石垣島・八重山
昨日と続けての参加。
毎年必ず参加させて頂いてます。
スタッフのかたは親切で楽しく過ごさせて頂けるので鬼リピです^_^
昨日はマンタに会えなかったので、今日にかけていました。今日は無事大きなマンタに会うことができました。
もちろんまた来ますね!
自然の中に参加させてもらうので、必ずマンタとは言えませんが、それも青い海の思い出です。ウミガメは会えなかったことはないので、感動できますよ。
泳ぐのが苦手な子供にも丁寧に優しく接して頂きとても楽しく、素晴らしい体験をさせていただきました!
また石垣島に行く際には是非、利用させて頂きたいと思います!!
がもん君、この度はどうもありがとうございました!!
嬉しい口コミをありがとうございます!
お子様にも安心して楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです♪
一緒に素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございました!
とても励みになります(^^)
また石垣島へお越しの際もぜひ遊びにいらしてください!
お会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
下のほうに大きなウミガメがいて、必死で見ていたら、目の前に小さなもう一匹が!近すぎて激突しそうになりました笑😂
ちょうど呼吸をしに上がってきたウミガメちゃんに会えて、大満足です!
ウミガメがよくいるスポットを知っているインストラクターさんに感謝です✨かんなさん、ありがとうございました。
優しい女性インストラクターさんが丁寧に案内してくれました。
泳げても泳げなくても楽しめると思います!
初の石垣島旅行でシュノーケリングを体験したいと思い、妻がここの体験ツアーを見つけてくれました。
8歳の息子も初のシュノーケルで不安もありましたが
インストラクターのガモンさんとカイトさんが道中やツアーも気さくに話しかけてくださり
安心して体験することができました。
生憎の空模様でウミガメが見つかりにくい状況の中
懸命にガモンさんとカイトさんが探してくれたおかげで
近距離で見ることもできとても感動しました。
他のツアーもあるとのことで
また石垣島に行く機会があれば参加したいです。
体験後は水着のままホテルに送ってもらうので上着など持っていくことをオススメします。
初めての石垣島旅行で当店をお選び頂きありがとうございます!
息子さんも初シュノーケリングでしたがご家族皆様に安心して楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
お天気が優れずウミガメを見つけるのが難しい状況でしたが無事に間近でご覧頂けて安心しました!
ぜひ次回は幻の島やナイトツアーなど別のツアーにも遊びにいらしてください!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)
家族3人、ガモン・かいとさんに連れて行っていただきました。
海の生物やウミガメのことも熟知されていて少し待ったら本当にウミガメが上がってきて驚きました。こんなに近くで見れて嬉しかったです!
梅雨明け前6月曇りの日でしたが、海は冷たくウミガメを見れたあとで、子供が低体温気味になってしまったので引き返しました。(カイトさん、子供の体調気にかけてくれてありがとうございます)
そのため青の洞窟は断念しましたが、家族初めての石垣島で、初めてのシュノーケリング、貴重な体験ができました!
送迎含め、サポートありがとうございました!
貴重品は持参せず、上がった後のタオルや羽織りなどの持参がおすすめです。
結構遠くまで、深いところまで行きます。小学生以下や高齢の方は相当体力や泳力がないとキツいかもしれません。
シュノーケルは、ウミガメに会いたくてこのツアーに参加!2ダイブで、ビーチエントリー。1本目は波の穏やかな珊瑚とお魚メインのスポットへ。2本目はウミガメの生息域で、ウミガメにご対面!初心者でも経験者でも充分に楽しめます!
楽しく、安心して、ウミガメに逢いたい方はお勧めです!ウミガメが出て来てくれるように人間側にルールがあり、それを大切にされているのが良くわかりました。本当に癒されましたー!初心者の姪っ子もとても楽しんで
手軽にシュノーケリングで亀に会えるツアーです!
青の洞窟と素晴らしい海でのシュノーケリングでカメに簡単に出会える事が出来ます。
ガモン&かいとのコンビがツアーを盛り上げてくれるので、若い子は特に楽しめると思います。
ガイドの2人が行き帰りの移動も楽しませてくれるので、あっという間に終わってしまいました。今度はナイトツアーに参加してみたいなと思います!
