沖縄
ダイビングは初めてだったのですがインストラクターの方が手を引いて泳いでくれたので海中散歩を楽しめました。
最初耳抜きが上手に出来なくて不安でしたが出来るまで待ってくれたし何回も大丈夫?って確認してくれました。
水族館で見る海の世界も素敵ですが自分の目で見る海の世界は比べ物にならないくらい綺麗で幻想的でした。また沖縄に旅行に行った際には参加したいです!お昼ご飯の沖縄そばも美味しかったです!!
ですが船の上は相当揺れるので、酔いやすい方は乗船前に必ず酔い止めを飲んで参加されることをお勧めします。
TT 様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
ダイビングと慶良間の海を楽しんでいただけて良かったです。
初めてとは思えないくらい、とても上手に泳いでいましたよ!
また沖縄に来る機会がございましたら、宜しくお願い致します。
担当 口脇
離島に行きたくてツアーに参加しました。必要最低限のものしか持っていきませんでしたが、レンタルでシュノーケリングセットを借りました。熱帯魚が透明度の高い海で見ることが出来て、海ガメも見ることが出来ました。晴天であれば、もう少しきれいに見れたかもしれませんが、充実した一日でした。
高さ70mまで上がるなんて、とてもとても、参加できないと思っていました。
一緒に参加した人は、10mの高さにしてくれと言っていました。
私もそれくらいの高さにしてほしいと思い、参加しましたが、参加してみたら、もっと高くして欲しいと思うくらいの楽しさでした。
青い海と、綺麗な空を独り占めできる体験は、沖縄でしかできない貴重な体験だと思います。
天気悪い、波が荒いなどでは参加できないこともあります。タイミングあえば、是非とも、申し込んで参加した方が良いです。
体験前に別でダイビングに行っておりギリギリになってしまったのですが、電話でとても親切にご案内いただきました✨
着いてからもとてもスムーズにお手洗いの案内もして下さり、安心して乗船することが出来ました(*^^*)
友達が怖がっていたのですが、スタッフさんが最後にしますか?と聞いて下さり、心の準備を作る時間を下さったり、一緒に乗船した方達も明るく、とても気さくで楽しい時間を過ごすことが出来ました♡
パラセーリングの際は曇り空で少し残念ではありましたが、とても気持ちよくて、行ってよかったです♡
スタッフさんが全員見事に男前でした!笑
正直、あまり期待はしていなかったのですが、本当に楽しかったです。スタッフの方々からおもてなしをとても感じられました!安全面はもちろん安心して参加できました。多くのツアーでシュノーケルの時間が他のアクティビティをすると短くなる傾向にありますが、しっかり疲れるまで泳ぐ時間をとってくれていてその点もものすごく満足です!
駐車場の場所がわかりにくく迷ってしまいますが、お店の前まで車でいって教えてもらえるので一旦お店前に行っちゃった方がいいかなと感じました。
かずみ様
この度は当店のアクティビティにご参加いただきありがとうございました。
サービスについてのお褒めのお言葉ありがとうございます。
ツアーの時間いっぱいまで楽しく体験できたとのお声が聞くことが出来て嬉しい限りです。
また機会があればぜひ遊びにいらしてください。
マリンクラブベリー那覇店 武下
乗り物に弱い妻とビビリの5才と参加しました。
乗る前は、めちゃめちゃ緊張していた5才も、始まったら、キャッキャ楽しんでいました。
妻も、そんなに怖くなかったと楽しんでいましな。
60-70mの高さから、海と空を眺めることはあまりない経験だと思うので、参加して良かったです。
色々な海難事故を見たりしますが、スタッフが、色々説明してくれるので、小さなお子さんでも、不安なく参加して良いと思います。
最高に楽しい体験ができました!!
風が少しあるとの事で、やや波も高くパラセーリングのポイントまで船は揺れましたが、特に苦になる事なく楽しめました。
肝心のパラセーリングも、スタッフの皆様の丁寧な説明で気持ちよく行うことができました。
上空では海面上にいるほど揺れずに、ブランコに乗っているような感覚でとても気分がよかったです!
晴れてはいたものの、少し雲が出ていたので、また沖縄にきた際にはリベンジしたいアクティビティでした!
