石垣島・八重山
これまで見たことないくらいたくさんのお魚と、色鮮やかな魚ばかりで感動しました!
初動画でしか見たことないニモも生で見れて感動
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました!
青の洞窟シュノーケリングツアー、お一人でのご参加も全力で楽しんでいただけて本当に嬉しいです!
これまで見たことがないくらい、たくさんの色鮮やかなお魚たちに感動していただけて何よりです♪さらに、動画でしか見たことのなかった野生のニモ(カクレクマノミ)を生で見つけることができて、大興奮のシュノーケリングになりましたね^^
石垣島の海には、まだまだ素敵な景色や生き物がたくさん待っています!ぜひまた一緒に海の中を覗きに行きましょう!
また石垣島でお待ちしております♩
石垣島 ADVENTURE PiPi
友達と2人で参加しました。
とても楽しく貴重な経験ができました。
泳ぐのが得意ではなかったので、
ご迷惑をおかけした部分もありましたが、
なつねさんをはじめにガイドの方が
とても温かくそして楽しくシュノーケリングを
進めてくださったので、楽しい思い出となりました。
最初のスポットでなかなかウミガメに
会えなかったので、難しいと思ったのですが、
ウミガメにも会えて、近くで見れて
とても素敵な時間でした。
本当にありがとうございました。
この度はマーレ石垣島のツアーにご参加いただき誠にありがとうございます!
ご友人との大切なご旅行で、楽しく貴重な時間をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
泳ぐことに不安があった中でも、安心してシュノーケリングを楽しんでいただけたようで何よりです。また、担当ガイドのなつねをはじめスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
最初はウミガメに出会えず心配されたかと思いますが、無事に近くで見ることができ、素敵な思い出になったとのことを嬉しく拝見しました。
また石垣島へお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
幻の島、青の洞窟共に最高の1日でした。
ありがとうございます。
どちらのスタッフもとても親切で
青の洞窟は私1人だけの参加なのに申し訳なかったのですが、素晴らしい体験になりました。カリンさん、コテツさん、ほんとにありがとうございます😊。
是非、また参加したいと思います。
日焼け🧴対策をしっかりしましょう。
嬉しい口コミありがとうございます!
最高の1日になったみたいでとても嬉しいです♪
一人旅での参加はとても多いですよ!!
なるべく少人数でご案内する様にしてるのでゆっくりお話もできます笑
私たちスタッフも楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)
ぜひ次回も石垣島の海へ楽しみにいらしてください♪
再びお会いできる日を心より楽しみにしております!
降水確率80%でしたが、しっかり晴れて雨にあたることなく、体験できました。
マングローブでは、日本と思えないパノラマが広がり感動しました。サップでは、波も少なく簡単に乗ることができました。小回りもきくので、とてもおすすめです。リュウキュウアカショウビンに出会えて、ガイドさんの案内も、ここならでは!と言うことばかりで、とても、いい思い出になりました。青の洞窟では、海と珊瑚礁、大小のカラフルな魚達、美しかったです。途中、気分が悪くなってしまいましたが、優しい声かけをしていただき、無事すごせました。また、同じツアーに参加した皆さんも、素敵な方で別れ際は大きく手を振って笑顔でわかれました。
1日体験の間の休憩の2時間半は、離島ターミナルで食事やお土産ものをみたりできます。
紫外線が、強いので日焼け止め対策は絶対です。天気予報は、イマイチあたりません。梅雨時は、リーズナブルでいけます。
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました!
【1日】青の洞窟シュノーケリング+マングローブSUPツアー、たっぷり満喫していただけて嬉しいです!マングローブでは波も少なく簡単にサップに乗ることができ、日本とは思えないパノラマやリュウキウアカショウビンとの出会いに感動していただけて何よりです♪
青の洞窟でも美しい海や珊瑚礁、カラフルな魚達を楽しめましたね^^ 途中、体調を崩された場面もありましたが、無事に最後まで過ごせて安心いたしました。同じツアーの皆様との素敵な出会いも1日の最高の思い出ですね!
また石垣島でお待ちしております♩
石垣島 ADVENTURE PiPi
曇り時々晴れという天気でしたが、太陽が雲に隠れていたおかげで比較的気持ちよくSUP体験ができました。
今回は2回目のSUPでしたが、時々風が強く吹き常に漕いでいないと沖に流されてしまいそうでした笑
インストラクターのすぎちゃんの的確なアドバイスで座ると抵抗が少なくなり岸の方へ戻ることもできました。
約1時間ゆったりとSUP体験ができてとっても楽しかったです!!