手軽に参加出来て、難易度も無く亀が見られます!
石垣島での過ごし方もガモン&かいとのコンビがレクチャーしてくれるので、初めて石垣に行く方にも良いと思います!
口コミ投稿ありがとうございます!
石垣島の海とウミガメとの出会いを楽しんで頂けたようでとても嬉しいです♪
移動時間も含めてツアーを満喫して頂けたことは何よりの励みです♪
ぜひ次回はナイトツアーにも遊びにいらしてください!
昼とはまた違った石垣島の魅力をご案内させて頂きます♪
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)
海ガメには残念ながら会えませんでしたが、60歳OVERの私達に、体調など常に大変細かく気を配っていただきました。
おかげさまで、安全にアウトリーフのシュノーケリングを楽しめました。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日は近くでウミガメには会えませんでしたが、シュノーケリングを楽しめたみたいでよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
マンタには会えませんでしたが、とても素晴らしい貴重な経験ができました。水中カメラやスマホの水中ケースなどは必須アイテムです。必ず身に付けられる形で落とさないように注意すると良いと思います。
ライフジャケットのベルト類は自分で調節、途中で船に上がった時に子供の分も調節してあげましょう。駐車場は石垣シーサイドホテルの駐車場を使用することになるようです。
去年の沖縄旅行では断固として海には入ってくれなかった子ども達、今年は久しぶりの石垣島なのでシュノーケルをしたくて申し込みました。3歳なりたてと5歳間近の4歳児のために浮き輪と底が透明になっているバケツのようなものを用意してくださり、子ども達は海に入ることなく海中を楽しむことができました!!
序盤でウミガメに出会うこともできて、大喜びでした!
ガイドさんもめちゃくちゃ人柄の良い方で楽しいツアーでした!!ありがとうございました♡
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日はウミガメも見れてお子様も海遊びを楽しんで頂けてよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
泳げるか不安でしたが、ガイドの方がとても丁寧に教えてくださったおかげで、安心して楽しむことができました。
ウミガメにも3匹出会うことができて感動しました!素敵な写真もたくさん撮っていただき、一生の思い出に残る最高の体験になりました。本当にありがとうございました。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日はウミガメ3匹にあえて一生の思い出になりよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
ショウさんに案内していただきました★
5歳と7歳の子どもたちにもとても優しく接してくださり、初めてのシュノーケルでしたが、安心して参加することができました。
きれいな魚をたくさん見ることができて大満足です!
今回の石垣島旅行で一番の思い出になりました。また石垣島に来たときは、ぜひショウさんにお願いしたいです。
本当にありがとうございました!
お天気が悪くても大丈夫でした!
◯良い点◯イルカと一緒に泳ぐ体験は,これまでになく素晴らしい感動です。またお姉さん達もイルカちゃんに対して愛情深く関わっているのもわかり,本当に癒されますよ。
◯残念な点◯車が無いと集合場所までのバスが無いからタクシーで行かないといけないのが不便&イルカのいる場所までは古いミニバンなので冷房が効かず暑いし,体験が終わってからもそのミニバンを待ちタクシーで戻ら
初めてシュノーケリングしましたが、インストラクターの方が声を掛けてくれて安心してできました。すごく素敵な経験が出来ました。
口コミ投稿ありがとうございます!
安心して楽しんで頂けたようでとても嬉しいです♪
お客様に少しでもリラックスして海を満喫して頂けるよう心掛けております!