シュノーケリングとバナナボードを体験しました。
当日は天気もよく波も穏やかだったので、船酔いすることもなくたっぷり楽しめました。
特に魚の餌やりが楽しかったです。
写真も撮っていだけていつでもダウンロードできます。
スタッフの方はとても親切で、GW中でツアー人数も多かったのですがしっかりと気を配っていただけます。
送迎付きだったので、海からあがって疲れた後もホテルまで送っていただけでありがたかったです。
また機会があれば参加したいと思います。
なな様
今回のご参加、誠にありがとうございます。
楽しんでいただけましたご様子で良かったです。
是非、また沖縄へ遊びに来てください!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
雨予報だったのが嘘のように晴れて
てぃーだかんかんの下、慶良間ブルーに包まれて幸せすぎてみんなでカチャーシーしちゃいました!笑
ヒロさん(愛称:ひろちん)が、ポイント向かってる途中もたくさん話しかけてくれて、案内してくれて
他のグループの方とも仲良くなれてすごく楽しかったです!
バナナボートが楽し過ぎてあんなに叫んだのは初めて!!!
船長の選曲も最高すぎてずっと熱唱!!!!
パラグライダーも、シュノーケルも、マリンスポーツも最高すぎました!!
最高な夏の思い出ができました〜
また予約します!!!
ちゃんみ様
この度は当店のツアーにご参加いただきありがとうございます。
雨予報から太陽がでてくるというミラクルコンディションでの参加で、パラセーリングとマリンスポーツ、スノーケルも存分に楽しんでいただけたようで
スタッフのヒロ含め嬉しく思います。
また沖縄に来た際はあそびにきてくださいね(^▽^)/
次回のご利用をお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 武下
当日、集合場所に着いて広い敷地内だったのでどこに行けばいいか分からず戸惑っていると感じの良いお兄さんが声をかけてくれて、丁寧に受付をしてくれました。
私自身、サービス業を営んでますので、そういった対応で、まず第一印象がとても気持ちよかったです。
沖合まで出る間にアクティビティの説明が有りましたが、数組の参加者さんがいたので皆さんが理解できるまで丁寧に説明してくださいました。
写真や動画の撮影もスタッフさんの方から声を掛けて撮ってくださり最高の思い出を残すことができました。
とにかく最後まで雰囲気の良いスタッフの方々で安心して楽しむ事ができました!
パラセーリング自体は文句なし最高に楽しかったです!
また那覇に行った際は利用したいと思います、ありがとうございました!
初めてのパラセーリングでしたが、しっかりレクチャーもあって不安も感じることなくとても楽しめました!写真・動画も撮っていただいていい思い出です!
海を空から見下ろす経験は何にも代え難いものでここでしか体験できない唯一無二の体験でした!!
これまで何かあたらしいことに挑戦するタイプではなかったですが、今回のパラセーリングをきっかけにこれからも新しいことに取り組んでいこうと思います。また伺います!ありがとうございました!!
かみちゃんインストラクターが優しく案内してくださり、海亀にも六匹も会うことができ最高の1日になりました!!
人生楽しもうと思えるツアーでまた沖縄に来たいと思いました!!
またかみちゃんさんに案内いただきたいです!!
本当にありがとうございました!
半日フリータイムなのも良かったです。海でものんびりできたし、シュノーケリングして海亀も見られたし、とても良かったです。
シャワーが3つしかないので、ちょっと待ちますが、そんなものと思います。
慶良間ブルー怖いくらい透明でした!
カメとマンタにも会えて最高の時間を過ごせました。お昼ごはんも船上で作ってくださりおいしかったです。
ぺんちゃん様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
慶良間の海の透明度に感動して頂けて良かったです。
ウミガメに出会え、まさか体験ダイビングでマンタまで!
幸運でしたね。
また沖縄に来る機会がございましたら、宜しくお願い致します。
担当 口脇
お店の方、みなさんが優しく丁寧に教えてくださった上、とても面白い方が多く最高の思い出になりました!ありがとうございました!
みみ様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
最高の思い出作りのお手伝いをさせていただけて、光栄です!!