これからの季節は日焼け対策が必要です!
あとは全力で楽しむ気持ち✨
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました!
【午後】川平湾SUPツアーにて、ご家族での気持ち良いSUP体験を楽しんでいただけて本当に嬉しいです!
今回が2回目のSUPとのこと、時々風が強く吹く場面もありましたが、アドバイスを参考に座って抵抗を少なくしながら、上手に岸の方へ戻ることができましたね♪約1時間、ゆったりと漕ぎ進めながらとっても楽しい時間を過ごしていただけて何よりです^^ 日焼け対策のアドバイスもありがとうございます!
ぜひまた皆様で、石垣島の美しい海へ全力で楽しむ気持ちを持って遊びにいらしてくださいね!
また石垣島でお待ちしております♩
石垣島 ADVENTURE PiPi
青の洞窟近くのシュノーケリングでは、たくさんのカラフルな魚や珊瑚を間近に見ることができ、とても心に残る景色が見れました。
中でもウミガメの息継ぎをすぐ目の前に見れたのは印象的で、とても可愛かったです!
結構沖まで出ましたが、ガイドさんの説明・誘導が丁寧だったので不安なく楽しめました。
처음해보는 스노쿨링이였는데 친절하게 설명해주셔서 어렵지 않았습니다. 외국인이라 언어소통의 어려움은 조금 있었지만 서로 못하는거라 괜찮았습니다. 이시가키 바닷속의 아름다움을 보고 갈 수 있어 행복했습니다. 환상의 섬과 다케토미 섬에서의 시간도 매우 좋았습니다. 덕분에 행복한 이시가키 여행의 추억이 될 수 있었습니다. 감사합니다!!
初めてのスノーケリングでしたが、親切に説明してくださったので難しくありませんでした。 外国人なので言語のコミュニケーションに少し苦労しましたが、両方の言語を知らないので大丈夫です。 石垣の海の美しさを見ることができて幸せでした。 幻想の島・陸地と竹富島で過ごした時間も本当に良かったです。 おかげで、幸せな石垣旅行の思い出を作ることができました。 ありがとうございます。
初めてスノーケリングをする方にもおすすめです。(外国人の方は事前に業者に問い合わせることをお勧めします) コース構成が良く、親切で熟練した講師の進行に非常に非常におすすめです!!
石垣島といえば幻の島に初めてツアーで参加しました!天気もめっちゃ良くてガイドさんも優しい人でした!
すごく写真も気に入ったのを撮っていただき大切な思い出になりました!是非1度でも行って欲しいです!最高でした☺️ ありがとございました
カップルでも家族連れの方でもどなたでも楽しめます!
シュノーケリングはしなかったのですが次回はシュノーケリングもやってみたいです!1番どこが楽しかったって思い出しても幻の島って出るくらいめっちゃ綺麗でした😌
ゴープロの撮影で綺麗に撮ってもらえるので必須です!
マングローブカヌーandシュノーケリングに参加させていただきました。
率直にどちらのアクティビティも最高でした♪
午前はマングローブカヌー体験、午後はシュノーケリング体験と丸一日お世話になりましたが、とにかくガイドさんが親切丁寧で安心して楽しめた上に、どちらのガイドさんも経験知識が豊富で楽しみながら学ぶ事ができ最高の1日でした。
天候の心配もありましたが、どんな天気でも楽しめるよう対応していただいたので大満足です!
水に濡れても良い格好という事で、水着にラッシュカードというスタイルで1日過ごしましたが、濡れたままの移動が気になる方はサッと着替えられる物を持って行かれると良いのかなと思います。
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました!
【1日】青の洞窟シュノーケリング+マングローブカヌーツアーにて、丸一日たっぷり楽しんでいただけて本当に嬉しいです!
午前中のマングローブカヌー体験、そして午後のシュノーケリング体験と、どちらのアクティビティも最高だったとのこと、大変励みになります♪天候の心配を吹き飛ばすほど、安心しながら学び、大満足の最高の1日を過ごしていただけて何よりです^^ 次に体験される方への服装のアドバイスもありがとうございます!
ぜひまた石垣島の素晴らしい大自然の中で、一緒に全力で遊びましょう!
また石垣島でお待ちしております♩
石垣島 ADVENTURE PiPi
かりんさん、ダイキさん、そして虎徹さんの対応がとても素晴らしかったです。
とても楽しいシュノーケリング体験になり、ウミガメも見ることができて大満足でした。
今回は「青の洞窟」のツアーに申し込みましたが、乗車後に風が強いため行けないと案内があり、急きょ大崎海岸でのシュノーケリングに変更となりました。
事前にお電話などでご連絡いただけていれば、参加するかどうかをもう少し判断しやすかったと思います。
全体的にはとても楽しく、良い思い出になりました。ありがとうございました。
ツアーにご参加頂きありがとうございます!
かりん、ダイキ、コテツへの温かいお言葉、大変嬉しく拝見いたしました♪
ウミガメにも出会うことができてシュノーケリングを楽しんで頂けたようで何よりです。
石垣島の天候は急に変わったりする為急遽ポイント変更になる事もあります。
ご理解頂き感謝します。
「楽しく良い思い出になった」とのお言葉が私たちにとって何よりの励みです。
また石垣島へお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
5月20日に家族3人で参加。
行く道中、前を走るタクシーの為、遅刻し申し訳ありませんでした。
米原ビーチ到着後、ガイドの方と合流し近くのポイントまで車移動、道中オフロード感たっぷりな道で『おぉー』と楽しくなる道を走りポイント場所へ到着、アップをして少しサファリ感のある道を歩きビーチに到着。
絶景!紅の豚に出て来そうな場所で素晴らしいの一言。
説明を聞き、海に入りました。
息子は自閉症スペクトラム症を持っています。入る事はできても泳ぐ事は苦手でしたが、ガイドの方々がフォロをしてくれました。
私と妻も運動不足がモロに出たところガイドのコテツさんが息子が持っている浮き輪棒を一緒に持っても良いですよとのフォロをして頂き、終始親子3人を引っ張ってくれた状態に感謝しかありません。
ツアーだから観れる物
やっぱり違うと思いました。
私共は4回目の石垣島、いつも自力での楽しみ方でツアーを入れたのは今回が初めてだったので非常に満足しました。
亀にも海蛇も見れたし、何より水中の奥深い場所の美しさがとても良かった。
また、コテツさんの潜る姿が美しいの一言に尽きました。
息子は終わった後にホテルに戻ると
次はマンタのツアーに行きたいと言うぐらいに大満足しておりました。
皆さま、この度は素敵な時間をありがとうございました♪
実際お金はかかりますが、こんな良い物なら初めて行った石垣島旅行からツアーを取り入れたら良かったと思いました。
自力で観る事や体験できる事は限られてると思います。
是非、体験してみて欲しいです。
ご参加頂き素敵な口コミまでありがとうございます!
とても嬉しいです!!
私たちも楽しく案内できました♪
探検気分のビーチまでの道のり、そして絶景の海を楽しんで頂けたようで嬉しい限りです!
ご家族皆さまで安心して楽しく参加できたようで嬉しく思います。
ウミガメやウミヘビにも出会えましたね笑
石垣島の美しい海の魅力を感じて頂けたことが何より嬉しいです!
またご家族皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました!
ウミガメ遭遇率、4年間で100%らしいです。
いつもいるポイントにウミガメいなかったんですが、結局、合計3匹のウミガメに会えました。ウミガメと一緒に泳げた感ありました!ありがとうございました。
ホテル送迎してもらえるのでレンタカーがなくても大丈夫です。
かなり深い場所まで行きますが、ウェットスーツで浮くので浅くても深くても同じなので怖くはなかったです。泳げなくても大丈夫です。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日は3匹のウミガメに会えてラッキーでしたね♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来て下さい♪
ウミガメを見たくて参加しました。
実際には珊瑚ポイント、ウミガメポイント、マンタポインの三カ所に行き、ウミガメだけでなくマンタにも会えました。
シュノーケリングでの参加でもバッチリ見られて楽しかったです。
船にはスキンダイビング、機材を背負ってのダイビングの方と同乗で同じポイントで潜られていました。
お迎え、船の機材、スタッフ対応も良かったです。
一日中楽しめました。
水着を着た状態でホテルに送られるので宿泊の中日の参加がベストです。公衆シャワーまで送ってもらってる方もいました。
体験ダイビングもシュノーケリングも初めてでしたが、
インストラクターの方がとても細かく見てくださり、安心して参加出来ました。
運よくマンタとウミガメを見ることも出来、素晴らしい1日でした。
日焼けと船酔いの対策は念入りにする事をオススメします
この度はご参加いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます!
初めての体験ダイビング・シュノーケリングとのことでしたが、安心して楽しんでいただけたようでスタッフ一同とても嬉しく思っております。
さらにマンタとウミガメにも出会えたとのことで、本当に最高の1日になりましたね!
