お天気にも恵まれて仲間川でマングローブのトンネルをカヌーに乗って体験しました。
あんなにゆったりまったり出来るとは思っていませんでした
最高のツアーでした!!
マングローブのカヤックものんびり体験でき
ガイドさんのお話もとっても面白かったです。
お昼ご飯も美味しかった〜。
ご飯後は少し時間があるとのことで
ドライブ&スーパーにも連れて行ってもらいました。
カヤック後の竹富島... 続きを読む
鳩間島への移動後、3箇所のスポットでシュノーケルして、ランチ後に鳩間島散策をしました。天気も良く、美しい海をのんびり堪能できました。
風も強くカヌーを漕ぐのも大変でしたがそれも終わればよい思い出です。
大自然を感じマングローブを満喫出来ました!
時間が少し余ったので西表島やまねこ滑り台楽しかったです。
素敵な1日ありがとうございました!
効率よく1日で西表島、由布島、竹富島を回れるコースでした。
バギーの体験も貴重なもので、楽しむことができました。