また機会がございましたらぜひ遊びにいらしてください(^^)
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
連日の雨でしたが、少し雲の切れ間から太陽が出る時もあり、ずっと潜っているとちょっと寒いくらい、透明度はちょっと悪かったかな。
それでもやっぱり晴れ間に光が当たった水中のサンゴや魚達はキレイでした。
マンタも見れたし、閑散期でボートも広々使わせて貰えたし、ランチのジューシーと温かいおみそ汁は美味しかったし、スタッフの皆さんはもちろん優しいし、初めてのシュノーケリングや体験ダイビングの方は説明も丁寧なので安心して海の世界を楽しめると思います。
3本があっという間に感じました。
シュノーケリングは浅瀬を浮かぶので波で揺れて酔ってしまうこともあるので、
(同伴者は酔って、ボートの後ろで小魚を集める羽目になりました𐤔)
少しでも不安だなぁと思う方は迷わず酔い止め(アネロン)は飲んで準備した方が良いと思います。
あと、着替えずにホテルまで戻りますので、特に女性の方は濡れた水着の上から着れる乾いた羽織れるもの、バスタオルはあった方が寒くなくていいと思います。
おすすめです.ᐟ.ᐟ
大丈夫と思っても念の為酔い止め(アネロン)
濡れてもすぐ乾く系の羽織orバスタオルorタオルポンチョ
当日は風が強く行き先が変更になり、青の洞窟には行けませんでしたが、そのぶんシュノーケリングをたっぷり体験できました!カラフルな熱帯魚がたくさんみられて楽しかったです。
ウミガメは見られたらいいな〜くらいだったのですが、ウミガメが見やすいポイントに案内していただき、実際行ってみたら3匹も出会うことができてとっても嬉しかったです!一生の思い出になりました…!!写真もたっぷり撮っていただきありがとうございました!
ガイドを担当していただいたなつねさんがフレンドリーで道中のお話も楽しかったです。シュノーケル中もとても優しくサポートしてくださり、安心して参加できました!この度は本当にありがとうございました!
この度はマーレ石垣島のツアーにご参加いただき誠にありがとうございます!
当日は風の影響で青の洞窟へご案内できず残念でしたが、その分シュノーケリングをたっぷり楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、3匹ものウミガメに出会えたとのことで、素敵な思い出作りのお手伝いができたことを光栄に思います!たくさんのお写真も喜んでいただけて何よりです。
担当ガイドのなつねにも温かいお言葉をありがとうございます。ツアー中だけでなく移動中のお話まで楽しんでいただけたこと、本人も大変励みになると思います。
ぜひまた石垣島へお越しの際は、青の洞窟のリベンジも兼ねて遊びにいらしてくださいね!
スタッフ一同、またお会いできる日を楽しみにしております。
海亀を近くで観ることができ、感動しました。子供も不安なく参加できました。遠くから着た甲斐がありました。おすすめです。
おすすめです。
先日はあツアーご参加ありがとうございました。
当日はウミガメも近くで見れてよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
初めての沖縄旅行で、あいにくの雨予報だったですが、幻の島に到着してすぐ、なんと晴れ間が…!
おかげで透き通る海もより鮮やかに、絶景を楽しめました!
ガイドのみっちゃんさんはとてもお人柄が良く、アットホームな雰囲気で迎えて下さり安心してツアーを楽しむことができました。
次回ツアーに悩んだら絶対リピートします!ありがとうございました。
どこのツアーか悩んでいる方、100点満点でオススメします!
ツアーへのご参加ありがとうございました。
天気予報が良い方向にはずれて太陽が顔を出し、
キラキラの景色が楽しめましたね!
また石垣島へご旅行の際には遊びにいらしてくださいね。
滞在中お天気に恵まれなかったのですが、小雨の中でも海の透明度は高く、海亀も触れそうな程間近にバッチリ見ることができました。
未就学児と小学生の子供を連れて参加しましたが、今回案内を担当してくれたコテツさんとガモンさんが子供にもフレンドリーに接してくれたおかげで子供達も緊張が解けて初めてのシュノーケルは家族みんなとても楽しかったです。
行き帰りの車内では、市街地の観光情報や地元の人しか知らない素敵な景色を案内してもらいながらのドライブで、こちらも楽しかったです。
最後にシュノーケルの様子や海亀の写真を送って頂き、見返すと素敵な思い出です。
家族揃って初めてのシュノーケリングをコテツさんとガモンさんのナイスなお二人にご案内して頂けて大変満足度の高い体験でした。
ありがとうございました♪
ご参加して頂きありがとうございます!
お天気は少し残念でしたが透明度の高い海の中で海亀を間近に見られて本当に良かったです♪
お子様たちも楽しんで頂けたようでもとても嬉しいです!
