石垣島・八重山
台風が近づいていて小雨と風の中ポイントに行くも強風でダメ。なんとか場所を変えて3つ目でようやく飛べました~🤩最初の20mぐらいは「うわ~楽しい★楽勝!」でしたが段々と高くなり「いや、怖~!!」と叫んでました。
携帯を首から下げて撮るつもりでしたが手を離すことができず写真は撮れなかったのが残念です💧
最高の石垣島の思い出をありがとうございました。
イケメンお兄さんお二人のお陰です。
慣れたら楽しいのでぜひ上空で動画を撮ってください!
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただきありがとうございました!
あいにくの天気でしたが、無事にツアーを楽しんでいただけてスタッフ一同とても嬉しく思います♪
是非天気が良い日のパラセーリングも体験してほしいので、また石垣島にお越しの際は是非 NOAへ遊びに来て
下さいね♪
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!
海を空から眺める体験は最高でした。絶景と開放感を存分に味わうことができました。また石垣島を訪れた際にはぜひ参加したいです。
Summer様
ブルシーサーパラセーリングツアーへのご参加ありがとうございました。
台風前にご参加いただけて良かったです。
空から見下ろす海の色と、遮るものがない開放感は特別な時間ですね。
楽しんでいただけて、こちらもとても嬉しいです。
ありがとうございました。
また石垣島の空と海に会いに来てくださいね。
お待ちしております。
ブル―シーサーゆかいな仲間たちより
息子と2人で参加。
サビキ釣りということで、ある程度の釣果は期待してましたが、予想以上に大漁でした!
船長さん曰く、満足してない、とのことでしたが、十分過ぎる量釣らせていただきました。
ありがとうございました!
海上で強烈な日差しを浴びて、あっという間に日焼けします。日焼け止め必須!
初めての石垣島で、海の中を見てみたい!
年齢制限でスキューバ体験は無理…そこで
シーウォーカーツアーを見つけて主人と参加しました。
とても親切なスタッフさん達で送迎、船の上、海の中、全部良い思い出になりました。
とても楽しいツアーです。優しいスタッフの方達が全力でサポートしてくれます。
先日はシーウォーカーツアーに参加いただきありがとうございました。
石垣島での旅の良い思い出となったとのこと心より嬉しく思っております!
天気も良く最高のコンディションでのご案内ができ私たちも楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。
是非、また石垣島にお越しになる機会があればご参加ください。
ありがとうございました。
パラセーリングを初めてしたのですが、説明も丁寧で安心して体験出来ました!
100mが思ったよりも高くなく、次回はもっと高くまで昇ってみたいなと思いました
写真も動画も両方撮ってくれたので嬉しかったです
ありがとうございました!
上まで携帯を持って行っても大丈夫みたいなので、首からぶら下げて昇るのが良いかと思います
私も次回そうします
この度はparasailing NOAのツアーにご参加頂きありがとうございました!
安心して楽しんで頂けてスタッフ一同とても嬉しく思います!
次に体験される方へのアドバイスもありがとうございます!
又石垣島にお越しの際は是非 NOAへ遊びに来て下さいね♪
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
スタッフみんな若くてとても親切でした。
家族で参加、中学生の娘2人でしたが、怖がらず最高スピードで楽しんでいました。
ホテルから現地、また帰りの送迎も非常に便利でした。
石垣島に来たら必ず参加することをおすすめします。
この度はライズ石垣島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
そして、嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
ご家族皆さまでマリンスポーツを思いきり楽しんでいただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく拝見しました。中学生のお嬢様お二人が最高スピードにも怖がることなく挑戦されていたとのこと、きっと忘れられない思い出になったことと思います。
また、送迎サービスについてもご満足いただけたようで安心いたしました。旅行中は移動も大切な時間ですので、少しでも快適にお過ごしいただけていましたら幸いです。
「石垣島に来たら必ず参加することをおすすめします」とのお言葉までいただき、本当にありがとうございます。
ぜひまたご家族皆さまで遊びにいらしてください。スタッフ一同、再びお会いできる日を楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。
午後から予定を入れていたので朝からさくっとSUPが楽しめました。ガイドさんの説明もわかりやすかったです。
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました!
午後からのご予定の前に、朝の時間を活用してサクッとSUPを楽しんでいただけて何よりです!ガイドの説明がわかりやすかったとの嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります^^
初めての方でも気軽に挑戦できるのがSUPの魅力です。貴重なご旅行の時間を有効に使って、石垣島での素敵な思い出作りのお手伝いができたなら幸いです♪
また石垣島でお待ちしております♩
石垣島 ADVENTURE PiPi
ひとり旅の参加でした!