石垣島の海は季節によってまた違った景色や生き物たちに出会えますので、ぜひまた遊びにいらしてください。
またお会いできる日を楽しみにしております!
シュノーケルツアーに参加しました!
海亀をめちゃくちゃ近くで見る事ができました
スタッフさんの対応も良く安心して
楽しむ事ができました!!
ありがとうございました😊
この度はSeaChan石垣島ツアーにご参加頂きありがとうございます😊
ウミガメを近くで見せられて嬉しいです♪
安心してツアーを楽しんで頂けたとのお言葉も励みになります!
石垣島の海は季節によって景色や出会える生き物も変わるので、ぜひまた遊びに来てくださいね🌴
またお会いできる日を楽しみにしております!!
帰る当日飛行機の時間までに少し時間あったので、できる限り石垣島を楽しみたい!と思って急遽ツアーを探していたところこちらのツアーを見つけました。当日予約もできて選べる時間も多く時間もコンパクトで助かりました。軽い気持ちで参加しましたが、めちゃくちゃ濃い時間を過ごせて結果大大大満足でした!お天気も良くて天国すぎる幻の島を堪能できました。スタッフの方々も船で音楽かけてくれたり、面白くて優しくてとても楽しく過ごせました。ドローンで撮ってもらった動画もなかなか自分では撮れない動画で参加する価値あります!また石垣島来たときはお世話になりたいくらいおすすめです!!!ありがとうございました〜
今回初めてのシュノーケリングツアーに参加して、すごく楽しかったです!
ガイドさんの接客もすごく丁寧でツアーまでの行きと帰りの車での移動も楽しく盛り上げてくださって良かったです!
ツアー中は、随時声を掛けてくださり、安全確認や泳ぎのサポートまで手厚く、安心して楽しめました!ウミガメも見ることができて感動しました!
また次回もここのショップさんのツアーに参加したいと思いました!
ご参加頂きありがとうございます!
初シュノーケリングで楽しんで頂けたようでとても嬉しいです♪
移動中からツアーまで楽しい時間を過ごして頂けて安心しました!
石垣島の海を楽しめたと事はとても励みになります✨
ウミガメにも無事出会えて、石垣島ならではの海を満喫して頂けて良かったです(^^)
ぜひまた石垣島へ遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪
はじめてのシュノーケリングで緊張していましたが、インストラクターけんさんの優しい的確なアドバイスで石垣島の海でスキンシュノーケリングを満喫できることができました。
カメにもマンタにも出会えて、自分がこんなことを体験できるなんて感動です。
スキンシュノーケリング、はまりそうなんでまた体験させてください。
体力も使うので小腹がすきます。甘いお菓子で糖分補給しながら楽しんでいくと疲れにくいです。
海亀とマンタと一緒に泳げました!
8:30〜15:00と長いかなぁ・・・?と体力的に不安でしたがずっとインストラクターさんが近くにいてくれて「大丈夫?ライフジャケットいる?」と声かけしてくださるので安心出来ました。シュノーケルとダイビングはしたことあったのですがスキンダイビングは初めてで潜り方が分からずジタバタしてたら、お手本を見せてくださり、その後やってみたら出来ました!お昼ご飯は船内でみんなで牛丼を食べてとてもおいしかったです!
また石垣にきたときはやりたいです!
水筒、上着は必須です。
呼吸が大事なので水分かなりとられます。
海から上がるといくら気温が暑くても寒いです。薄い羽織るものを持って行った方がいいです。バスタオル可。
タバコ船内で吸えます。
青の洞窟ウミガメシュノーケルツアーに参加しました。
ガイドさんの車内トークがとても面白く、移動中から楽しい時間を過ごせました。
海もとても綺麗で、撮っていただいた写真や動画のクオリティが高くて感動しました。
素敵な思い出になりました。ありがとうございました!
参加して頂きありがとうございます!
移動中の車内トークから楽しんで頂けてとても嬉しいです♪
海の透明度や景色、写真や動画も喜んで頂けて何よりです!
また石垣島へ来られた際もぜひ一緒に海へ行きましょう!
お待ちしております♪
5月13日に参加したウミガメシュノーケルツアー、本当に最高でした。
海に入ってすぐ、透き通る青い海の中をゆったり泳ぐウミガメに出会えて感動。近くまで来てくれた瞬間は、時間を忘れるくらい癒されました。
ガイドさんもとても親切で、泳ぎに不安があっても安心して楽しめました。魚もたくさんいて、水族館の中に入ったみたいな景色でした。
そして、移動中のトークも面白くて常に楽しかったです!
絶対参加したいです。
泳ぎが不安な方でも騙されたと思って参加してみてください!
絶対に後悔しないです!
嬉しい口コミありがとうございます!
最高の思い出になったみたいでとても嬉しいです♪
海に入ってすぐウミガメに会えたのはラッキーでした!!
安心して楽しんで頂けたようで良かったです!
ぜひまた石垣島へ遊びに来てください!
お待ちしております(^^)
一人旅で来ました。風も強く寒かったのですが決行してくださり本当に感謝です。なかなか波も荒いほうだと言っており、おまけにあまり泳げない私でしたが浮き輪で引っ張ってくださり本当にありがとうございました!粘りに粘ってカメが見れたので本当に嬉しかったです。お時間を割いていただきありがとうございます。青の洞窟は行かなくて残念でしたが、次回は行けるといいなーー
とてもいい思い出になりました^ - ^またよろしくお願いします!
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日はウミガメにも会えてとてもいい思い出になりよかったです♪
また石垣島にお越しの際は青の洞窟へリベンジに行きましょう!!
ウミガメさんと一緒に泳げたのがとても思い出に残りました
がもんさん、りゅうとさん、かんなさん、手厚いサポートありがとうございました。
また、移動中の石垣島に関するお話や情報も大変参考になりました。
また石垣島に来た時はサポートをお願いしたいです。
嬉しい口コミありがとうございます!
ウミガメさんと一緒に泳いだ時間が思い出になったようでとても嬉しいです♪
移動中のお話や石垣島情報も参考になっていたら幸いです!
また石垣島へ遊びに来てください♪
楽しみにお待ちしております(^^)
2026年5月17日の午前コースに参加しました!梅雨の時期なのでお天気が少し心配でしたが、当日には梅雨も明け、見事な晴天。最高のコンディションでツアーがスタートしました。
まずはSNSでよく見ていた「幻の島(浜島)」へ上陸。船が近づくにつれて、海のグラデーションがエメラルドグリーンから透明に変わっていく様子に大興奮でした。360度どこを見渡しても白砂と青い海しかなく、まさに楽園!上陸時間はたっぷりあったので、たくさん写真を撮って最高の思い出になりました。
その後はいよいよ、国内最大級のサンゴ礁「石西礁湖(せきせいしょうこ)」での体験ダイビング。実は少し緊張していたのですが、インストラクターの方が呼吸の仕方や耳抜きのコツを丁寧に教えてくださり、安心して海に入ることができました。
海の中は、想像を絶する美しさでした!見渡す限りのカラフルなサンゴ礁と、お魚の群れ。まるで天然の水族館を泳いでいるような感覚です。運良く可愛いカクレクマノミ(ニモ)にも出会えて、1ダイブ(約40分)があっという間に感じられるほど夢中になってしまいました。
半日コースなので、午後からは近くの離島(竹富島)観光やお店巡りに時間を有効活用できたのも嬉しかったです。石垣島に来たら絶対に外せない、大満足のツアーでした!
初心者も安心: 丁寧なレクチャーと万全のサポートで、緊張せず楽しめます!
• 日焼け&酔い止め対策: 幻の島は遮るものがないので日焼け止め、船酔いする人は酔い止めも!
カサハラ様!
先日はツアーご参加ありがとうございました♪
体験談投稿、誠にありがとうございます!!
とてもわかりやすいツアー内容を書いていただいて(笑)
ありがとうございます。
次回は1日コースで!
午後ツアーでは
マンタやウミガメに会いに行けます♪
ありがとうございました!
ターコイズ石垣島
石堂 湧馬
初めてのシュノーケリングで不安でしたが、ガイドさんの丁寧なサポートのおかげでとても楽しい時間を過ごせました。
カメも目の前で見れて、写真もたくさん撮ってくれて、最高の思い出になりました!
また石垣に来た時はよろしくお願いします!!
ご参加頂きありがとうございます!
初シュノーケリングも安心して楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです♪
目の前でウミガメにも出会えて石垣島での最高の思い出になったみたいで安心しました!
また石垣島へ来られた際もぜひ一緒に海へ行きましょう(^^)
再会できる日を楽しみにお待ちしております!!