送迎中の観光案内も楽しんで頂けたようで何よりです笑
また皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)
シュノーケリングが全くはじめてのアラ還主婦ですが、丁寧に教えてもらえたのでできました✨途中からは浮きに掴まって泳ぎましたが、海の中・魚たち・珊瑚・ウミガメなど堪能できました✨途中深いところもありドキドキしましたが、常に声をかけてくれるので安心して楽しむことができました✨写真や動画も素敵に撮ってくれるので、見た人たちはびっくりしてました!ウミガメのかけこが近づいて来るので、他のグループの人たちも一緒になって大騒ぎ!触ってはいけないと聞いているので、触らないように避けるくらいでした😊青の洞窟も綺麗でした✨差し込む日光の加減で綺麗に見えるときとそうでもないときがあるようですが、私たちはとても綺麗に見えました!鍾乳洞の説明もあり盛りだくさんでした😊だいきさん・かんなさんありがとうございました😊だいきさんのツッコミはとても面白く水中でもつい笑ってしまうくらいでした😁
水着はラッシュガードやスパッツがあったほうがいいと思います😊サンダルもあればマリンシューズのほうがいいと思います。送迎してもらう人は濡れた状態で車に乗せてもらえるのでホテルでシャワー着替えできます
ご参加頂き素敵な口コミまでありがとうございます!
初シュノーケリングで安心して楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです♪
沢山の魚たちやサンゴ、ウミガメまで堪能して頂けて何よりです!
ウミガメのかけこが近くまで遊びに来てくれて皆さんで大盛り上がりでしたね笑
青の洞窟も綺麗なタイミングでご案内できて良かったです!
また石垣島へお越しの際もぜひ遊びにいらしてください♪
楽しみにお待ちしております!
急遽当日予約で石垣島でのシュノーケリングツアーに参加しましたが、期待以上の素晴らしい体験でした。
スタッフの方がとても親切で、器材の使い方や注意点を丁寧に説明してくださったので、初心者でも安心して参加できました。
海の透明度が高く、色鮮やかなサンゴやたくさんの熱帯魚、なんといってもウミガメを間近で見ることができて感動しました。
ウミガメは見れないかなと諦めていましたが、スタッフの方が探してくれて、珍しくオスとメスのウミガメを見ることができました。また、運よく陸カメにも遭遇しました。
移動中も島や海についてのお話を聞けて楽しく、終始リラックスして過ごせました。
写真撮影のサービスもあり、旅の思い出をしっかり残せたのも嬉しかったです。
石垣島の美しい海を満喫できる大満足のツアーでした。また機会があればぜひ参加したいと思います。
珊瑚にあたると擦れて擦り傷ができてしまうため、ラッシュガードや水着素材のトレンカをきておくと安心だと思いました。
口コミ投稿ありがとうございます!
急遽のご予約だったとのことですが、石垣島での大切な思い出作りのお手伝いができ、とても嬉しく思います♪
透明度抜群の海の中で、色鮮やかなサンゴや熱帯魚、そしてウミガメとの出会いを楽しんで頂けて何よりです!
今回は珍しくオスとメスのウミガメ、さらに陸カメまで見ることができ、本当にラッキーでしたね🐢✨
移動中のお話や写真撮影サービスも喜んで頂けて嬉しい限りです!
これからも初めての方でも安心して楽しめるツアーを目指してまいります。
また石垣島へお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、再会できる日を楽しみにお待ちしております!
スタッフのガモンさん、こてつさんにお世話になりました。
夫婦で参加しましたが、私たちのペースに合わせていただき安心して楽しむことができました。
海亀も探してくれて、妻も大喜びでした。
おかげさまで、思い出に残るツアーとなりました。
ツアー後に写真をメールで送ってくださり、そちらでも、楽しませていただきました。
写真も綺麗に撮れていて、ありがとうございました。
まずは参加してみてください。
ご夫婦でご参加頂き素敵な口コミまでありがとうございます!
安心してツアーを楽しんで頂けたとのことで何よりです♪
奥様にもウミガメとの出会いを喜んで頂けて私たちもとても嬉しいです!
