。代替として「幻の島」浜島の上陸と付近でのシュノーケリングを提案して頂いたのでそちらを体験しました。海の水は透き通っており、美しい珊瑚礁と水族館でしか見たことのないような熱帯魚がたくさん泳いでいる光景を見ることが出来ました。浜島もとても素晴らしくで砂浜が波によってにキレイな縞模様を描いていました。インストラクターの方に様々なポーズで写真も取っていただきとても満足度が高かったです。機会があればまたぜひ参加したいです。
天気や風向きなどにかなり左右されるというこのツアー、当日は最高でラッキーでした!
4月下旬は最高ですね。ゴールデンウィークだと梅雨に入るし4月上旬までだと寒いそうです。
宿泊先のアリビラからすぐで、前回泊まった恩納村のシェラトンよりずっと近くてびっくりでした。アリビラに泊まるのなら青の洞窟行くしかないな!と思い、1番人気のこのツアー会社を選び参加。アリビラで朝食をゆっくり食べたくて8時が綺麗でよいとはきいてたけど9時半から予約。すると前日電話あり、混むのでその前後が良いとのこと、悩んでいたら、最初はなかった10:50のツアーを提案いただき、参加して大正解!空いていて、青の洞窟をゆったりと楽しむことができたのでした。
写真もiPhoneでも撮っていただけてよかったです!
たべるももまま 様
はいた~い!
担当させていただいた久木野(くっきー)です♪
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!!
そして、貴重なお時間を使って体験談投稿までしていただき本当にありがとうございます!!♪
梅雨でも風向きが良ければとっても楽しめる青の洞窟なんですが、
今年のGW中はなかなか行けませんでした・・・
この日は風・天気・込み具合などコンディッションバッチリ♪
普段はない臨時便もご提案できて良かったです!!
おふたりの日ごろの行いがとても良い証拠です!!!!(笑)
くっきーも楽しいツアー時間になりました!!
神秘的で綺麗な洞窟も見ることができて良かったです♪
お持ちの携帯では動画や画像は上手く撮れていましたか?
この後も写真や動画も見て楽しかった時間を思い出していただけたらと思います♪
また沖縄に遊びに来てくださいね!(^^)
そしてアリビラさんの美味しい朝ごはんの後に
また沖縄の海に遊びにきてください!
その時は是非またご一緒させてくださいね♪
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
久木野 美和
ホテル送迎〜シャワー更衣室完備のクルーザーで快適に慶良間往復。シュノーケリングも充分な時間を割き満足のアクティビティでした。お値段も内容勘案するととてもリーズナブル。
silverfox様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングにご参加いただきありがとうございました。
半日のプランはボートを停めたあとは帰る時まで動かさないので、お時間が取れるのでたっぷり遊んでいただけます!
楽しんでいただけたようで本当に良かったです!!
お写真の皆様の笑顔が最高です(^^♪
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
とても海が綺麗で、ツアーガイドの方も丁寧で、大変有意義な時間を過ごせました!ぜひオススメしたいツアーです!
ドリフターのカヤックツアーにご参加頂きありがとうございました!
ケラマブルーの海、ウミガメやカラフルな魚たちの魅力を堪能して頂けたようで、私達も嬉しく思います。
また座間味島にお越しの際は、違う魅力をお伝えできたらなと思います!
お待ちしております!
とても海が綺麗で、ツアーガイドの方も丁寧で、大変有意義な時間を過ごせました!ぜひオススメしたいツアーです!
おざわ様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の1日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
梅雨入り前で晴れてるので海がとてもキレイですね!
ウミガメに向かって素潜りされていてタイミングばっちりでしたね!
ウエットスーツ着て潜るのはなかなかむずかしいので、こんなに潜れるなんてすごいです!!
楽しんでいただけて本当に良かったです(^^♪
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
半年ほど前にこちらの会社さんの別のツアーを利用しましてとても良かったので、今回は水が得意ではないこどもをシュノーケリングに連れ出してみました。曇り空でしたが海はクリアで、最初怖がって浮きにしがみついていたこどもは、水族館のような海に大喜び。3分後には自力でシュノーケルしていて驚きました。
しっかりとサポートしていただいたので、こども連れでも安心です。
またやりたいそうなので今度は晴れた暑い日に利用したいと思います。お世話になりました!
おかん 様
この度は、無人島プチ上陸付のプランにご参加ありがとうございます
お子さまは水に慣れてからは、水族館の中にいるようなポイントを楽しんで頂けたようでとても嬉しく思います
また前半から自力でシュノーケルもできるようになってこれからが楽しみですね(^_^)
またシュノーケルをされるときはハッピーアイランド号を宜しくお願いします
スタッフ一同心よりお待ちしております
シュノーケル、ウェットスーツレンタル付きで、ボートで近くまでラクチン移動。夫婦2人にガイドさん1人ついて頂き、安心で楽しいツアーでした。
熱帯魚やサンゴについての詳しい解説等、飽きることがありません。そして、美しい青の洞窟!とても神秘的でした。小雨でしたが、その方が海がクリアで青が一層美しく見えるということでした。
GW明けの雨ばかりの沖縄旅行でしたが、一番の思い出となりました。あっという間の40分でした。陸に戻りウェットスーツを脱ぐ時に暖かいお湯の入ったペットボトルも用意して頂き、行き届いたサービスに感激しました。これでこのお値段はお安いと思います。またリピートしたいと思います。
らうらう様
はいさい!
担当させていただいた加藤(かっちゃん)です!
先日は当店のツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂き口コミもご投稿頂きありがとうございます。
天気は少し残念でしたが、青の洞窟は空いていて綺麗で最高でしたね~♪
一番の思い出と言って頂けて大変嬉しいです!!
写真も喜んで頂けたようでよかったです!
是非SNSのアイコンかロック画面に!!(笑)
また沖縄にいらした際はむるぬーしを宜しくお願い致します。
その際は晴れるように念じます(笑)
是非また一緒に海遊びしましょう!!
またお会いできる日を楽しみにしております。
この度はありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
加藤康平
約15年ぶり?ぐらいのシュノーケリングでしたが、インストラクターの方がとても熱心に対応して下さり、不安を感じることなく楽しむことができました。想像以上にお魚が沢山いて、珊瑚との距離も近く感激しました。
ライナ様
はいたい!
ガイドを担当致しました!
アイノです!!!
この度は数あるマリンショップの中から当店のスノーケリングツアーにご参加いただき、
ありがとうございました!!!
また、貴重なお時間を頂きましての、嬉しい口コミご投稿、ありがとうございます!!!
ライナさんのお言葉が私の力になります♡
梅雨にもかかわらず、とてもいいお天気の中、洞窟へ行きました!!
最初は15年ぶり!ということもあって、少し力が入っているかな~と思いましたが、
最後には浮き輪からも手を放して、スイスイと水を得た魚の様に泳がれていましたね!!!
青の洞窟周辺のお魚はとても人なつっこいので、
まるで、水族館の水槽に入ってしまったかのようにお魚が沢山戯れてきましたね!!
特にライナさん、(笑)
めちゃめちゃお魚にモテモテでしたね♡
船に戻るときもお魚がずーとついてきていたのを覚えています!!!
ライナさんたちは、ツアー後の野球観戦、楽しめましたでしょうか!!
結果は、、
きっと次は勝ちます!!!
また是非、野球観戦のついででも、
コーヒー飲みに来るだけでもいいので、また遊びに来てくださいネ♡
それでは、またお会いできる日を楽しみにしております!!!
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
田中 愛乃
初めての宮古島旅行でウミガメと泳いでみたく
カヌーとウミガメと泳ぐツアーに参加しました。
梅雨ということもあり最初の新城海岸でのシュノーケルは雨から始まりました。でも海に入ってすぐに
インストラクターの方がウミガメを見つけてくれて
一緒に泳ぐことができました。最後に大きな亀さんが現れてくれて迫力ありました。
写真もいっぱい撮って頂き後でLINEで送ってもらいました。
場所を移動しイムギャーマリンガーデンに移動して漕ぎ方を教えてもらい初めてでもスムーズに漕ぐことが出来ました。太陽でいっぱいの宮古島の海が見てみたいので
またリベンジしたいと思います。
梅雨の合間 催行危ぶまれる中 ドンピシャのお天気に恵まれ、催行人数にも達し、無事 慶良間でシュノーケリングをすることが出来ました。
慶良間ブルーの中 たくさんの魚に囲まれ とても楽しいひと時でした。
スタッフの方もとても楽しい方たちで 次があれば またお世話になりたいと思います。
ふぉんふぉん様
先日はシーワールドのツアーにご参加いただきありがとうございました!
今年の梅雨は雨ばかりの沖縄ですがこの日は奇跡的に晴れ、最高のシュノーケル日和でしたね\(^o^)/
前日まで人数が揃わずご心配お掛けしましたが人数も集まり、無事出航できて本当に良かったです♪
慶良間ブルーは毎日見ても飽きないですよ~!!ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。
楽しいスタッフとお魚たちでお待ちしてます!!
嬉しい口コミのご投稿、ありがとうございました(*^^*)
SEAWORLD
ショップは綺麗でアメニティも充実。女性は安心してアクティビティを楽しめます。アクティビティのスポットも絶景で気持ちよかった。シュノーケルは泳げない私も不安なく楽しめました!
えりたく様
大変嬉しい体験談を投稿して頂きありがとうございます!
当日ガイドを担当したリュウセイです!
ツアーを楽しんで頂けてなによりです!
ぜひSUPでもシュノーケルでもまたやりに、遊びに来てくださいね!
冒険島 上地
親族総勢14名で下は3歳〜75歳で参加。
ガイドのgood sun、ツグさんとても良かったです。
お値段以上のツアーでした。お天気はあいにくの雨で残念で落ち込みながらの参加でしたがそれを忘れるくらいガイドが上手でフレンドリーで小さい子から高齢者までいましたが安心して参加できました。
ぜひまた、行きたい、もっと石垣島を知りたいと思えるツアーでした。
good sun、ツグさん旅の良き思い出ありがとうございました(*'▽'*)
toraukas様
この度は弊社ツアーをご利用頂き、ありがとうございました。
天気には恵まれませんでしたが、石垣島の海を楽しんで頂けた様でうれしく思います。
次回石垣島にお越しの際は、天気のいい日に青い海を堪能して頂きたいですね。
お待ちしております。
JABURO/AXIZ
Good Sun
梅雨の沖縄で、水納島には上陸出来ませんでした。
しかし、家族で楽しみたく 雨天の寒空の下
シュノーケリングに参加しました。そんな天候で参加したのは、我が家のみ^_^ そんな日にもかかわらず、とても温かく迎えていただきありがたかった。
泳ぎが苦手、初心者でも大丈夫。優しく教えてくれます。
ゴリラチョップ近くの海、珊瑚礁と魚はとても美しく家族全員興奮。
家族旅行は、一緒の思い出となりました。次回は、晴天で水納島に行きたいです!また、お世話になりたいと思います。
GOGOヤンバル! 様
この度は当店のツアーにご参加いただき誠に有難うございました!
当日は風の影響もあり、近海でのシュノーケル開催となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
冬を感じさせるほどのあの日の寒さは、梅雨に入った沖縄で一番寒かったと思います(;O;)
そんな中でもとても元気な皆さんと、ご一緒にシュノーケルすることができ
こちらまで元気なパワーを分けていただきました!
次回は、晴れた水納島でご一緒にシュノーケル出来ればと思います!
是非、またご家族で遊びに来てくださいね~(^^♪
口コミ投稿もいただき誠に有難うございました!!!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
担当スタッフ 若野
青の洞窟シュノーケリングとマングローブSUPのツアーに申し込みましたが、天候不良により青の洞窟には行けませんでした。…が、前日に別の場所でのシュノーケリングをご提案いただき、そちらで体験することにしました。当日は曇りでポツポツと雨が降っていましたがシュノーケリングもSUPも十分楽しむことができました。
体験中の写真も100枚を超えるくらい撮っていただき、しかもデータを無料で貰うことができて嬉しかったです。体験中に自分で写真を撮らなくていいので集中して取り組むことができました。
ガイドのみなさん、ほんとに明るくて終始楽しく体験することができました。石垣島のおススメもたくさん教えて頂いてツアー終了後も楽しく過ごすことができました。