また機会があれば遊びにいらしてください。
マリンクラブベリー那覇店 小河原
フェリー降り場から、とかしくビーチまでは車で送迎してもらいました
ビーチは静かで、とても綺麗でした
ノンビリ過ごすには最高です!
皆さん最高に優しくてめちゃくちゃ楽しかったです!
沖縄本島旅行では、絶対におさえておくところ!!!
ありがとうございました!!
慶良間のシュノーケルは経験したことがあらましたが、ブランコに滑り台に飛び込みまで体験したの初めてで、大人も子どもまあおはしゃぎでした。スタッフの皆さんもとても親切で楽しかったです。また使いたいです。
ナガンヌ島北沖合でのシュノーケリングになります。だいたい同じポイントになりますが季節・天気によって海が変わるので何回利用しても飽きることはありません。半日コースなので体力に自信ない方でも比較的利用しやすいかな?と思います。安全対策・説明もきっちりしていておススメです。
まるもん様
今回もご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同、大変励みになります。
是非また遊びに来てください!!
ダイブする前に亀を見つけてから潜っていたので1ダイブしか出来ませんでした。
1ダイブしかさせるつもりがないならそう表記しておいてもらったら良かったのに。
体験自体はとても良かっただけに残念でした。
ジョイクリエイト沖縄です。当社が開催する慶良間諸島ツアーにご参加、ありがとうございます。1ダイブしかさせるつもりではなく、必ず見せるつもりで設定しているツアーでございます。カメも生き物なのでどこにいるかがわからずお客様に喜んで頂きたく開催しております。決して1ダイブで終わらせようとの意図はございませんのでご理解ください。ご参加、ありがとうございました。
4/2に慶良間シュノーケリングをしました。
ウエットスーツを着ていても寒く感じましたが海はきれいで最高でした
スタッフの皆さんも優しく丁寧でとても良かったです♪
口コミ投稿ありがとうございます。
アシスタントしたJackson です!
先日はまだ海が冷たかったですよね。。でも喜びながらきれいな海を楽しんでくれて最高の日でした。
今年初のウミガメもお客様が見つけてくれて本当に幸せな日でした。私もカメを見た瞬間大きい声出しました!笑
7 月からは暖かくなりますのでまた来る機会があればぜひ遊びに来てください!
SeaWorld Jackson
皆さんとても親切でした。シュノーケリングも馴れていませんでしたがサポートが素晴らしかったです。安心して楽しむことが出来ました。海ガメも珊瑚も素晴らしかったです。とても良い思い出になりました。友人にも紹介したいと思います。写真が届くのが楽しみです。
ひろ 様
この度はNEWSのマリンアクティビティにご参加いただき、誠にありがとうございました。
NEWSでは安全に楽しんでいただけることを一番に心がけておりますので、ひろ様の「安心して楽しむことが出来ました。」とお言葉をいただき、スタッフ一同大変うれしく思います。
当日にスタッフがランダムで撮影させていただいた写真は、弊社のホームページからダウンロードをしていただけますので、ご確認いただけますと幸いです。
※「NEWS 那覇」で検索いただき、ホームページ下部の「スタッフブログ」へ入っていただき、ご参加日、ご参加便の文字をクリックいただき、当日ご案内いたしました合言葉を入れていただくと見る事ができます。
分からないことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ひろ様のまたのお越しを心よりお待ちしております!
スノーケリング
スタッフも言ってた
今日は最高の透明度良い日に巡り会い最高でした。
65歳なので69歳迄にまた来ます。
カズ様
口コミ及びツアーへのご参加ありがとうございます♪
チービシ諸島の綺麗な海をご堪能頂けたみたいでとても嬉しいです!
次回沖縄に来られる機会がありましたらカズ様の思い出作りを是非シーワールドにお任せ下さい♪
また、カズ様に会えるのをスタッフ一同楽しみにしております。
SeaWorld
慶良間ブルーを体験したくて申し込みしました。
船で本島からかなり移動をして到着した慶良間海域は本当に透き通った青さでした!