石垣島での時間がご夫婦の素敵な思い出のひとつになれたことが何よりの励みです。
また石垣島へお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください(^^)
再会できる日を楽しみにお待ちしております♪
海ガメの他にもいろいろな生き物に出会えるかも!!
小学生の息子が、石垣旅行で一番!!というくらい、楽しい思い出ができました。
リュウトさん、カリンさんにシュノーケルは担当してもらいました。
人見知りの息子が、サラッとお話してる程、スタッフの皆さんが子どもに対してフレンドリーで本当にありがたい限りでした。
器具の身につけ方なども子どもにも分かるように丁寧にゆっくり教えてもらい、安心してスタートできました!
大人の方が途中疲れてしまったのですが(面目ないです、、)かりんさんが子供と一緒に浮き具で引っ張っていって下さり、本当に心強かったです。
リュウトさんと、カリンさんの連携プレーで海がめを探してくださり、見ることができた時は感動でした!ご一緒になったお姉さん達も優しくて、家族で本当に良い時間を過ごすことができました。
あの後は、無事竹富島にも行けて浜でのんびりでき、お兄さん(お名前すみません!)に教えてもらった焼肉屋さん(すごく美味しかったのと、泡波も飲めて感動でした!)にも行けて、動いて食べて最高の旅でした!
色々教えてもらい、ありがとうございました。
また石垣島に来たらよろしくお願いします。
飲み物必須!
寒さ苦手な方は、海から上がった後、すぐタオルを羽織れるようにすると帰りも快適にお兄さんの楽しい話で過ごせると思います。
参加頂き素敵な口コミをありがとうございます!
石垣島旅行の中で一番の思い出になったみたいでとても嬉しいです♪
ご家族皆さまで安心してシュノーケリングを楽しんで頂けたことが何よりです!!
ウミガメだけでなく沢山の海の生き物たちにも出会うことができましたね!
竹富島やお食事も満喫されて泡波も飲めたようで安心しました。
また石垣島へお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください(^^)
ご家族皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
ガモンさんとかりんさんがとても気さくで親しみやすく、ツアー中はもちろん、石垣島のおすすめスポットやお店まで教えてくださり、終始楽しい時間を過ごせました。また、常に体調を気遣って声をかけてくださったので、不安を感じることなく安心して参加できたのも嬉しかったです。
シュノーケリングでは、念願だったウミガメに2匹も出会うことができて感動!ゆったり泳ぐ姿を間近で見ることができ、素敵な思い出になりました。さらに、ニモや色鮮やかな魚たち、美しいサンゴなど、まるで水族館の中を泳いでいるような景色に終始わくわくしっぱなしでした。
11時スタートなので朝も慌てずに準備でき、ツアー後もゆっくり石垣島観光を楽しめました。海の美しさだけでなく、ガイドのお二人の温かいお人柄も含めて、参加して本当に良かったと思える素敵なツアーでした!
素敵な口コミをありがとうございます!
とても励みになります♪
石垣島での時間も楽しんで頂けたようで何よりです(^^)
念願のウミガメに2匹も会えましたね!
ニモやカラフルな魚たち、サンゴ礁など石垣島ならではの海の景色も満喫して頂けて嬉しいです!
また石垣島へ遊びに来られた際は、ぜひ一緒に海へ行きましょう!
次はもっとたくさんのウミガメを探しに行きましょうね♪
泳げず、人生初のシュノーケリングでしたが、浅瀬での講習と船長さんのサポートのおかげで安心して美しい海とサンゴ礁を満喫できました!幻の島では運よく貸切状態を体験でき、太陽の光で刻々と変わる神秘的な海の色は一生の思い出です。石西礁湖でも船長さんが浮き具を引いてキレイなポイントへ案内してくれたため、終始安心して楽しめました。
色とりどりのサンゴ礁、カラフルなお魚達、海への怖さを忘れて夢中でシュノーケリングしてしまいました。
今回、私たち夫婦2人の為に船を出して頂き申し訳ないと思いつつ…とても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
また、石垣島へ来る時はこちらのツアーへ申込をさせて頂きます。
サービスで海中写真も撮って頂きありがとうございました。
泳げなくても大丈夫!
