最初晴れていて、その後はだんだん曇ってきてしまいましたが、ほぼプライベートの静かな環境でチルタイムを満喫できました!
行き帰りの送迎では野生のクジャクやイノシシを見られてとても楽しかったです。
ありがとうございました。
午後から予定を入れていたので朝からさくっとSUPが楽しめました。ガイドさんの説明もわかりやすかったです。
自然最高でした!夕焼けも見られて海に揺られて幸せ空間でした!
担当の前比嘉さんが優しく丁寧に教えてくださったので、安全に終えました!
ガイドさんがとても親切で、ホテルから体験先までの送迎がありとても助かりました!
夜明けの綺麗な空の下でリラックスしながら体験できました⭐︎
石垣島は初めてだったのですが、体験できて本当に良かったです( ◠‿◠ )
ひとり旅の参加でした!
ひとり旅だと中々ツアー等参加が難しいのですが、1人参加オッケーなのも有難い
あいにくの天候でしたがsup体験させて頂け
初めてのsupを満喫させて頂きました!
次回の石垣島ひとり旅の時も利用したいです!、
生憎の曇天、荒波だったので修行のようではありましたが、状況に応じて波の少ない場所を選定してくださりました。
SUPヨガは初めてでしたが、SUPならではのポーズやコツを丁寧に教えてくださり、心は穏やかに楽しめました!
濡れないように配慮してく... 続きを読む