ひとり旅だと中々ツアー等参加が難しいのですが、1人参加オッケーなのも有難い
あいにくの天候でしたがsup体験させて頂け
初めてのsupを満喫させて頂きました!
次回の石垣島ひとり旅の時も利用したいです!、
貸し切りのプライベートビーチで他人を気にせず思いっきりアクティビティを楽しめました。ビーチはとても綺麗で素敵な写真もたくさん撮って頂きました。トイレとシャワーがあった点も便利でとても良かったです。
プライベートビーチを独り占めできます!
波が高いタイミングでしたが適宜降りたり周辺を散策したりと楽しみ方を変更してくださり感謝です。
写真もたくさん撮っていただいていい思い出になりました!
スマホ用防水ケースがあると便利です
午前と午後で参加したのですが、
どちらもしっかり釣ることができました!
特に午後は、夫の意向で大物を釣れるスポットに連れて行っていただき、シロダイやミーバイを釣ることができました♪
終始優しくおしえていただけるし、写真もたくさん撮っていただけるのでありがたかったです◎
具体的になにを釣りたいか伝えると、希望を聞いてくださるかもしれません✨
また香港の方と相乗りしましたが、フレンドリーな方が多くそれも楽しい経験になりました!
初のカヌー体験。
朝日は見れなかったけど
楽しく過ごせました。
ガイドの弘基さんにはとても感謝😊。
今度はSUPを挑戦したいです。
是非またよろしくお願いします。
まずは体験しましょう🎵
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました!
初めてのカヌー体験、お一人でのご参加もリラックスして楽しく過ごしていただけて本当に嬉しいです!
今回は朝日は見られなかったとのことですが、初めてのカヌーをしっかりと漕ぎ進めて、素晴らしい体験の第一歩を踏み出せましたね♪「まずは体験しましょう」との力強いアドバイスもありがとうございます^^
次はぜひSUPに挑戦して、また違った目線から石垣島の美しい景色を満喫しましょう!マサユキ様の次回のリベンジを全力でサポートさせていただきます!
また石垣島でお待ちしております♩
石垣島 ADVENTURE PiPi
竹富島近海のキレイなスポットで大感激でした。これまでのシュノーケリングで1番です。貸切だったので家族連れには最適でした。スタッフの方々、フォローありがとうございました。
コスパ最高です。
この度はツアーにご参加頂きありがとうございました。嬉しいコメント、本当にありがとうございます(^^) こちらこそ楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。次回石垣島にお越しの際は是非また遊びに来てください!
石垣島 S.K.H マリン
子連れでの参加でしたがスタッフの方がサポートしてくれたので、たくさん魚を釣ることができました。子供達も大喜びで、またやりたいと言っていました。ありがとうございました。
本島で天候によりパラセーリングが中止になり急遽予約させてもらいました!
船で音楽がかかっててノリノリでポイントまで行けました◡̈⃝︎
お兄さん達がぶちぶちイケメンでした♡
この度はparasailing NOAへのご予約ありがとうございました!
本島で中止になっちゃった分、こっちでしっかり楽しんでもらえて良かったです✨
そしてまさかの“ぶちぶちイケメン”いただきました🤣笑
スタッフみんな喜びますありがとうございます!笑
また石垣来たときはぜひ遊びに来てくださいね〜🙌
お待ちしてます!!
爽快感と非日常を味わえました!ガイドの人も優しく楽しめました。多少の雨でも開催できるので旅行の予定に入れる事をおすすめします。
この度はご利用いただきありがとうございました!
爽快感や非日常の体験を楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
ガイドについても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
これからも皆さまに安心して楽しんでいただけるよう努めてまいります。
またぜひ遊びにいらしてください。お待ちしております!
スタッフの皆さんすごく親切で優しくてどれも全部楽しめました。
パラセーリングの上から見る海は凄く綺麗で感動!
幻の島も最高でした。
シュノーケルはリアル水族館でまたまた感動。感動の三連発で最高の1日になりました。
最後に写真も共有してもらい本当にありがとうございました。
なお様
この度は、ブルーラグーン石垣島のツアーにご参加いただき、
誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間をいただき、楽しんでいただけた様でスタッフ一同嬉しく思います。
また石垣島へお越しの際は、是非遊びにいらしてください。
おまちしております。
4月の平日だったこともあり、ほぼ貸切状態で好きなアクティビティを全て楽しめました!