どうしても自由にできるシュノーケルを望んでて、ここは安全もしっかり見てくれつつ、自由に泳がせてくれたので嬉しかったです!ただ、大潮で風が出てて、いいポイントには行けなかったので自然のことなのでどうすることもできないけど残念。スタッフは優しくてユーモア溢れる船長と可愛いマリンスタッフ、男前たちで、雰囲気よくてとてもよかった!!またこのスタッフとならお金払ってでも参加したいと思えるツアー!
私たちはそうじゃなかったからシュノーケルもっと数箇所のポイントでしたかったとかも欲がでたけど、オシャレな写真とかが好きな人なら、ぜひ参加した方がいい!
高評価の体験談ありがとうございます!
またご参加される際にもこのような高評価をいただけるように変わらず営業を継続していきます。
ご参加&体験談の投稿ありがとうございました(*^^*)
あいにくの悪天候で、シュノーケリングどうなるかなーという心配がありましたが
全く問題ありませんでした!
雨が降っていても海の中は美しく、悪天候でもぜひチャレンジしてほしいなと思いました。
ガイドのガモンさんのおかげで、人生で一番近くで、長い時間ウミガメちゃんにも会えました!これはガイドさんの力量にもよると思うので、ガモンさんまじナイスです!
泳げない幼児もいましたが、専用の浮き輪でしっかりシュノーケリングを楽しめました⭐︎
口コミ投稿ありがとうございます!
シュノーケルは雨の日でも海の中の透明度や美しさを十分楽しめるのが魅力のひとつです♪
シュノーケルの醍醐味は、晴れや雨では無く海の状態なんですよね。
説明しても理解されないんです笑
ぜひ雨も関係なく参加して欲しいです!
長い時間ウミガメと泳げて本当に良かったです♪
お子様も専用の浮き輪を使ってシュノーケリングを楽しんで頂けたようで安心いたしました。
ご家族皆さまの大切な思い出作りのお手伝いができたことを嬉しく思います。
ぜひまた石垣島へ遊びにいらしてください!
次回もウミガメやたくさんの海の生き物たちと一緒にお待ちしております(^^)
本当に貴重な体験ができました。
3歳の息子がなかなか手がかかり大変でしたが、冷静に穏やかに対応して頂きありがたかったです!
なかなか上に上がってくることは珍しいというウミガメさんと泳ぐことができて本当に嬉しかったです(^^)
がもんさん、かんなさんありがとうございました♡お2人の笑顔と親切なご対応に心から感謝しています♡
教えていただいたおすすめスポットもたくさん行かせてもらいました(^^)
ツアーにご参加頂き口コミもありがとうございます!
ご家族皆さまで楽しんで頂けたようで私たちもとても嬉しいです♪
タイミング良くウミガメとも高くで一緒に泳ぐことができましたね!
ぜひまたご家族皆さまで石垣島へ遊びにいらしてください(^^)
お会いできる日を楽しみにしております♪
ゴールデンウィーク明けの時期で石垣島はあいにくの梅雨でしたが、ガモンさんとかんなさんのガイドのおかげで安心で楽しいシュノーケリングとなりました。
ウミガメも見れてとても感激しました𓆉
海も青くキレイでした✨
泳ぎが苦手な人でも初シュノーケリングの人でも、大丈夫です!
とても嬉しい口コミありがとうございます!
石垣島の綺麗な海を楽しんで頂けてとても嬉しいです✨
ウミガメにも無事会えて安心しました♪
安心して楽しんで頂けるツアーをこれからも心掛けていきます😊
また石垣島へ遊びに来られた際もぜひ一緒にシュノーケリングしましょう!
再会できる日を楽しみにお待ちしております🌴✨
シュノーケルのやり方を1から優しく教えてくださいました!またカメも2匹も見ることができてとても嬉しかったです🐢次は絶対シーちゃん石垣島で幻ツアーをしに行こうと思います!!いろんな魚も見れたし、石垣のいろんなことを教えてくださったガイドさんには感謝の気持ちでいっぱいです😆本当に素敵な思い出をありがとうございました💘
SeaChan石垣島をご利用頂きありがとうございました😊
初めてのシュノーケルを安心して楽しんで頂けたようで、とても嬉しいです!✨
カメも2匹見ることができて最高でしたね🐢🐢
石垣島の海やお魚たち、そしてガイドとの時間まで楽しんで頂けたことが何よりです😆
「次は幻の島ツアーに行きたい」とのお言葉までありがとうございます!🏝️
幻の島もまた違った絶景と感動が待っているので、ぜひ次回一緒に楽しみましょう✨
素敵な思い出のお手伝いができて、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです💘
また石垣島でお会いできる日を楽しみにお待ちしております😊