GW前だからちゃんと催行されるか不安でしたが、体験できました~
も~り~様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店武下と申します。
この度は体験ダイビングツアーに参加していただきありがとうございました。
慶良間ブルーのきれいな景色、感動しますよね✨
ステップアップして今度はダイビングライセンスにも挑戦してみるのはどうですか?
体験ダイビングよりも深いところにいっていろんな地形やお魚に会える楽しい経験できると思いますよ!
機会があればまた遊びに来てください!
スタッフ一同お待ちしております。
4年ぶりのダイビングで少し不安でしたが、担当のインストラクターさんから的確なご指導をいただき、自分の中での改善点が明確になり良かったです。また利用させていただきたいと思います。
Reikiti 様
この度はココオーシャンのファンダイビングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
4年ぶりのダイビングでしたが、慶良間の海を楽しんでいただけて良かったです。
これからは、もう少し短いスパンでいっぱい潜ってくださいね。
また沖縄に来る機会がございましたら、宜しくお願い致します。
担当 口脇
ナガンヌ島に向かうフェリーで、娘が酔ってしまいましたが、島に着くととてもキレイな海で、元気を取り戻しました。天気も良く、又ガイドの方もとても親切で、素敵な時間を過ごす事が出来ました。また必ず訪れたいと思います。
○ウォータースライダー
○ブランコ
○シュノーケリング
10歳男の子、5歳女の子と4人で参加
5歳こどもは最初怖がっていた滑り台もスタッフの方々も盛り上げてくれて最後はずっと遊んでいました!
10歳男の子もジャンプ台からずっと飛び込んでいました!
4月はウエットスーツを着た方が長く遊べると思います。
楽しい! 様
口コミ投稿ありがとうございます!
お子様2人ともいっぱい遊べてよかったですね☆
1番遊んでいたのはお母さんだと思いますが(*^^)v
体験ダイビングとシュノーケリングで予約しました。
体験ダイビングでは水中カメラを用意できず記録に残せませんでしたが、いい景色をみれました!
終わった後はシュノーケリングで自由に海で遊べてよかったです!
あおき 様
口コミの投稿ありがとうございます!!
またのお越しをお待ちしております!!
こちらで予約したパラセーリングは、まさに夢のような体験でした。
初めての経験でしたが、プロのスタッフによる安全なサポートのおかげで安心して楽しむことができました。
途中システム不良のアクシデントもありましたが、その後スムーズに対応していただきました。
ボートから上昇すると、青い海と美しい景色が一望でき、まるで空を飛んでいるような感覚でした。
風を感じながら、普段とは違う自由な空間での体験は、心に強烈な印象を残しました。
上空で写真を撮りながら友人と笑顔で楽しむことができ、降りるときにはまた海の方に戻る楽しみもありました。パラセーリングは、沖縄の美しい自然と一体になれる素晴らしい体験であり、この旅行で最高の思い出の一つとなりました。
良かった点は
・うまくできない母にずっと付いててくれた。
・装備が楽で良かった。
・説明が上手だった。
・3ダイブあるとは聞いていなかったがオプション 5500円プラスで渡嘉敷島にも行ってくれた。
・良いポイントに連れてってくれた。
悪かった点は
・ショップがあると思っていた。直接ボートは初めて。
・母がダイビング初めてでできるか分からなかったけど1人ずつ何回ダイブするか選べなかった。
・できないってわかったらシュノーケル組に参加させて欲しかった。
・母の1ダイブ分のお金が無駄になったけど、私の3DIVEめ分に利用できなかった。
・帰りのボートが速すぎていっぱい機材が入っているカゴが動いて座ってたベンチと足が挟まれて怪我をした。
・痛いって叫んだし、絶対見てたはずなのに誰も見てみぬふりされた。
・その時は痕が付き、その後腫れた。
ジョイクリエイト沖縄が開催する慶良間諸島ダイビングツアーにご参加いただきまして、まことにありがとうございます。その後、お怪我にたいしてはこちらも対応中ですので引き続きよろしくお願いいたします。また、その日の風向きおよび潮の流れにより船が揺れましたこと心よりお詫び申し上げます。速度は通常よりは出力を下げて運航しておりました。どうしても波のせいで船がゆれてしまったようです。それでは引き続きお怪我についてはよろしくお願いいたします。