普段なかなか味わえない綺麗な海と、迫力満点の体験が本当に最高…!
インストラクターの方も丁寧で面白くて、最初から最後まで安心して楽しめました☺️
石垣島でマリンアクティビティをするなら「ライズ石垣島」おすすめです🌴
酔いやすい方は、酔い止めが必須です。
濡れた後に拭く物や服を持ってくると良いです。
この度はライズ石垣島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
マリンスポーツ遊び放題ツアーへのご参加、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
当日はゆったりとした環境の中で、さまざまなアクティビティを楽しんでいただけたようで何よりです。石垣島の海や体験の迫力を感じていただけたこと、大変嬉しく思います!スタッフについても温かいお言葉をいただき励みになります。ぜひまた石垣島に遊びにいらしてください。この度は本当にありがとうございました。
初めての体験でした。
ドキドキしたけど空へ上がった時は気分最高!
機会があれば、またチャレンジしたいです♪
何も心配いりません😅
是非、チャレンジしてみて
前回、石垣に訪れた際は台風で出来なかったため初めてのパラセーリング🪂に挑戦!
最高に楽しかった!そして、石垣の海は本当に綺麗でした!スタッフの方も親切でまた、訪れた際は体験したいと思います!
皆さんもぜひ一度は体験してほしいです!
石垣島の海を上から見て欲しいです!
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただきありがとうございました!
前回のリベンジ成功ですね♪
今回は無事に石垣島の景色をご堪能いただけてスタッフ一同とても嬉しく思います!
また石垣島にお越しの際は是非 NOAへ遊びに来て下さいね!
スタッフ一同またお会いできる日を楽しみにしております。
参加した日が4月の最初だったため、5時50分ごろにホテルまでお迎えに来ていただきました。
川の水は冷たくなく、沖に向かって進んでいくと温かいと感じるくらいの水温でした。
supで参加して、一回川に落ちましたが、水温もちょうど良く、良い目覚めになりました 笑
足もつく水位なので、落ちても問題なかったです。
鳥の群れがマングローブの上を飛び立つ様子も見られましたし、緩やかな波の音の中、朝日を拝むのは最高でした。
朝日をバックにした写真もたくさん撮って頂いていい記念になりました。
またぜひ体験したいと思います!
ガイドの方がとにかくたくさん写真を撮ってくださるので、自分でスマホやカメラを持っていかなくても充分だと思いました。
この度はISHIGAKI ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました!😊
4月初旬の早朝、ホテルへのお迎えからスタートしたサンライズSUP、最高の目覚めになったようで何よりです!笑 一度川に落ちてしまったのも、今となっては楽しい思い出ですね。✨
マングローブから飛び立つ鳥たちの羽ばたきや、穏やかな波の音の中で拝む朝日は、まさにこのツアーの醍醐味です。お撮りした朝日バックの写真が、素敵な旅の記念になれば幸いです。📸
季節によって朝日の昇る位置や景色も変わります。ぜひまた、石垣島の美しい朝を一緒に迎えましょう♩お待ちしております!🌅✨
ISHIGAKI ADVENTURE PiPi
高校生の娘と三人で参加。
皆初心者だったのですが
カヌーとかよりも全然楽で楽しめました。
たまたま、3人だけだったので
手とり足とりとてもやさしく上手に褒めながら(笑)
教えていただけました。
ホテルにお迎え、終了後は夕食を離島ターミナル周辺で予約していたので離島ターミナルまで送迎をお願いしたところお店のそばまで送っていただけました。
こちらでお世話になってよかったです。
ありがとうございました。
やればできる さん
みなさんそれぞれのペースで楽しんでいただけた様子、嬉しいです。
SUPは自転車のように、早く漕げばスピードも出るし、
のんびり漕げば景色も楽しめますよね。
これからもマイペースで楽しんでみてください。
ご感想ありがとうございました。
サンゴ礁やウミガメ、海ヘビなどの海の生き物を眺めながら、サンライズサップを満喫することができました。
ホテルから現地まで、そして体験後のホテルへの送迎もしていただけたので、移動の負担もなく快適に過ごせたのがありがたかったです。
ガイドさんもとても親切で、サップの基本的な漕ぎ方を丁寧に教えてくださるだけでなく、海にいる生き物についても詳しく説明してくれました。初めてでも安心して楽しめる素晴らしい体験で、またぜひ参加したいと思える充実した時間でした。
ABさんこの度はツアーご参加、誠に有難うございました。
雨、風のあるコンディションでしたが少し頑張って漕いだ先にある穏やかな海域まで行くことができてよかったです。
お二人とも、バランスよく漕ぐことができました。
ウミガメ、ウミヘビにも遭遇できましたね。
また石垣島にお越しの際は、ご参加お待ちしていますね。
次は晴れた青い海で一緒に漕ぎましょう!!