迷っている方も、ぜひこちらのツアーに参加してみて下さい。
きっと良い体験が出来ると思います。
ツアーへのご参加ありがとうございました。
梅雨時期でしたが、沖縄特有の空梅雨で良いお天気に恵まれました。
また石垣島へご旅行の際には遊びにいらして下さいね。
ウェットスーツを着て船からシュノーケリングで、とても楽しかったです。念願のウミガメに会えました!熱帯魚やサンゴも美しく、いい思い出になりました。
台風が近づいてきたタイミングでしたが波の状況を見つつガイドさんがポイントを変更し、安全に配慮してくださり感謝です。マンタには会えませんでしたが自然に関わることなので仕方ないですね…次回もまた体験したいです!
沖合の船はかなり揺れるので酔い止め必須です。海から上がったあとの移動は冷えるので、大判のタオルがあると良いと思います(フード付きのものなど
石垣島旅行の思い出作りに参加しました!
当日は天候にも恵まれ、海の透明度が高くとても気持ちよくシュノーケリングを楽しめました。スタッフの皆さんも親切で、担当してくださったマナさんも明るく気さくな方だったので、終始楽しく参加することができました。
ウミガメにも無事出会うことができて間近で泳ぐ姿を見ることができて感動的でした。魚もたくさんいて、石垣島の海の魅力を存分に味わえたと思います。
一点だけ、GoPro撮影プランを追加で申し込んでいて、こちらも確認すれば良かったのですが、当日の認識に行き違いがありました。せっかくの綺麗な海だったので自分たちとウミガメや魚が一緒に写った写真もたくさんあればさらに嬉しかったなー!と思います。
とはいえ、ツアー自体はとても楽しく、石垣島の海を満喫できる素敵な体験でした。初めての方にもおすすめできるツアーだと思います。ありがとうございました!!
初めてのシュノーケリングで、且つ1人参加だったので参加前は少し不安でしたが、
ガイドのガモンさんとかりんさんがとても丁寧に教えてくれて、安心してシュノーケリングが楽しめ、ウミガメ4頭にも会えました☆
ウミガメがとても近くで見えて、一緒に写真や動画もたくさん撮ってもらい、大満足のツアーでした!また石垣に来ることがあれば参加したいです!
嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのシュノーケリングで安心して楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
ウミガメ4頭にも出会うことができましたね笑
間近で観察したり、一緒に写真や動画を撮影したりと、石垣島の海を満喫して頂けて何よりです♪
また石垣島へお越しの際もぜひ遊びにいらしてください(^^)
次回も楽しみにお待ちしております♪
4歳・9歳の子供と一緒に、家族で楽しめました。ガモンさんをはじめ、同行してくださったスタッフさんはみんな優しくて、子供達も喜んでいました。4歳の子供は赤ちゃんボートに乗りましたが、期待した以上に魚を見ることが出来たようで、大満足です。
青の洞窟は風向きでいけなかったですが、それでも別スポットで十分楽しめると思います!
この度はツアーへご参加頂き嬉しい口コミまでありがとうございます!
ご家族皆さまで楽しんで頂けたようでとても嬉しいです(^^)
お子様も、たくさんのお魚を見ることができて大満足だったみたいで励みになります♪
これからも皆様に安心して楽しめるツアーを目指してまいります。
石垣島へお越しの際は遊びにいらしてください!
また会える日を楽しみにお待ちしております♪
5歳の子供と一緒に参加しました。子供は怖がるかなぁと心配していましたが海中が見えるフロートに乗せて頂き、カメさんが見れた!!と子供も大満足!!大人の方が興奮していたかもしれませんが、とにかく楽しく忘れられない思い出になりました。がもんさん、本当にありがとうございました!!
事前にGoproレンタル予約しました。たくさん写真&動画を撮りまして何度も見返しています!マイクロsdカードは現地でも購入出来るようですが、旅行前にご自身で準備しておいた方がバタバタせず安心です。
口コミ投稿ありがとうございます!
お子様とのご参加で不安もあったかと思いますが楽しんで頂けた様で嬉しいです♪
お子様にもウミガメを見つけて喜んで頂けて嬉しかったです!
ぜひまた遊びに来てください(^^)
また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております♪