この度は貴重なツアーのご感想をいただき、誠にありがとうございました。
カーチバイ 松澤美穂子
初めてのパラセーリングで少し緊張もありましたが、優しくレクチャーしてくださって楽しく空を飛べましたー!!100mの高さで大正解でした!
この度はparasailing NOAのツアーにご参加頂きありがとうございました!
石垣島の絶景空中散歩楽しんでいただけてスタッフ一同とても嬉しく思います!
また石垣島にお越しの際は是非 NOAへ遊びに来て下さいね♪
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
最初はすごく怖かったですが、優しく教えてくださりすぐに習得できました!
1キロほど落ちずに漕げて嬉しかったです!
沖縄の景色も綺麗で最高でした!
怖がらず、前を見る!!!
ひなみく さん
風が強くて難しいコンディションでしたが、
お二人とも向かい風に負けずに頑張って漕げていましたね。
帰りは追い風であっという間に帰って来れました。
次回穏やかな海ならもっと楽に漕げると思いますよ。
ご感想いただき有難うございました。
参加には「濡れても良い服装」とあり、万全を期して洋服風の水着で参加しましたが、殆どの方がTシャツ短パンでした。
足元もサンダルorスニーカーでも大丈夫。濡れるのは水しぶきくらいです。
とても親切で楽しい時間を過ごせました。
船はかなり揺れるので酔いやすい方は酔い止め必須です。
荷物は座席下(濡れます)に少し入りますが、最低限にした方が良い。
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただきありがとうございました!
楽しいお時間を過ごせていただけてスタッフ一同とても嬉しく思います!
また石垣島にお越しの際は是非 NOAへ遊びに来て下さいね♪
またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
SUPの漕ぎ方についてもとても丁寧に教えていただき、SUPの技術力も上がりました。沢山移動し、少し特殊な漕ぎ方なども教えてもらい、とても充実した体験でした。
景色はもちろん綺麗なので、SUP自体も周りの景色もどちらも楽しめました。
指導員の方もとても優しく、大変満足な2時間ほどの体験でした!
お迎えもしていただき感謝です!
沢山SUPで移動させてくれるので、元気な状態で行くとより楽しめると思います!
れーい さん
朝日も美しく、気持ちの良い朝でしたね。
目標の「景色を見ながら漕ぐ」達成できて素晴らしかったです。
ぜひまたSUP挑戦して下さい。
今度はターンも落ちずにできるはずですよ。
ご感想有難うございました。
今回はサンライズSUPツアーに参加させていただきました。
初めてのSUP体験で、参加前までは立てるか不安でしたが、立ち方や漕ぎ方など丁寧に教えていただき、最終的には周りの景色を楽しみながらSUPができるまでになりました✨
早い時間の集合でしたが、ホテルまで送迎してくださり、非常に助かりました。
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!
早朝しかも曇っていたので、ウエットスーツを着て頂きました。
そのためか、お二人とも積極的に落ちて頂き、
ボードに這い上がる練習もたくさんできましたね。
次回も思いっきり「ドボン!」楽しんでください。
ご感想頂き有難うございました。
初めてのサップでしたが丁寧に教えていただき安心して楽しめました。
写真もたくさん撮っていただき良い思い出です。
送迎中もSUPの歴史や競技などを教えていただきもっとやってみたいと思いました。
次に石垣島に来るときにもぜひまたお願いしたいと思います。
景色を見ながらのSUPが上手で、お二人とも余裕を感じました。
石垣島には美しいポイントがたくさんあるので、
次回は違う景色もぜひ見て頂きたいです。
またお待ちしております。
ご感想いただき有難うございました。
ジェットコースターは苦手だか、パラセーリングは全く怖くありませんでした。
あっという間に空中散歩の時間は過ぎてしまいましたが最高に気持ちよかったです。またスタッフの方も楽しくいい体験が出来ました。
沖に出るまでの水飛沫で少々濡れますが、普通の服でも問題ありません。
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただきありがとうございました!
空中散歩楽しんでいただけてスタッフ一同とても嬉しく思います!
また石垣島にお越しの際は是非 NOAへ遊びに来て下さいね♪
またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております!